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【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1185
  • 最終投稿日時 2017年08月16日 23:42
    • 冒険者さん
    1026
    2016年04月24日 18:17 ID:krzun6ds

    >>1009

    く…口みたいな……栗…?

    • 冒険者さん
    1025
    2016年04月24日 18:06 ID:kiwr9452

    オールウェイズもソロクリア出来るだけのポテンシャルはあるな

    多分メルヘンもソロ行けそうな気がする

    デンジャラスやアマデウスは武者いるから絶望的だが

    • 冒険者さん
    1024
    2016年04月24日 17:22 ID:qur05l36

    星12、13にこの子出すとかなり安定性上がるね

    ほんと凄いわ

    • 冒険者さん
    1023
    2016年04月24日 16:23 ID:d6m7si55

    >>1021

    ルウシェ餅&被ダメ減10%でやってるから毒沼程度じゃ死ぬことはないんだ

    ゲオルグホストと組むとお互い90%カットに出来てかなりクリアが安定する

    • 冒険者さん
    1022
    2016年04月24日 15:41 ID:eadvhiw5

    >>1021

    毒沼ならゼロキス餅か毒アクセですよ

    バフォは辛いけど

    • 冒険者さん
    1021
    2016年04月24日 13:08 ID:d6m7si55

    >>1020

    バフォ戦で一人になると辛い

    S2を制御できずにハエの如く飛び回り毒沼に突っ込む姿を長時間みんなに見守られる事になる

    • 冒険者さん
    1020
    2016年04月24日 12:31 ID:sahqnzav

    星13ではアスラ掴みやマンゴドラHPSP1を考慮するとかなり役立つキャラ

    タゲ取ってなければマンティ処理役にもなるしな

    • 冒険者さん
    1019
    2016年04月24日 09:37 ID:edoo0bzi

    >>1018

    私も昨日から仲間にリジェネかからなくなりました

    • 冒険者さん
    1018
    2016年04月24日 03:09 ID:j2mudksw

    星12の下で使ったけれど

    リジェネが他のメンバーにかからないのだが

    もしかして有効範囲とかあるの?

    • 冒険者さん
    1017
    2016年04月23日 23:58 ID:gbdyf16u

    スキル2はふざけた攻撃方法だと思うけど

    ダンクの雷エフェクトがカッコイイから困る

    • 冒険者さん
    1016
    2016年04月23日 22:49 ID:kkg9eh8y

    動かしやすいからか☆13でもなかなか倒れない。

    • チロル
    1015
    2016年04月23日 22:28 ID:n03jtyh2

    ルーシェ餅持たせてますが、餅交換した方が良いでしょうか?

    • 冒険者さん
    1014
    2016年04月23日 21:08 ID:eadvhiw5

    茶マールは移動・攻撃速度は大事だから武器もそれを合わせるほうがいいかな?

    シャナオウ餅や翼拳とか?

    • 冒険者さん
    1013
    2016年04月23日 12:38 ID:t7dgou39

    >>968

    オレリアのような使用感がサイコーだから「今のままが良い」に一票

    速度UPパネルふんだ爆速オレリア使ってたら、マールのs2は普通に制御できるしね

    PSで補うことは可能

    ていうか使いやすくしてユニクロ化して欲しくない

    • 冒険者さん
    1012
    2016年04月23日 12:28 ID:t7dgou39

    >>981

    敵中心にして周りをグルグル回転  最後に少し大きく回って敵の方に。

    つまり最後は「の」の字移動

    • 冒険者さん
    1011
    2016年04月23日 12:09 ID:tnkff8mb

    >>1010

    敵に当たりつつダンクが成功しているので、バスケットカウントになった時の笛の音だと信じたい(その後ワンスローしてないけど)

    • 冒険者さん
    1010
    2016年04月23日 11:04 ID:opmxz6rj

    S2の最後の笛の音さ、ゴールじゃなくて敵に体当たりしまくってるせいで反則取られてるんじゃないかな

    • 冒険者さん
    1009
    2016年04月23日 10:50 ID:s8wi8suk

    思い出3のマールに不覚にも萌えてしまった

    口みたいな栗しやがって...

