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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    1500
    2016年04月13日 11:13 ID:obetkoyb

    強い強過ぎる。

    もうタダタップしてるだけで全て終ってる感じ・・・

    これ凸したら更に強くなるんだよね。

    強過ぎて迷うよ。まあたぶんするけどね。

    • 冒険者さん
    1499
    2016年04月13日 00:01 ID:gjufnpe2

    ずっと無課金でやってきたけど、茶熊シャルもお迎えしてシャル3人コンプできた!

    餅も迷わず交換した!

    その反動なのかイクラ組44連してシズク2人しか出なかったけど後悔はしてない!

    • 冒険者さん
    1498
    2016年04月12日 13:20 ID:ji0mj1jt

    >>1495

    入れ替えが出たら荒れるよたぶん・・・

    • 冒険者さん
    1497
    2016年04月12日 12:38 ID:b6dz8ih8

    シャル楽しいなw最初テクニカルタイプ?って思ったけど

    バフ切らしたり、SP枯渇させると、

    一気に危機に陥る当たりはテクニカルだわ

    • 冒険者さん
    1496
    2016年04月12日 12:18 ID:rbbro4zj

    正月でコリン

    修学旅行でメア

    思い出でエクセとJK仲間増えたね。

    この4人の絡み見てみたいね

    • 冒険者さん
    1495
    2016年04月12日 09:17 ID:p1rik0so

    あれ、シャル板って平和なのな

    • 冒険者さん
    1494
    2016年04月11日 22:35 ID:og05rpg1

    >>1490

    SPR7は別次元 枯渇気味が一気に解消でノブナガ万歳♪簡単に7にできちまう

    • 冒険者さん
    1493
    2016年04月11日 15:26 ID:sri4rfh4

    >>1481

    先だと分散の前に雑魚を消せるからな

    • 冒険者さん
    1492
    2016年04月11日 14:54 ID:qbvq9gz4

    >>1483

    パフェ同盟は増えそうだけど。

    • 冒険者さん
    1491
    2016年04月11日 12:49 ID:j2xng3x1

    かなり合いそうな良アクセ出た

    • 冒険者さん
    1490
    2016年04月11日 12:26 ID:ksfwrl1z

    >>1484

    ずっと持たせてるぜ!

    制御できないけどな!

    • 冒険者さん
    1489
    2016年04月11日 07:52 ID:t6mt3r32

    シャルが初めて出てきた頃から白猫始めましたが、ここにきて初めて、好きなキャラが出来ました。双剣シャルは、カッコよくて強くてキャラもいい、うちのエースです!

    • 冒険者さん
    1488
    2016年04月11日 05:41 ID:kssmazc0

    >>1483

    正直文化祭の最初の方はハラハラしたから、最終的に友達増えたみたいで本当に嬉しかった

    そしてそれを考えると最初から仲良くなってたコリンってすごいな、と。相性がいいのかな?

    スローライフ同盟、会員増えたりして話が発展したらいいのにな~

    • 冒険者さん
    1487
    2016年04月11日 05:02 ID:g4fss4eg

    >>1483

    マリ、エクセ、ハルカ、カスミ、メアっていうわりと年が近い子と友達になれてほっこり。一応エシリアもかな?

    ただコリンみたいにスローライフ同盟には入ってくれなさそうな子ばかりだ

    • 冒険者さん
    1486
    2016年04月11日 03:52 ID:ca2x7qs6

    >>1474

    剣道武者とシャルで戦うの好き

    • 冒険者さん
    1485
    2016年04月11日 00:15 ID:f13uhzp1

    翼双剣持たせるとそこそこ制御不能になるw

    • 冒険者さん
    1484
    2016年04月10日 23:58 ID:jtvzusk5

    ノブナガ餅持たせてる人おらんの?

    SPRとか硬さの面からかなり使い勝手がいい

    • 冒険者さん
    1483
    2016年04月10日 22:26 ID:goh8jr3e

    こういう傲岸不遜系キャラだからこそ、エクセとか友達大事に思ってるとこ見ると好きになる

    今回シャルの女友達って言えそうなキャラ結構増えたよね

    • 冒険者さん
    1482
    2016年04月10日 16:00 ID:n3kqwhju

    双剣のシズクのイベント?復刻して欲しいな

    討鬼の楼閣もって無いから他の職種よりステ10%低くて悲しい

    10%はデカすぎるぜ('A`)

