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【白猫】私立茶熊学園2016(文化祭)攻略 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1473
  • 最終投稿日時 2017年12月17日 10:52
    • 冒険者さん
    1165
    2016年04月05日 01:04 ID:o4gkd0sd

    >>1131

    戦後か...

    • 冒険者さん
    1164
    2016年04月05日 01:03 ID:ro055k15

    >>1148

    カズノコが終わる前にイクラが来ちゃうと専用武器が16個

    通常の☆4が24個だっけ?

    合わせて40個

    こんなにあると☆4武器が出る可能性がグッと上がって儲けが減るからカズノコ終了後だと思うな

    それに文化祭開催期間を考えても全後半でわけそう

    • 冒険者さん
    1163
    2016年04月05日 00:58 ID:opfhi9rm

    >>1162

    場所間違えた。

    • 冒険者さん
    1162
    2016年04月05日 00:57 ID:opfhi9rm

    一面放置、二面で荷物をスイッチの上から持ち去って逃げるカス。

    • 冒険者さん
    1161
    2016年04月04日 23:50 ID:bv45xfcm

    >>1157

    倒さなくていいんだけど…わざとかね?

    • 冒険者さん
    1160
    2016年04月04日 23:25 ID:k0mgd308

    >>1158

    1回で終わったよ、ありがとう

    • 冒険者さん
    1159
    2016年04月04日 21:40 ID:pk0pzj3q

    >>1015

    足だんは怒ってるんだけど、見てると可愛い♪ってなるわ~

    • 冒険者さん
    1158
    2016年04月04日 20:57 ID:e1vkfly0

    今更だが今日のデイリーは協力の星7(一番下)がおすすめ

    • 冒険者さん
    1157
    2016年04月04日 20:27 ID:dep5iqt6

    くっそw操作ミスで犬に逃げられちった。

    苦労して半分ちかくHP削ったんだけどあいつ倒したやつっている?

    • 冒険者さん
    1156
    2016年04月04日 18:40 ID:r28pvxa6

    笑顔で構えてシャル捉えてて軽くホラーなんだけど…

    • 冒険者さん
    1155
    2016年04月04日 18:06 ID:e3j9ddyd

    前回の茶グマのドロップ武器って今回も落ちるんですか?

    • 冒険者さん
    1154
    2016年04月04日 17:49 ID:cnjng9hz

    剣道武者についての話だけど、カウンターの発動条件は真正面に向かった相手がスキルを使うとき(タゲにされるでも、真正面じゃないと発動しない)、そして戦い途中のタゲ変更もあり。

    • 冒険者さん
    1153
    2016年04月04日 17:43 ID:fd933y7b

    >>1152

    補完どうもです

    ってことはプレイヤーが使える状態異常は一通り効くのかな?

    編集できる方お願いしますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    1152
    2016年04月04日 17:34 ID:c2h8x8h7

    >>1151

    お正月エクセリアのフィーユで凍結を確認(その際通常攻撃が当たり凍結が解除されてスクショ出来なかった)

    • 冒険者さん
    1151
    2016年04月04日 17:21 ID:fd933y7b

    今更感強いですが今回の道場でちょうど良い的が居たので

    剣道武者はスロウ、気絶に加えて感電、睡眠、燃焼、暗闇、毒、極度凍結、と一通り状態異常が通るみたいです(凍結は手持ちにちょうどいいのがなかったので未確認

    • 冒険者さん
    1150
    2016年04月04日 16:06 ID:c2h8x8h7

    デイリーミッションはそれぞれの初登場である1-1-1、1-5-1を回るといいでしょう

    同時に出る場所は1-5-1と7-6-2しかないです(間違いがあるかも)

    • 冒険者さん
    1149
    2016年04月04日 15:42 ID:km72f0qu

    すごい今更だけどミラって歌うとデスメタルになるんじゃなかったっけ?

    あの設定はなくなったのかな?

