Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    1137
    2016年04月01日 13:05 ID:h4bvw83t

    >>1117

    武器ガチャ更新日にそれ出て持たせてる

    • 冒険者さん
    1136
    2016年04月01日 13:03 ID:tvh7sllu

    >>1135

    ASのスキル回数は今回初めてだと思うんだけど?

    残念ながらスキルカウンターはスキル継続中は何回でも発動するから理由としては弱いけど。

    • 冒険者さん
    1135
    2016年04月01日 12:53 ID:kvgnu70i

    >>1133

    それ前からの仕様だから諦めな。

    • 冒険者さん
    1134
    2016年04月01日 12:14 ID:kobypao3

    >>1132

    移動距離伸びるだけだとタゲ距離までは伸びてなくないか?。

    シャル以外の双剣で移動速度50%、攻撃速度アップ無しだと通常攻撃にタゲ延長が欲しくなるぐらい見当違いな所きりにいく気がする。

    • 冒険者さん
    1133
    2016年04月01日 12:12 ID:ksg3hnlz

    マンティ武者などには反撃をスキルだと認識され掴みされてAS回数には反映されない。

    早く治ってほしいね

    • 冒険者さん
    1132
    2016年04月01日 11:35 ID:iqof518r

    >>1128

    移動速度が伸びるとタゲ距離伸びるからね。

    • 冒険者さん
    1131
    2016年04月01日 10:39 ID:cqk88xen

    シャルロットは、ストーリーで外面、思い出で内面と話しが完成するから好き

    • 冒険者さん
    1130
    2016年04月01日 09:58 ID:nj40cjla

    >>1118

    それ前のスレにあったよ

    運営によれば燃焼状態にすることがあるだから絶対になるとは限らないんだとさ

    どんだけやってもならないけど・・・

    • 冒険者さん
    1129
    2016年04月01日 07:52 ID:ogn0vvp6

    凄いな今さっき当たって直ぐマックスにして使ってるタージ餅でSP回収問題なし敵がどんどん溶けてくし早くて何してるのか分かんないや(笑)リジェネも60位行くしカウンターも付いてるからほぼ死なない!(; ̄O ̄)何気に剣、ドラライ、双剣3体揃った嬉しい!!

    • 冒険者さん
    1128
    2016年04月01日 07:44 ID:kroz14or

    通常強化中タゲ延長ついてない?

    強化前と比べて異様に遠くまで拾うんだが

    • 冒険者さん
    1127
    2016年04月01日 07:25 ID:o02vjp8a

    そういやトリ公出てこないな

    やる事がゲオルグみたいな真面目組と

    被るからかな

    ぽっぽとかシュゴウ出てきた時は嬉しかったけど

    • 冒険者さん
    1126
    2016年04月01日 06:38 ID:p6ukuoj4

    新しい2人協力で思ったよりマグマジン辛かった…

    • 冒険者さん
    1125
    2016年04月01日 05:21 ID:l3axbja3

    >>1052

    ぶっちゃけ2重カウンターあれば、現状の難易度では死ぬ要素つったら状態異常系(感電、凍結、気絶)くらいだよね

    感電や凍結食らう要素ない場所なら自動で気絶防いで、強化された攻撃を攻撃速度で更に上げれるのはいいと思う

    • 冒険者さん
    1124
    2016年04月01日 04:15 ID:n3om54p2

    >>1123

    あぁここの不具合ってとこに

    分散ダメ部分燃焼効果ないって書いてあるわ…

    • 冒険者さん
    1123
    2016年04月01日 04:08 ID:n3om54p2

    >>1118

    分散でズバーンってする方だよね?

    蓄積値が低くて発動しないとかじゃない?(持ってないので詳しい理由はわからんが…)

