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【白猫】私立茶熊学園2016(文化祭)攻略 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1473
  • 最終投稿日時 2017年12月17日 10:52
    • 冒険者さん
    1115
    2016年04月03日 22:54 ID:oc80pn4x

    >>1111

    さらに後編で増えるしなー。

    合体させて学校とかの建物に変換させてくれりゃ良いのにな。

    • 冒険者さん
    1114
    2016年04月03日 22:44 ID:ro055k15

    >>1112

    レストランちゃうよ

    学食だよwww

    • 冒険者さん
    1113
    2016年04月03日 22:42 ID:ro055k15

    >>1111

    配置気にしなければ余白にぽつぽつ埋める感じにすれば邪魔にならないよ

    • 冒険者さん
    1112
    2016年04月03日 21:58 ID:pdp10l3z

    >>1110

    レストランの前にずらりと机が並んでるのがシュールだなw

    • 冒険者さん
    1111
    2016年04月03日 21:38 ID:quhkljx9

    机能力アップ嬉しいけど、スペース取りすぎだな…合体できたらいいのに。

    • 冒険者さん
    1110
    2016年04月03日 21:25 ID:ro055k15

    なかなか綺麗に埋ったぜよw

    • 冒険者さん
    1109
    2016年04月03日 20:18 ID:hh4p73vx

    >>1064

    何でいちいちこういう話のときに

    「どこが難しい?俺には簡単だったぜ?」みたいな人が出てくるんだろうな

    主も鬼門と言ってるだけで超高難度でクリアできないとは言ってないのにさ

    ゲーマーが嫌われる理由がこれなんだよね

    • 冒険者さん
    1108
    2016年04月03日 17:13 ID:e7bz4n6g

    ジャンプ太郎は三日目の2-3でも出てきますよ

    • 冒険者さん
    1107
    2016年04月03日 16:11 ID:j78m4hn6

    今日のは3-2-3だそうだ

    • 冒険者さん
    1106
    2016年04月03日 15:12 ID:gf3ethd0

    >>1103

    3枚抜きしないと気が済まないって人じゃない限り一人も倒れずには後回しでぶっ壊れで埋める方が爽快で気持ちよかったw

    タイミングあえばリンデS2が武者の攻撃くらわない上に1回死んでも大丈夫だから心強すぎた

    • 冒険者さん
    1105
    2016年04月03日 14:49 ID:sunfcs5v

    >>1073

    剣道武者は壁越しとマリのS2の飛び上がる系は捕まれない

    耐性がある職は燃焼がないとキツイね

    ノアは別物と考えたほうがいい

    • 冒険者さん
    1104
    2016年04月03日 14:38 ID:o02vjp8a

    >>1091

    そんな前から耐性高い敵がいた、っていう証明やろ

    • 冒険者さん
    1103
    2016年04月03日 14:36 ID:ilfpkm90

    確かに、7-6-2、しかも、1人も倒れずにが、マゾ級にキツイね。

    • 冒険者さん
    1102
    2016年04月03日 14:18 ID:pbs8f5cm

    >>1101

    狭いしメンメンうるさいし凍結させてくるしうまくさばかないときついよな

    • 冒険者さん
    1101
    2016年04月03日 13:55 ID:gu8vnko1

    7-6-3よりも7-6-2の方が苦戦した…

    • 冒険者さん
    1100
    2016年04月03日 13:44 ID:spn9inns

    >>1071

    結局、役職として何も間違ってはいなかったと終盤で判明する

    • 冒険者さん
    1099
    2016年04月03日 13:39 ID:spn9inns

    7-6-2をクリアした後の7-6-3と7-7-1の他愛なさよ

    ダークティーチャーごときタイマンだとマリで充分だな

    • 冒険者さん
    1098
    2016年04月03日 13:09 ID:jqe78qgc

    >>1084

    フラメンコ部

    • 冒険者さん
    1097