    • 冒険者さん
    1481
    2016年04月10日 14:08 ID:gi9gp8no

    >>1476

    たぶんカウンターか燃焼フィールド展開するためのカスダメだから順序は合ってるだろ

    仮に逆だったとして4桁にも満たないダメージで何が変わるとも思えんし

    • 冒険者さん
    1480
    2016年04月10日 09:57 ID:ion6ziqx

    >>1478

    修学旅行編もわるくは無いけど、ちょっと薄っぺらいストーリーに感じるような…。

    • 冒険者さん
    1479
    2016年04月10日 09:55 ID:ion6ziqx

    >>1478

    温泉島みたいなノリが好きな人もいるだろうけど、茶熊文化祭ストーリーが良かったのは、シャル(とマリも?)が最初の方で嫌われ役をやってくれたからだと思う。

    • 冒険者さん
    1478
    2016年04月10日 09:51 ID:ion6ziqx

    今回のシャル絡みの話は茶熊前半のストーリーに深みを持たせてくれたし、成長も感じられて良かった。

    イクラ組の和気あいあいも、カズノコのストーリーがあったから際立ったと思う。

    シャル関係の険悪なムード抜きにして終始イクラ組のノリだけで終わってたら、温泉島みたいな軽い感じになった。

    • 冒険者さん
    1477
    2016年04月10日 02:05 ID:dfkdc5hb

    >>1469

    漏らして黄ばんでるんですかねぇ・・・

    • 冒険者さん
    1476
    2016年04月10日 02:04 ID:dfkdc5hb

    なんでS2は分散のあとにカスダメなんだろう

    本当は逆だったのではないか

    • 冒険者さん
    1475
    2016年04月09日 20:28 ID:ch35p9df

    双剣シャルの歩き姿がなんかメッチャクチャかっこいいんだよなぁ

    • 冒険者さん
    1474
    2016年04月09日 18:40 ID:n3kqwhju

    修学旅行編は剣道武者がほとんどいないから楽しいですねー。

    オサキを通常で倒すのが個人的に一番気持ちいいです。

    • 冒険者さん
    1473
    2016年04月09日 15:01 ID:pdp10l3z

    >>1472

    後半ノーマルだけ終わったところだけど、今回のシャルは最初から最後まで可愛い

    やはりシャルは女友達とくだらない話で盛り上がったりしてる時が自然な感じでいいね

    意外とその気になれば誰とでも仲良くなるしw

    • 冒険者さん
    1472
    2016年04月09日 12:22 ID:j1dus296

    >>1471

    今回のシャルは、ちょっとずつ成長?素直になっていってる感じが良かったね

    マリとのやり取りも好きだわ

    • 冒険者さん
    1471
    2016年04月08日 23:14 ID:ceuxc911

    ここのシャルめっちゃ好き

    ほんと可愛い

    • 冒険者さん
    1470
    2016年04月08日 18:14 ID:ib9c0ey2

    かっけえ

    • 冒険者さん
    1469
    2016年04月08日 13:59 ID:s9mkv50y

    パンツも黄金でした…w

    • 冒険者さん
    1468
    2016年04月08日 13:38 ID:qepno9tr

    >>1463

    てか下がってねーよ

    • 冒険者さん
    1467
    2016年04月08日 12:52 ID:ocw0j643

    >>1465

    分散であのダメージだからちょうどいいくらいかな

    • 冒険者さん
    1466
    2016年04月08日 06:27 ID:andqdo7h

    >>1452

    餅が優秀すぎるからなぁ

    火力面ならほぼ全員呪が餅だし

    • 冒険者さん
    1465
    2016年04月08日 06:25 ID:h9ixfepc

    >>1463

    気のせいだろ

    ASとか確認した?

    ぶっちゃけそこサイレント修正するほど強かねーし

    • 冒険者さん
    1464
    2016年04月07日 11:54 ID:c8h94ett

    シャルいるとリジェネ効くので助かるww

    • 冒険者さん
    1463
    2016年04月07日 04:22 ID:ottiaxh6

    S2の火力下がってる

    サイレント下方修正やられたかも

    • 冒険者さん
    1462
    2016年04月07日 03:54 ID:s1qdh56f

    やっと慣れてきた。開幕S2でバリア張って状況によって餅スキルかS1の順番入れ換えると安定する。現状、シャルの強敵は… マジ、魔神だっつーの!

    • 冒険者さん
    1461
    2016年04月07日 01:45 ID:nug8ijot

    >>1430

    蓋を開ければ後半の方がやはり粒揃いだったか。

    まぁどっちも強いけど

    • 冒険者さん
    1460
    2016年04月07日 00:40 ID:p6ukuoj4

    >>1436

    操作ビームは使用感が同じようになるからもう飽きた

    • 冒険者さん
    1459
    2016年04月06日 23:04 ID:a8bru4dv

    >>1452

    来てみないと何とも言えないけど、餅の即死回避の恩恵よりリジェネでの復活のほうが多いんだよね。

    ただ呪双剣にしてしまうと異常に対しての耐性が皆無になるからここをアクセで埋めるのか餅+SP系もしくは攻撃速度系アクセで攻めるのかの選択になりそう

    • 冒険者さん
    1458
    2016年04月06日 21:05 ID:knyfztnc

    >>1436

    やっぱそうなっちゃうなぁ・・・

    やっぱ操作ビームってクソだわ

    • 冒険者さん
    1457
    2016年04月06日 20:03 ID:ccxb343f

    >>1452

    即死が回避できなくてペロシャル量産しそう

    紹介動画の時にS1についてたバリアがそのままあれば、適正高かったんだろうな

    • 冒険者さん
    1456
    2016年04月06日 19:01 ID:flxie8di

    >>1436

    所詮操作ビームがない時点で凡骨キャラよの

    • 冒険者さん
    1455
    2016年04月06日 14:19 ID:nq4wrb85

    >>1397

    うーーーん・・・・・

    やっぱ全部かわいい

    • 冒険者さん
    1454
    2016年04月06日 13:15 ID:fd933y7b

    >>1453

    カウンター発動して反応されたとかでは無いですか?

    マリオの場合は出現時に背後に立つとかすると即再ワープした気がします

    武者は今しがたダグラスファイヤーで確認しましたが熱波出してるだけではカウンターされないですね

    ただ熱波のエフェクトで武者の周囲の鬼火が見えにくくなってるのでそれにあたって反撃が発動してる可能性が高いかと

    • 冒険者さん
    1453
    2016年04月06日 12:59 ID:nbq2nehu

    シャルのs2発動した後の燃焼フィールド発動中常にスキル発動扱いになるんですかね? マリオネットは常に移動、武者系はスキル使ってない時にスキルカウンターしてくるんですけど、これって仕様なんですかね?

    板違いなら申し訳ないです

    • 冒険者さん
    1452
    2016年04月06日 11:13 ID:n3om54p2

    そしてシャルの餅はやはり呪いなのか気になります…

    • 冒険者さん
    1451
    2016年04月06日 10:35 ID:kj8hbr6l

    餅武器で状態異常クエストもks楽だし

    周回適性も高いね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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