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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気茶熊バイパーの評価とスキル コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数700
  • 最終投稿日時 2018年03月16日 16:31
    • 冒険者さん
    190
    2016年04月07日 08:59 ID:pd92svmk

    >>189

    HPバー邪魔だけどツキミ

    • 冒険者さん
    189
    2016年04月07日 08:58 ID:pd92svmk

    シャッターチャンス!

    散らばる写真調べてみた

    カスミとマルガレ

    • 冒険者さん
    188
    2016年04月07日 08:38 ID:tozey73d

    >>116

    多分スマホの人で重くなる&通信量的なものが、迷惑に感じる人がいるから画像系は枝の方がいいらしい

    • 冒険者さん
    187
    2016年04月07日 08:21 ID:kdb6e179

    今回の茶熊のお笑いMVPはバイパーさんで決まり。いいお兄さんすぎて最高。

    • 冒険者さん
    186
    2016年04月07日 08:19 ID:knyfztnc

    >>179

    よーわからんけどオブジェクトに弓の通常うつと距離補正がなくなる。

    それと似たような処理だからオブジェクトには反応しないんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    185
    2016年04月07日 08:04 ID:djtz5tyl

    >>121

    大丈夫

    強さ(火力とか)で喰われてもここまで個性的なスキルやAS持ってるキャラは出ることはほぼ間違いないからキャラ個性は死ぬことはないと思う

    • 冒険者さん
    184
    2016年04月07日 07:48 ID:kopmegi5

    前半我慢して備えたイクラ組、残すは2キャラ‥‥‥嫌だ、一点狙いは嫌だ‥一点狙いは嫌だぁぁぁぁぁあ。+゚(゚´ω`゚)゚+。

    写真の細かさというか粋なところがグッドだしシャッターチャンスやりたい

    • 冒険者さん
    183
    2016年04月07日 07:43 ID:f8qaaol6

    >>128

    おーい、ジョニー!俺のルーンマグナム知らねぇか?

    • 冒険者さん
    182
    2016年04月07日 07:32 ID:d5k84134

    >>154

    わぁぁぁぁ!!!!ありがとうございます!!!!

    みごとな海老反り…最高です♡

    • 冒険者さん
    181
    2016年04月07日 06:51 ID:dao4fvej

    新ロッカ餅が相性いいのかな?

    餅武器はタゲ延長あることに期待!

    • 冒険者さん
    180
    2016年04月07日 04:22 ID:sjeaphtr

    >>130

    最初8マスだと思ってたけどやっぱメートルか

    • 冒険者さん
    179
    2016年04月07日 03:37 ID:i9g30chp

    これ門とかには距離のダメージアップ効かないのか

    敵じゃないからってこと?

    • 冒険者さん
    178
    2016年04月07日 03:37 ID:khnwx97q

    ダグラスファイヤー(土偶除いて)

    無凸Lv.80(呪弓装備)なんですが…

    全て…S2一撃で終わった…‼

    ビックリして…

    ((゚□゚;))←こんな顔になりました!

    つ…強すぎる~‼‼

    • 冒険者さん
    177
    2016年04月07日 03:29 ID:c903oal3

    AS2使うとなんか可愛らしい感じの声が聞こえるの幻聴かと思ったらまさかのバイパー!

    • 冒険者さん
    176
    2016年04月07日 03:02 ID:khnwx97q

    今回まだバイパーしか引けてないけど…

    ここでの評価の高さと人気の高さを見て、

    大変嬉しくなりました♪

    引けて良かった…☆(*^O^*)

    • 冒険者さん
    175
    2016年04月07日 02:23 ID:s82l7bfw

    4凸して呪弓持たせてみたが確かにこれはやばいな。

    CFですら全てのボスがS2でワンパンとか呪ミラよりエゲつない。

    と言うかほぼ赤ミラの強化版と考えていいかも。

    • 冒険者さん
    174
    2016年04月07日 02:13 ID:mrj1t3se

    バイパーくん、あと君だけです。

    ミレイユと一緒に使いたい

    • 冒険者さん
    173
    2016年04月07日 01:43 ID:oc80pn4x

    ちょっとトリッキーだけど、使ってて楽しいね。

    チャージゴリ押しのミレイユとは違った強さを持ってて、どちらを使っても良いのが嬉しい。

    • 冒険者さん
    172
    2016年04月07日 01:41 ID:rdaelmnx

    >>128

    補足説明の新キャラオズマが欲しいよな(チラッ

    • 冒険者さん
    171
    2016年04月07日 01:33 ID:rkt9kvb3

    >>154

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    • 冒険者さん
    170
    2016年04月07日 00:54 ID:ru4mmjp0