    • 疲れたOL
    1148
    2016年04月04日 15:21 ID:j9k1rqef

    >>1137

    • 冒険者さん
    1147
    2016年04月04日 14:31 ID:kiwr9452

    >>1130

    メアは最近のインフレ火力と比べたら多少見劣りするけどそこまで低くはないでしょ

    呪剣持たせればCFの百足も位置に気を付ければワンパン出来るし(塔剣なら位置関係なくワンパン

    DFも呪剣でソロ余裕なレベルだし今の協力くらいなら火力は十分足りてる

    火力UP武器じゃなくても跳ね返りなしで4万くらいは出してくれるしね

    • 冒険者さん
    1146
    2016年04月04日 13:54 ID:dsmh4uey

    >>1130

    メアの火力(の低さ)なめんなよ

    • 冒険者さん
    1145
    2016年04月04日 13:52 ID:dsmh4uey

    >>1137

    さすがに、予告なしでは来ないだろう。最速で来たとして、木曜予告金曜実装じゃあない?

    あわよくば、合間におせにゃんかニコ生でイクラ組キャラ紹介はさみながら。

    • 冒険者さん
    1144
    2016年04月04日 13:09 ID:ibu2g4vg

    >>1133

    シズクはテレーゼと丸かぶりだろ。

    顔とか顔とか、主に顔が。

    • 冒険者さん
    1143
    2016年04月04日 12:59 ID:i9c7czi3

    >>1133

    まあ2回に1回くらいふにゃってくれないと物足りないというか個性が薄れるってのは分かる

    Xシズク以降は10に1つかそれ以下だし

    • 冒険者さん
    1142
    2016年04月04日 12:48 ID:ck92zrc9

    >>1140

    そんなに後なの?Σ

    そういや、最初は茶熊ガチャのお知らせの下に、「イクラ組も近日登場」って文言があったと思うが、いつの間にか消えてるな…

    • 冒険者さん
    1141
    2016年04月04日 12:27 ID:ro055k15

    >>1135

    酔っぱらうとこもあったしww

    • 冒険者さん
    1140
    2016年04月04日 12:25 ID:ro055k15

    >>1137

    前半終わったらじゃないの?

    • 冒険者さん
    1139
    2016年04月04日 11:50 ID:a48f7l2e

    ここ最後がボイスと違う

    • 冒険者さん
    1138
    2016年04月04日 11:32 ID:cl5nad1z

    >>1135

    夏カスの思い出見た後だと丸くなって嬉しいけどなぁ

    • 冒険者さん
    1137
    2016年04月04日 11:31 ID:bomdtfrs

    今日後半のガチャやってくれないかな(´Д` )

    • 冒険者さん
    1136
    2016年04月04日 11:27 ID:qvf591bb

    >>1132

    スキル使用中に制限時間を過ぎると罰則とともにスキルを中断されるので注意。

    恐らくぎりぎり間に合わなかっと思われ

    • 冒険者さん
    1135
    2016年04月04日 10:35 ID:qhoyo7lr

    >>1133

    そもそも全然被ってないし

    カスミが丸くなったのは確かにちょっと残念だけど

    • 冒険者さん
    1134
    2016年04月04日 10:19 ID:q3q9xdb8

    >>1133

    シズクとカスミでキャラ被りって意味わからないし

    カスミの性格変えられたってのも意味わからない

    なに言ってんだこの人?

    • 冒険者さん
    1133
    2016年04月04日 10:06 ID:c0qcp1w7

    シズクがシュゴウの結晶なんて持ってなければキャラ被りを避けるためにカスミが性格を変えられることなんて無かったんだ。

    なぜ酔っぱらわないシズク…

    • 冒険者さん
    1132
    2016年04月04日 09:43 ID:qhoyo7lr

    5-3-1(スキル使用、剣道武者二体)でスキルを使っても校則違反とされたけどバグだよね?

    • 冒険者さん
    1131
    2016年04月04日 08:05 ID:spn9inns

    >>1111

    青空教室みたいで面白いけどなぁ

    • 冒険者さん
    1130
    2016年04月04日 07:52 ID:kiwr9452

    >>1123

    メアというか高い属性攻撃がない斬、打職だと剣道には無力だよね

    一応塔剣を推しておく

    剣道が攻撃体勢に入ったら武器スキルを使うって感じでやればすぐスキルカウンターしてくれるんでタイミングがずれて掴まれることもないし精神統一状態なら属性が一発5000近く+燃焼入るんで楽に倒せるよ

    ただ7-6-2だけは剣道がデカ過ぎて掴まれるから燃焼にさせてからS2のほうがいいけど怯みがあるから怖い

    • 冒険者さん
    1129
    2016年04月04日 07:43 ID:g4j9x97e

    >>1064

    難しかったもそうでなかったも個人主観の感想だからどっちでもいいよ。

    持ちキャラもタウンも一律じゃないんだし無意味。

    でも難しかったって人は多分クリアしてるんだろうし、俺はこうしたって書いてあげるほうがいいのでは?

