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【白猫】茶熊版カスミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (29ページ目)

  • 総コメント数1532
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 23:57
    • 冒険者さん
    172
    2016年03月26日 22:00 ID:lksukiru

    >>162

    ありがとうございます!統一無いと確かにちょっとアレですね。でも統一さえしちゃえばなんて事無さそうですね、バフもあるし。

    情報ありがとうございましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    171
    2016年03月26日 21:50 ID:e1a2w7yh

    >>163

    でもあの人鬼だから人間基準の昔とは違うんじゃなかろうか。

    • 冒険者さん
    170
    2016年03月26日 21:32 ID:s3sopfko

    >>169

    試してから書いて欲しかったな...。回すかスルーするかの参考として

    • 冒険者さん
    169
    2016年03月26日 21:25 ID:qb2swpnp

    PVみて面白いからほしいと思って実際に使ってみると????

    ・ファンネルの発動が遅い

    ・属性ダメがない

    今迄PVと全然違うなんてことあった?

    杉田がごねたときは火力だったけど、エフェクト自体変わったの今回初だと思うんだけど?

    ファンネル遅くてもいいから属性ダメの方が嬉しかったなあ

    武器依存で属性ダメかどうか試してないから分からないけど(月杖装備中)属性状態異常付与出来るならまあ…

    マグマジン?どうにかなるでしょw

    • 冒険者さん
    168
    2016年03月26日 21:11 ID:q38e2g1l

    >>165

    クルーシャ

    理由は魔族特攻と塩餅のSP供給

    ただどっちのが使いやすいかで言えば圧倒的にカスミ

    • 冒険者さん
    167
    2016年03月26日 21:00 ID:qgdmfupf

    >>162

    タウン65%程、日月の杖でこんな感じです

    精神統一なし⇨あり⇨統一と攻バフあり

    • 冒険者さん
    166
    2016年03月26日 20:30 ID:ssh1d7gs

    呪じゃなくてもティアマトワンターンキルできるのはよいと思います

    • 冒険者さん
    165
    2016年03月26日 20:30 ID:ilvc20k8

    温泉クルーシャとどっちが強いですか?

    • 冒険者さん
    164
    2016年03月26日 20:25 ID:p594isvn

    >>162

    AS2の都合か統一ないとかなり心許ないが、攻撃バフもあるからまあ問題ない程度

    統一すれば普通に多い

    • 冒険者さん
    163
    2016年03月26日 20:24 ID:gq5ylojf

    >>161

    昔話だし、クレナイは苗字だろうから、御先祖とかじゃないんかな?

    • 冒険者さん
    162
    2016年03月26日 20:10 ID:tubfsnb9

    S1の回復量ってどの位でしょうか?

    魔として普通に使えるくらい?まあ、自己完結キャラが多いしS2のおかげで気になら無い場合の方が多いみたいですが…

    • 冒険者さん
    161
    2016年03月26日 19:39 ID:rfbbuxt2

    紅御前って、キサラギ・クレナイのことかな…?

    • 冒険者さん
    160
    2016年03月26日 19:28 ID:tozey73d

    >>138

    直後を使ってないからわからないけど、上のコメが言ってるようにガクガクで使い物にならないから一旦な措置なら納得するんですけどね。

    せめて説明は欲しいですよね、商品として世に出したからには責任は持つべき。

    もしミスで別のバージョンで出してしまったのなら、そちらが悪いのですから「詫び石!」と騒ぐつもりはないですが、謝罪は入れるべきだと思います・・・。

    • 冒険者さん
    159
    2016年03月26日 19:27 ID:rtmhvhny

    3色ビットどこいった?

    • 冒険者さん
    158
    2016年03月26日 19:14 ID:gq5ylojf

    >>152

    そうだね。

    正月コリンの思い出見ると天狐とコリンの関係もわかるよ。

    • 冒険者さん
    157
    2016年03月26日 18:38 ID:p594isvn

    >>146

    まあガチャ実装直前の公式ツイッターでの動画ではすでに修正された現行の仕様・威力だったのに、間違えて修正前実装しまったってところだろうね。それですぐにツイッターの動画と同じ性能に戻した感じ。

