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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    1450
    2016年04月06日 07:12 ID:aspbmoa4

    >>1423

    初代フルカンのメリオダスがS2が4倍、カウンター24倍って考えるとインフレって怖い

    • 冒険者さん
    1449
    2016年04月06日 07:04 ID:aspbmoa4

    >>1436

    撃破ASと比べると敵を倒さなくてもいいから敵の譲り合いが無くて気が楽かな

    …撃破AS持ちが譲る姿を見たことがないってのは無しで

    まあ譲るも何も最近の協力は大抵どこぞの艦長が流れ変えまくってたり海月が流れに乗ったりしてるがな

    • 冒険者さん
    1448
    2016年04月06日 06:42 ID:knyfztnc

    >>1436

    10体撃破が難しいか?

    シャルのASの方がよっぽど達成に時間かかるんだが。

    • 冒険者さん
    1447
    2016年04月06日 03:34 ID:amqq0b8s

    >>1422

    オウガ体力たっけぇな。

    • 冒険者さん
    1446
    2016年04月06日 02:17 ID:f43ww2i4

    >>1418

    なんでも言うこと聞いてくれそうなお人形さんみたいなのがお好みかしら?小学生とか拐わないでね(*^^*)

    • 冒険者さん
    1445
    2016年04月06日 00:15 ID:nj40cjla

    >>1436

    上限20から10体でしょ。それでも撃破ASってやっぱ縛りになるよ

    あと撃破ASないのってアジルスからじゃない?

    ここ最近でもカモメはあるしその前のフォースターのレザールはないしまちまちだよ

    直近のガレアとネモはないけどね

    • 冒険者さん
    1444
    2016年04月06日 00:14 ID:f5jnq5e7

    >>1425

    SP上げたほうが良い気がします

    • 冒険者さん
    1443
    2016年04月05日 23:16 ID:knyfztnc

    >>1436

    なんかドラライって未だに撃破ASに縛られてるってイメージ持たれてるんだな。

    もう正月くらいから上限だいぶ緩和されたやつしか出てないぞ。ここ最近のは撃破ASすらついてないしな。

    まぁ仮に20体だったとしても操作ビームだからなぁ。

    • 冒険者さん
    1442
    2016年04月05日 22:42 ID:k36e6bbs

    >>1425

    主さんが欲しいのこれ?出るといいな

    • 冒険者さん
    1441
    2016年04月05日 22:25 ID:qmdp4y5j

    >>1423

    そんなでますか!とすると分散ってこと考えるとカウンターの方がダメージソースになるかもですね

    • 冒険者さん
    1440
    2016年04月05日 20:50 ID:nj40cjla

    >>1436

    AS次第だと思うなあ

    撃破アップ系とかそういう系だと思うけど

    どれくらいそれが縛りになるかそれ次第かな

    • 冒険者さん
    1439
    2016年04月05日 20:47 ID:jjxbta8c

    >>1431

    タウンとアクションスキル使用回数に依るやろ

    • 冒険者さん
    1438
    2016年04月05日 20:19 ID:s1qdh56f

    >>1437

    ぺろみ

    • 冒険者さん
    1437
    2016年04月05日 20:18 ID:s1qdh56f

    PS無いからってリタイア一卓とか厳しいぜ

    • 冒険者さん
    1436
    2016年04月05日 19:52 ID:knyfztnc

    >>1429

    なんやかんや言って多段操作ビームが全部もっていきそうな感じしたから逆の印象だなぁ。

    完全に火力次第だけども、射程がツキミと同じで今基準の火力になるだけで強いからなー。

    やっぱ操作ビームってクソだわ。

    • 冒険者さん
    1435
    2016年04月05日 19:33 ID:i2i612w7

    >>1419

    なるほど

    そーいうことか

    • 冒険者さん
    1434
    2016年04月05日 19:31 ID:qmdp4y5j

    >>1419

    いや、単純にまだ上のスキル説明でフルカウンターの倍率出てないなーと思って

    • 冒険者さん
    1433
    2016年04月05日 18:26 ID:giyjmfp6

    シャル爽快で気持ちいなぁ

    あと覚醒画がだらしなくてよろしい!!

    • 冒険者さん
    1432
    2016年04月05日 17:48 ID:cbv230oj

    >>1431

    多少ってどっちも4秒で変わりませんやん

    思考停止即死回避圏内やめません?

    • 冒険者さん
    1431
    2016年04月05日 17:44 ID:g4fss4eg

    >>1425

    モチーフ持たせてるなら即死回避圏内への復帰が多少楽になるからHPマイナスでも活かせなくはないと思う

    -20%はデカい気もするけどね

    • 冒険者さん
    1430
    2016年04月05日 17:35 ID:aotpbj7z

    >>1429

    シャルは言うに及ばず、使ってみれば前半のキャラほぼ全員優秀だったからな

    前半出た当初は後半のほうが優秀かもと期待してたけど前半のほうが当たりになる可能性があるな

    • 冒険者さん
    1429
    2016年04月05日 17:09 ID:ie567tfo

    明日わかることだけど、パッと見後半ガチャにシャル以上のキャラがいなかった

    • 冒険者さん
    1428
    2016年04月05日 17:02 ID:p6ukuoj4

    >>1397

    並べると初期は結構もさく見える

    • 冒険者さん
    1427
    2016年04月05日 16:15 ID:ngsql4tg

    >>1426

    おぉ!レスありがとう!

    でもsp+10%もまだ出ないんだよ…

    オファー頑張ります!!