    2016年04月03日 13:09 ID:tozey73d

    >>1058

    教室とかキャラ像おける施設ができて「街を歩く」で入って美術館みたいに見て回れたら幸せ

    ・・・まぁ無理だよねorz

    • 冒険者さん
    1096
    2016年04月03日 12:28 ID:e7se4695

    >>1075

    半減とかじゃなくて1/10ぐらいまで減ってるよな。一人でやってるなら交代しろで済むけど、

    協力だとその4職が実質出せないわけで…。「他の奴に任せろ」って言うかもしれないが、

    歯がたたない相手が出るのが解ってるならその職は避けるのが普通だしなあ。

    ノアなら関係なく押しつぶせるけど、俺はフレイ使いたいんだよ。

    • 冒険者さん
    1095
    2016年04月03日 11:35 ID:ehmkcd2y

    >>1084

    初めてのアコ○部

    • 冒険者さん
    1094
    2016年04月03日 10:46 ID:so23u1og

    >>1091

    今更だけどゴーストを魔で倒せる変更はしないで欲しかった。

    魔だけ残ったら詰むからこそ意味があったのに。

    • 冒険者さん
    1093
    2016年04月03日 10:34 ID:hrgvar9g

    >>1091

    いつの時代の話だよ…

    • 冒険者さん
    1092
    2016年04月03日 10:09 ID:kaahza3k

    >>1018

    8ACC1090D10です。

    日本語勉強して三年、今日ついに三点リードではなく三点リーダであることを知るイギリス人でまじ申し訳ございません

    • 冒険者さん
    1091
    2016年04月03日 10:03 ID:kaahza3k

    >>1073

    ゴーストっちゅう魔導士完封モンスターがいてだな…

    • 冒険者さん
    1090
    2016年04月03日 09:43 ID:c2h8x8h7

    ダンベル兵士ってバーベル兵士の間違いなんじゃあ

    コロプラのミスですかね

    • 冒険者さん
    1089
    2016年04月03日 09:29 ID:qmleaefs

    >>1064

    「今回のクエストの中では」最難関かも知れんが、従来全般から考えたら評価に値せずというのが個人感想。

    これで助っ人募集が使えなければ新規キラーのクエストとしては評価できたけど実際問題助っ人使えるしなんも苦労する要素ないからね・・・。

    これが「クリア出来ん程」難しければ話は違っていた。

    • 冒険者さん
    1088
    2016年04月03日 08:42 ID:ddqyjv3r

    >>1073

    耐性の高さで言えばデュラハンも突1/10なんだよなぁ…

    剣道武者は二種だけど。

    まぁそもそもスキルブッパでクリア楽勝な今がおかしいんだから、こういう高耐性の敵大歓迎だわ。

    キャラ変える意味も出てくるしな。

    • 冒険者さん
    1087
    2016年04月03日 08:36 ID:tdj3xei3

    サブティーチャー(ST)は近距離で火球を飛ばしてきますが、

    タクトを振り上げ、ST周囲に渦ができたときに槍職でガードすれば、確実にジャスガ成功・気絶します

    7-6-2などでSTに苦戦してる人は参考にどうぞ(既出ならすまん

    • 冒険者さん
    1086
    2016年04月03日 08:29 ID:n367adta

    デイリーミッションの雑魚兵士の出現場所が、5日目3-2で全種類出てくるから楽だよ。

    • 冒険者さん
    1085
    2016年04月03日 08:20 ID:n367adta

    >>1071

    このストーリーは最後までやらないとわからんですよ?劣等感とどう向き合うかを考えさせられるイイ話だと思うがね。

    • 冒険者さん
    1084
    2016年04月03日 08:04 ID:il93lz16

    軍手とカスタネットだけ、何の部活?行事?がモチーフなのか分からない…。応援団かと思ったけどカスタネットは使わないし、逆に吹奏楽やお遊戯会だと軍手を使うイメージないし…。

    • 冒険者さん
    1083
    2016年04月03日 08:02 ID:il93lz16

    >>1071

    最後まで見るとシャルが良い子すぎてちょっと泣ける

    • 冒険者さん
    1082
    2016年04月03日 07:50 ID:seelapg2

    兵士の縦笛ぺろぺろ(^ω^)

