Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ノアのクラスチェンジ後の評価とおすすめ装備 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数2976
  • 最終投稿日時 2019年08月26日 16:30
    • 冒険者さん
    2935
    2017年04月19日 19:31 ID:esld65ie

    >>2899

    早く死なないと行けない周回でもしない限り

    HPは振った方がいいよ

    即死回避とHP消費型のスキル持ってるキャラでもないしね

    • 冒険者さん
    2934
    2017年04月19日 19:31 ID:n8ll6999

    >>2930

    ステ欄に書いてはないけど上がってはいるはず

    ステ欄に乗るようにして!って言いたいならお好きに

    • 冒険者さん
    2933
    2017年04月19日 19:20 ID:hf0kytjr

    >>2930

    複数だとオートスキル欄に表記されないみたいなのよ

    一応書いておくと、マナのオートスキル1はは防御+50%・被ダメージ-50%ね

    • 冒険者さん
    2932
    2017年04月19日 19:18 ID:s62p0k5s

    >>2929

    これも例に入るのかな?

    • 冒険者さん
    2931
    2017年04月19日 19:11 ID:a3xf4uwt

    >>2922

    クラゲ置いてS2連発余裕なんだし十分でしょ・・・

    • 冒険者さん
    2930
    2017年04月19日 19:08 ID:i8estvnj

    >>2929

    本来なら純粋に条件なし攻撃アップのオートスキルだとちゃんとオートスキル欄にステアップする

    • 冒険者さん
    2929
    2017年04月19日 19:01 ID:i8estvnj

    ノアネモ両方オートスキル1が発動してないからみんなでメッセージ送ろうぜ

    • 冒険者さん
    2928
    2017年04月19日 18:54 ID:cage7cta

    >>2917

    火力がこれで追いついてない、って圧倒できる火力持ってるのってレインぐらいじゃない?

    ユキムラS3でクールタイムあったりするのとかはおいといて…

    マナとかわざわざ溜めて離して~っていうので1部屋倒したあとに終わってなくて次の部屋いくのにのろのろついていくの面倒って所あるし

    十分すぎると思うんですが

    • 冒険者さん
    2927
    2017年04月19日 18:26 ID:l6xuu4yi

    >>2911

    研究所3つ46以外はタウンマ石版なしレイン餅で150まんだったからなー

    • 冒険者さん
    2926
    2017年04月19日 18:25 ID:jpdc7wif

    気のせいかな?s2の最後の爆発の範囲広くなってない?

    • 冒険者さん
    2925
    2017年04月19日 18:20 ID:j4f3ba83

    >>2915

    だったらつけて計算してから書き込めや。

    あーだこーだ言ってキャラ下げんのやめろや。

    • 冒険者さん
    2924
    2017年04月19日 18:15 ID:d3ygkx0h

    属性上書きしちゃうけどレイン餅のが良さげ?

    • 冒険者さん
    2923
    2017年04月19日 18:12 ID:n8ll6999

    >>2922

    これ以上強くしたらマナの立場が無くなりかねないから許してやれよ

    • 冒険者さん
    2922
    2017年04月19日 18:10 ID:ftq42lom

    元々火力お化けキャラだったので、今回は極度凍結前提の火力なのがちょっと残念かな

    最近のキャラに比べ付与効果が一通り揃っててS2も操作可能になったこともあってかなり使いやすい

    • 冒険者さん
    2921
    2017年04月19日 17:55 ID:lh9nmrin

    >>2909

    ノア餅で測ってるの見てわからない?他の武器でも試せばいいだろうけど餅でどれくらい出るかやってるだが...

    アクセと石板について触れてないけど無しで測ってたから精確な最高ダメージなんて数分で計測できるわけないじゃん。

    • 冒険者さん
    2920
    2017年04月19日 17:53 ID:mmkpwzjr

    参考までに。

    モチーフ+7凸石板攻撃系+武器スキル+s1

    武器スロットは未開放

    • 冒険者さん
    2919
    2017年04月19日 17:48 ID:kf8tdy9o

    >>2911

    150ってどんだけタウンカスなんだよな。

    • 冒険者さん
    2918
    2017年04月19日 17:39 ID:mmkpwzjr

    >>2911

    タウンマ+モチーフ+モチーフバフ+s1バフ+チャージ+でトリプルのミノに全段当てて見てください。

    四凸+攻撃系の石板四つやれば余裕で超えると思います。

    • 冒険者さん
    2917
    2017年04月19日 17:37 ID:hkye498g

    >>2914

    時代に追いついてないのって、バフの持続時間と火力だけだもんね。モーションはすでに優秀だし。今後の神気も期待

    • 冒険者さん
    2916
    2017年04月19日 17:36 ID:lh9nmrin

    >>2915

    そりゃアクセも石板もつけてないし当たり前じゃね?

    • 冒険者さん
    2915
    2017年04月19日 17:33 ID:ccd0lf7b

    >>2898

    リジェネがその値の時点でタウンカスさんですかね

    • 冒険者さん
    2914
    2017年04月19日 17:32 ID:ccd0lf7b

    昔の使いやすいなんでもアリの限定が純粋に強化されてていい感じ

    • 冒険者さん
    2913
    2017年04月19日 17:30 ID:hf0kytjr

    チャージ時間も早くなってスキルブッパするにはとても使いやすくなりましたなw

    ただ、早くなったせいで強化後のクラゲの1段階目の方が逆に出しにくくなってて笑うw

    • 冒険者さん
    2912
    2017年04月19日 17:24 ID:e40ypjx1

    >>2897

    快適さが違う、こともあるなあと思ってね

    死にやすいとかではなく

    • 冒険者さん
    2911
    2017年04月19日 17:22 ID:e40ypjx1

    >>2907

    150万しか出ないって騒いでる人多いから、条件だしてあげて?

