【白猫】茶熊版オウガ(神気解放)の評価 コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
4772016年04月07日 04:51 ID:b8lu7i0l当てたので使ってみたらスキル両方ともダイソンついてるのね
協力だと使いにくい
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4722016年04月05日 01:57 ID:qc8pcv1cクロスファイト3分だとよ
なかなかですな、硬いし
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冒険者さん
4712016年04月05日 01:21 ID:ajff2uc0アクセで攻速20付けると一気に快適になるのは本当にそう。
SP回収が楽になるのとチャージに入りやすくなるから火力上がるんだよね。
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冒険者さん
4702016年04月04日 22:24 ID:lrnchb4xオウガに火力面強化するならオブシと呪拳どちらがいいですか
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冒険者さん
4692016年04月04日 12:18 ID:i5h2lyi8喧嘩番長。殴りあいの泥仕合こそ漢の華よ。
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冒険者さん
4682016年04月04日 11:46 ID:edddt7wz剣シャルで例えると
サブミッション→s1は攻撃スキル扱いのため、問題なく使える
アクセの回復スキル強化等のAS→リジェネの量増えるから回復スキル扱いされる
って事ですね。
あくまで回復スキルの話で、攻撃を受けた回数って時に同じ事扱いになるかは分からないので問い合わせる価値はあると思いますよ。
どっちにしろ運営の回答は欲しいです。
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冒険者さん
4672016年04月04日 10:56 ID:p594isvn「回復スキルを使用せずにクリア」に攻撃スキルに付く回復orリジェネは含まれないけど、ASの回復スキル強化の恩恵は受けられる。等プレイヤーに有利な仕様もある
どこまでを仕様の範囲に入れるかなんて運営のさじ加減でしかない。毒のスリップダメージもサブミッションの被弾に含まれるのでご注意下さいってお知らせの告知もあったじゃん。既に仕様として処理されたものを掘り返しても意味ない。
要するにASとサブミッションが違うのは仕様なんだろ。プレイヤー側が不利な物だけあげたってしゃーない。
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冒険者さん
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冒険者さん
4652016年04月04日 01:04 ID:p594isvnディートリヒでも全然いかんよ。あっちの方が防御高いけど被ダメ軽減はシールドを考慮しなきゃこっちの方が高くできる。
ネモが入れ替え+竜補正でオートスキルの強さが特別なだけ。
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冒険者さん
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冒険者さん
4632016年04月03日 23:55 ID:a99coxwyオファーの土偶の中身に2回に一回くらいしかスキル1当たらなかったんだけど同じ人いる?
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冒険者さん
4622016年04月03日 23:40 ID:edddt7wz以前、ダグカティアのs1でサブミッション達成できなかった記憶があるのですが、状態異常は攻撃回数に含めないように仕様変更されたのでしょうか?
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冒険者さん
4612016年04月03日 21:16 ID:k5pj0acxpバリアの効果は
4凸タウンマ餅装備で
(185+21)*1.64?*1.3で439で21くらいが現状の最大値か
上限行かせるのに防御1000必要とか
オート1に防御強化入れ忘れたんじゃないですか!
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冒険者さん
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冒険者さん
4592016年04月03日 20:27 ID:l20rayei斧から変わらぬウザさ。
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冒険者さん
4582016年04月03日 19:38 ID:hq8i9di0なんで状態異常の持続ダメで攻撃あがらないんだ?
