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【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (57ページ目)

  • 総コメント数3697
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 11:53
    • 冒険者さん
    937
    2016年04月08日 16:46 ID:hh146ph5

    助っ人でツキミ連れてったがなんつうか。

    ぺろった時の兎がリアル過ぎてなんかやだ

    • 冒険者さん
    936
    2016年04月08日 16:38 ID:ms2aybpv

    >>935

    半減+回復あるキャラが突発的な事故に対応が遅いなんて意味不明そもそも半減バフ+回復あって死ぬ奴なんて使えるキャラ限られるだろ

    • 冒険者さん
    935
    2016年04月08日 16:24 ID:cnjng9hz

    >>899

    2人の強さの方向は違う、

    ネモはオウガタイプ、タフさがメイン。プロテクションバリアと通常強化が強さのもと。S2貫通できない壁いっぱいおる、しかもS2最後の一撃の距離が近い、ダメージは優秀だけどそこまで高くない。欠点はぶきに依頼し過ぎ。

    ツキミはシャルタイプ、攻撃力と殲滅力がメイン。S2は全範囲貫通と多段のおかけでとんでもないダメージが出る、ミコト式ファンネルも触れた即死ぬレベルの自動防衛機構。欠点はバリアがないのため(代わりにダメ半バフあるけど)、予想外の突発事故への対応がおそい。

    • 冒険者さん
    934
    2016年04月08日 16:04 ID:sk5ilmnj

    >>899

    追尾ビームと轢き殺しファンネル備えた塔剣ミコトが島堀り最強

    • 冒険者さん
    933
    2016年04月08日 16:03 ID:eo7zbtuz

    >>919

    ガレア餅だと通常攻撃する必要もないし呪プレミオより圧倒的に死ににくいな

    • 冒険者さん
    932
    2016年04月08日 15:58 ID:eo7zbtuz

    >>849

    こいつより火力あんのノアくらいだぞ

    • 冒険者さん
    931
    2016年04月08日 15:55 ID:mt61sh3i

    >>925

    半減バフで死にやすいとか立ち回り考えろよ

    って言いたいんじゃないの?

    危険な敵ならスキル使えば良い

    ツキミならオーブ有るからタックル繰り返すだけでも良い

    やり方なんていくらでも有るんやで

    • 冒険者さん
    930
    2016年04月08日 15:42 ID:i2i612w7

    >>925

    そのカスドラのブレスのみ。

    なら死にやすいって言うんかね

    9割の敵にワンパンされないのに、1割の敵にワンパンされるだけで死にやすい.....っていうのは何か違う気もする

    (ワンパンしてくる敵他にもいるかもしれんが)

    • 冒険者さん
    929
    2016年04月08日 15:39 ID:mmq5ym6i

    >>891

    ツキミのS2は以外と届かないことない?移動スピードもネモ使った後遅く感じるし。

    ってか竜ツキミと魔ツキミ同じでないw

    魔ツキミの方が協力は断然貢献できるけど

    • 冒険者さん
    928
    2016年04月08日 15:39 ID:rb2xy1hs

    ドロちゃん「どやぁ」

    • 冒険者さん
    927
    2016年04月08日 15:35 ID:eo7zbtuz

    >>878

    とりあえず自分が死なないから実感わかん

    • 冒険者さん
    926
    2016年04月08日 15:35 ID:mmq5ym6i

    >>899

    自分は茶熊ステージとか周回はネモだが。ツキミは骸骨マシンガンとかウッホグルグルとか避けないとノックバックウザいが、ネモは何事もなかったかのように突っ込んで倒せる。

