【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (64ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5862016年04月07日 15:06 ID:ilh7g20b性能も高いが、思い出の性能も恐ろしく高い
泣きかけたのはフローリア以来だ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5812016年04月07日 14:49 ID:p2kpkzj5見た目が刃物じゃなく鈍器な餅武器は竜だと初かな?
ちょっと気になる
-
-
冒険者さん
5802016年04月07日 14:48 ID:o45x0ycaSDのドロちゃんがシルバニアファミリーに見える
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5762016年04月07日 14:32 ID:ie567tfoしかし強いねえ
前は別枠最強なんて2回前の入れ替えに手も足も出なかったほど弱設定されてたのに
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5742016年04月07日 14:23 ID:rnw6tcss適当にやってると死ぬし移動速度もいまいち
ネモが負けてるとは思えない
-
-
冒険者さん
5732016年04月07日 14:19 ID:joydm275すまんドラクエでいうスライムレベルの敵しかおらんのに未だにキャラ比較してる雑魚おる?笑
-
-
冒険者さん
5722016年04月07日 14:14 ID:q8gqipj1いやいや、グルグルしてるだけで敵死ぬし多段でアホみたいに火力もでるし、離れて撃てるから掴み無関係だし回復もできるし半減もあるしでどう使ってもネモのほうがいいとかありえないから。通常強化で叩いてる間にツキミなら片付いてるし。ノアは瞬間火力で勝ってるけどそれだけだな。
-
-
冒険者さん
5712016年04月07日 14:13 ID:b4uschdaHP減ってAS効かなくなったら回復量も減って、
ジリ貧になりがちなのは魔ツキミと同じだと思うがな
別に瀕死までいかなくても
-
-
冒険者さん
5702016年04月07日 14:13 ID:tj8hocq6ノアの火力もネモの耐久も現状オーバースペック過ぎるから単純に範囲殲滅力があるツキミが今の環境では強いな
もう少し敵がインフレしていけばまた変わるかもしれないが
-
-
冒険者さん
5692016年04月07日 14:12 ID:i0gydk1m餅の武器スキルで茶シズクで実装された属性デバフ来ないかな。
雷属性だけ50減少とかでいいから。流石に強過ぎて無理か。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5672016年04月07日 14:11 ID:b4uschda魔ツキミの時も、最初はビームやべえぇって興奮してたけど
すぐに強すぎてつまらない、ってなったからなあ
まあ今のキャラはみんな強すぎるけどさ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5642016年04月07日 14:07 ID:b4uschdaSP回収しないでスキルブッパで一掃していくスタイルならツキミだろうな。
そういうプレイしようと思ったら武器やアクセ選ぶし、そもそも楽しくないと思うが…
-
-
冒険者さん
5632016年04月07日 14:05 ID:ptpz8kdc〇〇より強いとかは置いといて、周回するのには1番楽だと思う
ガレア餅で操作面も楽々
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5612016年04月07日 14:00 ID:n41di6jqこの脳髄とろけそうになる甘いボイスがヤバイ
-
-
冒険者さん
5602016年04月07日 13:54 ID:enoewgidネモ引けなかった引き弱カスちゃんほんとすこ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5572016年04月07日 13:50 ID:r7r9pl8rタックル修正来たか
今回は早かったな運営
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5542016年04月07日 13:47 ID:fddc2tn1ノアより〜ネモより〜最強強すぎ
最強厨の脳みそってこんなことしか考えられないんだな
-
-
冒険者さん
5532016年04月07日 13:45 ID:hsl7lnn3CFソロやったけど強すぎる
魔ツキミ使ってた人ってこんな気持ちだったんだ
ソロではワッショーイできるけどとりあえず協力では封印だな
-
-
冒険者さん
5522016年04月07日 13:43 ID:kq5r4cyeそこは人によるよ。ネモはどんだけあり得ない事故があっても死なないし、
通常と移動面は快適だけどビームとしては使いにくい。ツキミは撃破ASだからソロには向かない。個人的には縛りならネモ使うけど協力はツキミ使う。
そもそも現環境じゃネモで殴ろうがツキミでビーム打とうがスキル2発打つ前に終わるような状況なんだし好きなほうを使えばいい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5502016年04月07日 13:35 ID:kq5r4cyeそれぞれベクトルが違うからどれがってわけでもないでしょ。
単純な火力の数字ならノアだし、耐久ならネモ、範囲殲滅力ならツキミで使い分け。
現状の協力環境だとツキミを選ぶ人が多いような気がするってのならわかる。
-
-
冒険者さん
5492016年04月07日 13:33 ID:dm9l72poそれはリスリーや正月ディーネみたいに属性値固定アップの+50%、100%にして欲しいってこと?
撃破アップ系はハンデあるから優遇されているけど火力出過ぎるとつまらないし固定+100%くらいがちょうどいいよね!(すっとぼけ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5452016年04月07日 13:27 ID:q8gqipj1ノアもネモももってるけど完全にツキミの方が強いわ笑入れ替え限定超える性能とかどうなっとんねん。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5432016年04月07日 13:04 ID:gf61aam6多段させないで撃破max属性こみ120倍くらいかな。
S1バフありなら170倍くらい
(ASとかなんにも加味しないステ+武器+タウンマ補正を基準)
-
-
冒険者さん
5422016年04月07日 13:02 ID:l09j4b75撃破ASが死んでても火力出せるのがツキミの長所
-
-
冒険者さん
5412016年04月07日 12:53 ID:aovqemt2助言ありがとうございます!
兄が魔ツキミ持ってるので先にそっち見せてもらうことにします(`・ω・´)
しかしオリジナル持ってないと思い出100%理解できないって言うのは少し寂しいですね(´・ω・`)
-
-
冒険者さん
5402016年04月07日 12:45 ID:sjz0cg35CF更新したのか…
これに耐久性能まで完備されてるんだよな
実際使ってもノアいるけど現状ツキミのが強い
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5382016年04月07日 12:42 ID:ajff2uc0モチーフの武器スキル、ガレアモチーフのサングラスを見るとおだんご仮面の可能性も