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【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (50ページ目)

  • 総コメント数3697
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 11:53
    • 冒険者さん
    1287
    2016年04月10日 08:16 ID:saac0f89

    >>1284

    マジレスすると、エピタフが駒の一つに過ぎないヨーゼフを延命する理由がない

    • 冒険者さん
    1286
    2016年04月10日 08:09 ID:ted2d9oo

    >>1220

    まあ、嫦娥だし多少はね

    • 冒険者さん
    1285
    2016年04月10日 08:01 ID:ocxgl53j

    >>1268

    でもCFはツキミのほうがノアより速いよね?記念キャラしっかりーw

    • 冒険者さん
    1284
    2016年04月10日 07:47 ID:m59ufu6v

    >>1283

    こんなに可愛い子の父親を人質に取ってヨーゼフとかいう老い先短い糞爺とかの為に無理矢理寿命を搾り取った奴絶対に許すまじ!!

    まぁどこぞのエピ糞がやったことだってのは大体検討が付いてるから、奴が敵として出てきた時は覚悟しておけよ

    飛行島の全精力を出して一生こんなことが出来ないように叩き潰してやるからな💢

    そんなことしてもツキミちゃんの大事な寿命は一切戻らないからな、そのこと忘れんなよ!!!

    連邦とか闇とか関係ねぇ!!!とりあえずあの糞を全力で殴らせろ!!!!!

    • 冒険者さん
    1283
    2016年04月10日 07:27 ID:m59ufu6v

    思い出ネタバレの為枝に

    • 冒険者さん
    1282
    2016年04月10日 07:23 ID:c2exrn0a

    >>1199

    いいなあ。

    オリバイパー、ツキミ実装されてた時はツキミに4000ジュエル砕いて最終日にやっとこ出てきてくれて石なくて泣く泣くバイパー諦めたんだよなあ。

    • 冒険者さん
    1281
    2016年04月10日 07:23 ID:s6v7mkld

    >>1247

    4500使って来てくれなくてもう諦めたから、他の人の引けたというコメや思い出とか使用感とか語り合ってるコメ見たくなくて行ってなかったのに、まさかここでそれを見る事になろうとは…

    …あの人竜の時も来てくれなかったんだよな…

    ま…別に、他の欲しかったキャラみんな来てくれたし全然まったくこれっぽっちも羨ましいとか思ってないんだけどね!

    • 冒険者さん
    1280
    2016年04月10日 07:21 ID:c2exrn0a

    ビームの持続短いのは欠点なのか否か。

    持続長い方が撃ち漏らしが減らせて、多段もしやすい。

    持続短いとDPSが上がってクリアタイムが早くなる。

    他の人の意見聞きたいわ。

    • 冒険者さん
    1279
    2016年04月10日 07:16 ID:c2exrn0a

    >>1226

    game withとファミ通のランキングはゴミ

    • 冒険者さん
    1278
    2016年04月10日 07:14 ID:c2exrn0a

    >>1229

    ガレア餅ならs2連打しとけば被弾する可能性もほぼほぼなく、その上消費した以上のsp回収が可能だからネモ餅なんて比較対象にもならないんだなあ。

    • 辛口ですまん
    1277
    2016年04月10日 07:08 ID:c7yr1rj0

    >>1202

    そもそもこういう行き過ぎた強さのキャラは周回以外で使う場がないから周回性能が重要視される

    その観点で行くとネモは操作ビームじゃないからその時点でもうオワコンなわけよ。まあ元々出た時点で使う場がなかったから始まってすらなかったけど。硬くて異常火力だったのは評価されるべきだとは思うが、操作ビームでないorオファー適性のない記念キャラには特に存在意義がないから

    少なくともネモ持ってて良かったと思えた事はないかな

    • 冒険者さん
    1276
    2016年04月10日 07:05 ID:c2exrn0a

    >>1253

    つか、強キャラ使われるのが嫌ならホストが名前に書いとくなりしてればいいだけの話なんだよね。

    どこの誰が参加するか分からない&意思疎通が不可能なランマチでそういう配慮がない部屋なら文句言われてもしょうがないでしょ。

    • 冒険者さん
    1275
    2016年04月10日 07:05 ID:c2exrn0a

    >>1238

    こいつが男か女か非常に気になる。

    男なら、、、アーーーッ。

    • 冒険者さん
    1274
    2016年04月10日 06:51 ID:q4kmgsp0

    >>1268

    両方持ってるSSうpはよ

    それ以外は論外だわ

    • 冒険者さん
    1273
    2016年04月10日 06:44 ID:saac0f89

    >>1258

    いや、敵が雷10倍のアイツだからネタバレだろ

    • 冒険者さん
    1272
    2016年04月10日 06:32 ID:akky1r1l

    >>1253

    ランマチなら俺はビームキャラだろうが何だろうが好きに使ってもらって構わんなぁ

    個人的には何処の誰が入って来るかわからんランマチを自分で選んで使ってる以上、正式に実装されたキャラを使ってちゃんと敵を倒してるならそれ以上を望むなんて厚かましい話だと思うわ