    • 冒険者さん
    1081
    2016年04月03日 07:46 ID:iaosf5pu

    >>1068

    人体模型の中身をラストに倒すと度々なりますね。

    土偶の時もあったけど直ってなかったのか…他の雑魚を残してラストにならないようにして対処してました。めんどくさ…

    • 冒険者さん
    1080
    2016年04月03日 07:43 ID:isr55gf1

    >>1073

    耐性高い敵は増えてほしいけどなぁ

    今の状況だと、本当に職が別れてる意味がないし

    呪クエとかの職縛りで出てきたら糞だと思うけど

    • 冒険者さん
    1079
    2016年04月03日 07:12 ID:q4uxpwob

    >>1073

    耐性無視して脳死ゴリ押しで全部倒せる昨今の状況の方がおかしいと思うんだが

    • 冒険者さん
    1078
    2016年04月03日 04:21 ID:kmudawqq

    >>1075

    感電させつつ属性ダメージで割りと安全に倒せるけど、時間掛かりすぎるんだよね。

    • 冒険者さん
    1077
    2016年04月03日 03:13 ID:gp1arf4a

    >>1064

    レンファ(ただし魔)とパンモモ(神気)で泣きながら繰り返したよhehehe

    「1人も倒れず」を捨て、まずサポートのサブミだけを強行クリアし

    強キャラでコンプした

    それにしても持ちキャラ104でサポート3キャラしか居なかった事に心底驚いた

    • 冒険者さん
    1076
    2016年04月03日 03:00 ID:e7cw5r7y

    武器ガチャで羽杖出たので茶フランに羽杖持たせて、武器スキル連発で7-6-2、7-6-3を強引に突破してクリアできました。残りのメンバーは神気モモ&パンとレベル1ウマルスでした。

    • 冒険者さん
    1075
    2016年04月03日 03:00 ID:erg9y5hi

    >>1073

    「キャラチェンジすればいい」というのはわかっちゃあいるんだが、にしても耐性高すぎな気が。

    剣・双剣・斧・武闘家の4職がアウトなうえに、スキルぶっぱでゴリ押せないときたもんだ。

    • 冒険者さん
    1074
    2016年04月03日 02:39 ID:lor2fjce

    >>1071

    とりあえず最後までやってから感想言ったほうがいいぞ。

    • 冒険者さん
    1073
    2016年04月03日 02:05 ID:e7se4695

    剣道武者の耐性高すぎ。LV20の剣道武者を神気フレイでグルグルして20ダメとか。

    斧強化直後に斧キャラ&武器配布しといて斧じゃ無理ゲーな敵出すとかさすがだわ。

    協力も剣道だらけだし。面倒だからネモで片付けたけどさ。

    • 冒険者さん
    1072
    2016年04月03日 01:25 ID:lagij5h1

    >>1005

    安心してくれ!

    • 冒険者さん
    1071
    2016年04月03日 01:25 ID:shjvoqw7

    まだやってる途中なんだけど、シャルのネガキャン度合いが酷いように見える。派生ストーリーでキャラの扱い(orキャラ設定壊しや崩し方)がうまい時はうまいんだけど、たまーにちょっとやりすぎじゃねえかなって思う時があるんだよね…。前レスにもあったけど、ゲオルグも明らか浮いてる感じあるし…。この後ストーリー読んだら払拭されるかな

    • 冒険者さん
    1070
    2016年04月03日 01:16 ID:lagij5h1

    >>1064

    7-6-2は今回ので一番難しかったです…かなりキツくて助っ人お願いしちゃいました(><)

    • 冒険者さん
    1069
    2016年04月03日 01:10 ID:i18p52e9

    7-6-2をダグラスミレイユで何度か挑戦してましたが、ティーチャーが初期位置の場合の攻撃の避け方を個人的に解説

    火玉攻撃は画像の様な位置取りをすれば回避しなくても当たりません。氷と雷攻撃は当たりますのでタイミングよく避けましょう。雷の避け方ですが、自分の立ち位置に降ってくるのは5発目になり、音を聴いてると分かりやすいです。ワープについては詳しい事はまだ分かりませんが、恐らくティーチャーに近過ぎるとワープしようとするのかもしれません。初期位置からなるべく動かしたくない場合は、氷or雷攻撃を回避したら元の位置に戻るのが安定するかも

    • 冒険者さん
    1068
    2016年04月03日 00:56 ID:quhkljx9

    なんか、ちょいちょいボス戦が終わらなずクリア出来ない事あるね〜。

    • 冒険者さん
    1067
    2016年04月03日 00:39 ID:aade2y4z

    >>1064

    リンデエシリア居ないけど楽でしたが?

    • 冒険者さん
    1066
    2016年04月03日 00:12 ID:t7pbnd8d

    >>1058

    像は全部保管できる建物実装するって言ってたし

    要望があれば教室できそうだけどな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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