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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    1187
    2016年04月02日 10:12 ID:p594isvn

    >>1181

    攻撃力を無視して考えると、回復系だけはもろもろの効果を全部加算にされちゃいますね。LSの回復力アップだけ別枠乗算で、後の効果は種類が違くても全部加算です。

    • 冒険者さん
    1186
    2016年04月02日 09:41 ID:i9c7czi3

    >>1147

    面倒見のいい金獅子さんにここまでのクズはそうそういないと言わしめるほどだからな

    • 冒険者さん
    1185
    2016年04月02日 09:27 ID:cnavdw1u

    >>1147

    天然オドオドキャラが、白猫にいっぱいいるんだからそっちのが需要あるってことでしょ?

    • 冒険者さん
    1184
    2016年04月02日 09:25 ID:spn9inns

    >>1003

    中国人かな?

    • 冒険者さん
    1183
    2016年04月02日 09:23 ID:spn9inns

    >>1151

    おめでとさん

    まあ俺に言わせれば

    新規よりも、他人を素直に祝福できないこういう屑な古株に消えて欲しいと思う

    • 冒険者さん
    1182
    2016年04月02日 09:03 ID:pame5c05

    >>1164

    この場合自由板じゃなくてガチャ結果報告板じゃないかな・・・

    • 冒険者さん
    1181
    2016年04月02日 08:07 ID:k1axtllp

    リジェネ量とAS1の強化と回復スキル強化の関係

    無凸タウン71% ウッド装備で攻撃434 LSなし S2バフあり

    回復スキル強化のアクセなし&10%&30%

    強化0回

     なし19 10%21 30%25

    強化1回

     なし21 10%23 30%27

    強化10回

     なし39 10%41 30%44

    回復スキル強化の効果が入るのは、AS1の強化前の回復量だけなのね

    回復スキル強化30%で回復特化シャル作れるかと思ったけど、これじゃ厳しいか

    • 冒険者さん
    1180
    2016年04月02日 08:03 ID:poxg49ow

    >>1157

    今ルクサント復刻してるから読み直して来なさい👊

    • 冒険者さん
    1179
    2016年04月02日 06:30 ID:gmzbdoa2

    >>1150

    いなくても茶熊本編に全く影響ないトリ公を出すために、わざわざトリ公の声優を呼ぶのは予算的にもスケジュール的にも難しかったからじゃね。ほっぽやシュゴウはしゃべらない設定だし。

    • 冒険者さん
    1178
    2016年04月02日 06:26 ID:lhhi801e

    >>1168

    もしそれが本当なら

    フルカン発動せずに30秒経過したらフルカン状態は消えるけど、

    29秒で攻撃食らってフルカン発動>もう一度フルカン状態になるとしたらまた30秒間に延長され、

    合計最大1分間のフルカンになるってことだよね?

    • 冒険者さん
    1177
    2016年04月02日 06:20 ID:spn9inns

    >>1158

    シャルに限っては毎度初期に無課金で出てくれるから感謝してる

    • 冒険者さん
    1176
    2016年04月02日 06:19 ID:gmzbdoa2

    >>1151

    普通におめでとう言ってくれる人から、他人の幸運が許せない人格障害者まで世の中には色々な人がいるんやで。

    • 冒険者さん
    1175
    2016年04月02日 03:51 ID:rsm17nqa

    >>1157

    シャルは別に基本クズでもないだろ

    むしろ島での思い出とか、正月でのコリンと、コラボでのアリエッタとの絡みをみる限り口が悪くて怠け者だけど誰とでも分け隔てなく接することができるいい子って感じで描写されてたような

    それがいきなり茶熊で我儘なお姫様みたいなキャラになっててなぁ

    展開をすすめるために動かされてる感も相まってコレジャナイ感がひどかった

    • 冒険者さん
    1174
    2016年04月02日 03:28 ID:akky1r1l

    >>1173

    内部の人間や識者がよく暴露してるけど伝聞情報をそうだと言い切るのは今後の人生の為にもやめた方がいいぞ

    • 冒険者さん
    1173
    2016年04月02日 03:15 ID:jnubb9av

    >>1158

    不思議って・・・

    ソシャゲーはプレイ時間、課金率、手持ちキャラ等で確立変えてるんだぜ!