    後、ツキミのS2で届かない敵もねんS2なら届くし大概1発で溶ける。

    後は移動と通常攻撃スピード。これに慣れるとツキミでも遅く感じる。

    雑魚は広範囲通常攻撃だけでテレビ見ながらでもクリアできる。

    ツキミはテレビ見ながらやって攻撃避けないと、いつの間にか体力減ってたりする。

    • 冒険者さん
    925
    2016年04月08日 15:30 ID:mmq5ym6i

    >>919

    研究所30×2でもカスドラブレスで死ぬぞ。100%死なないゲームを君はやるのか?俺ならゴメンだな。

    まぁ、ネモがそれに近いから厄介なんだが、、、

    • 冒険者さん
    924
    2016年04月08日 15:22 ID:sk5ilmnj

    >>700

    今でも魔ツキミめっちゃ役に立ってるけど

    • 冒険者さん
    923
    2016年04月08日 15:04 ID:ekcaw9rf

    >>807

    ざまぁwww

    • 冒険者さん
    922
    2016年04月08日 14:53 ID:l1kdiuif

    >>899

    確かに便利なんだが、移動速度だけはネモに慣れるとクッソ遅く感じて結局ネモ使ってしまう…インフレですっかり感覚麻痺してしまったわ

    • 冒険者さん
    921
    2016年04月08日 14:46 ID:d0fato6y

    >>911

    いまからバランスタイプのユニット調べてくるんだ!

    おのずと理由はわかるだろう…。

    • 冒険者さん
    920
    2016年04月08日 14:43 ID:o3iglm7n

    >>896

    もう許さねえからなぁ(豹変)

    • 冒険者さん
    919
    2016年04月08日 14:24 ID:p2p7n500

    プレミオの時もだったけど、半減バフ有るのに死にやすいとか…

    流石に下手なだけだろ

    • 冒険者さん
    918
    2016年04月08日 14:22 ID:n0wag6sc

    >>449

    僻むなってw

    • 冒険者さん
    917
    2016年04月08日 14:06 ID:e5k6npur

    (6.5倍+雷200)×7 ※攻撃バフ効果除外

    この倍率ってHP70%以上で攻撃、攻撃速度+50%強化された状態の倍率?

    オートスキルの50%とスキル2の30秒間50%アップと合わせると最終的には何倍なのかな?

    攻撃バフって加算だよね?

    • 冒険者さん
    916
    2016年04月08日 14:01 ID:m7ht597o

    >>899

    ネモ入れ替えだし確かにそうだな

    • 冒険者さん
    915
    2016年04月08日 13:53 ID:prnsdeph

    ミコト式のオーブがドラグナーの体格のお陰でなんか範囲広いよね

    雷通る相手ならダウンしてても群がってきた敵は蒸発してるから起き攻め喰らいにくくてたすかる特にチェスとかね

    • 冒険者さん
    914
    2016年04月08日 13:12 ID:kobypao3

    >>911

    アタッカータイプからバランスブレイカータイプになったから・・・。

    • 冒険者さん
    913
    2016年04月08日 13:01 ID:rapyx51q

    >>842

    うんこくってるー!うんこくいー!

    • 冒険者さん
    912
    2016年04月08日 12:47 ID:ebkctsa1

    >>905

    うちの島ではピーク居ないのでプレミオが悲しんでます(T ^ T)。何か上げ下げ彼方此方書き込んでる方いますが、当人達は仲良く島で暮らしてると思うんですけどね♪あまりお茶を濁して欲しく無いものですよね。

    • 冒険者さん
    911
    2016年04月08日 12:44 ID:bmrr2rz5

    アタッカータイプからバランスタイプに移行したのにサポート能力を下げて火力が上がってる件 タイプってなんなんだろうな…

    • 冒険者さん
    910
    2016年04月08日 12:38 ID:i2i612w7

    >>871

    何か言いたい事がよくわからん

    入れ替えキャラなんて全部そうだし

    • 冒険者さん
    909
    2016年04月08日 12:36 ID:nj40cjla

    >>766

    こういうの見るとまるっきりの後付けじゃないんだなとわかる

    アマタ君とツキミのイベとかまた来てほしいな

    アマタ君、出てこいや!

