【白猫】ネモのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (14ページ目)
-
-
-
冒険者さん
232410年まえ ID:alfq0aqrこいつの速さに慣れると他のドラライのスピードがスローモーションかってぐらい遅く感じる
-
-
-
-
冒険者さん
232310年まえ ID:jhdd2fyx茶熊ストーリーで快適
-
-
-
-
冒険者さん
232210年まえ ID:fdb8eb89茶熊中だけど
ネモ狙ってます。
お願いです。来てください!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
232010年まえ ID:mkn3xkoj茶熊で爆死したからネモくん使います
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
231810年まえ ID:h57trnliお手軽操作で結構強い。
モチベ無いから助かるわ〜
-
-
-
-
冒険者さん
231710年まえ ID:gdfuhlub茶熊で酷使してすみません。
-
-
-
-
冒険者さん
231610年まえ ID:s8h99n6o強すぎて草も生えないwwwwwwwww
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
231310年まえ ID:jqe78qgcもう誰かやってそうだけど、やらずにはいられなかった
誰でもなさそうなPT
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
231010年まえ ID:qm4cyaq9妄想はやめようぜ。
あと公の場で不適切な発言も!
まあ、ビョーキなら仕方ないが..。でも同じ白猫ユーザーとしてマトモになってくれる日が来るのを切に願う‼
-
-
-
-
冒険者さん
230910年まえ ID:d0txxi2mイケメン
ミナトきゅんみたい
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
230210年まえ ID:rfbbuxt2ガレア、ツキミが出てきて産廃とか言われる未来が見える…
そうはなってほしくないけど、まぁこの程度だとインフレの波に飲まれて終わっちゃうな…(つД`)ノ
-
-
-
-
冒険者さん
230110年まえ ID:rfbbuxt2結局使ってたのは当てた最初らへんだけだったな
島堀にはむいてないし、協力はノアピークの方が有用
リオーネの時から言われてたけど、死なないだけの低下力はやっぱり使いどころが少ないな
残念
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
229710年まえ ID:r8jph02jこういう書き込みってだいたい引けてから来てると思うんだ
「頼む〜来てくれ〜」
「頑張れよ」
「来ましたありがとう!」
うん、気持ち良いもんねw
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
229510年まえ ID:tvh7slluマンティコアにs2使うと怯みでアウッアウッってなる→最後の力振り絞って噛み付き→最終弾が上から落ちてきて死亡。
カワイソすぎ。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
228910年まえ ID:ttfgb0oy茶熊前なのに今からガチャぶっ込んでネモ狙います。
場違いですいません、でもココに書き込むといつもそのキャラが引けるんです。
僕も、発射ぁ!!!ってやるんだ。
-
-
-
-
冒険者さん
228810年まえ ID:gq68w3fzゲストで常設にくんな
-
-
-
-
冒険者さん
228710年まえ ID:r49pdgqjSPRがギリ5止まりなネモに学習帳と80%↑で攻撃20%↑のどちらを持たせるべきか
研究所3つ目とかは知らん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
228510年まえ ID:o02vjp8a別に強敵じゃないからいいんだけど、s2の最後の攻撃が浮遊中のフライングボマーに当たらないのが不思議で仕方が無い
-
-
-
-
冒険者さん
228410年まえ ID:ads92bxqいまさらだけどやっときてくれた><
茶グマはじまるけどジュエルとかして後悔はない!
しかしまだ不具合なおってないんだ。。
限定なのに、アマタ的な放置っぷり・・?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
228110年まえ ID:s52xos8yくそつまらないという自覚はあります
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
227910年まえ ID:smz87tw6ネモって絶倫って聞いたんだけどマジ!?!?
-
-
-
-
冒険者さん
227810年まえ ID:ksuet8vdミナトきゅんに似てる
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
227510年まえ ID:bv5ws4sbごめん
どのTAだとネモは向いてないのか教えてくれ…
どこでもSS取れてるしどこが向いてないのか疑問だわ
というかドラグナーの時点でTA向いてると考えてるんで…
-