    コロプラも8つのテーブルに分けてるって公言してるから

    どのテーブルにいるかで同じ石の数でも

    ☆4の入手率は違うよ

    • 冒険者さん
    1172
    2016年04月02日 02:57 ID:bediacg4

    >>1128

    主です

    みなさんありです

    • 冒険者さん
    1171
    2016年04月02日 02:30 ID:l3axbja3

    >>1147

    大概のキャラって普段じゃなかなかないようなキャラ(うまく言えないけど)だけど、シャルは現実味があるってゆうか親近感が湧くようなキャラな気がする

    • 冒険者さん
    1170
    2016年04月02日 01:22 ID:dfdaay4s

    >>1151

    素直に言えるわ。おめでとう。

    • 冒険者さん
    1169
    2016年04月02日 01:09 ID:hptzgg0v

    >>1168

    なるほど、この答えが一番しっくりくる

    • 冒険者さん
    1168
    2016年04月02日 01:04 ID:qmdp4y5j

    >>1159

    下に書いたけど、多分フルカン2枚張ってるんじゃなくて、2回張るんだと思う。

    つまり、一度フルカン発動してから、フルカンのスキル終了後にもう一度30秒維持のフルカンをはるってかんじ、だと思う。だから反撃失敗というより、2枚目のフルカン貼る前に掴みを受けたらダメージ、だと思う。多分。

    • 冒険者さん
    1167
    2016年04月02日 00:42 ID:hptzgg0v

    >>1159

    バリア2枚感覚だと思ったけど失敗するとフルカンそのものが消えるのか

    この場合の反撃失敗はフルカンの無敵時間中に掴まれる事か

    マンティだとバックステップあるから途中で掴まれることはないのに。剣道武者要注意だな

    他の失敗ケースも調べてみるとするか

    • 冒険者さん
    1166
    2016年04月02日 00:35 ID:cnavdw1u

    >>1160

    しかもホーク乗っての移動にもドームダメージばらまけるんだよな!たのしー

    • 冒険者さん
    1165
    2016年04月02日 00:35 ID:bdbxqnya

    >>1158

    ソシャゲってそういうもんじゃね

    無論運も金も両方ないとまともにやれない地雷ゲーで溢れてる中

    白猫は上から数えた方が早いくらいには良心的だけど

    • 冒険者さん
    1164
    2016年04月02日 00:24 ID:qu2jt7f9

    >>1151

    誰に向けてこの報告してんのかが謎。構って欲しいだけなら自由板のがいいよ

    • 冒険者さん
    1163
    2016年04月02日 00:06 ID:ndew7m4n

    >>1159

    反撃失敗扱いになってるとか?

    • 冒険者さん
    1162
    2016年04月02日 00:05 ID:hcdqdi5w

    >>1159

    ※反撃は失敗するか、2回まで行う。

    ということなので掴みによる不発は失敗扱いなのでは

    • 冒険者さん
    1161
    2016年04月01日 23:58 ID:nj40cjla

    >>1159

    それよくわかんないよね・・・

    2枚残ってる状態なら一回フルカンして何故かもう一枚残ってるんだが・・・

    何故2枚目が残っているのか

    2枚ともはがれるならまだわかるのに

    • 冒険者さん
    1160
    2016年04月01日 23:51 ID:q0yfufvy

    >>1052

    移動2倍のまま、ホーク楽しすぎますね

    • 冒険者さん
    1159
    2016年04月01日 23:49 ID:hptzgg0v

    剣道武者の掴みはどうなってんだ

    フルカン2枚貼った状態からスキル→掴み→フルカンなら2枚目は残るのに

    フルカン1枚目で掴み誘発させるとフルカンしないで2枚目が消えてダメージをもらう

    多段攻撃で2枚一緒に剥がれてるとかなのかな?

