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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ネモモチーフ(真・デウカリオン)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数184
  • 最終投稿日時 2016年08月05日 07:37
    • 冒険者さん
    74
    2016年03月11日 23:24 ID:jicluzwk

    >>73

    いやエクセ餅の攻撃バフ使ってもアクション強化バフ消えないんだが

    • 冒険者さん
    73
    2016年03月11日 23:19 ID:buj7yvig

    >>72

    どうなってるもなにもアクションスキル強化バフはそういう仕様

    • 冒険者さん
    72
    2016年03月11日 23:08 ID:jicluzwk

    武器スキル使ってみたけどアクションスキルダメージ強化バフ消えるやん

    どうなってんだよ

    • 冒険者さん
    71
    2016年03月11日 22:53 ID:gdeu10df

    >>67

    ありがとうございます。

    高評価の理由が分かりました。

    • 冒険者さん
    70
    2016年03月11日 22:50 ID:jicluzwk

    >>57

    他の武器の攻撃バフじゃAS強化バフ消えないし

    消えるなら不具合だね

    モチーフまで不具合祭りなん?

    • 冒険者さん
    69
    2016年03月11日 22:17 ID:bea4ztie

    >>59

    これだな

    「シャル餅で十分」ならまあ理解できるけど

    「シャル餅のほうが良い」といわれるとネモ餅ひかない理由探しにしか見えない

    • 冒険者さん
    68
    2016年03月11日 22:08 ID:g5gayycu

    >>64

    通常攻撃、アクションスキルダメージ+25%と攻撃+25%の違いは、攻撃バフやASバフに対して加算になるか、乗算で乗るかが違う

    基本的に攻撃+25%よりも火力出るよ

    • 冒険者さん
    67
    2016年03月11日 22:06 ID:sl5w1l4m

    >>66

    出来ますよ

    感電しながら燃えます

    • 冒険者さん
    66
    2016年03月11日 22:01 ID:gdeu10df

    敵に状態異常を2種類かけること出来ますか?

    たとえば味方の様に燃焼中に感電にかかると、燃焼が消える(感電に上書きされる)

    様な気がして、状態異常を2種類持つのは無意味が気がするのですが。

    • 冒険者さん
    65
    2016年03月11日 21:56 ID:goh8jr3e

    呪斧とか塔の登場を見るに「今でも充分だから」ってのはちょっと甘いと思う

    • 冒険者さん
    64
    2016年03月11日 21:42 ID:hmgyrsu3

    HP70%以上で通常攻撃、アクションスキルダメージ+25%って

    厳密には違うかもしれないけど攻撃+25%みたいなもんでしょ?

    これだけでもかなり強いと思う

    • 冒険者さん
    63
    2016年03月11日 21:31 ID:n5k0pkj6

    >>62

    ありがとうございます。8パー期待してましたが流石にないですよね…。

    • 冒険者さん
    62
    2016年03月11日 21:28 ID:jnkg6qgi

    >>61

    5%だったよ

    • 冒険者さん
    61
    2016年03月11日 21:26 ID:n5k0pkj6

    燃焼何パーですか?

    • 冒険者さん
    60
    2016年03月11日 21:10 ID:bu157fqn

    >>36

    絶対誰かが言うと思ってたwwwwww

    動力源は馬か?www

    • 冒険者さん
    59
    2016年03月11日 20:55 ID:javnep00

    >>47

    結局こういうのは引かない理由探し

    まぁシャル餅でも十分強いし妥協してもいいと思う

    • 冒険者さん
    58
    2016年03月11日 20:55 ID:r7b0ob1p

    >>50

    使ってはいないので使用感はわかりませんが、

    取り急ぎ、持たせるとこんな雰囲気になります。

    • 冒険者さん
    57
    2016年03月11日 20:55 ID:jnkg6qgi

    この武器の武器スキル使うとアクションスキル強化バフ消えるんだけどこれ不具合かね?