    • 冒険者さん
    156
    2016年03月26日 18:34 ID:p594isvn

    >>120

    適性ない魔キサラギとカスミで試したけどカスミが左にこなかった

    つまり全一致ではない。

    • 冒険者さん
    155
    2016年03月26日 18:26 ID:a8pajw0g

    >>139

    主です

    そうだっだんですね

    最初を知ってると、なんか納得できないですね

    • 冒険者さん
    154
    2016年03月26日 18:25 ID:ig9n3hc7

    >>141

    14回目で出たわ。

    アマゾンコインが火を吹いた。

    • 冒険者さん
    153
    2016年03月26日 18:19 ID:rgkt9evy

    >>150

    いや自分が言っているのは端末によってダメージが大幅に上がっちゃうのが不具合なんじゃないかって話ですよ?

    ただそれでも上の人が言うように人によっては大幅な下方修正だからどういう不具合があったかは明記するべきだとは思いますが

    • 冒険者さん
    152
    2016年03月26日 18:18 ID:avbiao7c

    ぶっちゃけカスミの思い出よくわからなかったんだけど、カスミの先祖とシズクの先祖がエピタフの策略で敵になった狐(コリン関係?)を倒すって話ってことでいいのか?

    • 冒険者さん
    151
    2016年03月26日 18:16 ID:ssh1d7gs

    S2でバフつくの攻撃速度じゃなくて移動速度だったらよかったのに通常なんてほぼうたんわ

    • 冒険者さん
    150
    2016年03月26日 18:09 ID:jihmqdzh

    >>146

    スペックの低い端末だと重くてカクカクになることがあったらしいが、それならエフェクト変えるだけでよかった。明らかにダメージ量そのものが減らされてるのは下方修正以外の何物でもない。

    結局、一部端末で動作がおかしいってのは下方修正の言い訳に過ぎない

    • 冒険者さん
    149
    2016年03月26日 17:57 ID:masdldlk

    >>146

    もしそうなら正常な動作と誤動作の詳細記載は必要だよね

    こんなのが罷り通ってたら未完成、未調整で出して後出しで完成させるってのが通っちゃう

    • 冒険者さん
    148
    2016年03月26日 17:54 ID:avbiao7c

    >>146

    確かに正常に動作しないって不具合あったな

    何のことかよくわからなかったけどこのことだったのか

    • 冒険者さん
    147
    2016年03月26日 17:51 ID:bgiomfhi

    pvみたいに三属性ファンネルで良かったのに

    ステルス取り上げられてファンネルもしょぼいってさぁ…

    • 冒険者さん
    146
    2016年03月26日 17:48 ID:rgkt9evy

    サイレント修正っていってるけど一部端末において正常に動作しないってのにそれが含まれてたってことなんじゃないの…?

    • 冒険者さん
    145
    2016年03月26日 17:41 ID:nj40cjla

    サイレント修正なんてされてたのか

    流石にそれはまずいだろ

    何考えてんだ運営

    • 冒険者さん
    144
    2016年03月26日 17:40 ID:avbiao7c

    カスミはPV見てもスキルというかファンネル召喚中のエフェクト一番派手だったし、スキルエフェクト軽減の為の措置なんだろう。

    でも実装後の修正ならお知らせ出すべきだし、それ以前にあれだけニコ生から変わるならいくら予防線張ってあったとしても一言なんかあってもいいだろって思ってしまう。

    • 冒険者さん
    143
    2016年03月26日 17:24 ID:himascxi

    カスミのオファー分類学適正なに?

    討伐なら★6オファー最適正だけど

    • 冒険者さん
    142
    2016年03月26日 17:22 ID:pklnfrpo

    >>139

    実装されてから2時間くらいはファンネルが3色あって、それぞれ14(だった気がする)の属性値がついていて威力は一万

    ファンネルが出る間隔も短くて、アイのS1のビットくらいの早さでSP回収も出来てたよ

    自分の端末じゃガックガクで操作どころじゃなかったけど

    • 冒険者さん
    141
    2016年03月26日 16:55 ID:tqyhnv0c

    11連19回目でやっとカスミン出たわ……

    そしてその間シャル全然出ない

    • 冒険者さん
    140
    2016年03月26日 16:20 ID:qhoyo7lr

    >>139

    実装直後のファンネルは一発10000出てた

    修正されてもべつに不思議じゃないけど

    まさかサイレントでやるとは思わなかった

    こんなのひどいわ

    • 冒険者さん
    139
    2016年03月26日 16:04 ID:e9gh00lc

    サイレント修正って何?