    • 冒険者さん
    1122
    2016年04月01日 03:44 ID:orloh44r

    >>1069

    皆さんありがとうございました。

    • 冒険者さん
    1121
    2016年04月01日 03:42 ID:orloh44r

    >>1104

    普通のバフはスキルも強化されるけど、コンボ強化は通常攻撃だけを強化するって事なんですね。

    詳しくありがとうございました。

    • 冒険者さん
    1120
    2016年04月01日 02:56 ID:aspbmoa4

    >>1104

    S1の通常攻撃コンボ強化はその名の通り通常攻撃を強化するもの攻撃バフとは別物

    エスメラルダ餅の攻撃バフと被るのはS2のバフの方

    んで枝主がエスメラルダ餅を勧める理由は撃破SP回復と強化スキル延長があるからだと思うよ

    S2の燃焼フィールドでの撃破でもSP回収出来るようになって各種バフの延長が出来るから

    ちなみにだがエスメラルダ餅の攻撃バフの倍率はS2と同じ50%強化だから軽減バフを気軽に使える

    • 冒険者さん
    1119
    2016年04月01日 02:08 ID:dd6v7259

    >>1069

    ストレスをなくす意味では気絶無効のメリオダスかな~

    わたしはシャル餅が出るまではメリオダス餅を使ってましたよ

    遊び要素にはなるけど武器スキルを使うとメッチャ速いですw

    • 冒険者さん
    1118
    2016年04月01日 02:03 ID:sv5xbr8k

    さっき当たって使ってやっと気付いたんだけど スキル説明に記載されてるs2の燃焼は?ドームじゃない方ね。

    • 冒険者さん
    1117
    2016年04月01日 01:59 ID:p594isvn

    >>1112

    だが撃破SP回復に延長5秒まで付けたらどっかで見た武器になっちゃうぞ。しかも排出中の

    • 冒険者さん
    1116
    2016年04月01日 01:09 ID:orloh44r

    >>1104

    攻撃力アップのバフ被りません?

    通常攻撃コンボってのがよく分からないんですけど、普通の攻撃力アップのバフってことなんですかね。

    • 冒険者さん
    1115
    2016年04月01日 00:58 ID:c5terxen

    剣道武者滅多斬りにするの楽しい

    • 冒険者さん
    1114
    2016年04月01日 00:53 ID:d7aofy6h

    >>1000

    姉餅にSP+10%つけて敵撃破時SP2回復するようにしてる

    延長もついてるし被ダメ30%カットもあるし、何よりサークル出さずに攻撃バフ出来るのがいい

    • 冒険者さん
    1113
    2016年04月01日 00:50 ID:i94rb240

    >>1026

    こんな不具合あるんだけど

    氏ね

    何言いってるのか理解できない・・・

    • 冒険者さん
    1112
    2016年04月01日 00:16 ID:jt0rj5v5

    茶ルロットという名称を流行らせ隊

    それはともかくある程度難易度が見合ってないと雑魚が勝手に溶ける上SP回収が出来なくて最大ポテンシャルが実感しづらいな

    ガレア餅みたく餅に撃破でSP回復がほんと欲しかった

    • 冒険者さん
    1111
    2016年03月31日 23:47 ID:t7n3ngc7

    >>1036

    全員死ね

    • 冒険者さん
    1110
    2016年03月31日 23:05 ID:tva3m6wo

    シャルやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    • 冒険者さん
    1109
    2016年03月31日 23:01 ID:k36e6bbs

    >>1069

    自分はアクセ消費-10%付けてる

    • 冒険者さん
    1108
    2016年03月31日 22:51 ID:rfbbuxt2

    >>1106

    また君かぁ

    そろそろ荒らしだよ?

    自演もここまでくると気持ち悪いね…

    ブロックしときますね〜〜

    • 冒険者さん
    1107
    2016年03月31日 22:50 ID:rfbbuxt2

    >>1101

    自演乙としか言えませんね

    まあ9B6D5691ADは他でも色々してますしね

    ブロック推奨かな?

