Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ノアのクラスチェンジ後の評価とおすすめ装備 コメント一覧 (49ページ目)

  • 総コメント数2976
  • 最終投稿日時 2019年08月26日 16:30
    • 冒険者さん
    616
    2016年03月08日 13:13 ID:m0j6z97e

    >>603

    攻速とか全く必要性感じないな

    チャージ短縮はソハヤ剣プレミオみたいになって面白そうだが

    • 冒険者さん
    615
    2016年03月08日 13:12 ID:pqfwg0cz

    >>603

    攻撃速度要らん

    • 冒険者さん
    614
    2016年03月08日 13:12 ID:npm3olms

    >>605

    チャージ短縮と移動速度アップは新アクションとかなり相性いいけどな

    • 冒険者さん
    613
    2016年03月08日 13:12 ID:a6kds7lg

    >>586

    このへんは守り型のピークと似たものがあるね。

    で、その過剰な力どこでいるの?的な

    全ては壊れ出すしかしない運営が悪いんだけども。

    • 冒険者さん
    612
    2016年03月08日 13:12 ID:capsblcs

    >>605

    チャージ時間減少、

    チャースマ強化、海月射出

    これでもかとチャースマ使いやすくしてるわけだが

    • 冒険者さん
    611
    2016年03月08日 13:11 ID:p594isvn

    >>579

    いや2段階目なら0.5倍基準で1.0倍

    チャージスマッシュ2段階目はSPR10でクラゲもSPR10

    • 冒険者さん
    610
    2016年03月08日 13:10 ID:ji6o612q

    >>601

    次はクラゲでSP回収を意識して使ってみます

    スキル回転率が上がったら軽快感もあがりそうだし

    • 冒険者さん
    609
    2016年03月08日 13:09 ID:ji6o612q

    >>605

    新アクション自体は他の斧でも使えるからノアの利点じゃないし

    • 冒険者さん
    608
    2016年03月08日 13:09 ID:nj40cjla

    >>601

    適当にチャージぶち込めばSP回収できませんかね・・・

    強いて言うならボスに当てたらいいと思うけど

    • 冒険者さん
    607
    2016年03月08日 13:09 ID:pqfwg0cz

    >>601

    s1s2ぶっぱからの

    チャージクラゲでsp回収って感じだけど……

    そんな小難しく考える程じゃないと思うよ

    • 冒険者さん
    606
    2016年03月08日 13:08 ID:h1yqy0vs

    SDが若干つれ目なのがおしいね

    カクテルみたいなジト目のほうが雰囲気出てたと思う

    • 冒険者さん
    605
    2016年03月08日 13:06 ID:m59e1yrq

    >>591

    これで通常の斧の域を出ないとか言うあたり

    使い方を理解してない脳死脳筋スキルブッパプレイヤーというのが分かる

    新アクションを上手く活用するキャラに仕上げてるのに何にも考えずに通常振ってそう

    • 冒険者さん
    604
    2016年03月08日 13:06 ID:i9c7czi3

    >>601

    安全なSP回収

    これに尽きる

    敵が多いならなおのことチャージクラゲ放り込んでSP回収してからS2で一掃すればよくね?

    • 冒険者さん
    603
    2016年03月08日 13:05 ID:benqqhkh

    餅に攻撃速度とチャージ短縮きたらぶっ壊れ?

    • 冒険者さん
    602
    2016年03月08日 13:03 ID:i9c7czi3

    >>588

    呪斧と差別化できるような強化だろうな

    本命はやはりチャージ短縮か

    • 冒険者さん
    601
    2016年03月08日 13:03 ID:ji6o612q

    >>591

    チャージ攻撃のクラゲの活用ってどんな感じが良いのかな?

