Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    227
    2016年03月26日 05:24 ID:c0lacjgj

    >>215

    ヨシュアだけ引けてないからわからんけどそれ以外なら

    シャルと同等かもしくは上かっていうキャラはミレイユくらい、シャルほどでは無いけど性能的には当たりなのはガレアくらいかなぁ

    後は足が遅かったり火力低かったりとか何かしら減点部分はあった、まぁ温泉とかと違って全員当たりな部類だと思うけど

    • 冒険者さん
    226
    2016年03月26日 05:23 ID:q4wv2eym

    S1で強化状態にするとターゲット距離が延長されるんだね…一本道で敵が順に湧くステージとかだとS1したあとひたすらタップしてるだけでどんどん次に湧く敵をターゲットして向かってくれるから島掘り楽過ぎてヤバい

    ただ、茶熊島掘ってて思った唯一の不満は、カウンターがクソなところ。あれはオリジナルや正月同様バリアにして欲しかった。剣道兵士の攻撃をカウンターするとカウンター返しされて掴まれ→気絶のパターンがめっちゃイライラした

    • 冒険者さん
    225
    2016年03月26日 05:09 ID:g0suy27r

    >>223

    大尉はゆで卵食べて帰ってくださいw

    • 冒険者さん
    224
    2016年03月26日 05:07 ID:hptzgg0v

    >>220

    感電無効付けて無敵時間に変えればいいじゃない

    • 冒険者さん
    223
    2016年03月26日 04:38 ID:gt20vblv

    >>218

    中の人が喉を痛めている演出と見た

    某格ゲーのせいだろうけどヒャッハー!

    • 冒険者さん
    222
    2016年03月26日 04:36 ID:gt20vblv

    >>220

    それ結局痺れるよね?

    • 冒険者さん
    221
    2016年03月26日 04:33 ID:h0s88ket

    >>219

    ミスった…消費spマイナス「か」撃破sp回復〜だった(ー ー;)

    • 冒険者さん
    220
    2016年03月26日 04:31 ID:jco1o60q

    カウンターより二枚バリアの方がよかったわ

    校則違反でしびれて死ぬとかバカらしい

    • 冒険者さん
    219
    2016年03月26日 04:30 ID:h0s88ket

    モチーフは消費spマイナスが撃破sp回復がついてると嬉しい

    • 冒険者さん
    218
    2016年03月26日 04:29 ID:nj22mhl8

    思い出6のゲオルグのボイス流れないのは自分だけ?

    • 冒険者さん
    217
    2016年03月26日 04:27 ID:r9d1n8pf

    刃折れ持たせたら豚が鬼はぇーw

    • 冒険者さん
    216
    2016年03月26日 04:16 ID:hug182l6

    今回新たにおっぱいにもバフが加わったか...(覚醒絵)

    まったくけしからんにも程がある。修正待ったなし

    • 冒険者さん
    215
    2016年03月26日 03:59 ID:f854a6bn

    いろんな所の情報見てる限り今回はシャルが一番スペック高いのかな?

    まだシャルしか引けてないんだけど後半全力する予定だから石温存したいんだよね

    他のキャラも引き当てた人シャルと他キャラを比較してみた感想ざっくりでいいから教えてくれない?

    • 冒険者さん
    214
    2016年03月26日 03:46 ID:ilq8ork3

    >>213

    ありがとうございますありがとうございます!

    • 冒険者さん
    213
    2016年03月26日 03:41 ID:irhc1fgu

    >>198

    神なぞおらん

    • 冒険者さん
    212
    2016年03月26日 03:21 ID:t49iarbx

    んー

    セオリドームいらんななぜ付けたんだよ無能だわ

    • 冒険者さん
    211
    2016年03月26日 03:13 ID:rf1d96hk

    剣士の時みたいなサクサクプレイシャルが帰ってきて嬉しい

    不快なクソ鳥居なくなってスッキリだわ

    • 冒険者さん
    210
    2016年03月26日 03:09 ID:mlaxz866

    レンファ餅持たせて攻撃速度20%アクセ付けてやると笑えるほど速いw

    • 冒険者さん
    209
    2016年03月26日 03:00 ID:jjxbta8c

    やっぱりシャルの強みは味方を守れることだと思う。

    トリ公は自分にしかリジェネかけないからなんか違った。

    こっちは剣シャル以上の速度で敵を溶かしながら移動速度もめちゃくちゃ速い。

    惜しむらくはうちの島にいないことだ。

    • 冒険者さん
    208
    2016年03月26日 02:28 ID:kmy2r2fg

    >>205

    御丁寧にありがとうです!

    • 冒険者さん
    207
    2016年03月26日 02:17 ID:ajff2uc0

    花双剣のSP+10%が地味に助かる。

    • 冒険者さん
    206
    2016年03月26日 02:17 ID:i2i612w7

    >>202

    あの炎音もいいよな

    • 冒険者さん
    205
    2016年03月26日 02:15 ID:e6fxi9lm

    >>203

    秩序は守られた…っつーわけでもー寝るー!

