【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (21ページ目)
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冒険者さん
7862016年03月29日 02:39 ID:n1u6yo4w知ってるとは思うけどサーバー負荷のせいでキャラのスキルモーションとかダメージ量とかが変わる仕様らしいから
とりあえず不具合出たらサーバー負荷のせいですって言っとけば通るのがコロプラらしい
知らんなら今回のカスミページ覗いてみ
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冒険者さん
7852016年03月29日 02:19 ID:r6shz51aもう帰りてぇ〜
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冒険者さん
7842016年03月29日 01:26 ID:irc7h7kt翼双剣持たせたら徒歩でベルトコンベア逆走するんすね…
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7832016年03月29日 01:24 ID:kobypao3シャル餅はいつも交換が捗る
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冒険者さん
7812016年03月29日 00:11 ID:pdp10l3z餅引けたから使ってみたけど感電と燃焼が反則気味に強い
状態異常バリアも付与しながら攻撃まで出来るので無駄がない
でも翼武器使ってたからあの移動速度が名残惜しい・・・快適すぎるんだよな
・全体的にバランスが良く死ににくい餅
・スピードでさくさく快適に敵を蹴散らしたいなら翼
・攻速&通常強化&タゲ延長で通常特化ならアイ餅
で個人的には使い分けする事になりそう
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冒険者さん
7802016年03月28日 23:51 ID:jhxjzu0y温泉ボイスが予想以上に可愛いな
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冒険者さん
7772016年03月28日 23:18 ID:g86uaxhtモチーフ装備で
SP+7&燃焼+20 (SP200届きます)
消費SP−10
どちらのアクセがいいですかね?
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冒険者さん
7752016年03月28日 23:15 ID:nj40cjlaまあカウンターでAS発動しないのはどう考えてもおかしいが修正されなさそうだな
されても何カ月も後とかだろう
今までのコロプラだとそうだったし
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7692016年03月28日 22:52 ID:lt7l684d攻速がえげつないことになるのと同時に可愛さ全開になるセリナモチーフが使ってて楽しい
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冒険者さん
7682016年03月28日 22:50 ID:f8xqc85dS2分散部分に燃焼がないのとフルカウンターがas強化にカウントされない不具合修正まだ?
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冒険者さん
7672016年03月28日 22:38 ID:k23jfy3a人間は自分の都合の良い方に解釈するものだ。
どっちかっていうと多分スキル禁止エリアに引っかかる方が不具合に近いと思うわ。
フルカン含めて1回のアクションスキルでしょ。で、禁止エリア外から操作可能スキルで禁止エリアに入ってもペナルティは発生しない。だからフルカンでペナルティを受けることに違和感。
まぁいずれにしても今のままの表記ではちょっと辻褄が合わないような気がするのは同意。
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7622016年03月28日 21:59 ID:n2jtzjso土下座のときのボイスなんていってるの?
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7612016年03月28日 21:50 ID:spg589pzsp10%アップ着けてsp200超えにしてるよ
通常攻撃よく使うし、良い感じ
sp消費の方がいいかもだけど、もってなくて妥協です
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冒険者さん
7602016年03月28日 21:34 ID:ie567tfoクリア時の台詞なにいってるかさっぱりでイマイチだけど
チェンジ時のボイスがよくて気に入った
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7592016年03月28日 21:29 ID:ouicxj8mこいつの被ダメボイスは色気の欠片もないけどなんか癖になるな
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7562016年03月28日 20:54 ID:i4qn3yl3ちくしょう…ちくしょう…
ほぼベストのアクセかと思ったらこれならただの無効でよかったのに…
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7542016年03月28日 20:37 ID:phde43yrアクセサリすべて外しました。
3500万からやってるから一応sp施設全部揃ってると思います。(ちがったらごめんね)双剣はspr低いからアクセサリで補いたいですね。この前sp+10%来たけどおまけで攻撃−20%ついてました。
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7512016年03月28日 20:06 ID:t7n3ngc7モチーフ持たせた感想というか立ち回りはとりあえず開幕スキル3種類撃って状態異常バリア切れたら武器スキル撃って通常強化切れたらS1撃ってカウンター切れたらS2撃つだけであとはタップ連打してれば移動も勝手にしてくれるからそれだけしてればいい感じでした。
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7502016年03月28日 19:36 ID:kobypao3高難度ならシャル餅
低難度ならエスメラルダ餅
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7472016年03月28日 18:47 ID:h36pdd95・フルカン発動する度にアクションスキル使用禁止エリアで罰受ける
・フルカン発動する度にアクションスキル使用エリアで条件達成になる
・アクションスキル強化の効果やアクションスキル強化バフがフルカンにのる
以上の事からS2のカウンター発動=アクションスキル使用だと言えるから
カウンターでAS発動しないのは不具合
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7452016年03月28日 18:40 ID:qptgk6hrビターエンブレムとかのSP上がる施設何か置き忘れてない?鳥施設以外タウンマならこの画像よりSPがシャル1、それ以外は2多いはず
そもそも持ってないならスマン
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7442016年03月28日 18:05 ID:akky1r1lシャル餅欲しさに引いたらエスメラルダ餅来たけどこれも普通に噛み合うな
敵がスキルカウンターを使わない場合→S2で攻撃アップとフルカウンター
敵がスキルカウンターを使う場合→武器スキルで攻撃アップとダメカット
ASで効果延長と撃破時SP1%回復あるから敵が雑魚い時に困りがちなSP回収も安心
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冒険者さん
7432016年03月28日 17:52 ID:h36pdd95シャルの不具合お知らせ来ないな
アクションスキル扱いの筈のカウンターでASが発動しないのと
S2の分散ダメージで燃焼しない不具合修正はよ
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7422016年03月28日 17:48 ID:g4bkzvun武器スキルの異常バリアあると、何気に凍結や粘着でもカウンター発動する?
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