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【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (49ページ目)

  • 総コメント数3697
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 11:53
    • 冒険者さん
    1337
    2016年04月10日 16:27 ID:f51cmmma

    >>1298

    まあ1点狙いするならどう考えても11連なんですけどね。

    ジュエルセーブとか考えながら1点狙いするアホならしらん。

    • 冒険者さん
    1336
    2016年04月10日 16:21 ID:o1u96swk

    アマタ「俺にも重いストーリーの思い出追加されるの全裸待機」

    • 冒険者さん
    1335
    2016年04月10日 15:38 ID:n3kqwhju

    >>1250

    茶熊ツキミ強キャラ×

    茶熊ツキミ壊れ○

    早くランマチのシステム改善して欲しいよね

    • 天才
    1334
    2016年04月10日 15:18 ID:f7atrit2

    >>1298

    ⚫︎単発→欲しいの出たらすぐにひくのやめれる→ジュエルセーブ可

    ⚫︎10連→欲しいの出てもとりあえず11回ひかないといけない→ジュエルセーブ不可

    • 冒険者さん
    1333
    2016年04月10日 15:03 ID:jp9zppct

    >>1323

    まじかよツキミってムスコが付いてたのか…。

    • 冒険者さん
    1332
    2016年04月10日 14:58 ID:p594isvn

    >>1326

    ゲオエクセ(7%20体,最大140%)→正シャル(2種10%10体,最大100%)とかもあるし今更な話ではある

    もう20体もいちいち撃破するような環境って感じじゃないからかもね。操作ビームなら大差ないとはいえ。

    • 冒険者さん
    1331
    2016年04月10日 14:43 ID:sjeaphtr

    >>1326

    早めに最大火力が出せるようにとのインフレの一環じゃない?

    その分元の属性を高くしてるし

    • 冒険者さん
    1330
    2016年04月10日 14:42 ID:ie567tfo

    >>1327

    普通に考えて、2本とも撃破SP回復付いてるわけないわな

    しかしガレア餅でよくね?ってのは運営もわかってるだろうから

    その上で引かす為の性能にしてくるのは間違いない

    想像もしてないような餅の方がつよくね?ってブツが出来上がりそう

    • 冒険者さん
    1329
    2016年04月10日 14:41 ID:sjeaphtr

    >>1324

    あしの細さは魔の時からそうだからなぁ…

    やっぱ上半身の服のぴったり感じゃないかな

    • 冒険者さん
    1328
    2016年04月10日 14:40 ID:so23u1og

    >>1242

    現状リリースされる全てのキャラが最高難易度の敵に対してオーバーキル、且つ極端なインフレのせいで2ヶ月保たずにインフレの波に飲み込まれる訳で、違いはと言えば極論だがリリースされた時点で接待ステージが有るか無いかだけ。

    ツキミは接待あり、ネモは無し、判定はその一点。

    まあどうせ2ヶ月後にはネモノア茶熊勢全部産廃化不可避なんだから瞬間風速比べても虚しいだけだぞ。

    • 冒険者さん
    1327
    2016年04月10日 14:31 ID:sej3xcp0

    >>1305

    撃破時SP回復はガレアに流れたから来ない気もする

    それこそガレア餅交換しちゃった人からヘイト集めそう

    撃破時SP消費2%減(上限10)

    雷属性ダメージ+100%

    武器スキルで自分に状態異常バリア+全員に3秒リジェネ+全員の状態異常解除

    感電Lv4

    来るとしてこのくらいじゃないか

    • 冒険者さん
    1326
    2016年04月10日 14:27 ID:rgjnim6e

    なんでテトラもシズクも属性+100%(最大2000%)だったのにツキミは+150%(最大1500)なんだろう…まぁ撃破の制限少ないから交代しやすいしいいんだけどさ

    • 冒険者さん
    1325
    2016年04月10日 14:15 ID:b81x3dab

    >>1298

    じつは私も単発で引いた。ツキミ狙いなら単発は有り。

    • 冒険者さん
    1324
    2016年04月10日 14:13 ID:b81x3dab

    >>1314

    足が細い。茶フランと比べると一目瞭然。画像は面倒だから貼らないけど。SD作っている人の違いだと思われる。

    • 冒険者さん
    1323
    2016年04月10日 13:59 ID:qh2tcxcb

    あぁ^〜ムスコがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

    • 冒険者さん
    1322
    2016年04月10日 13:31 ID:bredweti

    >>1305

    アジルス餅交換行き不可避

    • 冒険者さん
    1321
    2016年04月10日 13:28 ID:sjeaphtr

    >>1280

    長さはともかく、発生が遅い(気のせいかな?)のが個人的に気になる。

    魔ツキミの感覚でクルクルさせるといつもプニコンがズレて上手くできない。

    • 冒険者さん
    1320
    2016年04月10日 13:22 ID:sjeaphtr

    >>1314

    首の角度がキツいのと腕の細さかね?