    • 冒険者さん
    1106
    2016年03月31日 22:34 ID:a6dxp7s0

    >>1036

    ちなみに067とB06は同一だという話も過去にネモ板であがってます。今回はシャル板に移住したのかはわかりませんが、ブロック推奨

    • 冒険者さん
    1105
    2016年03月31日 22:22 ID:oel71mpf

    >>1058

    今後の呪花対策でぜひどうぞ

    • 冒険者さん
    1104
    2016年03月31日 22:19 ID:oel71mpf

    >>1069

    無難にエスメラルダ餅に一票

    • 冒険者さん
    1103
    2016年03月31日 22:19 ID:c1m3u7ge

    >>1101

    自覚がない荒らしが一番タチ悪いからもう二度と来ないでくださいね

    • 冒険者さん
    1102
    2016年03月31日 21:53 ID:rfbbuxt2

    >>1067

    まあ、ここまで荒らしがいるとは想像できないとはいえ、早計すぎましたなぁ

    • 冒険者さん
    1101
    2016年03月31日 21:50 ID:rfbbuxt2

    >>1036

    うむー、ここまで荒れるとは

    ここのレスはシャル板に不要なので削除依頼出しときますね

    :CA0FC1E8C2

    ↑自演なのか新しい荒らしなのかわからない輩も出てきてるので

    お目汚し失礼しました

    • 冒険者さん
    1100
    2016年03月31日 21:46 ID:aotpbj7z

    >>1067

    もうやめときなよ

    荒らしが突っかかってきたにしても

    お前の書き込みが言葉足らずで誤解を招く文章だったのも原因のひとつだったのは確かなんだし

    • 冒険者さん
    1099
    2016年03月31日 21:37 ID:aet9fmf5

    >>1084

    ID:CA0FC1E8C2 お前もな

    てか煽って荒らしるお前が一番たち悪いよ

    自覚ある?

    • 冒険者さん
    1098
    2016年03月31日 21:33 ID:rfbbuxt2

    >>1067

    そもそも、上で言われてる荒らしの件について揚げ足とりとも言える発言の上に、それを正されたら無視ってどうなの

    言っちゃ悪いけどただ063の肩を持ってるようにしか見えないんだけど…?

    • 冒険者さん
    1097
    2016年03月31日 21:32 ID:op96pygj

    >>1084

    結局は067C9ECC78も063882806FもB066260F9Fも全員荒らしでしたというオチ?

    • 冒険者さん
    1096
    2016年03月31日 21:31 ID:rfbbuxt2

    >>1067

    散々言われてるシャルの紙芝居についての感想を語ったところに063っていう荒らしがにきたんだろ?

    これでその意見はさすがに無理あるよ

    • 冒険者さん
    1095
    2016年03月31日 21:29 ID:b3n5ff3z

    >>1084

    何この【全員荒らしでした~】パターンは笑

    もうどうでもよくね?ここシャル板だし...

    色々ひっくるめてもう終わり!

    よって、「秩序は守られた!つーわけで、もう寝るぅー!」

    • 冒険者さん
    1094
    2016年03月31日 21:27 ID:rfbbuxt2

    >>1049

    まあ、シャルは出た当時はほんとに圧倒的支持率持ってたからなぁ

    ツキミと比べられた話はよく聞くよ

    • 冒険者さん
    1093
    2016年03月31日 21:27 ID:op96pygj

    >>1067

    何を他人事のように言ってるんだよ

    そもそもはお前の書き込みが原因でしょうが

    • 冒険者さん
    1092
    2016年03月31日 21:25 ID:rfbbuxt2

    >>1067

    自演IDが蔓延ってて、且つ荒らしも蔓延してるのか

    そりゃちゃんとした話が出来ないわけだ

    • 冒険者さん
    1091
    2016年03月31日 21:23 ID:c86rrwfq

    >>1058

    茶ルはスキル主体というよりは通常攻撃だと思うので(下手にスキルで攻めるより火力が出る)、罠や状態異常でのカウンター不発を気にせず攻められて、強化延長による脳死攻撃+感電、燃焼のつく餅は実際に攻められる場面が増えてかなり相性がいい。

    アシュレイ餅も悪くはないが、回復はリジェネだけで十分だし、スロウかけて攻撃速度上昇させればかなり火力も上がるけど餅よりはよくない。火力追求ならアイ餅って感じ。

    • 冒険者さん
    1090
    2016年03月31日 21:21 ID:op96pygj

    >>1067

    B066も荒らしだったのかよ

    荒らしが荒らしを糾弾してりゃ世話ないわ

    • 冒険者さん
    1089
    2016年03月31日 21:18 ID:kbwm5nfv

    >>1039

    すまん、コメント書くときに 3 を消してしまってたわ

    よくみろIDの桁数を

    見てこればわかるで

    まあ、これ以上はもう言わないけどね

    • 冒険者さん
    1088
    2016年03月31日 21:15 ID:op96pygj

    >>1039

    良くみろ

    ID微妙に違うだろ

    このスレにとってはお前も荒らしだと気付け

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