【白猫】茶熊版メア(神気解放)の評価 コメント一覧 (6ページ目)
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4362016年03月27日 20:34 ID:laviy0z2茶メアソロでいけないステージほとんどないよ。それくらい強い。
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4352016年03月27日 20:30 ID:bqnvnet6弱くはないけど。
ただ精神統一は面倒。
S1を精神統一目当てで使うとしたら消費が勿体無いし、S1のついでに精神統一するといってもそもそもS1そんなに使わないからね。
特にS2で畳み掛ける時はいちいちチャージが長いのが目立ちました。
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4342016年03月27日 20:20 ID:ag23d5vn通常攻撃の値の低さに関しては攻撃速度アップを前提に設定されたんじゃないかな
実際モーションは双剣っぽいし
BFとの相性がいいね、うまく当てたらマリオネットも鏡出す前に倒せたよ
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4332016年03月27日 20:02 ID:q4wv2eymあれ、なんか普通に強くないか?普通の剣士と挙動違うけど魔と同じ距離感意識して戦って、精神統一も自分でかけるんじゃなくてS1ついでにかける感じにすりゃそんな面倒でもないし
自己回復量もえげつない上にS2は空中判定があるおかげで掴みも受けない
通常攻撃ダメの低さもSP回収以外でそもそもダメージソースにしてないから気にならないんだけどそんな致命的かね
まぁマリオネットとか相手にした時はダルそうだけど…
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4292016年03月27日 17:17 ID:qe4empiwカウンターで攻撃してんだからあそこまで無敵時間だろ普通
完全に劣化
ますます腹が立つな
要望(クレーム)送りまくってやる
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4282016年03月27日 17:16 ID:kjv09keqカスミのサイレント修正?やってる暇あったらメアの件、早く直してくれよ…
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4272016年03月27日 17:10 ID:gqztv4clヴン「カズノコ組最強の剣士か……剣士?」
ナザー「実験に犠牲はつきもの……受け入れろ」
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4262016年03月27日 17:09 ID:h96mluvzカウンターの無敵時間が切れるときにもう一度回避する必要があるよ。
いらん知識かもしれんけど厳密にはカウンターの回避時の速度が速すぎるせいだと思う。
広がってくる当たり判定の領域に触れる→カウンターの動きで外に出る→広がってくる当たり判定にもう一度当たる。ってなる。
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4252016年03月27日 17:04 ID:hf7imzzmさすがに調整が適当過ぎないかね
まぁ今回に限った話じゃないが…
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4242016年03月27日 17:03 ID:glhhdv6dCFソロ中に2面の最後のムカデに打ったら謎の挙動して反対側にも当たるというね…。
ムカデとか協力だとアクティブにした癖に自分ですぐ処理出来ないの考えるとS2が打てない。
でも打たないとただのお荷物なりやすいし使い所難しいw
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4222016年03月27日 16:46 ID:srerpph4ピークですらガチャ排出終わってしばらくしてからログイン制になる対応の遅さだからなぁ
なんか管理してるwikiのコメント多いと管理人に利益あるらしいから排出終わるまで対応されなさそう
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4202016年03月27日 16:44 ID:qe4empiwマッチョバードの断末魔をカウンターしてボール打つと封印にかかるよね
これって不具合?ただの剣士劣化キャラ?
かなりむかつくんだけど
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4192016年03月27日 16:25 ID:sm81o00vここもログインのみにした方が良いんじゃ無い?
この流れから絶対に次も荒らされるぞ
流石春休み 賑わってんな!