    あと他のライダーと比べると首(えり)長いのも違和感原因かと。

    • 冒険者さん
    1319
    2016年04月10日 13:18 ID:knyfztnc

    >>1253

    >ホストやればって言うけど縛り勢が入退室繰り返して無駄な時間消費

    うんだからそういうことなんだろ。

    ホストがルールってのはメンバー見て解散するもしないもホストの自由ってことだよ。

    自分がホストのPTでは○○はOKで△△はNG。△△入ってきたら即解散。それが全てじゃん?

    いくらクエストの目的が~とか一般的には~とかいったってゲストである以上解散されたらそれまでなんだからしょうがなくない?

    • 冒険者さん
    1318
    2016年04月10日 13:14 ID:eo7zbtuz

    >>1313

    最強廚と大差ないな

    • 冒険者さん
    1317
    2016年04月10日 13:01 ID:scsd0fiu

    >>1314

    今回は制服だしね

    着物のボリューム感がないからじゃろ

    • e929
    1316
    2016年04月10日 12:53 ID:f0wfm18f

    >>1273

    ほう、この敵は雷10倍なのか。笑

    …神経質すぎない?これラスボス系なんだよね?自分はまだ島の途中だけど、この画像と雷10倍っての知ってワクワクしてきた。笑

    そうか、この画像ネタバレだったから枝にって言われたわけだ、了解w

    • 冒険者さん
    1315
    2016年04月10日 12:21 ID:i18p52e9

    >>1313

    イサミは元々シズクの影に隠れがちだったしデザインやキャラ含めて好きで狙ってる人の方が割合多いと思うけどね

    • 冒険者さん
    1314
    2016年04月10日 12:14 ID:m6e1nn0z

    SDの違和感の正体はなんなんだろう

    なんか顔と体が合ってない気がする

    • 冒険者さん
    1313
    2016年04月10日 12:07 ID:fddc2tn1

    今回の最強厨御用達キャラ

    ツキミがアホな最強厨のタゲ取ってくれるおかげでイサミは変なのに目をつけられず済んで感謝感謝

    • 冒険者さん
    1312
    2016年04月10日 12:06 ID:l7lhxql5

    >>1250

    ランマチなんだから強キャラだろうと好きなキャラ使うのも自由

    縛りで気に入らなければ抜けたり解散するのも自由

    それに互いに文句を言うのは筋違い

    ランマチなんてそんなもん

    • 冒険者さん
    1311
    2016年04月10日 11:07 ID:lhvcsgdc

    >>1250

    主は確信犯だと思われ

    性格ちょっと歪んでそう...

    わざわざガレア餅って書く時点でお察し

    • 冒険者さん
    1310
    2016年04月10日 11:02 ID:en6dxw47

    >>1248

    とりあえず端末はSEにするといいと思う。見た目と使い勝手全く一緒で性能大幅アップ

    • 冒険者さん
    1309
    2016年04月10日 11:00 ID:nc4oa0ag

    >>1250

    ってかWiki見てない人の方が圧倒的に多いですよ

    • 冒険者さん
    1308
    2016年04月10日 10:58 ID:e6mfgjv8

    >>1280

    逆に長いことのメリットがラグに対応しやすい、ネモぐらい長いならマンドラ回避できるってぐらいしかない

    長いならヒット時のダメージを下げられるから短くて同じダメージの方が良いと思う

    • 冒険者さん
    1307
    2016年04月10日 10:54 ID:ffwm23ob

    >>1247

    余計な言葉なんていらない、それが漢ってもんじゃないか(適当)

    • 冒険者さん
    1306
    2016年04月10日 10:50 ID:qe4empiw

    >>1280

    欠点ではないと思うよ

    一周以上出来るから言うほど短くもない

    ダメージ間隔もスカスカでは無いから打ちもらしもしないし範囲広いのが補ってる

    • 冒険者さん
    1305
    2016年04月10日 10:50 ID:i83h0i23

    餅武器はファンネルダメージ10000いってほしいから雷ダメージ150%upがいいなー。

    それと3体撃破で10%sp回復で。

    • 冒険者さん
    1304
    2016年04月10日 10:44 ID:qe4empiw

    >>1165

    すばらしいアクセ

    このタイプが一番レアだろうね

    • 冒険者さん
    1303
    2016年04月10日 10:36 ID:b441jrlw

    >>1253

    全員がわかってると思っていいのは、協力選ぶ時に表示されてるクリア条件くらいだろう(これだって読んでない人いるかも知れない)