    >>155

    今気づいたけど、モノクロームS2の円の位置間違えてた……

    • 冒険者さん
    169
    2016年04月07日 00:26 ID:fd4onlu9

    一番狙ってんのに来てくれなかったから島リセした

    • 冒険者さん
    168
    2016年04月07日 00:17 ID:dfmchn2d

    >>122

    みんな考えることは一緒なんだな(・Д・)

    • 冒険者さん
    167
    2016年04月07日 00:16 ID:dfmchn2d

    実はさっきからいたんだ(´・_・`)

    • 冒険者さん
    166
    2016年04月07日 00:15 ID:g7ye00rg

    >>154

    ジモの6-3だよ

    • 冒険者さん
    165
    2016年04月07日 00:12 ID:odx12k0s

    マ◯◯8個分ってどの位離れればいいんですか?

    使用感教えてください!

    • 冒険者さん
    164
    2016年04月07日 00:12 ID:qcor59sk

    思い出の唐突なシリアスに吹いてしまった

    思い出の最後に繋げたいのは分かるけども

    • おしまい
    163
    2016年04月07日 00:12 ID:ru4mmjp0

    >>161

    最後に念のため(読まなくても構わないです)

    画像でかかっているLSは全てバイパー/モノクロームによる与ダメに作用しないものです。(アマタとダグラス)

    バイパー

    武器:呪弓(画像は全て非クリティカルのものを採用)

    タウン:3つ目の弓研究所以外マックス

    アクセ:SP消費-10%

    モノクローム

    武器:呪杖

    タウン:3つ目の杖研究所以外マックス

    アクセ:なし

    • 冒険者さん
    162
    2016年04月07日 00:07 ID:rkt9kvb3

    >>154

    このステージどこ?

    • 冒険者さん
    161
    2016年04月07日 00:07 ID:ru4mmjp0

    >>143

    まとめ

    ・バイパーのASはオブジェクトの場合だと作用しない。

    ・モノクロームのS2からして、仕様ではなく運営のミスの可能性が……?

    ついでに分かったこと

    ・ゼロ距離でも、非オブジェクトの敵についてなら距離ASは作用している。多分+50%。

    ここまで駄文を辛抱強く見てくださった方々、有難うございました。

    画像はなんとなく貼りたかっただけです。

    • 冒険者さん
    160
    2016年04月07日 00:06 ID:miy1lwf5

    >>153

    私も使っていて回復してない気がします。不具合なのか仕様なのか…

    • 冒険者さん
    159
    2016年04月07日 00:01 ID:ru4mmjp0

    >>155

    おまけの更に余談。

    分散ダメージでは潜っている敵や飛んでいる敵がカウントされないバグ(仕様?)がありますが、バイパーで潜っているムカデに攻撃した場合どうなるかを確かめるのは面倒臭かったのでやらないです。有志さん頑張って。

    • 冒険者さん
    158
    2016年04月06日 23:57 ID:ru4mmjp0

    >>155

    おまけ3(藁人形3体を巻き込んだ場合)

    モノクロームS2の説明文での『敵』はオブジェクトも含まれる模様。

    • 冒険者さん
    157
    2016年04月06日 23:55 ID:ru4mmjp0

    >>155

    おまけ画像2(モノクロームS2で藁人形1体を巻き込んだ場合)

    モノクロームS2を撃つとスカートが捲れます

    • 冒険者さん
    156
    2016年04月06日 23:54 ID:lv6iq8li

    風呂に入るとバスバイパーと言うのを確認しました

    即出でしょうか?

