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【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (56ページ目)

  • 総コメント数3697
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 11:53
    • 冒険者さん
    987
    2016年04月08日 22:14 ID:b81x3dab

    いやぁ別に評価低くてもよくね?

    低い評価だから引かなくていいやって思って

    期間終わってまたツキミ難民になる奴が増えるだけだし

    • 冒険者さん
    986
    2016年04月08日 22:12 ID:sk5ilmnj

    >>970

    割とマジで今更3割カットとかセンスなさすぎるわ

    欲しいと思えるキャラをつくらないと売り上げは伸びないんだよなあ

    • 冒険者さん
    985
    2016年04月08日 22:11 ID:oesvzn6g

    ツキミ引けなくてbad評価&アンチコメしてる奴www

    くやしいのうwwwくやしいのうwww

    • 冒険者さん
    984
    2016年04月08日 22:07 ID:c9jopezb

    評価コメ欄で引けなかった負け犬がワンワン鳴いてるな

    • 冒険者さん
    983
    2016年04月08日 22:06 ID:qgwmeyi3

    >>978

    ???

    半減バフが標準?は?

    • 冒険者さん
    982
    2016年04月08日 22:03 ID:sk5ilmnj

    >>973

    知らんわ

    • 冒険者さん
    981
    2016年04月08日 21:57 ID:h8ez608p

    茶熊の当たりは間違いなくこの子

    そしてただただつまらない

    • 冒険者さん
    980
    2016年04月08日 21:54 ID:i6dhj1tk

    >>963

    元も特に脆いってわけじゃなかったし即死回避の代わりに付けましたみたいなもんじゃないの

    というか今更タイプがどーの言ってもねえ

    なんでアタッカータイプより火力あるんだよ?しかも消費安いとかどういうこった、こちとら極限まで溜めたソウル叩きつけてんだぞ?ふざけやがって…なんて感想抱いたのはいつのことだったか

    とにかく、ここしばらくじゃなくずっとおかしいんだよ

    • 冒険者さん
    979
    2016年04月08日 21:52 ID:ie567tfo

    >>975

    その内☆12出すって明言してるし

    もうちょい待ってなよ

    ノアネモ以降のインフレ次世代用クエスト来る予定だから

    • 冒険者さん
    978
    2016年04月08日 21:49 ID:ie567tfo

    >>963

    半減どっから来たも何も、最近のキャラはフォースターすら攻撃1.5半減1.5を軒並み完備してるからね

    売りどうこうじゃなくて、標準仕様なだけ

    • 冒険者さん
    977
    2016年04月08日 21:48 ID:djl0p1cn

    >>963

    こわ~

    ちょっと調整変だって指摘されただけでブチ切れ噛みつくツキミ基地

    • 冒険者さん
    976
    2016年04月08日 21:47 ID:p8rtiwgq

    >>975

    いや、イサミも十分強いから。

    • 冒険者さん
    975
    2016年04月08日 21:36 ID:t6imf1qq

    強すぎてつまらない

    協力はイサミ

    本当に困るくらいの難易度になったらツキミライダー使おうかな

    現状まんま魔ツキミの上位で魔ツキミなんて今でも強いのにこいつでどこいくんだ

    • 冒険者さん
    974
    2016年04月08日 21:32 ID:lutakyrc

    ☆6ティアマトがびっくりするほど楽になったわ

    s2ぶっ放してひっついてればすぐに終わる

    便利キャラありがたや

    • 冒険者さん
    973
    2016年04月08日 21:32 ID:knyfztnc

    >>957

    どっちも持ってるけどネモはノア狙ってるうちに来たし

    ツキミはバイパー狙ってるうちに来たってか真っ先に来たわ

    • 冒険者さん
    972
    2016年04月08日 21:27 ID:i94rb240

    >>970

    スゲーな、全てを捨ててでも金稼ぎに走りたくなるソシャゲメーカーの気持ちはそう言う事か。

    • 冒険者さん
    971
    2016年04月08日 21:23 ID:q7top3gm

    かしこまりっ!バァン!(敵大破)

    • 冒険者さん
    970
    2016年04月08日 21:16 ID:bbrok4pn

    >>963

    その調整がおかしい運営が200億の売上をだしている

    自分目線でしか見られないお前が調整したら売上が下がりそうだな

    • 冒険者さん
    969
    2016年04月08日 21:07 ID:esc881eu

    回転型ファンネルで敵を轢き逃げする姿になーんか既視感あるなぁって思ってたら、あれだ、マリオカートだ

    • 冒険者さん
    968
    2016年04月08日 21:06 ID:o5up8dlb

    今日の島石で出た!

