【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (63ページ目)
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冒険者さん
6372016年04月07日 18:40 ID:k006888t意外に低性能な過大評価された
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6322016年04月07日 18:19 ID:fcjc1cf3魔の神様『なにこの団子屋。全然体のっとれないじゃん。無視すんなし。』
龍の神様『なんか私のせいで苦労かけてすまん。私の命をもって君を助ける』
魔は全然シリアスじゃないから、明るい話をみたいならオススメw
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冒険者さん
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冒険者さん
6302016年04月07日 18:16 ID:n6l6eaqg思い出をこんなに集中して読んだの初めて
まさか白猫紙芝居で涙が流れるとは
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冒険者さん
6292016年04月07日 18:11 ID:i18p52e9安定と信頼のバランス(ブレイカー)タイプ
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冒険者さん
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冒険者さん
6272016年04月07日 18:04 ID:siw1utgyお前の腕じゃ使えないからネモ使っとけな
冒険者さん No.94372172 ID:DC4058D738 2016/03/11 (金) 18:48 通報
ノアで呪斧行っても全然クリアできないけどみんなはクリアできてるの?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6232016年04月07日 17:55 ID:s59u35c1ツキミにすべてを潰された産廃ゴキブリ
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冒険者さん
6222016年04月07日 17:53 ID:g5p93xtt耐久なんて何でもいいんだよ。どうせくらわないから
いやいや、グルグルする程の敵いないでしょ
グルグルだけでSPもつの?
今は敵が弱いからネモのS1で駆け抜けて終わりだよ
これ
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冒険者さん
6212016年04月07日 17:47 ID:gf61aam6やっぱりそうなっちゃいますよね。
書いててこれなら、ガレア餅の方が断然強いとは思っていたのですが。。
実用的にするにはもう餅っぽさを完全に捨てた壊れ武器に期待するしかないのかな?
ガレア餅あんまり似合わないから出来たら餅もたせてあげたいんだけど。
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ななしさん
6202016年04月07日 17:47 ID:d8ylbgmf両方持ってるけと、ネモが圧倒してるけどな。
ただ、ツキミは餅がまだだし、ガレア餅が凄く合ってるらしあから、いきなり星5待ちだな。
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冒険者さん
6192016年04月07日 17:46 ID:gqw7pnqvレーザーの長さってどんなもんなんやろ
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冒険者さん
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冒険者さん
6172016年04月07日 17:35 ID:ksw1j3ij回収自体はむしろファンネルがあるから楽ですけど、s2が若干重く感じるのは確かですね
ストックが4発っていうのはネモ、テトラと比べるとやや少なく感じてしまいますね もちろんその分の火力や追加効果はありますが
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冒険者さん
6162016年04月07日 17:33 ID:e6eb8b4bどっかのサイトがネモ超えの評価してるよw
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冒険者さん
6152016年04月07日 17:19 ID:lni05lwp妥当なラインだと思うけど上でも言ってるようにガレア餅が強すぎて雷に尖らせたくらいだと使われないでしょうね
SPリジェネと消費軽減バフとかだと、まあ使えるかなって感じも?
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冒険者さん
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冒険者さん
6132016年04月07日 17:10 ID:btupz429島堀最強じゃないのかと思って試しに曜日クエ行ってみたら結構判定に穴あるんだな
そしておまけで連れて行った塔剣イサミが島堀最強すぎて笑った
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冒険者さん
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冒険者さん
6112016年04月07日 17:08 ID:eo7zbtuzお餅もはやくお・い・で・ま・せ★
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冒険者さん
6102016年04月07日 17:06 ID:qe4empiwでも交代してリセットしてもテトラはティアマトワンターンキル出来る
ツキミも火力あるから出来る
白ダメ結構あるビームで撃破属性アップキャラは強い
しかも回復あるから尚更苦にならんだろうね
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冒険者さん
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冒険者さん
6082016年04月07日 17:05 ID:gf61aam6モチーフはどうなるのかな?
魔ツキミとミコトを考えると
攻130
防0
会心30
感電4
雷10
雷ダメ+100%
HP70%以上で攻撃、攻撃速度15%
感電無効
武器スキルで状態異常回復+リジェネ
くらいが妥当なところかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6052016年04月07日 16:57 ID:fkzinzd8協力では限定キャラとやるとsp回復がシンドイな
島堀専用機
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6012016年04月07日 16:22 ID:g3zfebmhファンネルだけで雷属性ダメージ4000出してるな
横切るだけで敵が死んでく
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5982016年04月07日 15:51 ID:j38etzuw魔の方をみても感動はないかもです(笑)アマタとか神主、月の神様とかとドタバタする感じだったかなあ……
龍でツキミが寿命を渡す能力があるとありましたが魔の方ではとくに何もありませんでしたし。でも見ておいて損は無いと思います。ほんわかする感じです
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冒険者さん
5972016年04月07日 15:49 ID:aovqemt2あ、なるほど!
魔の方見ないとイイハナシダナ〜が、魔の方見てると感動する(´;ω;`)となる感じなのでしょうか
どちらにせよ魔の方見といた
方が良いようですね
ありがとうございますm(_ _)m
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冒険者さん
5962016年04月07日 15:46 ID:ekcaw9rfオリジナルもライダーも可愛いなツキミは オリジナル持ってない新参おる?www
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冒険者さん
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主
5942016年04月07日 15:28 ID:lndqsx00上で概ね代弁されてるけど、
ソロだと気軽にキャラチェンジできないし、協力だと敵の取り合いになるからやりにくい、って前から思ってまして。
撃破自体は楽に達成できるとしても、撃破なしでも十分な火力があるんだから、それなら移動速度アップとかの方が良かったなー、と。
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冒険者さん
5932016年04月07日 15:27 ID:e5632wyjまあ確かにネモは耐久あるから何?って感じだしな。s1はたった1回強化バフだし、s2は敵貫通しない狭範囲だし、ガレア餅ってものがある以上ほぼ全てのクエでSp効率もツキミの方が上。 あくまで現状での感想であって、敵の攻撃力が上がればネモ。ただ、数が増えるだけならツキミだな
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冒険者さん
5922016年04月07日 15:26 ID:qd6h82q3なんでこんなに可愛い服装してるキャラを歩かせる事ができないのか
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5892016年04月07日 15:17 ID:lqmwsqiz現状、撃破系ドラライの交代はやっぱデメリットに感じちゃうよね
例えば交代を逆手にとってリレーバトン制ステupみたいなんあれば面白そう
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冒険者さん