    • 冒険者さん
    908
    2016年04月08日 12:33 ID:rg6xw0gt

    思い出見終わった後だとレベルアップの「お月さま、お守りください」がジーンとくる

    • 冒険者さん
    907
    2016年04月08日 12:30 ID:d7owhvux

    >>906

    予測変換でおかしな文章になった…

    突っ込む系モーションじゃない点は非常に良いと思った

    • 冒険者さん
    906
    2016年04月08日 12:29 ID:d7owhvux

    ツキミのS1は突っ込む系モーションじゃないだろうなぁ点は非常に良いと思った

    • 冒険者さん
    905
    2016年04月08日 12:24 ID:h47iqm5y

    >>897

    自慢かコノヤロウー!(泣

    ネモ出なかったよ…

    • 冒険者さん
    904
    2016年04月08日 12:19 ID:gi9gp8no

    >>744

    半年前に実装された常設クエスト持ち出してこられても反応に困るんだが…

    最近かなりキャラの性能インフレしたから、そろそろそれに合わせたクエスト出してくれるだろ、たぶん

    • 冒険者さん
    903
    2016年04月08日 12:10 ID:ms2aybpv

    >>878

    使い勝手の良いS2に半減バフついているから硬いキャラでもあるぞ

    • 冒険者さん
    902
    2016年04月08日 11:32 ID:a48f7l2e

    ツキミで攻撃してるとたまーにジャンプ太郎が無敵になるのは仕様ですか?

    • 冒険者さん
    901
    2016年04月08日 11:19 ID:i0gydk1m

    >>832

    薬を飲む体力すら無いくらいにギリギリだったんだろうよ。

    • 冒険者さん
    900
    2016年04月08日 11:18 ID:e8x0yb2n

    >>877

    脳死で周回するときはピークだと思う

    ネモは足速いけど止まってる時間も長いからイマイチ快適と感じないかな

    (強い弱いとかではなくあくまで脳死周回と言う項目に対しての話)

    • 冒険者さん
    899
    2016年04月08日 11:00 ID:knyfztnc

    ツキミやらネモやらどっちでもいいなぁ

    個人的には強い=ネモ、便利=ツキミ

    ツキミの方が使いやすくて周回とかで重宝するから使用頻度は高そう

    ネモはどうしても何やってもクリアできんわってなったらネモ出すか・・・ってなる感じ。

    そんなとこきてくれたら楽しいのにな。

    まぁネモは強いけど便利ではない。ていうかネモのS1も3回強化にしてくれればよかったのに。

    • 冒険者さん
    898
    2016年04月08日 10:51 ID:knyfztnc

    >>891

    楽しくないところだから何も考えずにプレイするんだろ。

    雪だるまだとか何とかのルーン何千個だとかずっと楽しくできる人は素直にすごいと思うよ。

    楽しみたいときは普通に好きなキャラ使うよ。

    • 冒険者さん
    897
    2016年04月08日 10:48 ID:ebkctsa1

    うちの島はみんな仲良しです♪

    • 冒険者さん
    896
    2016年04月08日 10:43 ID:o12hsii8

    >>875

    もう許せるぞオイ!

    • 冒険者さん
    895
    2016年04月08日 10:29 ID:botvm4ac

    >>860

    ツキミのSDは特に気合い入ってて凄い綺麗なのに勿体無いよね。

    ドラライ特有の体は横向いてるのに顔が正面向いてるっていうのが一番の原因かな?他のキャラと比べるとむしろ顔はスッキリと作られてる感じだし

    後、首の白い襟も浮いて見える原因かも。。。

    だがカワイイ!!

    • 冒険者さん
    894
    2016年04月08日 10:28 ID:ebkctsa1

    ↑上の2D見てると餅は杵だと解るけど、学生鞄が有るのはオマケかなぁ…?アクセサリーで鞄の絵的に追加でも可愛いかも。

    • 冒険者さん
    893
    2016年04月08日 10:27 ID:ad8lx3vh

    >>818

    これよ!これ!

    これぞ中国で一番流行ってる嫦娥の物語た

    • 冒険者さん
    892
    2016年04月08日 10:27 ID:gsjng2jj

    >>891

    脳が死んでてゲームたのしい?

    • 冒険者さん
    891
    2016年04月08日 10:11 ID:knyfztnc

    >>877

    どっちつかずの中途半端が一番使わないのは同意だけど

    自分の場合はネモのが使わないかな

    ガレア餅ツキミで脳死できない人はネモ使えばいいんじゃないかな

    個人のゲーム慣れ度によるでしょ

    • 冒険者さん
    890
    2016年04月08日 10:10 ID:jjyoyya3

    >>592

    運搬クエがあるじゃろ?

    ってことでチョコ運搬はよ

    • 冒険者さん
    889
    2016年04月08日 10:06 ID:ol4gljtz

    >>866

    本人釣れたか?w

    人の真似までしてこのゴミ必死やねw

    • 冒険者さん
    888
    2016年04月08日 10:04 ID:lf0gnq52

    >>871

    今性能厨と戦ってるよ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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