    普通に倒すならチャージ攻撃直接当てたほうが速いし

    クラゲの動きが遅くて勝手に動くから狙った敵を倒すには向かないし

    敵が多く出現する場所で予めばらまいて敵を間引いて楽するには

    いっぱい出るスキル1を使った方がいいしで良い活用法が良くわからなかった

    • 冒険者さん
    600
    2016年03月08日 13:00 ID:i9c7czi3

    >>593

    まあたまにはラブラブなコンビがいてもいいじゃないの

    • 冒険者さん
    599
    2016年03月08日 12:58 ID:ji6o612q

    >>593

    俺もストーリー読みながらこいつらイチャイチャしやがって、とは思ったw

    • 冒険者さん
    598
    2016年03月08日 12:56 ID:nj40cjla

    >>591

    何のためにチャージでクラゲが出ると思ってるのか・・・

    • 冒険者さん
    597
    2016年03月08日 12:55 ID:lbf7jd4g

    >>591

    コロリンぐるぐるしてると全くモッサリ感ないと思うんだが?

    • 冒険者さん
    596
    2016年03月08日 12:54 ID:i9c7czi3

    >>591

    呪斧クリア後あたりに斧強化に慣れて攻速信者を卒業してそう

    • 冒険者さん
    595
    2016年03月08日 12:53 ID:j4ehvdf5

    >>505

    マリオの陰からマンティ湧くようにするなんて卑怯な!!

    って思ってる間にマンティ死んでた

    • 冒険者さん
    594
    2016年03月08日 12:53 ID:pqfwg0cz

    >>591

    チャージショットで出てくるクラゲをもっと活用しない?

    • 冒険者さん
    593
    2016年03月08日 12:50 ID:r64la5ix

    ノア頑張って出したのに彼氏持ちとか萎えるわ…

    • 他サイトの米引っ張っただけだけど
    592
    2016年03月08日 12:50 ID:o8hfrew1

    >>588

    火力よりはスキルや通常攻撃の回転を極めて欲しい

    高い会心ステ、ASはSP消費マイナスとチャージ時間マイナス、

    武器スキルに状態無効バリアとかどうでっしゃろ

    • 冒険者さん
    591
    2016年03月08日 12:47 ID:ji6o612q

    期待してたけど使用感は通常の斧の域を出ない感じだな

    スキルはゆっくりな機雷と操作不可なぐるぐる攻撃で目新しさがなく

    攻撃力も防御力も回復力も強くて死なずに強くて凄いけど

    通常行動では移動+50%、チャージ時間-50%、チャージ攻撃強化だから

    使用感は他のファンネルなし斧とあまり変わらないモッサリ感

    チャージが早いのは救いだけど、斧は元々チャージ中でも移動速度落ちないから効果は限定的

    • 冒険者さん
    590
    2016年03月08日 12:45 ID:m4czkttj

    >>562

    全ゲーム最強キャラのオウガさんに今更何言ってんだ

    • 冒険者さん
    589
    2016年03月08日 12:40 ID:ktj4ntmv

    >>558

    常設の協力で壊れ系のキャラ使う時はホストでやるようにしてる。

    壊れを入れたくない部屋はたくさんあるから、ゲストで行くと嫌な顔されることが多い思う。

    実際壊れでホストやったらすごい勢いで部屋から出て行かれるしね。

    • 冒険者さん
    588
    2016年03月08日 12:37 ID:benqqhkh

    餅に要求されるものってなんだろ?

    • 冒険者さん
    587
    2016年03月08日 12:34 ID:to18rwcw

    こりゃモチーフにチャージ時間短縮来ますわ

    • 冒険者さん
    586
    2016年03月08日 12:33 ID:rfbbuxt2

    火力が全キャラ中トップだし、そのほかの性能も最強くらす

    …だけどそれに見合う協力がないのが残念

    CFBFさえスキル2一発でボスワンパン

    はよ星12こないかなぁ(u_u)

    • 冒険者さん
    585
    2016年03月08日 12:31 ID:mcdn71nu

    >>583

    S1のチャージスマッシュ強化=クラゲ召喚

    • 冒険者さん
    584
    2016年03月08日 12:28 ID:olb37xfm

    >>583

    アクションスキルみようぜ

    • 冒険者さん
    583
    2016年03月08日 12:26 ID:au1p9y2z

    なんでオートスキルにもなってないのに、こいつだけチャースマでクラゲだせんの?