    難しかったー、そうだねーでそんな事無かったって意見追い出してたらただの馴れ合いに…。

    • 冒険者さん
    1128
    2016年04月04日 06:00 ID:qmleaefs

    >>1109

    >自力でクリアしてから語ってくれ

    ご愁傷様。自力でクリアしてますよ~(笑)

    いったいどこから自力クリアできてないって発想に行くんですかね・・・文盲甚だしいわ。

    • 冒険者さん
    1127
    2016年04月04日 03:10 ID:mhyvve7x

    >>1084

    軍手は学際準備に必須だからじゃね?

    でなければ演劇の大道具。

    • 冒険者さん
    1126
    2016年04月04日 03:08 ID:mhyvve7x

    >>1102

    その上、陽光のエフェクトきつくてアングルによってはティーチャーの火球が見えづらいのも凶悪なんだよな。

    あれ、呪斧のブーメラン並にたちが悪いと思う。

    • 冒険者さん
    1125
    2016年04月04日 02:50 ID:nr2xsdbt

    >>1102

    7-6-2のサポートタイプオンリーは一旦諦めてピークでクリアし先に進んだ俺が居る

    7-6-3と7-7-1が拍子抜けするぐらい簡単だっただけに、7-6-2のボス部屋の狭さと配置が悪意にしか見えない

    そして未だに埋まらないサブミコンプへの最後の1個のため、毎日7-6-2でストレス溜めまくってるぜ

    • 冒険者さん
    1124
    2016年04月04日 02:33 ID:nr2xsdbt

    >>1109

    助っ人呼んでクリア前提の視点で「評価に値せず(キリッ」と語ってるID:FFC31081A3の方がおかしい

    難易度云々語るなら、自力でクリアしてから語ってくれ

    • 冒険者さん
    1123
    2016年04月04日 01:56 ID:jom61pvn

    茶熊キャラフルコンプしたからいろんなステージを各キャラで回ってる。でも武者にメアだと歯が立たない…

    • 冒険者さん
    1122
    2016年04月04日 00:44 ID:c2h8x8h7

    ティーチャーってバリアあってもチャッピーのs2で気絶するんだな

    しかも何度s2撃っても気絶するっていうお得感

    • 冒険者さん
    1121
    2016年04月04日 00:39 ID:fd4onlu9

    >>1110

    席替え悩むよなぁ

    • 冒険者さん
    1120
    2016年04月04日 00:30 ID:tkqlnzx1

    >>1087

    火球というか0距離でジャスガすれば全属性魔法気絶する

    • 冒険者さん
    1119
    2016年04月03日 23:12 ID:oc80pn4x

    >>1111

    前回は生徒以外の机(学長の教卓・サンドバッグ・星たぬき)があったからまだ増えると思ってたんだけど……

    全設置ボーナスも出揃ってるし、やっぱりこれ以上増えないかな?

    • 冒険者さん
    1118
    2016年04月03日 23:09 ID:qmleaefs

    >>1109

    君ちゃんと話読んでる?

    木主の言い分見る限り鬼門の理由がサブミ埋めが大変って理由でしょ?

    助っ人募集使えるのに鬼門の意味が分からないって言ったつもりなんだけどおかしいか?

    ついでにID:FA04以外簡単だったなんて一言も言ってないよ?

    • 冒険者さん
    1117
    2016年04月03日 22:57 ID:qa1gzexo

    >>1115

    もう後編のキャラの机も出終わってるから増えないのでは…?

    • 冒険者さん
    1116
    2016年04月03日 22:56 ID:elfdqbmo

    >>1042

    一番苦戦したステージでしたが竜エクセのゴリ押しでクリアできました。

    槍キャラでジャスガくらいしか思いつかない。そしてダンテじゃ無理。5回やって諦めた。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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