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【白猫】呪われし斧(呪斧)の評価と必要ルーン数 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数115
  • 最終投稿日時 2016年10月14日 23:46
    • 冒険者さん
    55
    2016年03月13日 10:37 ID:f841wpsu

    この武器は進化させないでデメアクセ付けてHP1にして縛りで使うと緊張感あって楽しいぞ

    • 冒険者さん
    54
    2016年03月13日 08:17 ID:chg9jz60

    武器スキルのデメリットかなりダウンじゃなくて防御値0だよ

    • 冒険者さん
    53
    2016年03月13日 03:22 ID:i10gpdde

    HP-50%って所が多分重要になってくると思う。考え方によっては、即死回避、50程度~100のリジェネ両方持ってるキャラが

    これから出てきそうだから、自分的にはHP-50%の方がいいかな。後々その癖が輝く時が来ると思うし。100ぐらいのリジェネ持ちが

    出てきたらリジェネ4~5『アクセ次第で3回』ぐらいで80%維持に持ち直せると思うとこれからが楽しみ

    • 冒険者さん
    52
    2016年03月13日 01:09 ID:e270e530

    >>48

    突進スキル有用クエの周回でオレリアに持たせる

    • 冒険者さん
    51
    2016年03月12日 23:06 ID:e1a2w7yh

    >>50

    昔のヴィルみたいな運用になるな。

    • 冒険者さん
    50
    2016年03月12日 22:59 ID:jv0qp6py

    >>48

    2人協力が息吹き返したらボスにスキルぶっぱ用に使える、かな?

    • 冒険者さん
    49
    2016年03月12日 22:36 ID:e1a2w7yh

    >>33

    相性がいいんじゃないかとドレインもちのダグメアで使ってみたが、ドレイン量ばっかり過剰でワンパンで即死するからあんまり意味が無かった。

    ただダグメアに欠けていた火力は手に入るな。

    • 冒険者さん
    48
    2016年03月12日 22:35 ID:e1a2w7yh

    完成させたのはいいがロザリーに持たせる以外に使い道が特に思いつかん。

    普通のキャラにはデメリットが勝ちすぎるしなぁ。

    • 冒険者さん
    47
    2016年03月12日 22:29 ID:q6t2hvup

    >>45

    カースオブポストリ

    • 冒険者さん
    46
    2016年03月12日 22:28 ID:q6t2hvup

    >>45

    瘴気の斧

    • 冒険者さん
    45
    2016年03月12日 22:26 ID:q6t2hvup

    とりあえず呪われし斧~カースオブポストリの性能載せておく。

    呪われし斧

    • 冒険者さん
    44
    2016年03月12日 22:17 ID:tgl01h95

    >>42

    クリアできない雑魚ですって言っちゃえよwww

    • 冒険者さん
    43
    2016年03月12日 21:17 ID:mbu2rqfm

    ロザリーでS2打ったらバフォメットに40万ダメ確認。シンフォニーMAXで会心のったらだけど。

    • 冒険者さん
    42
    2016年03月12日 18:55 ID:csf6vm4w

    オブツ持ってたらいらないです

    • 冒険者さん
    41
    2016年03月12日 18:53 ID:csf6vm4w

    >>37

    バリア一枚あるだけじゃ適正とはいわないだろ

    • 冒険者さん
    40
    2016年03月12日 18:40 ID:acgugxhn

    99792

    • 冒険者さん
    39
    2016年03月12日 14:57 ID:i7mwqr41

    他の呪いと比べてもデメリット重いのが何とも

    HP-25%と被ダメ1.5倍で良かった感じがある

    斧は会心ステが低めだしデメリットに対してメリットが薄いように思える

    とりあえず何が言いたいかってノアちゃんかわいい

    • 冒険者さん
    38
    2016年03月12日 13:29 ID:p594isvn

    >>33

    攻撃下がっても問題ない固定回復値持ってるクリテトや、ノアよりリジェネが重要なリベアンナとかもそこそこの適性がある

    まあノアがいるとつまらんくらいに楽だけど、他の斧でもそこそこのがいるなら、じっくりやり込めば普通に出来る程度で超難しいって訳でもない

    • 冒険者さん
    37
    2016年03月12日 12:27 ID:gs5me06j

    サワワ呪い斧向いてる思うんだが何故名前が上がらないんだ

    • 冒険者さん
    36
    2016年03月12日 12:25 ID:p1xciy9j

    >>33

    サワワはバリアあるから相性いいと思うけどな

    • 冒険者さん
    35
    2016年03月12日 12:08 ID:bn6ruyxe

    (なにわろてんねん)

    • 冒険者さん
    34
    2016年03月12日 10:41 ID:qoka4u2v

    このドヤ顔の・・・

    • 冒険者さん
    33
    2016年03月12日 08:42 ID:dd6v7259

    ノアが餅のほうがダメ出せるため現状最適キャラいないかな?