    55連目にしてイクラ組やっと1人目‥

    思い出良かったが茶熊にそんな重いの求めてないよ‥

    使用感は魔ツキミのまんま上位互換だった‥もう少し変化あっても良かった

    • 冒険者さん
    967
    2016年04月08日 20:43 ID:sk5ilmnj

    >>963

    素直にツキミ引けなかったから弱体化しろっていいなよ

    • 冒険者さん
    966
    2016年04月08日 20:37 ID:iqdo0mnr

    >>963

    半減がどっから来たかは知らんけどツキミは元々耐久高いキャラだったよ

    尽きないSPと即死回避の組み合わせでHPも尽きない見せかけの数値になってた

    リーチとスピードで雑魚を寄せ付けないから即死回避が抜かれる場面も少なかった

    • 冒険者さん
    965
    2016年04月08日 20:30 ID:qs3i6t0u

    >>956

    ミコトのぐるぐるも看板壊すから、この形のファンネル?では仕様じゃない?

    運営が対応するかは知らんが

    • 冒険者さん
    964
    2016年04月08日 20:27 ID:kobypao3

    >>958

    移動速度っても通常攻撃で止まるネモとタックルで敵を狩れるツキミにそんなに差があるとも思えないんですが

    • 冒険者さん
    963
    2016年04月08日 20:01 ID:pem132oy

    なぜ半減バフがついてるんだろうか

    強いのは嬉しいよ。けれど、硬さが売りのキャラじゃなかったでしょ

    ドロの分orバランスタイプだとしても3割カットに抑えるべきなんじゃないのか

    逆にバランスならばアタッカーより多少火力を抑えるべきではないのか

    ここしばらく運営の調整がおかしい

    • 冒険者さん
    962
    2016年04月08日 20:01 ID:sk5ilmnj

    >>961

    確率

    • 冒険者さん
    961
    2016年04月08日 19:57 ID:k2dno5rh

    >>957

    根拠は?

    • 冒険者さん
    960
    2016年04月08日 19:57 ID:qc7fpmld

    >>958

    今の性能なら移動速度が1番大事だろ

    • 冒険者さん
    959
    2016年04月08日 19:51 ID:s8uwibh9

    >>955

    基本的に密着するほうが通常振るより手間ないから全然違いますよー。それ以上に属性高いので通常ダメージ振るより密着したほうが楽、硬い敵はs2で処理しつつ雑魚を巻き込めばSP全回復なので慣れたら通常ぶんぶんするより楽ですよ。地味にファンネルがかなり複数HITしやすいので大型もs2必要なかったりするため慣れると快適ですよー。

    • 冒険者さん
    958
    2016年04月08日 19:50 ID:jv2hjldi

    >>950

    すまん、ガレア餅あれば耐久と移動速度以外は全てツキミに分がある

    • 冒険者さん
    957
    2016年04月08日 19:48 ID:sk5ilmnj

    両方持ってるから中立目線みたいな書き込み見るけど、

    たくさん課金して引いたのはネモだろうね

    • 冒険者さん
    956
    2016年04月08日 19:22 ID:rk5edi2u

    茶熊修学旅行編の鞍馬だったか

    ファンネルが立て看板吹き飛ばしたんだけど仕様?

    • 冒険者さん
    955
    2016年04月08日 19:15 ID:i0h8g1go

    >>953

    このファンネル当てにくくない?