    そういう中でクリア条件達成してクリアした相手を頭おかしいって言うのはどうなのよ

    • 冒険者さん
    1302
    2016年04月10日 10:36 ID:jupdu6on

    >>1298

    ガチで今朝単発でツキミ出たから試してみる価値あるよ

    • 冒険者さん
    1301
    2016年04月10日 10:35 ID:b441jrlw

    >>1253

    とりあえず、ランマチであった見ず知らずの人を「頭おかしい奴」呼ばわりしてんのが不快

    一人で突っ込んでクリアしないでくださいという旨がホストの名前に書いてあったわけじゃないだろ?

    こう動けこれはするなこのキャラ使え…その他もろもろ

    ホストがルールと言うが、チャットも出来ないのにそれらのルールを伝えるなんて不可能だ

    wikiやらを見ずにゲームだけやってる人だっているんだから

    フォースター縛りとかしたって、どれがフォースターでどれが限定かなんて一々覚えてるかどうかも怪しい

    手を何度振ったって挨拶としか取らない人だっているはずだ

    • 冒険者さん
    1300
    2016年04月10日 10:27 ID:ij1txuzc

    >>1125

    これはかわいい

    けどどろちゃんの表情笑ってしまう

    ガレアのバイク正面も見てみたいな

    持ってる人ガレアページで載せてくれないかな

    • 冒険者さん
    1299
    2016年04月10日 10:18 ID:rao2570d

    >>1259

    Wikiに来ておいてネタバレって(笑)

    • 冒険者さん
    1298
    2016年04月10日 10:15 ID:rao2570d

    >>1296

    そんな貴方に!

    • 冒険者さん
    1297
    2016年04月10日 09:56 ID:ctmd9gb8

    >>1253

    だから強キャラとビームが絶対嫌!って人はランマチ開放、入室はするなって話

    ローカルルールで縛って遊ぶのは全然いいけどそれをランマチでやるなって!

    ホストやればって言うけど縛り勢が入退室繰り返して無駄な時間消費

    させられるわ、やる気無いのに居座られて手振られたり・・・全く困ったものだよ

    • 冒険者さん
    1296
    2016年04月10日 09:44 ID:qqs2uhw5

    ツキミひきたいでふ

    操作ビームで脳汁出したい

    • 冒険者さん
    1295
    2016年04月10日 09:39 ID:kimxndgj

    >>1268

    通報お願いします→

    • 冒険者さん
    1294
    2016年04月10日 09:38 ID:kimxndgj

    >>1238

    →にある通報ボタンお願いします

    • 冒険者さん
    1293
    2016年04月10日 09:36 ID:ln38uhvg

    >>1259

    怖がる必要ないよ

    こういうゴミは精神が幼稚なカスなだけだから

    • 冒険者さん
    1292
    2016年04月10日 09:20 ID:tpimzbsb

    >>1268

    コピペであちこちつまらんの貼らないでくれる?見たいアクセやら武器やらの情報が下がるから。

    • 冒険者さん
    1291
    2016年04月10日 09:07 ID:tpimzbsb

    >>1280

    どだろ…。確かに魔月使った後で竜月使うと短さは感じるけど、さほど不便は感じませんね。まぁ、どすえ?あと数ミリ削ったら倒せるのが残ったりするとあぁ…って思ったりはしますが。逆に属性違いで敵の魔雑魚やらを一掃出来るので上手く使い分け出来るのが際立ちます。

    • 冒険者さん
    1290
    2016年04月10日 08:39 ID:knyfztnc

    >>1253

    なんかあんまり伝わってないけど

    解散するもしないもホストの自由、ホストが切れば全員ソロプレイスタートって時点でホストがルールなんだよ。

    ランマチにおける一般的クエスト攻略観とか語ったところで全く無意味。

    ビームキャラNGな人は誰がどんな意見を言おうと一定数いる。

    けられたくないなら自分がホストでビームキャラ使えばよい。

    • 冒険者さん
    1289
    2016年04月10日 08:26 ID:nmk5nkpa

    >>1271

    スクショはよ

    • 冒険者さん
    1288
    2016年04月10日 08:18 ID:saac0f89

    >>1284

    あと、全勢力を動員するのは構わんが

    全精力はお前さんのだけで充分だ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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