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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1185
  • 最終投稿日時 2017年08月16日 23:42
    • 冒険者さん
    926
    2016年04月19日 00:57 ID:p47f29ov

    >>916

    それにコンボチャージ+武器オートAS10%以上で9になるぐらい

    • 冒険者さん
    925
    2016年04月19日 00:42 ID:afnc45cs

    >>895

    同感です

    • 冒険者さん
    924
    2016年04月19日 00:11 ID:oubg002u

    >>923

    7500で降臨してない俺もいるから

    諦めずに回そうぜ!

    • 冒険者さん
    923
    2016年04月18日 23:57 ID:asqk43di

    ジュル5500個以上使っても

    マール降臨せず(>_<)

    私のガチャにマール入っているの?

    ちなみにエクセリアも降臨しないがそれは置いとこう

    • 冒険者さん
    922
    2016年04月18日 23:27 ID:eeo1dxjv

    >>908

    HP減らせば良いのでは

    • 冒険者さん
    921
    2016年04月18日 23:25 ID:eeo1dxjv

    >>914

    以下だと100も入るのだがよろしいか

    • 冒険者さん
    920
    2016年04月18日 19:34 ID:tfzezynq

    >>912

    あとS2のボールが弾む音が結構好き

    • 冒険者さん
    919
    2016年04月18日 18:46 ID:lkdly976

    イクラ組にジュエル4000個使ったけどマールだけ来ない…

    アカウント毎でのキャラの偏りを疑う程ですよ…

    • 冒険者さん
    918
    2016年04月18日 17:01 ID:i2lg3lb3

    >>857

    俺は男だ!

    • 冒険者さん
    917
    2016年04月18日 16:36 ID:tfzezynq

    >>898

    操作可能スキル(制御可能とは言ってない)

    • 冒険者さん
    916
    2016年04月18日 15:05 ID:cn2sa56c

    アクションスキル+10%アクセをつけるとSP回復量はどのくらいになりますか?

    • 冒険者さん
    915
    2016年04月18日 12:58 ID:fns3ncdy

    S1後のS2、ぷにコン少しだけ伸ばせばドリブル部分は制御できるけどフィニッシュがなかなか狙った敵に当たらない…。

    なんかいい方法ないもんかね?

    バフ掛けと感電させるためのS2って割り切れればいいんだけど、なかなか威力もあるだけにもったいなくて…。

    • 冒険者さん
    914
    2016年04月18日 12:39 ID:ejyfy7w2

    とりあえず今出てるルーン必要数全て集めたから暇潰しにはんなり☆9介護してるけどランクが100以下なのはまあ仕方ないとしてレベル100以下で来てるのをクリアさせちゃマズイよね?

    • 冒険者さん
    913
    2016年04月18日 09:24 ID:diezcoko

    >>889

    引き弱に同情しますわ

    • 冒険者さん
    912
    2016年04月18日 09:03 ID:qe4empiw

    S2を望遠なんかで見てんじゃねーアップで見てみろ!!

    バスケしてて可愛いから

    • 冒険者さん
    911
    2016年04月18日 07:12 ID:sahqnzav

    >>889

    エクセリア「・・・」

    • 冒険者さん
    910
    2016年04月18日 05:23 ID:rbgk8wpq

    >>870

    ボール出してくれたらとりあえずシャッターチャンス!しまくるよ

    • 冒険者さん
    909
    2016年04月18日 02:41 ID:to6buszq

    >>906

    お前らが男だってことは分かった

    • 冒険者さん
    908
    2016年04月18日 01:25 ID:efi6wshy

    今、来てくれたけど通常モーションカッコいいな...攻速50%取る前にゆっくりモーション見とけばよかった

    • 冒険者さん
    907
    2016年04月17日 21:53 ID:pbs8f5cm

    固定で周回しててホスト落ちてもマールでAIツキミ介護してれば誰も死なずにはんなり11クリアできるっていうね…最高!!

    • 冒険者
    906
    2016年04月17日 21:26 ID:a1d5nprz

    >>857

    俺も変態じゃないがお前らが仲間なのは分かる

    • 冒険者さん
    905
    2016年04月17日 21:15 ID:g4fss4eg

    マールと一緒にリースがいると足りなかった攻撃バフ、シンフォニー、状態異常回復も加わりほぼ完璧だな

    あとは状態異常無効バリアくらいか?