    戦闘そのものを楽しみたい人もいればさっさとクリアしたい人もいるわけだし、そういう人間で固めたいならそれこそ固定メンバーで回ればいい話

    • 冒険者さん
    1271
    2016年04月10日 06:29 ID:tnraz0hy

    >>1248

    それな

    多段はちんちんで激しく擦れば余裕だろ

    • 冒険者さん
    1270
    2016年04月10日 06:25 ID:kab2vg3x

    >>1253

    敵がいないお散歩って何も、周りの連中が強キャラ使ってる時点でお察し。それに☆11じゃビームだけで楽々殲滅クリアって思ってるってことはビームキャラ使ってないのみえみえだね。言うほどバカバカ撃てるもんじゃないから、一応考えて有効的な場所を選んで撃ってる。クリアが目的なのにあれこれ文句つけるヤツは大抵ロクでもないな

    • 冒険者さん
    1269
    2016年04月10日 06:13 ID:qlo87yy0

    >>1259

    すぐ暴言言い始めちゃうのこわい

    • 冒険者さん
    1268
    2016年04月10日 06:06 ID:i5gtlbm5

    引き弱なりに頑張って引いた入れ替え記念かもしんないけど所詮ノアのおまけの現在産廃ゴキブリだからね?

    最強って思いたいのはわかるけど可愛い上に強いツキミがガチャから引ける今、わざわざこのゴキブリカサカサ使ってるのはツキミも引けない雑魚ですって言ってるみたいで見てて恥ずかしいんだわ…

    • 冒険者さん
    1267
    2016年04月10日 06:06 ID:hpmxmvtk

    >>1259

    ネタバレでもなんでもないのに枝に貼れって意味分からん

    マイルール押し付けんなカス

    • 冒険者さん
    1266
    2016年04月10日 06:05 ID:ctmd9gb8

    >>1253

    ID:74159

    頭おかしいのはお前の方なんだよな

    ランマチなら強キャラだろうがなんだろうが効率重視、クリア目指すのが一般的

    自分が縛りエンジョイオナ〇ープレイしたいからって固定でやれ!はないわ

    それこそお前が固定で遊んでろよ

    • 冒険者さん
    1265
    2016年04月10日 05:46 ID:f1jiw8ur

    >>1259

    横からごめん、画像そのままはっちゃダメなのはなぜ??

    • 冒険者さん
    1264
    2016年04月10日 05:44 ID:a8p1hxrs

    >>1248

    youtube上にたくさん上がってるからそれ見るのが一番わかりやすいと思うけど、

    アドバイスするとしたら、ぷにこんを伸ばさずに、始点からほんのちょっとぷにこんが伸びる位の距離を素早く動かす。

    自分はいつも左親指のみの操作だけど、多段するときは右人差し指でするかな。

    • 冒険者さん
    1263
    2016年04月10日 05:30 ID:h2y7o5uc

    >>1253

    ランマチデッドフロントでひとり突っ込んでかってにクリアしちゃう頭おかしいやつもいっぱいいる

    それやりたかったら、固定掲示板でやるか、サブ垢かなんかでオナニーしてくれ、と思う

    • 冒険者さん
    1262
    2016年04月10日 03:57 ID:hf7imzzm

    >>1247

    ほら、ツキミってあざといし

    • 冒険者さん
    1261
    2016年04月10日 03:54 ID:o1xb1ay6

    飛んでる姿くそかわゆす

    • 冒険者さん
    1260
    2016年04月10日 03:31 ID:c1zylsl2

    >>1259

    申し訳ありません。以後、気をつけます

    • 冒険者さん
    1259
    2016年04月10日 03:28 ID:a4238nsy

    >>1258

    すごいけどなるべく画像は枝にはったら?