    可愛いなちくしょう

    • 冒険者さん
    1008
    2016年04月23日 10:46 ID:s8wi8suk

    >>946

    自分はネモ使っててマールのバフもらったらスキルの構えとった状態で移動してます

    • 冒険者さん
    1007
    2016年04月23日 05:20 ID:hurlj3ir

    >>1000

    うちのマールはダリルモチーフで新難易度やってる。

    クリアにある程度時間かかるから

    武器スキルだけでもfinaleまで持っていけるし封印無効もあるから割と便利。

    道中の事故は武者出現時の玉がつらい。あれでよく死ぬわ・・・

    • 冒険者さん
    1006
    2016年04月23日 03:55 ID:q84r64xp

    >>989

    変態じゃないが、オレは舌で感じとりたい。

    • 冒険者さん
    1005
    2016年04月23日 03:46 ID:quhkljx9

    フォームチェンジって言葉より、常時通常強化って言葉のがしっくりくる。

    • 冒険者さん
    1004
    2016年04月22日 22:43 ID:igaaqkb7

    >>1002

    主さんの考察を読んで、なるほどと腑に落ちました。

    己の力で制御できるように精進します。

    • 冒険者さん
    1003
    2016年04月22日 21:55 ID:hkmf4zgk

    たまに協力で通常攻撃出ない時あるけどどうなってるんだ

    • 冒険者さん
    1002
    2016年04月22日 18:38 ID:pu1vcwpy

    >>1001

    S2が敵を追尾しないのは、思い出にあるようにラッキーを使ってテキトーに投げてもゴールに入るのをマール自身が嫌ったのを

    性能に反映した結果なんじゃないかと思ってしまう

    操作しないでも追尾してフルヒットするのはテキトーに投げたボールがあっさりゴールに入るのとどことなく似ている

    ラッキーに任せるのではなく、このじゃじゃ馬を自分の力で制御しきるのがマールの成長のためになるのだと考えることも出来るのではないか

    • 冒険者さん
    1001
    2016年04月22日 18:27 ID:pu1vcwpy

    ネタバレっぽいので枝に

    • 冒険者さん
    1000
    2016年04月22日 17:38 ID:isr55gf1

    新難易度、はじめはモチーフ+攻速20%アクセでやってたけど、慣れるまではルウシェ餅+被ダメ-10%アクセが安定な気がしてきた…

    半減バフあっても被ダメが痛すぎる

    地味に封印無効も役立つし

    • 冒険者さん
    999
    2016年04月22日 13:00 ID:sqhtwddo

    モチないから羽拳持たせてるけどなかなかよくない?

    速すぎてs2操作できなくなるけど。

    • 冒険者さん
    998
    2016年04月22日 12:06 ID:l0wxcjjs

    基本6

    コンボチャージ 6 x1.3 = 7.8 SP回復量7(小数点以下切捨て)

    AS強化+5% + コンボチャージ 6 x1.35 = 8.1 SP回復量8

    AS強化+10% + コンボチャージ 6 x1.4 = 8.4 SP回復量8

    AS強化+20% + コンボチャージ 6 x1.5 = 9 SP回復量9

    AS強化+30% + コンボチャージ 6 x1.6 = 9.6 SP回復量 9

    • 冒険者さん
    997
    2016年04月22日 11:19 ID:t9twd5eg

    >>990

    シズクの思い出でも言ってるよー

    • 冒険者さん
    996
    2016年04月22日 09:37 ID:gg6m669q

    >>989

    俺は変態じゃないが分かる

    • 冒険者さん
    995
    2016年04月22日 09:32 ID:gg6m669q

    >>931

    序でに仕様上、気絶も回復出来るよ。やったねマール、友達が増えるよ!