    しかしクリアするのにノア餅かノアいないと難易度が格段にあがるね

    道中のマンドゴラとかボスのHP高杉

    • 冒険者さん
    32
    2016年03月12日 06:52 ID:k6yelxty

    オウガの断末魔を最速で聞く為の武器

    • 冒険者さん
    31
    2016年03月12日 06:40 ID:oqh994ec

    >>13

    確か呪弓のときに無敵クリストファーが爆誕しちゃったのがキッカケでひっそりと仕様変更されましたね。

    正確には、「最大HPが1の場合」ではなく、「残りHPが1の場合」。

    、30%以上即死回避で最大HP2、残りHP1の場合などでも発動しないようになってます。

    • 冒険者さん
    30
    2016年03月12日 03:15 ID:ittrq6iz

    >>29

    HP50%アップアクセが出るフラグかなー(棒

    • 冒険者さん
    29
    2016年03月12日 01:32 ID:thdaezb2

    >>16

    直前の呪槍はデメリットが仕事しなくなるキャラとアクセがあるという

    • 冒険者さん
    28
    2016年03月12日 00:52 ID:jm3s8rug

    道端にこんな看板あったら多分イラッとするかもしれん

    • 冒険者さん
    27
    2016年03月12日 00:40 ID:ir6pmfb8

    呪斧って何て読む?

    じゅふ?じゅおの?のろいおの?

    • 冒険者さん
    26
    2016年03月12日 00:31 ID:chutr2ai

    >>16

    (弓はSP-25%も付いてるよ)

    • 冒険者さん
    25
    2016年03月12日 00:27 ID:jv0qp6py

    神武器ですね?

    • 冒険者さん
    24
    2016年03月11日 23:29 ID:dgmbl6tk

    >>21

    巻物にも書いてあるんだよなあ…

    • 冒険者さん
    23
    2016年03月11日 23:02 ID:rm958r5x

    >>21

    さらに言うと回復手段無いキャラならユッカ餅とか斧は使い分けかね

    • 冒険者さん
    22
    2016年03月11日 22:59 ID:bd54631n

    >>9

    呪い装備が出ると毎回仕様知らずに初期状態のやつを装備してる人が続出するから

    強化しないと駄目って気づけるようにするため、と予想

    • 冒険者さん
    21
    2016年03月11日 22:59 ID:rm958r5x

    ノア用ってか今後バリア持ちとか出たら最適解かと

    チャージ使ってガシガシ行くならノア餅、避けゲー楽しむなら呪い

    • 冒険者さん
    20
    2016年03月11日 22:19 ID:p3oroce3

    >>18

    つネム

    • 冒険者さん
    19
    2016年03月11日 22:08 ID:jjxbta8c

    どうせ一発は耐えるから意外とデメリット重くない

    • 冒険者さん
    18
    2016年03月11日 20:54 ID:gfg36kc2

    即死回避でこの武器最適な強キャラが出るフラグか

    • 冒険者さん
    17
    2016年03月11日 20:47 ID:ja5bd30a

    >>13

    回答ありがとう。

    疑問解決しました。

    割と前からやってますが、その仕様しりませんでした。

    • 冒険者さん
    16
    2016年03月11日 20:38 ID:r4hcbvfr

    呪武器、何かどんどんデメリット強まってってない?

    呪拳、呪剣は被ダメ2倍のみ、呪弓がHp-25%だってのに、

    Hp-50%の上に被ダメ1.5倍て。

    • 冒険者さん
    15
    2016年03月11日 20:36 ID:l0xtgaze

    こいつをロザリーに持たせれば…

    ゾクゾクするねぇ...(^ω^)

    • 冒険者さん
    14
    2016年03月11日 19:57 ID:thdaezb2

    >>13

    最大HPが1の場合は即死回避は発動しない

    • 冒険者さん
    13
    2016年03月11日 19:30 ID:ja5bd30a

    >>10

    ネムが即死回避もってるらしいんだけど、もしかして無敵になったりするのかな?

    • 冒険者さん
    12
    2016年03月11日 19:16 ID:je04rlhg

    >>11

    アンナですわ!!

    • 冒険者さん
    11
    2016年03月11日 18:50 ID:eltjklvr

    >>1

    さわ・・・なんでもない。

    • 冒険者さん
    10
    2016年03月11日 17:39 ID:tl6e8j8i

    1段階目はHPマイナスアクセを装備すればHP1になるぞ!

    絶対に被弾してはいけない縛りが出来る神装備だ!

    • 冒険者さん
    9
    2016年03月11日 16:34 ID:k1axtllp

    第1段階のデメリットがHPマイナス99%とか凄まじいな

    見たとき変な笑いが出た

    • 冒険者さん
    8
    2016年03月11日 15:10 ID:q8xhqn85

    >>7

    唯一即死回避持ちのネム一番相性良さそうだよね。

    装備して火力最近のキャラに並べるかな程度だけどね…

    • 冒険者さん
    7
    2016年03月11日 14:41 ID:tjwdmeaz

    即死回避持ちのネムには、HPデメリットも美味しい、かな?

    • 冒険者さん
    6
    2016年03月11日 14:20 ID:gf61aam6

    >>4

    来週になるかもって動画でいっていたので、自分もてっきりそういうことかと思ってました。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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