    いつ修正された?

    • 冒険者さん
    138
    2016年03月26日 15:58 ID:qe4empiw

    サイレント修正ダメだろ

    大幅に変わって何もなし詫びもなし

    • 冒険者さん
    137
    2016年03月26日 15:57 ID:jihmqdzh

    サイレント下方修正される前はぶっ壊れだったね

    今はそれなりの強キャラ

    • 冒険者さん
    136
    2016年03月26日 15:56 ID:qe4empiw

    >>131

    ミナトの動画見れば移ってるぞ

    出るペースも早い

    • 冒険者さん
    135
    2016年03月26日 15:39 ID:jsw70y6s

    >>7

    魔版ツキミ…?

    • 冒険者さん
    134
    2016年03月26日 15:24 ID:gq5ylojf

    >>130

    S2ってタゲ距離関係なく固定じゃない?

    気のせいかもしれないけど、呪杖でもぜんぜん短くならない気がする

    • 冒険者さん
    133
    2016年03月26日 15:14 ID:l1ilbina

    >>131

    威力は1万ちょっとから600くらいまで下がりましたね。自動攻撃の出も今よりかは速かった気がします。数の方は飛んでったあとにその場に残り続けたりして画面がカオスなことになっていてよく分かりませんでしたw 自動攻撃の挙動はバグだったとしても威力に関してはお知らせにも書いてないのでなんだかなあという感じです。修正前のスクショ撮っておけばよかった…

    • 冒険者さん
    132
    2016年03月26日 15:09 ID:i0ovpcsb

    ここでは誰も触れてないみたいだけど毒沼力ヤバない?

    俺の中ではユピテル超えた

    • 冒険者さん
    131
    2016年03月26日 14:57 ID:hk62trai

    >>127

    やっぱりそうです? もうちょっと数も出てた気がしたのに、威力ともども減った気がします。。。

    • 冒険者さん
    130
    2016年03月26日 14:52 ID:avbiao7c

    カスミのS2って障害物無視してタゲとるから延長と相性いいよね

    • 冒険者さん
    129
    2016年03月26日 14:46 ID:hk62trai

    >>128

    状態’以上’、いっつも変換ミスるから気を付けてるのにやっちゃうミス(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    128
    2016年03月26日 14:44 ID:hk62trai

    ツキミ餅もなかなか合うと思ったんだけどそんなにかな?

    感電+リジェネ50程度+状態以上回復で便利だし、攻撃速度も上がる。

    研究所3つ目建てれてないから消費マイナスのアクセ持たせると4凸でもSP265と、ギリギリSPR上がらないけど・・・

    • 冒険者さん
    127
    2016年03月26日 14:44 ID:l1ilbina

    そういえばS2撃った後の自動攻撃のダメージ大幅に下がったよね…

    本がいつまでも残ったり、装備してる武器の状態異常になったりとか挙動が変だったのは直ったけど威力も下げられたのはなんだかなあ

    S2撃ったあとの自動攻撃で敵を殲滅していくタイプだと思ったのに

    • 冒険者さん
    126
    2016年03月26日 14:25 ID:kqyvpw0v

    呪い武器もいいですけど、日月の杖も使ってみるとなかなか悪くないです

    移動速度20パーアップ

    タゲ距離延長

    どちらとも相性がいいですし、武器スキルの属性付加は本の攻撃にも乗ります

    なかなか使い勝手よく快適です

    • 冒険者さん
    125
    2016年03月26日 13:24 ID:c0qp1ckl

    カスミちゃん1点狙いでぶん回してたら198連&コンプしてしまった...

    まぁいいや

    カスミちゃんかわいい(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    124
    2016年03月26日 11:58 ID:gq5ylojf

    >>98

    変わってるよ。

    今まではストレートだけど今回はハーフアップ

    • 冒険者さん
    123
    2016年03月26日 11:55 ID:t9twd5eg

    移動速度のことを考えると、バフかけられるアマーリエ餅もなかなか。

    シンフォ効果で移動速度以外の底上げもできるし、サポート性能もあがる。

    フィナーレ維持するSPも充分なので、オススメです。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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