    • 冒険者さん
    904
    2016年04月17日 20:24 ID:oat9lid0

    >>857

    分からない俺は変態なんだろうな

    • 冒険者さん
    903
    2016年04月17日 19:04 ID:qapw84ed

    >>857

    俺も変態じゃないけどわかる

    • 冒険者さん
    902
    2016年04月17日 17:08 ID:gcjoas06

    >>875

    これか

    マールの覚醒フォトやなw

    • 凛眼
    901
    2016年04月17日 17:01 ID:afnc45cs

    >>898

    本当にそうですね。操作するの疲れますよねぇ

    • 冒険者さん
    900
    2016年04月17日 16:50 ID:hni0fqt7

    ソロクエ手伝いするのにマール欲しいんだけど、いつまでも来ないぜ・・・

    夏コヨミ 茶ミレイユ マール  で絶対死なせない計画ガガガガガ

    • 冒険者さん
    899
    2016年04月17日 16:36 ID:d0fato6y

    >>896

    んでも私はこの動き好きだよ

    • 冒険者さん
    898
    2016年04月17日 16:23 ID:p594isvn

    >>895

    確かにどっちもぷにコンをミリ伸ばしで操作しないと制御困難って面では共通してるね。

    • 冒険者さん
    897
    2016年04月17日 16:18 ID:p594isvn

    >>878

    これはある

    自分で拾うから欲しい奴だけよって来いみたいな

    • 冒険者さん
    896
    2016年04月17日 15:13 ID:rkis06yu

    サポート力は最高だし火力もカタログスペック上は高いんだけど実際にはS2暴走でスペック通りとはいきませんね

    これも一つのバランス調整なのかな

    • 冒険者さん
    895
    2016年04月17日 14:53 ID:e9c5ayjp

    マールのスキル2は半ば操作不可能スキル…もはや私だー!の人を思い出す程だよ

    • 冒険者さん
    894
    2016年04月17日 14:40 ID:n0wdzgw5

    >>863

    元から速いキャラ使っててマールのバフかかると速すぎて制御困難

    • 冒険者さん
    893
    2016年04月17日 14:23 ID:ch35p9df

    ちゃんとサポートするサポートタイプでは最高峰やんな茶マール。タウンカスでもえれぇ回復する・・・

    • 冒険者さん
    892
    2016年04月17日 13:20 ID:br3hbad4

    >>882

    事故死を減らすために被ダメ-10%着けてる

    • 冒険者さん
    891
    2016年04月17日 13:07 ID:p594isvn

    >>880

    攻速+20%アクセなら餅でもさらに手数増えたと実感できる程度の差はある

    確かにAS+10%はSPリジェネ強化には至らないね。

    回復+30%は良い選択だと思う。回復力上がると安定感は増すね。

    他の選択肢

    特攻系→瞬間火力の低さを補える。同系統多い場所なら突破力に目に見えた差が出る。ただサポート力は変わらない

    被ダメ減→さらに安定感を増すために。割と無茶しても耐える度合いが変わってくる。サポート役として絶対ペロしたくないなら。

    • 冒険者さん
    890
    2016年04月17日 12:41 ID:jajwima7

    >>871

    敵に打つならいいんですけどね…壁に打ってどうすんねん!?てマールいるじゃないですか…自分がそういう人に当たってばっかなんですかね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    889
    2016年04月17日 12:36 ID:mryxyywr

    3500個使ってもゲオルグハルカシズクバイパーしか来ない

    もうツキミもイサミもいりませんからどうかマールだけは・・・どんな性能だろうと迎えるって決めてジュエル貯めてきたんです・・・

    • 冒険者さん
    888
    2016年04月17日 12:26 ID:hk62trai

    >>882

    SPRあげたいから無難にSPアクセ持たせてる人他にいないのかな?

    • 冒険者さん
    887
    2016年04月17日 11:30 ID:idtoqdoa

    >>882

    S2消費重いってどんだけだよ

    火力も5万は出るし

    • 冒険者さん
    886
    2016年04月17日 11:23 ID:qdb6wtb3

    >>857

    俺は変態じゃないがわかる

    • 冒険者さん
    885
    2016年04月17日 11:19 ID:kgtbxw9j

    >>873

    わざと先行して狭い通路でボール拾ってもらいました!

    まぁこれでよしとするか…と思ったら

    夢幻のボス面で茶熊ハルカがボールをわざわざ拾いに来てました!

    ありがたや~

    • 冒険者さん
    884
    2016年04月17日 10:47 ID:irhc1fgu

    >>882

    SPリジェネ9と手数が早い通常攻撃でSP重いとか全然気にならないんだが。火力も底上げ出来る攻速アクセ一択でしょ

    • 冒険者さん
    883
    2016年04月17日 09:19 ID:qe4empiw

    >>877

    マジで救ってやってくれ

    • 冒険者さん
    882
    2016年04月17日 06:50 ID:avbiao7c

    S2の消費がでかいからアクセは結局消費マイナスが一番無難

    感電特攻当たりも考えたけど火力で支援するタイプじゃないですし

    • 冒険者さん
    881
    2016年04月17日 06:50 ID:qmnj0o64

    >>857

    わかる

    • 冒険者さん
    880
    2016年04月17日 06:34 ID:c2exrn0a

    攻撃速度も移動速度もこれ以上上げても効果実感できないだろうしAS10%アクセじゃSPリジェネの回復量も増えない(よね?)から、HPリジェネの回復量上げるための回復30%アクセが最適解なのではないだろうか。

    • 冒険者さん
    879
    2016年04月17日 06:29 ID:c2exrn0a

    >>870

    てかs2でspリジェネ配れるからなあ。

    素で2秒毎に6回復、コンボチャージで9回復。

    これだけリジェネあったらsp尽きないっていう。

    • 冒険者さん
    878
    2016年04月17日 03:47 ID:fh3vvbqa

    >>870

    自分で拾っても周囲の味方の消費減なので誰が拾っても変わらないですよ(^○^)

    • 冒険者さん
    877
    2016年04月17日 03:09 ID:qabidssk

    >>870

    設置型バフ…誰も拾ってくれない…洋梨…うっ頭が…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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