    カスミみたいのなら最高だったんだけど

    正直密着して当てにいくんなら通常攻撃する手間と変わらないような

    • 冒険者さん
    954
    2016年04月08日 19:13 ID:i0h8g1go

    >>950

    そりゃネモは入れ換えだし強さで言ったら無敵チートにはかなわんけど

    島堀りには便利だし別枠でこの強さなら十分

    ただファンネルが微妙に当てにくいというかミコト式はやめてほしかった

    火力以外は魔より劣化してるような

    • 冒険者さん
    953
    2016年04月08日 19:06 ID:s8uwibh9

    島堀に関しては通常どころか定期的にs2うってファンネル展開して通過してくだけでどんどん敵倒れてくな。通常振る必要なくて楽ですわ。オサキもファンネルの属性で溶けてサクサク

    • 冒険者さん
    952
    2016年04月08日 18:58 ID:kdb6e179

    >>950

    いうてそこまで性能に差がないからねぇ。S2して移動するだけで敵解けて後半島堀便利すぎて気にならん。

    • 冒険者さん
    951
    2016年04月08日 18:53 ID:d07z7zge

    >>948

    しかし二個あっても困らない(個人差があります

    • 冒険者さん
    950
    2016年04月08日 18:52 ID:pi68rw8g

    直前に入れ替えのネモがいるのが彼女の不幸

    ノアネモピーク以外の職は軒並み茶熊で職トップの性能が揃うのだが・・・

    • 冒険者さん
    949
    2016年04月08日 18:49 ID:pi68rw8g

    >>925

    二人協力の☆11では割と死んでるor死にかけてるのを見るから

    結局そういう事なんでしょうな

    • 冒険者さん
    948
    2016年04月08日 18:43 ID:kobypao3

    >>942

    そしてガレア餅2つ目が当たるまでがテンプレ

    • 冒険者さん
    947
    2016年04月08日 18:38 ID:ms2aybpv

    >>935

    ひたすらS2撃つだけなのにバフ切れるってどうやったらなるんだよ

    • 冒険者さん
    946
    2016年04月08日 17:29 ID:eo7zbtuz

    >>943

    hpが回復するのも地味に使えるよー

    • 冒険者さん
    945
    2016年04月08日 17:17 ID:f8wqqayw

    >>943

    やっぱりガレア餅相性抜群なんですね!

    一応ツキミ餅もみて敵撃破でsp回復でなかったらspガレア餅交換しようと思います!

    • 冒険者さん
    944
    2016年04月08日 17:10 ID:bf6m4d7x

    >>919

    プレミオの時は半ば呪剣がモチーフ状態だったし剣士はドラライに比べればHP、防御が低いから死にやすいって意見にもある程度説得力があったと思う。

    茶熊ツキミの場合、別に呪装備でもないし、HP、防御も高いので死にやすいってことは全然ないね。

    • 冒険者さん
    943
    2016年04月08日 17:10 ID:en6dxw47

    >>941

    ガレア餅でビームしとけば島周回なら常時全快レベルの適正武器。餅がよっぽど優秀じゃない限りこれでいい。レベルの武器だから持ってるといいかも。

    • 冒険者さん
    942
    2016年04月08日 17:07 ID:o8w0qm12

    餅武器早く来ないかな?茶熊ガレア持ってるし、茶熊ガレア餅交換しようか迷ってる。

    • 冒険者さん
    941
    2016年04月08日 17:01 ID:f8wqqayw

    ジュエル2500でやっときたーーー!!

    ガレア餅は絶対取っといた方がいいですかね?

    • 冒険者さん
    940
    2016年04月08日 16:58 ID:mmq5ym6i

    >>935

    初期組12段だが、カスドラブレスで死にましたが?

    半減[バフ]なのでバフ切れても、協力だとSP回収が間に合わないこともある。それでなくても敵が溶けまくってる現状だから。

    もう、好き嫌いの範囲かもね。

    泥ツキミは使って面白くない。魔ツキミでよくね?ってなる。

    • 冒険者さん
    939
    2016年04月08日 16:57 ID:j9k1rqef

    ???「静かな夜にボナペティ」

    • 長い
    938
    2016年04月08日 16:54 ID:afyux9y0

    >>935

    ネモ→脳死・周回

    ツキミ→火力

        

    もうこれでいいだろ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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