    攻撃系スキルじゃないはずなんだが・・・

    • 冒険者さん
    56
    2016年03月11日 20:49 ID:oarfdk5r

    >>47

    断然合うは言い過ぎだけど

    現状はシャル餅で良い

    ストック増やしたほうが全然いいし、足も速くなる

    回収速度の強化こそすでに過剰なネモにはむしろ不要だよ

    スキル無敵連発と過剰火力でバリアも剥がれることなんてないしこれ以上防御特化にする必要性も感じられない

    • 冒険者さん
    55
    2016年03月11日 20:45 ID:th05xoy8

    >>47

    プロテクションバリアあるからAS1死んでるって、本人に消費減あるからシャル餅のAS1死んでるって言ってるも同然なんですがそれは…

    むしろ死んでるのはシャル餅のAS3だわ

    ネモ餅は感電+燃焼、シャル餅は燃焼のみ

    ネモ餅は攻撃+25%アクションスキル威力+25%、シャル餅はアクションスキル威力+20%のみ

    ネモ餅は防御+35%、シャル餅は耐久関係のAS無し

    これだけ単純に劣ってる要素あってシャル餅の方が似合ってるはいくらなんでも(笑)

    • 冒険者さん
    54
    2016年03月11日 20:45 ID:oarfdk5r

    >>52

    これだよなぁ

    現状スキル撃ち放題で無敵も同然 火力高すぎボスも即死状態のネモでバリア剥がれてどうのこうのなんてことまずないし

    これ以上バリア性能上げてもうーんっていう…

    今はシャル餅持ってたら交換して狙う必要性微妙すぎるけど難易度上がってきたら評価が変わる可能性はあるよね

    • 冒険者さん
    53
    2016年03月11日 20:44 ID:o8gt9sc9

    >>47

    プロテクションバリアの仕様知らないのかな

    消費-でストック増やそうが高難易度じゃ結局回収は必要になるしせっかくネモ本体が撃破数ASないんだからこっちのほうが合う

    アクションスキル強化に攻撃1.5バフもあって感電+燃焼まで付けられるのになぜシャル餅の方が合うのか

    • 冒険者さん
    52
    2016年03月11日 20:40 ID:l7lug8ge

    環境置き去りにし過ぎだから評価イマイチなんだろね

    現状シャル餅でもバリア剥がされる事そうそうないし、剥がされたところで被弾痛くないしな

    だったらよりストック多くなるシャル餅でいいやってなるに決まってる

    難易度上がって敵の攻撃も熾烈になれば評価変わるかもね

    とにかくコロプラがアホw

    さっさと新協力出して難易度上げろっての

    • 冒険者さん
    51
    2016年03月11日 20:35 ID:bnoii129

    >>47

    嫌、プロテクトバリアだから意味あるでしよ

    • 冒険者さん
    50
    2016年03月11日 20:35 ID:l9wbsznf

    セルジュに持たせて使ってみた方いませんか?

    装備時の見た目がどんな感じなのか、スキルの威力や被ダメージがどのくらい変わるのかなど教えていただけると嬉しいです!

    • 冒険者さん
    49
    2016年03月11日 20:33 ID:q3ur07mo

    >>47

    そのプロテクションバリアが防御力上がった事によって更に硬くなると言う長所もあるよ

    • 冒険者さん
    48
    2016年03月11日 20:07 ID:mfo1kuj8

    >>47

    ネモに消費マイナスはいらないだろ付けるならアクセで十分だし

    • 冒険者さん
    47
    2016年03月11日 20:04 ID:h3r8tqiu

    AS1はプロテクトバリアがあるせいで死にスキルな上に

    ネモの欲しいSP消費-が無いのが残念。

    しかも感電5といいつつも幅を利かせづらい。シャル餅の方が断然ネモに似合う。

    • 冒険者さん
    46
    2016年03月11日 19:59 ID:q8gqipj1

    >>44

    ごめんなさい、、プロテクションバリアの理解が足りませんでした、、ネモにはかなり相性いい武器ですねね、、。

    馬鹿な書き込みしてすみません、バットお願いします、、。

    • 冒険者さん
    45
    2016年03月11日 19:38 ID:fd4onlu9

    >>42

    確かにこれはネモのネオモチーフ

    • 冒険者さん
    44
    2016年03月11日 19:34 ID:q8gqipj1

    んー、、ド派手に見える性能だけどシャルモチあったら交換しなくていいかな。プロテクションバリアもこれ以上硬く無くていいし。ライダーの武器はカタログスペック詐欺が多いかな。