    • 冒険者さん
    994
    2016年04月22日 09:30 ID:h5tvcky0

    >>990

    思い出でガレアに言ってたはず

    • 冒険者さん
    993
    2016年04月22日 09:21 ID:gg6m669q

    >>981

    フィニッシュのタイミングを覚えて、敵を壁にしてぶつかりに行くか、フィニッシュ前に少し離れて飛び込む様にする。要は慣れるだけ。

    • 冒険者さん
    992
    2016年04月22日 03:01 ID:cneyht1x

    仏拳、呪拳装備させてたけど、さっき餅当たったから持たせてみた

    見た目もいいし、それでいて強い

    もう自分の中では餅一択になったよ

    • 冒険者さん
    991
    2016年04月22日 02:52 ID:la4a3rqa

    >>987

    SP回復が一度につき最大9に変わるくらい?

    • 冒険者さん
    990
    2016年04月22日 02:37 ID:k68uku8t

    今気づいた。このマール、「どぉ?」って言わない。

    あれ可愛いのに。

    • 冒険者さん
    989
    2016年04月22日 02:01 ID:d7pqr5xq

    おへそあたりを撫で回したい。手のひらでマールちゃん感じとりたい。

    • 冒険者さん
    988
    2016年04月21日 23:29 ID:ruvixhb4

    マールちゃんだけ引けてなくて闇の1点狙いだったけど来てくれた!!

    仏壇あるけど餅あげたいので交換するぞ〜(*´∀`)

    • 冒険者さん
    987
    2016年04月21日 21:49 ID:grz8u5fc

    仏壇拳持ってなくてXフラン餅持たせてるけど、餅交換すべきかな?

    結構強さ変わったりします?

    • 冒険者さん
    986
    2016年04月21日 15:45 ID:h21hgdyc

    来てくれてありがとおおおおおおおおおお

    • 冒険者さん
    985
    2016年04月21日 13:09 ID:t43z41jw

    >>973

    途中は制御できるから、最後を移動速度関係なくしてくれればそれで良いんだけどね

    • 冒険者さん
    984
    2016年04月21日 03:37 ID:hlvuj9gw

    >>978

    幸運を...奪い尽くす!

    • 冒険者さん
    983
    2016年04月21日 01:08 ID:md91ufwy

    シャナオウ餅 移動速度15%のアクセを付けたマールのスピードは制御できなさすぎて笑えるレベル

    • 冒険者さん
    982
    2016年04月21日 00:49 ID:a9f9wnrx

    >>977

    はい、先生みなさんが素直で正直な子達で本当に嬉しいです

    この事は手を上げた子と先生だけの秘密にしておきましょう

    浅井校長には先生の方からもお願いしてみますから

    ただこのまま変わる事がなくてもマールちゃんはマールちゃんです

    みんなの大切なお友達ですから、これからも仲良くしてあげてください

    先生からは以上です

    • 冒険者さん
    981
    2016年04月20日 23:52 ID:i9632hf6

    最近使い始めたけど、本当にS2制御難しいな…

    特にフィニッシュ時に操作きかなくなって明後日の方向に滑っていくことがしょっちゅうあるんだけどコツとかあるの?

    • 冒険者さん
    980
    2016年04月20日 23:43 ID:cnx1sq9z

    >>978

    己の不運を嘆くがいい

    • 冒険者さん
    979
    2016年04月20日 22:55 ID:g3t5ohnu

    >>978

    ラッキープレゼントっ♪(∩´∀`)∩ワーイ

    • 冒険者さん
    978
    2016年04月20日 22:52 ID:quhkljx9

    マールさん、最近ついてないのでラッキー下さい。

    • 冒険者さん
    977
    2016年04月20日 19:21 ID:fk17x1kb

    今までS2このままでいいと思っていた人の中で、今日のお知らせ『茶熊版マールについて』を開く前に

    「おっやっぱS2挙動修正か〜♪」ってなった人、正直に手を上げなさい

    先生みんなには黙っておきますから

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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