    • 冒険者さん
    582
    2016年03月08日 12:18 ID:ij70p04x

    ネモも引くべきかなぁ

    • 冒険者さん
    581
    2016年03月08日 12:16 ID:jp2updui

    >>505

    全く同じだわw

    マリオ倒した時に同時にマンティも死んでて、倒して初めていたの気づいたw

    • 冒険者さん
    580
    2016年03月08日 12:11 ID:lf0gnq52

    >>542

    ぶっ壊れキャラを存分に使える、狂った様な難易度の協力が欲しいって話だよね。

    難易度上げた氷滅みたいなのまたやりたいな。

    • 冒険者さん
    579
    2016年03月08日 12:09 ID:capsblcs

    >>576

    威力は攻撃力の0.5倍基準で0.3倍

    チャースマの段階で性能は変化せず

    • 冒険者さん
    578
    2016年03月08日 12:08 ID:nm935vea

    >>160

    シコシコお月様でドピュセル不可避

    • 冒険者さん
    577
    2016年03月08日 12:08 ID:i3r9d2wi

    >>572

    縛りでの楽しみ方はあるけど、とりあえずキャラばっかインフレし過ぎだってのは皆思ってるんじゃね

    • 冒険者さん
    576
    2016年03月08日 12:04 ID:capsblcs

    既出だったらスマソ

    チャースマの海月は最大2個(3個目出すと古い方が消える)

    一つにつき最大15ヒット

    • 冒険者さん
    575
    2016年03月08日 11:59 ID:kji2c8qf

    >>572

    縛りが必要っていうより自分で楽しみ方を考えられないんだろ

    与えられたものをただ単純にやるより自分で試行錯誤しろよ

    それをやりたくないと思うなら引退の時期ってことだ

    • 冒険者さん
    574
    2016年03月08日 11:52 ID:lmevs8j2

    >>522

    駄目!

    壊れにふさわしいモチーフがいい ( `・ω・´)

    いくらガチャにつかったと思ってるんだ!

    モチーフプレゼントしてくれよ(ノω・、)

    • 冒険者さん
    573
    2016年03月08日 11:48 ID:qq1gcvcb

    >>572

    分かってないな……

    縛りが必要な時点で

    バランスおかしいんだよ

    • 冒険者さん
    572
    2016年03月08日 11:45 ID:lmevs8j2

    >>542

    難易度上げたいなら、主人公、アイリス縛りで☆11行けばいいんじゃね?

    それで不満ならブリキ戦士ソロで。

    • 冒険者さん
    571
    2016年03月08日 11:43 ID:mgyboba7

    >>559

    SP回収もチャージとぐるぐるで速いよ

    まわりはのどか来てるみたいになるから協力では自重した方がいいかもね。

    ぶっ壊れPTならいいと思うけど

    • 冒険者さん
    570
    2016年03月08日 11:41 ID:i9c7czi3

    >>524

    同じこと思ってたけど単に攻速すら必要ない新手のぶっ壊れなだけだったよ

    • 冒険者さん
    569
    2016年03月08日 11:40 ID:tuxnw4h6

    >>460

    たしかにけん玉だと40万近く出るな

    • 冒険者さん
    568
    2016年03月08日 11:39 ID:knyfztnc

    強さとかより立ち絵のスカート透けが

    SDスカートのグラデーションで表現されているのかどうかの検証の方が重要だと思う

    • 冒険者さん
    567
    2016年03月08日 11:39 ID:tqjr7xnj

    >>564

    さすがにオウガさんには勝てないよね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