    • 冒険者さん
    43
    2016年03月11日 19:31 ID:quhkljx9

    何これ。

    • 冒険者さん
    42
    2016年03月11日 18:10 ID:si9vhknh

    >>41

    すみません書くとこ間違えたのでbadお願いします…(´・_・`)

    ネオ餅は交換して取りましたがもう一本出てきても後悔しない性能ですね

    • 冒険者さん
    41
    2016年03月11日 18:08 ID:si9vhknh

    落ち着いてやれば大丈夫だった

    赤いオーラを纏っている時はとにかく逃げればいいんだよね

    まさか敵がプロテクションバリア使ってくるとは思わなかった

    オウガでS2してもバリア壊れなくてワロタ

    チャージすればいけるかもしれないけど召喚時くらいしか余裕持ってチャージ出来ん…

    • 冒険者さん
    40
    2016年03月11日 18:06 ID:irwy4gew

    >>39

    あ、シャル餅ある人も交換してまで取得するべきか微妙で悩むってことです

    今のネモでも防御面強すぎてこれ以上固める必要性が感じられないレベル…

    • 冒険者さん
    39
    2016年03月11日 18:04 ID:irwy4gew

    武器スキルの見た目かっこいい?

    感電は無くても雑魚はすぐ死ぬしバリアも今でも剥がれないカチカチレベルだしシャル餅あったら微妙だよねこれ

    • 冒険者さん
    38
    2016年03月11日 17:45 ID:ah7zs8zm

    バリア強化されまくりで全く床ペロする気配がない・・・。

    • 冒険者さん
    37
    2016年03月11日 17:21 ID:tuw4zmlc

    >>34

    ただ、足が遅い…か。

    • 冒険者さん
    36
    2016年03月11日 17:21 ID:s4i3t2sm

    これって、アルドノアドライブ付き?欲しいかも?

    • 冒険者さん
    35
    2016年03月11日 17:19 ID:pn3ewtxf

    >>29

    あっ両方出るのか…

    • 冒険者さん
    34
    2016年03月11日 17:17 ID:t1l8fop3

    >>32

    シャルのリジェネの回復量多いから簡単に90%以上に復帰できるしね

    • 冒険者さん
    33
    2016年03月11日 17:09 ID:ke16d73d

    早速使ってみたが、コレはヒドイw

    武器スキル→S1を使うだけで通常攻撃での爽快無双ゲームが始まるw

    • 冒険者さん
    32
    2016年03月11日 17:00 ID:tuw4zmlc

    これシャルにもあうんじゃ…?

    • 冒険者さん
    31
    2016年03月11日 16:56 ID:o8wsygva

    >>27

    多分スキル威力とS1の攻撃バフが加算で攻撃力とは乗算

    1.5×1.75=2.625

    つまり単純にS2打った時の2.6倍強の威力になるね

    属性値はまた別のはずだけど

    • 冒険者さん
    30
    2016年03月11日 16:47 ID:i10gpdde

    とりあえず交換して、後でガチャでもう一本仮に出たとしても悔やむ事がないぐらいの強さ

    • 冒険者さん
    29
    2016年03月11日 16:39 ID:nfa6ktna

    燃焼も感電と同時なので5ですね

    • 冒険者さん
    28
    2016年03月11日 16:30 ID:rsv6gdm5

    即座に交換してしまった

    2本目出ても構わんわこれ

    • 冒険者さん
    27
    2016年03月11日 16:29 ID:raiyqk6y

    これって武器バフかけてS1のあとS2撃ったら単純に火力125%アップすんの?

    だとしたらクソ強くない?

    計算全然分からない〜 T_T

    • 冒険者さん
    26
    2016年03月11日 16:22 ID:lpep00jw

    はいブッ壊れ〜斧強化関係ないのにブッ壊れ〜

    • 冒険者さん
    25
    2016年03月11日 16:13 ID:kfk4l4ti

    すみません、この武器スキルとアルティミシアの感電バフが重複するかわかる方いますか?

    今後の状態異常バフの参考にしたくて。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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