    • 冒険者さん
    1426
    2016年04月05日 16:09 ID:d5ounajy

    >>1425

    消費-よりSPR上げたほうが、

    消費51 ÷ SPR5=10.2回の攻撃で回復

    消費56 ÷ SPR6=9.3回の攻撃で回復

    で、運用的に楽だと思うんだけど、どうでしょう。

    • 冒険者さん
    1425
    2016年04月05日 15:55 ID:ngsql4tg

    茶シャルのアクセ…

    消費sp−10%付けたいけどデメがHP−20%なんだよなぁ…まだまだタウンもカスだし流石に危険だよね?素直にデメ無しの攻撃速度10%付けてるけどなんかなぁ…

    • 冒険者さん
    1424
    2016年04月05日 15:29 ID:i2i612w7

    >>1418

    シャルのページでわざわざそれ言うって捻くれてんなぁ

    • 冒険者さん
    1423
    2016年04月05日 15:25 ID:p594isvn

    >>1417

    S2直撃が分散50倍、カウンターは25倍

    どちらも攻撃バフ、AS1を抜きで計算

    攻撃バフ込みなら75倍、37.5倍

    • 冒険者さん
    1422
    2016年04月05日 14:18 ID:a8bru4dv

    >>1411

    やっぱこの限定ペアはいいのう。シャルオウガって性格こそ違うけど根源は似た者同士だよね。

    • 冒険者さん
    1421
    2016年04月05日 13:52 ID:h96g53xr

    >>1418

    君のストライクゾーンはコヨミとかサワワとかあのあたりだもんな。

    • 冒険者さん
    1420
    2016年04月05日 13:40 ID:i2i612w7

    >>1413

    ページ間違えてない?

    • 冒険者さん
    1419
    2016年04月05日 13:40 ID:i2i612w7

    >>1417

    • 冒険者さん
    1418
    2016年04月05日 13:38 ID:f02trkpi

    >>1411

    改めてみるとシャルって全くかわいくないね

    • 冒険者さん
    1417
    2016年04月05日 13:36 ID:qmdp4y5j

    これだけフルカウンターの挙動についていろいろ言われてるのに、誰もその倍率について触れないことに最大の違和感。

    • ID変わってるけど主です
    1416
    2016年04月05日 13:36 ID:ijz11sxe

    >>1298

    返事遅れた!ごめんなさい!

    俺はシャルの性格も大好きです!!!!!!!

    • 冒険者さん
    1415
    2016年04月05日 13:01 ID:j9i7udi4

    剣のときは見た目嫌いだったけど今回のはかわいいね

    • 冒険者さん
    1414
    2016年04月05日 12:46 ID:ie567tfo

    >>1397

    アイコンだけで言うなら正月が一番かな

    • ...
    1413
    2016年04月05日 12:45 ID:rbvpg4c7

    3人出た

    • 冒険者さん
    1412
    2016年04月05日 11:39 ID:k36e6bbs

    >>1408

    はい

    • 冒険者さん
    1411
    2016年04月05日 10:28 ID:fsb0pbvc

    やっぱりシャルオウガは最高や!

    • 冒険者さん
    1410
    2016年04月05日 10:17 ID:kmrvterg

    鳥のタイムアタックでどれだけ凡ミスしても

    この子だとSS取れちゃうんで曜日クエのかわりに回ってる

    • 冒険者さん
    1409
    2016年04月05日 09:26 ID:nj40cjla

    >>1392

    確かにちょっとひどいな・・・

    • 冒険者さん
    1408
    2016年04月05日 09:05 ID:br9r576o

    霜降り牛もってこぉおおい!

    • 冒険者さん
    1407
    2016年04月05日 06:37 ID:d1krcs6a

    >>1387

    簡単に稼げるからカウントしないとかそういう問題じゃねえだろ

    ユーザー側に不利な状況ではアクションスキル使用扱いされて

    有利な状況ではアクションスキル使用扱いされない

    こんなクソガバ矛盾仕様納得できるわけないわな

    ちゃんとどちらかに一貫性持てって話

    筋が通ってりゃ別にカウントされようがされまいが構わない

    • 冒険者さん
    1406
    2016年04月05日 05:03 ID:so23u1og

    >>1173

    ↑漂う工作員臭&自演good臭

    長々書くだけの文字数無いから詳細書かないけど確率の操作はソシャゲ会社全てやってる。

    テーブルが8つは誤り。ほぼ無限に近い数がある。

    今時のビックデータ処理能力からすればお茶の子さいさい。

    • 冒険者さん
    1405
    2016年04月05日 04:54 ID:knyfztnc

    >>1363

    アクション強化バフが消費されてカウンター威力あがるのは別にいいんだが

    オートスキル1が乗らないのはなぜだ。

    • 冒険者さん
    1404
    2016年04月05日 04:52 ID:knyfztnc

    >>1387

    回数稼げないのはいいんだけどそのAS自体乗らないのは戸惑う

    • 冒険者さん
    1403
    2016年04月05日 04:46 ID:so23u1og

    >>1400

    髪形、一番面白かった()のは剣だけど好きなのは今回。

    • 冒険者さん
    1402
    2016年04月05日 03:53 ID:nf7tlice

    >>1400

    同じく剣のシャルが一番好きだわ。

    立ち絵の足素晴らしいw

    • 冒険者さん
    1401
    2016年04月05日 03:51 ID:g4fss4eg

    >>1222

    一応報告。100連目にしてシャル引けました〜

    ジンクスとか結局あまり気にせず引いたのですがみなさんのおかげです。見てるかわかりませんがありがとうございました

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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