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4182016年03月27日 16:06 ID:dfkdc5hbAS強化のオートを別のオートに変えて、移動速度オートを50%に上げて欲しい
あと通常の倍率を見直して、チャージ長押しでもチャージでスキル撃てるようにして欲しい
いちいちS1つかわないと火力出ないのはテンポ悪くて使いにくい
SDの見た目だけは可愛くていいですね
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4162016年03月27日 15:51 ID:t9u7t64fただフォームチェンジの実験台にしないでほしいだけだよ。スキルの火力は充分。
あと断ち切る断ち切るって言ってたのにそれをほぼなくしたのもなんだか。
通常攻撃は壁抜きできるし、まあ普通。
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4122016年03月27日 15:37 ID:t9u7t64fダグメアを長い間愛用していた人です。強いキャラいなくて困っていたところに来てくれて、ほとんどのクエストをクリアできるようになりました。だから今回も、性能関係なくお迎えしようと思って、無事それは達成できたんだけれども。
もう断ち切るって言っていたあのメアちゃんはいないんですか?ギア出して通常攻撃だけでどんどん薙ぎ払っていたメアちゃんはどこに? せっかく剣士で、斬属性だ、断ち切れるねって喜んだのに。幸せそうにテニスしてる姿を見て、確かにほっとしたけれども、フォームチェンジの実験台にしないでほしかった。
……もちろん餅は交換するんだけどね。やっぱりこの凛とした可愛さは大好きだから。
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4102016年03月27日 15:19 ID:l10ieanp不具合はさておき、カウンター強化と移動速度upが欲しい・・・
移動速度欲しくなるのはインフレの波の所為かなぁorz
他は不満はないんだ・・・
広いステージだと(ボールが反射する)特性が生かせないのが
ある意味欠点だけど、不満ってほどでもないね
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4092016年03月27日 15:06 ID:f981bay6動きがえらい硬いというか、剣の軽快さがなくて精神統一あるし魔に近いものがある
剣と思って動かすと違和感あるんで別物と割り切って慣れが必要だなー
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4062016年03月27日 14:58 ID:pbpax3k9ID:6C58B4195D をブロックしたら米欄が急激に短くなってびっくりしたwwwwwwwwww こいつは一体何者なんだwww
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4052016年03月27日 14:53 ID:h96mluvz壁の厚さによるけどs2を隣の部屋に叩き込めるね
s1の使い道が微妙だけど、攻撃速度アップが反映されないバグが直ったら余ったSPでs1も巻けるようになるのかな
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4032016年03月27日 14:37 ID:bqnvnet6事故起こさないか不安すぎてそもそもスキル打たないという結論になる。敵が全部アクティブなら良いけどそうとは限らないからねー
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3942016年03月27日 14:09 ID:fo9yxov1この調子でシールドを出してsp回復するドラゴンライダーや
緊急回避からバスタースピンでクルクル回るクロスセイバーが来るのかな
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3862016年03月27日 14:01 ID:t6nylwm7ほかほかですよ~
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3812016年03月27日 13:54 ID:spn9innsスキル使わなくともASで回復付いてるし
使い方次第だな
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3792016年03月27日 13:51 ID:s1vapqwp漂う「弓でよくね?」感
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3782016年03月27日 13:35 ID:abvwdbxiスキル使ったらアホのように回復できて笑う
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3772016年03月27日 13:32 ID:hahmt9axほっかほかですよ?
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3762016年03月27日 13:30 ID:ndbelmisメアはカズノコ最強ヴン
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3742016年03月27日 13:27 ID:h96mluvz総合性能的にはかなり強い。
通常攻撃は弱いがスキルが強い。
なので精神統一して通常攻撃でSP回収からのスキルが基本パターン。s1よりもs2優先。
間合い的にはチャージスラッシュくらいの間合いからバシバシ叩いていくスタイル。この距離感は剣士でチャージスラッシュ中心に戦える人には分かるけど、慣れてない人はまず慣れるところからになる。
カウンターで敵の間合いから外れることができるので、つまりは中距離からのヒットアンドアウェ イ推奨らしい。
火力はひたすらs2で稼ぐのに、間違って通常攻撃で稼ごうとしたらゴミみたいな火力になるよ。
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3732016年03月27日 13:10 ID:sggg7tqb当てれなくて、欲しいんだけど。
もしかして、剣士の別アクションverのユーザーテスト?
他の茶熊2が優秀で別アクションを売りにちょっと微妙な性能なのか?
HP吸収に、火力・ダメ半減のバフも持ってるから決して弱くはないんだろう。
新アクションが合う、合わないが重要なんかな・・・