    • 冒険者さん
    1158
    2016年04月01日 23:32 ID:cnavdw1u

    ノアで爆死したのでもう課金しないと決め、茶熊島掘りと配布で茶熊キャラ5体ゲット!最後にシャル来たので撤退…!にしても本当に運があれば金はいらんな、逆に運がないと金がいくらあっても足りない。不思議なゲームだな

    • 冒険者さん
    1157
    2016年04月01日 22:49 ID:a8bru4dv

    >>1147

    剣シャル知ってればわかるけど、基本クズだけど根は良い奴。ただ一言余計だったり誤解されやすい性格だよねぇ

    • 冒険者さん
    1156
    2016年04月01日 21:44 ID:kmasf31i

    >>1125

    マジか、ホークで移動速度バフついて楽しいくらいにしか思ってなかった

    刃折れも積極的に使ってみます、ありがとうございます

    • 冒険者さん
    1155
    2016年04月01日 20:27 ID:akky1r1l

    >>1147

    ネットにそんな事書き込むような奴が誰かに対して性格悪いとかとんだ笑い話だぜヴィルさん

    • 冒険者さん
    1154
    2016年04月01日 20:07 ID:j705fepx

    >>1152

    なんで消えなきゃいけないの?

    • 冒険者さん
    1153
    2016年04月01日 20:03 ID:qmdp4y5j

    カウンターをちょっと検証。

    攻撃力634、オート1で100強化、攻撃力1.5倍バフの条件で協力のタイムアタック クイーン相手に21000~23000ほどだったので

    オート1不適応でおよそ11000、倍率は11000/634≒17~18倍かな…

    あともう一つ、既出かもだけど、一度スキルカウンターに成功したらそこから更に30秒間カウンターバフ乗るんですね。つまり延長付けずに最大60秒カウンターバフ維持出来る計算に…

    • 冒険者さん
    1152
    2016年04月01日 19:54 ID:i9x0u657

    >>1151

    新規のゴミはきえろ

    • 冒険者さん
    1151
    2016年04月01日 19:16 ID:rf0f5rif

    やった、シャル来たー

    • 冒険者さん
    1150
    2016年04月01日 18:32 ID:opmxz6rj

    >>1127

    思い出でついてこようとしたけど(脅して)置いて来たらしい

    • 冒険者さん
    1149
    2016年04月01日 18:31 ID:opmxz6rj

    >>1148

    最初の方でそんな感じだったから後半で良くなっても「は?」な感じの人が多いのか

    • 冒険者さん
    1148
    2016年04月01日 17:45 ID:h36pdd95

    >>1147

    ヨシュア「お化け屋敷やりたいです!」

    シャル「ガキかよ」

    ミレイユ「・・・」

    • 冒険者さん
    1147
    2016年04月01日 16:58 ID:opmxz6rj

    なんか方々で性格悪いって言われてるなぁ…いい子ではないかもしれないけどそこまでけなすほどでもない気がする

    • 冒険者さん
    1146
    2016年04月01日 16:51 ID:ej5lcs8f

    やっぱ強化通常攻撃は最終段当たってないなー

    強化ない状態だと最終段は2倍くらい出てるからすぐわかるわ

    • 冒険者さん
    1145
    2016年04月01日 16:05 ID:hnpqpj47

    >>1112

    だから星10以下にシャルなんていうバケモノを連れて行くのはやめろって

    • 冒険者さん
    1144
    2016年04月01日 15:57 ID:q4uxpwob

    タウンボイスの

    べべべ、別に良いですけどぉ〜…?

    が可愛すぎる

    • 冒険者さん
    1143
    2016年04月01日 15:15 ID:qscrnejk

    >>1128

    付いてるよ

    レーザーブレードの内容はキャラによって変わるからね

    • 冒険者さん
    1142
    2016年04月01日 14:10 ID:tpbzilk5

    >>1077

    似てるアニメキャラを知ってるオタクなのに萌え豚ディス?

    同族嫌悪wwww

    • 冒険者さん
    1141
    2016年04月01日 13:19 ID:i2i612w7

    >>1139

    過剰反応しすぎだろ....

    • 冒険者さん
    1140
    2016年04月01日 13:15 ID:tvh7sllu

    >>1139

    別にここはそういう場所でもあると思うよ。自分の主観を押し付けるお前の方が迷惑。

    • 冒険者さん
    1139
    2016年04月01日 13:13 ID:rps06guc

    >>1133

    ここでゴネるな

    問い合わせしてこいよ

    迷惑

    • 冒険者さん
    1138
    2016年04月01日 13:06 ID:p594isvn

    >>1128

    平時のタゲ距離を1とすると

    タゲ延長→1.5

    強化コンボ中→2

    タゲ延長+強化コンボ中→2.5

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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