    だと思います!(笑)

    • 冒険者さん
    204
    2016年03月26日 02:13 ID:tnccjql7

    >>194

    おそらく前期のツートップの二人が出てないから、性能で絶対欲しいなら二人ともとった方がいい

    • 冒険者さん
    203
    2016年03月26日 01:57 ID:kmy2r2fg

    クエスト終わったあとなんて言ってるんだろ

    • 冒険者さん
    202
    2016年03月26日 01:56 ID:rmzbpf4y

    剣シャルのときS1撃ち終わりの剣が炎を纏うエフェクトが好きだった。

    そのあと温泉シャナオウで通常攻撃強化がきて、それからずっとシャルのS1にもあったらなーと思ってた。

    茶熊シャルでまさかそれが実現するとはw

    理想通りのキャラになってて大満足。

    • 冒険者さん
    201
    2016年03月26日 01:55 ID:eo7zbtuz

    ソーシャル

    • 冒険者さん
    200
    2016年03月26日 01:54 ID:ilq8ork3

    >>199

    おお…神は死んだのか

    • 冒険者さん
    199
    2016年03月26日 01:52 ID:fizn7fj0

    >>198

    • 冒険者さん
    198
    2016年03月26日 01:49 ID:ilq8ork3

    あああああ!失敗したあぁぁぁ!

    この中に神はいませんか…?

    • 冒険者さん
    197
    2016年03月26日 01:35 ID:je04rlhg

    >>194

    性能的にはもうひとつの組のメンバーを待った方がいいと思うよ

    そのあと、とっておくべきかどうか、もう一度考え直しましょ

    当然見た目なら論外

    • 冒険者さん
    196
    2016年03月26日 01:27 ID:qpwm5g3d

    優遇されすぎやろ…

    他のキャラにも愛をくれ!!!

    • 冒険者さん
    195
    2016年03月26日 01:23 ID:kqb16gzm

    コンボ強化・・・普通にアイやタージよりダメージ出てるわ

    S2をバフカウンター用にして通常特化でもやっていけるくらい

    • 冒険者さん
    194
    2016年03月26日 01:19 ID:i1hgifmo

    がぁぁぁ、全ジュエルシャル狙いでつぎ込んで、110連したけれどシャルとエシリアだけが出てこない。

    課金したくないけれど、他の茶熊キャラに比べて性能的には取っておくべき?(キャラ的には好きだけどそれだけでは踏ん切りつかない感じ)

    • 冒険者さん
    193
    2016年03月26日 01:15 ID:aspbmoa4

    >>181

    フィールドの大きさが同じだから敵が範囲内にいれば両方のダメージ食らうよ

    • 冒険者さん
    192
    2016年03月26日 01:14 ID:c0lacjgj

    お膳立てってあんま好きじゃないけどやっぱり強い、性能面は2重カウンターもリジェネも通常強化も良くて文句がない

    ただアシュレイの時も思っていたがS2にバリア系統はちょっと使いにくい、2重なんだけど効果時間30秒は残念、他のカウンターキャラは長いから便利だと感じてるところもあった

    通常が強化されてしまうのとS2のフィールドのせいで雑魚がすぐ溶けてしまってSP回収がちょっとやりにくいのが難点、この点はアルマもあるアシュレイの方が同じS2バリア系でも強みがある

    アシュレイの上位互換にはならないが性能面は十分上回るくらいはある、後シャルだし可愛いし足速いし楽しいし十分なんだけどね

    • 冒険者さん
    191
    2016年03月26日 01:06 ID:fc9dkzzn

    >>160

    おめでとうございます

    • 冒険者さん
    190
    2016年03月26日 01:04 ID:eai0hw40

    >>84

    中の人が忙しいんじゃないですかねぇー

    • 冒険者さん
    189
    2016年03月26日 00:57 ID:p66eq9rr

    カウンター発動のたびにアクションスキル強化発動してる?

    • 冒険者さん
    188
    2016年03月26日 00:57 ID:k96ynd9n

    >>173

    使いこなせてないのかもしれないですね

    使い始めた時はアシュレイのシンプルな操作感の方が使いやすいと思ったので。

    バリアについては何となくバリアはシャルの象徴みたいな感じだったので…そういう書き方になりました

    • 冒険者さん
    187
    2016年03月26日 00:56 ID:i7115rpv

    >>178

    アシュレイと比べると、単体に対しての回収力と即死回避の有無以外は勝ってて総合力では上だと思う。

    三強と比べるとそれぞれ火力や範囲、耐久の面で厳しい。回収力は少なくとも互角ではあると思うけど。

    • 冒険者さん
    186
    2016年03月26日 00:48 ID:k96ynd9n

    >>164

    お前は人に対する話し方知らないだろ

    • 冒険者さん
    185
    2016年03月26日 00:43 ID:m0ykuar8

    >>183

    シャロンのときもあった

    • 冒険者さん
    184
    2016年03月26日 00:42 ID:m0ykuar8

    >>94

    そういやアジルスのときもゲオルグにボイスなかったな…

    声優の人忙しいのかな…。

    • 冒険者さん
    183
    2016年03月26日 00:42 ID:j2c6dsi8

    >>169

    初恋がファーベルだったしな

    • 冒険者さん
    182
    2016年03月26日 00:41 ID:j2c6dsi8

    >>177

    まっ、成長期だし〜(正シャルレベルupボイスより)

    • 冒険者さん
    181
    2016年03月26日 00:40 ID:lmyqi5rm

    翼双剣のダメージフィールドと重複するらしいけどどんな感じ?いっぺんに両方のダメが入る感じ?

    • 冒険者さん
    180
    2016年03月26日 00:38 ID:adm4s1w4

    >>163

    まぁ、スキルカウンターに引っかかるし一長一短ってとこやね

    • 冒険者さん
    179
    2016年03月26日 00:33 ID:hptzgg0v

    餅の武器スキルに移動速度バフ持ってくるのがここの運営だが

    他なら消費カットや状態異常バリアあたりかね

    • 冒険者さん
    178
    2016年03月26日 00:32 ID:r1wsxmbv

    >>156

    それって強いのか弱いのか

    アシュレイくらいの強さなのか

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