    • 冒険者さん
    2910
    2017年04月19日 17:16 ID:jof1r6zp

    これは当たりだね

    今の環境じゃ若干物足りないけど、全体的に見るとかなり強キャラの部類に入れる

    入れ替えの神気開放でたまに強いのが来るのはなんなんだろう

    規則性が謎だわ

    これならピークも期待できるかな?

    • 冒険者さん
    2909
    2017年04月19日 17:14 ID:j4f3ba83

    >>2898

    これで適当とか、お前に対して笑えねーわ。

    十分つえーわ文句言うな

    • 冒険者さん
    2908
    2017年04月19日 17:13 ID:hkl37j2q

    かかしで250万敵で極度凍結はいったら300マン軽くこえるかんじかな。

    いい感じ

    • 冒険者さん
    2907
    2017年04月19日 16:52 ID:mmkpwzjr

    これ普通に良い神気だと思う。

    s2は属性含まないで300万超える

    チャージクラゲの使い分けで敵を行動不能にできるプラスsp回収早い

    リジェネ量も悪くない、単純な耐久も悪くない

    広範囲操作可能スキル。

    普通に強いと思いました。

    • 冒険者さん
    2906
    2017年04月19日 16:42 ID:bd7hwk2y

    数字が変っただけみたいな神気に比べれば、S2操作可能化は優遇されてると思うわ

    元々全部盛りなキャラだったし文句ない

    • 冒険者さん
    2905
    2017年04月19日 16:24 ID:jqw3xq4a

    正直この強化内容ならなんの文句も無いわ

    • 冒険者さん
    2904
    2017年04月19日 16:18 ID:kiumotb4

    総合値順並びで2位にきました

    • 冒険者さん
    2903
    2017年04月19日 16:18 ID:tckahqde

    7凸 アクセ改心ダメ、モチーフスキル使用で250万でるしなかなか強いと思う

    • 冒険者さん
    2902
    2017年04月19日 16:08 ID:t2m6of85

    これは…

    S2の倍率は前提調整されてる感あるな…

    • 冒険者さん
    2901
    2017年04月19日 16:07 ID:n8ll6999

    >>2899

    9割カットもあるので振ってください

    • 冒険者さん
    2900
    2017年04月19日 16:06 ID:n8ll6999

    S2操作可能←重要

    トリプルアクセルミノワンパン可能火力

    リジェネ4秒→3秒 回復力アップ バフ60秒

    いい感じじゃないか

    • 冒険者さん
    2899
    2017年04月19日 16:02 ID:scllrpg0

    オートにHP制限とスキルにリジェネあるんですけど、ボードHP無振りのがいいですか?

    • 冒険者さん
    2898
    2017年04月19日 15:59 ID:lh9nmrin

    火力が神気前に比べて3倍しか上がってないわ...

    ノア餅持ち 武器スキル使用後

    ・神気前:45~50万 神気後:140~150万

    ・リジェネは3秒で500後半

    ・属性ダメージは水1万×5+最終水3万7500=87500

    強くはなっているけどリジェネ値も微妙で火力も確定クリティカルの割に低い。

    ASは攻撃50、チャージ50→70%、水属性150%追加しただけバフの変更はなし

    予想はしてたけど本当に適当過ぎて笑えない...

    • 冒険者さん
    2897
    2017年04月19日 15:58 ID:n8ll6999

    >>2896

    9割カット+HP5000以上+カウンターで周囲に極凍+貰ったアクセで攻撃+20%に気絶無効で安定

    1回で困る要素ないです

    • 冒険者さん
    2896
    2017年04月19日 15:47 ID:e40ypjx1

    反撃一回かぁ…

    • 冒険者さん
    2895
    2017年04月19日 15:46 ID:mcpkrxit

    >>2890

    ちなみにS2は操作可能でした

    • 冒険者さん
    2894
    2017年04月19日 15:41 ID:mcpkrxit

    >>2890

    スキル2

    • 冒険者さん
    2893
    2017年04月19日 15:40 ID:mcpkrxit

    >>2890

    スキル1

    • 冒険者さん
    2892
    2017年04月19日 15:40 ID:mcpkrxit

    >>2890

    ステ2

    • 冒険者さん
    2891
    2017年04月19日 15:39 ID:mcpkrxit

    >>2890

    ステ1

    • 冒険者さん
    2890
    2017年04月19日 15:38 ID:mcpkrxit

    とりあえずのステ貼りです

    装備は外すのが怠かったからしてません

    以下枝

    • 冒険者さん
    2889
    2017年04月19日 14:42 ID:mcpkrxit

    本人曰く 隠れんぼが得意らしいからS2当たりにステルスつかないかなぁ・・・

    • 冒険者さん
    2888
    2017年04月19日 14:28 ID:sj7rmplb

    いよいよ今日か

    ノアはクリティカルダメージ前提だから基本倍率は高めに設定しといてほしいけど、ティガロが大したことなかったしあんまり期待できないかな

    • 冒険者さん
    2887
    2017年04月18日 22:05 ID:h37x5huo

    進気いつなの??

    • 冒険者さん
    2886
    2017年04月18日 01:08 ID:j2ip567l

    >>2880

    今回問題なのはまだ一番くじの発売前なのに神気というリスクを犯している点

    せめて一番くじの販売が終了してから神気という順番が大人としてのマナー

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