    • 冒険者さん
    1258
    2016年04月10日 03:24 ID:c1zylsl2

    S1で属性40万越えたんだが・・・

    • 冒険者さん
    1257
    2016年04月10日 03:23 ID:nmk5nkpa

    >>1238

    何回貼れば気がすむのかな?笑

    その根性もっと別のところに向けない?笑

    • 冒険者さん
    1256
    2016年04月10日 03:21 ID:eo7zbtuz

    >>1213

    あの羽浮いてるのにどうやって飛んでんだろうな

    • 冒険者さん
    1255
    2016年04月10日 03:16 ID:j2gxfro1

    >>1185

    今回のツキミもやばいとは思うけど

    個人的に別枠ガチャで一番衝撃だったのは夏カスミかテトラだったな(テトラは不具合みたいなもんだったが

    • 冒険者さん
    1254
    2016年04月10日 03:13 ID:n20ahv62

    >>1253

    ぐう正論。

    • 冒険者さん
    1253
    2016年04月10日 03:08 ID:knyfztnc

    >>1250

    強キャラってかビームキャラは避けられて当然

    他の強キャラの「ソロ余裕」はあくまで歩いて敵のところいって倒すのが余裕なだけ

    ビームキャラがいたら歩いて敵のところ行くまでに敵がいなくなってるわけだから極端につまんなくなる

    敵がクソ弱いヌルゲーは100歩譲って受け入れたとしても、敵がいないお散歩ゲームは流石にNG

    そういう人はたぶんいっぱいいる。

    • 冒険者さん
    1252
    2016年04月10日 03:07 ID:guox44uf

    >>1247

    移動速度遅いから

    • 冒険者さん
    1251
    2016年04月10日 02:51 ID:p594isvn

    >>1246

    厳密には+1500%→+1660%かな?16倍が1.1倍されて17.6倍になる感じ

    • 冒険者さん
    1250
    2016年04月10日 02:49 ID:jihmqdzh

    CFランマチで茶熊キャラ縛りっぽくなった時にガレア餅ツキミ出したら解散された。

    みんな強キャラなんだからいいじゃんかよ……

    • 冒険者さん
    1249
    2016年04月10日 02:44 ID:g5gayycu

    >>1246

    うん、属性は乗算でかかるから1650%になる。

    • 冒険者さん
    1248
    2016年04月10日 02:35 ID:c2w03scb

    上手く多段させるコツを教えてください。

    端末が5sなんですが

    原因端末かな?

    • 冒険者さん
    1247
    2016年04月10日 02:35 ID:diezcoko

    さっきダメ元で11連したらあっさり出てくれて草

    でも俺は呪斧を使いこなしてくれるゲオルグパイセンが来てくれたときのほうがうれしかったですわ

    なんであんなにコメ数少ないんやろ?

    • 冒険者さん
    1246
    2016年04月10日 02:28 ID:m50icxsy

    雷属性ダメ上がるアクセがいいってよく聞くけど、

    たとえば+10%のアクセだったら敵10体倒すと1510%じゃなくて1650%上がるってこと?

    • 冒険者さん
    1245
    2016年04月10日 02:24 ID:knyfztnc

    >>1236

    ところがどっこい茶熊2の後半H15-2は茶熊1NM4-3並みの効率が出て

    舞妓ロボ倒さなくちゃいけないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    1244
    2016年04月10日 02:23 ID:pt1s5rj4

    お月さま、お守りください。これ聴いた後に、

    思い出見た切なすぎだろ・・・

    • 冒険者さん
    1243
    2016年04月10日 02:11 ID:ms2aybpv

    >>1242

    ピークはS1、S2共に追尾系スキルで槍のガードでスキルカウンターに掴まれない、硬い、ファンネルでsp回収が速く適当にプレイできるから、タイム出すために武器バフかけたりスキルカウンターから逃れる必要のあるプレイを脳死というのはいかがなものかと

    • 冒険者さん
    1242
    2016年04月10日 01:40 ID:e6t1290n

    >>1202

    急ぐならツキミ、楽したいならネモで使い分けてこう。

    ただ、現状だとツキミでも楽出来るから評価はツキミ優勢だと思うけど、正直どっちでも…てか性能なら戦艦カモメで余裕だし好きな方使えばいいと思う。

    ただ、上の人の言うネモの楽さはピークで足りるみたいなのは無いなwwツキミとネモのタイム差が気になるならネモとピークの楽さの差も考慮すべきだろ。

    • 冒険者さん
    1241
    2016年04月10日 01:27 ID:jt0rj5v5

    ドロちゃん、そのお野菜どうしたのかな?

    私もドロちゃんも地獄耳なの

    あぁ~^^耳がしあわせになるんじゃぁ

    • 冒険者さん
    1240
    2016年04月10日 01:22 ID:t5tjzwix

    >>1199

    バイパーに餌付けされて激太りしたんだろうと想像してみる。

    • 冒険者さん
    1239
    2016年04月10日 01:22 ID:a4tfh393

    >>1229

    将来的に使い分けはできるかもね

    モチーフも来るし

    • 冒険者さん
    1238
    2016年04月10日 01:21 ID:s6ngk44u

    44連でこいつ来たんだけど、ネモを数週間で殺した糞女はしばらくレベル1で放置だから

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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