    • 冒険者さん
    155
    2016年04月06日 23:53 ID:ru4mmjp0

    >>143

    この枝は完全におまけ

    「オブジェクトは『敵』じゃないからASの対象に含まれないんじゃねえの?」と、考える人がいるだろうし、実際に自分もそう考えたので、同じく『敵』に関しての条件によってダメージが左右されるモノクロームのS2(分散ダメージ)はオブジェクトに対してどう作用するかを撮った。

    おまけ画像1(バイパーASとモノクロームS2の説明文)

    • 冒険者さん
    154
    2016年04月06日 23:51 ID:g7ye00rg

    >>127

    シャッターチャンス!

    はい、バイパー♡

    • 冒険者さん
    153
    2016年04月06日 23:50 ID:s9t9rnn6

    ルーンフラッシュの攻撃でSP回収できますか?

    • 冒険者さん
    152
    2016年04月06日 23:47 ID:ru4mmjp0

    >>143

    おまけの5枚目(4枚目との比較。距離をとってゴーレムにS2)

    • 冒険者さん
    151
    2016年04月06日 23:45 ID:ru4mmjp0

    >>143

    4枚目(門の場合)

    2枚目の藁人形の場合と殆ど同じ火力が出ていることから、練武室特有のバグではなく、オブジェクトに対してのバグ(仕様?)であることが分かる。

    • 冒険者さん
    150
    2016年04月06日 23:43 ID:k92hn0fa

    >>139

    情報ありがとうございます。更新させていただきましたmm

    • 冒険者さん
    149
    2016年04月06日 23:43 ID:t3cfdxyu

    >>142

    S1だった・・・

    • 冒険者さん
    148
    2016年04月06日 23:42 ID:ru4mmjp0

    >>143

    3枚目(ダグラスファイヤーの武者相手に密着してS2)

    2枚目はある程度離れた場所からのS2、3枚目は武者に対してゼロ距離でS2をしたにも関わらず、クリティカルも出ていないのに3枚目の方が明らかにダメージが大きい。

    • 冒険者さん
    147
    2016年04月06日 23:36 ID:ru4mmjp0

    >>143

    証拠画像2枚目(3枚目との比較用)

    • 冒険者さん
    146
    2016年04月06日 23:34 ID:ru4mmjp0

    >>143

    練武室の藁人形など、オブジェクト相手だとASは発動しない模様です。

    証拠画像1枚目(手前の藁人形と奥の藁人形に当たったチャージショットのダメージが同じ)

    • 冒険者さん
    145
    2016年04月06日 23:29 ID:e2tplyb1

    カタログスペックだと今一よく分からなかったが使ってみるととんでもない壊れだった

    ミレイユも強いが呪弓前提ならおそらくミレイユより強い

    • 追記
    144
    2016年04月06日 23:28 ID:efi6wshy

    >>141

    ①②⑤は最速でコロリンすると最後のフラッシュがキャンセルされてしまう、ほんの少し遅れてコロリンするときちんと焚かれる

    • 冒険者さん
    143
    2016年04月06日 23:27 ID:ru4mmjp0

    4時間前にちょこっとだけ話題になってたみたいだけど、練武室の藁人形と距離ASについて

    何枚かスクショを貼りたいので枝へ

    • 冒険者さん
    142
    2016年04月06日 23:22 ID:t3cfdxyu

    S2後の通常が楽しい

    ミレイユとは違った爽快感でいいね

    • 冒険者さん
    141
    2016年04月06日 23:17 ID:efi6wshy

    >>139

    バイパーさんのコンボとフラッシュ数

    ①1コンボ→2フラッシュ

    ②1〜2コンボ→3フラッシュ

    ③1〜3コンボ→3フラッシュ

    ④1〜4コンボ→5フラッシュ

    ⑤1〜5コンボ→6フラッシュ

    ⑥1〜6コンボ→6フラッシュ

    ①②④⑤コンボの最後のフラッシュは矢を発射し終わった後すぐ移動することでフラッシュの方向を変えることができる

    N本矢+フラッシュ→真後ろにすかさずフラッシュとかができる(実用性は試してないのでまだわからん)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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