攻撃を受けた回数何回以内でクリアのサブミに状態異常のダメ含まれるくせに
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4552016年04月03日 13:48 ID:j0dskdmeオウガ最強
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冒険者さん
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冒険者さん
4532016年04月03日 13:47 ID:pbs8f5cmディフェンスというだけで価値があるオウガ最強!でも被ってばっかりでオウガだけ全く来る気配が無い(´・ω・`)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4502016年04月03日 08:17 ID:j4376uqb不満点挙げればきりがないけど、なんか使ってて楽しいんだよなー
消費の重さは攻速20%で多少マシになったし、餅あれば死ぬ気がしない
星6ティアマト程度なら1ターン余裕だったし、火力も案外あるんだよね
旬が過ぎてもオファーで活躍すると考えると自分的には結構当たり
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冒険者さん
4492016年04月03日 07:43 ID:ndclmn9i餅もアマタ餅も両方いいな、最終的にどちらもほぼ要塞化するしオウガ最強と言ってしまいたくなる。斧オウガが取れなかったのが残念に思える位強い
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冒険者さん
4482016年04月03日 01:47 ID:dvip6s8z火力自体はまぁこんなもんよねでいいんだけどASの噛み合わなさとS2の怯み無しだけはもう・・・本当・・・
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冒険者さん
4472016年04月03日 00:29 ID:co0zz3cvオウガ女装berも実装しよう(提案)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4442016年04月02日 19:19 ID:ilvjzrt9消費sp-○%のアクセないからスキル2の消費が( ;∀;)
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冒険者さん
4432016年04月02日 19:07 ID:dkg856dc前回の茶熊女性1位のミラも性能で言えばそこまでじゃなかったしな
あの当時は剣不遇の時代だったのもあるけど
男性1位のヴィルも広範囲高火力で存在感は示していたとは思うがフランカモメより評価は下な感じしたし
あまり投票1位がーはないのかな
シャルロットは強いと思うけど
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冒険者さん
4422016年04月02日 17:57 ID:t5sidi1t☆6オファーのボマーが飛ぶ瞬間にダイソンしたら無敵バグ発生しやがった…キャラチェンしてもダメージ入らなかったのを見るにオウガだけの問題じゃなさそう。これいつになったら直るんだろ…
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冒険者さん
4412016年04月02日 17:15 ID:t5sidi1tオウガで始めた新規の人達が、ニコ生で茶熊の投票の結果発表があったときに「やっぱりオウガ最強」みたいなコメントうぃしたのをきっかけに半ばネタ的な意味で用いられてると聞いた。
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冒険者さん
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冒険者さん
4392016年04月02日 15:18 ID:jo5p762iオウガ最強!
「ツキー!メーン!」
あうあうあ〜(^q^)
剣道超最強!
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冒険者さん
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冒険者さん
4372016年04月02日 14:29 ID:clbx7fu2コメにちょいちょい挟まってる「オウガ最強」って何なんだ。呪文か。
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冒険者さん
4362016年04月02日 14:19 ID:o903aht1オウガ一人で、ジモ島のハードコンプリートできた、ww
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冒険者さん
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冒険者さん
4342016年04月02日 13:49 ID:d7m26mup気絶ドームの判定が訳分からんな
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冒険者さん
4332016年04月02日 13:48 ID:ip7y4uu3オリジナルの思い出も見た事ないなら読んでみると、オウガさんの漢っぷりとか胸の傷が出来た理由と意外とドジっ子だったって事とかが分かるお
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冒険者さん
4322016年04月02日 13:34 ID:hpthx976どこのランキング見ても下から2番目
投票1位が報われないとかあるんだね
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冒険者さん
4312016年04月02日 11:11 ID:q3ur07mo敵10体倒してたらバリア張ったマグマジンも普通に殴って
コンボチャージ溜める→S2
のループでいけるし何気にオールラウンダーだよね
しかし剣道部員だけは本当面倒だと思うw
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冒険者さん
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冒険者さん
4292016年04月02日 10:21 ID:p594isvn武闘家に限らず、ファンネル・ジャスガ・バスタースピン等無しで消費50超えのスキルを軸に戦っていくとかなりSP管理に気を使う必要がある。
武闘家は元々回収しやすい方だったけど、今となってはたくさん雑魚巻き込んで回収とかは出来ないから手間がかかると感じるかもしれない。
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冒険者さん