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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊メアモチーフ(真・ウィニング・グローリー)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数74
  • 最終投稿日時 2016年04月21日 22:28
    • 冒険者さん
    64
    2016年04月13日 10:30 ID:hpw0ct2e

    >>61

    ありがとうございます。修正しました。

    • 冒険者さん
    63
    2016年04月12日 11:28 ID:oti9x8ab

    2段階目の名前誰か知らない?

    • 冒険者さん
    62
    2016年04月11日 23:31 ID:iqviozjr

    >>61

    言葉足らずでした。

    剣士武器一覧のイサミモチーフでの不具合です。

    • 冒険者さん
    61
    2016年04月11日 23:27 ID:iqviozjr

    イサミモチーフのリンク先がこちらになっています。

    編集できる方、修正お願いします。

    • 冒険者さん
    60
    2016年04月04日 06:45 ID:agmrvv7a

    >>56

    情報提供ありがとうございます、更新しました。

    • 冒険者さん
    59
    2016年04月03日 19:11 ID:t2gm580g

    カースオブテニヌ

    • 冒険者さん
    58
    2016年04月02日 14:23 ID:sraawa9m

    >>56

    二段階目

    • 冒険者さん
    57
    2016年04月02日 14:22 ID:sraawa9m

    >>56

    一段階目(ガチャからの登場時しか残ってなかった)

    • 冒険者さん
    56
    2016年04月02日 14:21 ID:sraawa9m

    一段階目と二段階目の画像ないみたいなので枝に貼っときます。

    • 冒険者さん
    55
    2016年04月02日 00:39 ID:ndew7m4n

    >>53

    ソハヤの回復は便利やで。

    • 冒険者さん
    54
    2016年04月01日 20:05 ID:t2khpzsk

    テニヌが出来るようになる武器ですね

    • 冒険者さん
    53
    2016年04月01日 19:13 ID:r0j140he

    この武器のおかげで、在庫過多のソハヤ剣がメモソになりました。

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    52
    2016年04月01日 14:24 ID:i1uul3ze

    何気に武器スキルが便利

    スキル使うと結果的にSP回復

    感電値が高くて雑魚なら一発感電

    距離延長で画面外の敵にも命中

    直線上の敵には貫通でまとめてヒット

    剣士やヒーロー縛りとかSP回復無しなどテニスしてるだけで道中楽になった

    • 冒険者さん
    51
    2016年04月01日 07:31 ID:o02vjp8a

    >>46

    ホームランを教えてあげてください

    • 冒険者さん
    50
    2016年04月01日 05:16 ID:ngsql4tg

    メアいないのに餅当たったんだけどプレミオにどうかなぁ?

    • 冒険者さん
    49
    2016年04月01日 00:19 ID:kfk4l4ti

    >>48

    ならば武器スキルを当てるために武器スキルで感電させるしかないな。

    • 冒険者さん
    48
    2016年03月31日 18:59 ID:f75hyah2

    武器スキルはほんと当てにくいなぁ。玉打つまでに時間あるから、ターゲット延長の影響で全然違う敵に向かって打っちゃったりする事多々

    • 冒険者さん
    47
    2016年03月30日 13:24 ID:agmrvv7a

    特徴に「モチーフキャラの茶熊メアは剣士のチャージとは仕様が異なるため、他の剣士のようにチャージ時AS強化+30%にはならない。」と記述されていますが、そもそもこの武器にAS強化のASは無いので削除します。

    そもそも茶熊メアページにある検証の通りチャージ時AS強化の恩恵を受けるので記述自体間違っています。このページのコメントを受けての編集だと思いますが、真偽や記述ページの確認は十分行い、編集したらその編集者は情報元にお礼のコメントをして下さい。

    • 冒険者さん
    46
    2016年03月29日 12:50 ID:thdaezb2

    消費18で30秒間、2秒毎にSP2回復

    メアなら精神統一時は3、ヨシュアならチャージ時6回復

    ヨシュアに持たせるとS2の回転率が良くなる

    武器スキルの感電は約20秒間有効

    スキル後に硬直があるので、ムカデの感電攻撃にスキル回避として使うと痛い目にあうことも

    ネタ性能としては、キララや、ヨシュアに「この距離なら!」と武器スキルを連発するのがオススメ

    • 冒険者さん
    45
    2016年03月29日 12:25 ID:b7qo8fyn

    微妙だな…

    何が微妙かってメア持ってない上に見た目好きじゃないのに

    そこそこいい性能だからメモソにしにくい…

    • 冒険者さん
    44
    2016年03月29日 12:22 ID:kfk4l4ti

    >>36

    交換の参考にしたいので、具体的な効果秒数をお願いします!

    • 冒険者さん
    43
    2016年03月29日 09:27 ID:e5iyvchg

    呪ラケット

    • 冒険者さん
    42
    2016年03月29日 09:00 ID:gi9gp8no

    >>33

    いや、チャージはチャージだよ

    チャージ時ダメージアップとか、チャージ時間マイナスのASはきっちり乗る

    ただ、剣士のチャージとは異なるからスキル威力+30%にはならない

    この武器が出る前から判明してることだけどな

    • 冒険者さん
    41
    2016年03月29日 07:09 ID:hptzgg0v

    >>36

    確かに長いわ

    普段の倍以上ある気がする

    • 冒険者さん
    40
    2016年03月29日 05:52 ID:glhhdv6d

    >>20

    タゲ延長ある癖に武器スキルもS1もロックオンしてても離れてるとあらぬ方向に飛んで意味無いっていうねw

    • 冒険者さん
    39
    2016年03月29日 05:48 ID:op4vmwri

    >>34

    成る程、たしかにそこだけ飛距離ありますね。

    でもそこの部分を当てる為だけに遠くで素振りするのもなぁ…

    コンボ全部がその飛距離じゃダメだったのだろうか。

    それならタゲ延長も納得なのだがw

    • 冒険者さん
    38
    2016年03月29日 04:46 ID:fh12d22o

    >>19

    禿同

    • 冒険者さん
    37
    2016年03月29日 04:16 ID:kfk4l4ti

    >>36

    kwsk

    • 冒険者さん
    36
    2016年03月29日 04:15 ID:grhmfjat

    武器スキルの感電の効果時間が長い。

    20秒くらい止まってるような…

    • 冒険者さん
    35
    2016年03月29日 00:42 ID:tpm70qkx

    >>33

    精神統一になるための溜めのことをチャージと勘違いしてるのでは?

    チャージの代わりに精神統一になったのだからチャージはそもそも出来ないと思ってましたが。

    • 冒険者さん
    34
    2016年03月29日 00:28 ID:odjacjzv

    >>20

    通常コンボの4〜5段目は2倍くらいの飛距離があるよ

    敵を貫通しないから目立たないけど、剣限定で使えそうではある

    • 冒険者さん
    33
    2016年03月29日 00:17 ID:eo1gjpnd

    武器スキルのSP回復で判明した。

    メアは精神統一の50%アップは乗るが、

    剣士のチャージ30%は乗らない。

    メア自身15%アップでアクセサリ10%にして検証。

    通常   2回復(倍率125%)

    チャージ 2回復(倍率150%未満)

    精神統一 3回復(倍率175%)

    チャージ+精神統一 3回復(倍率200%未満)

    両方強化載せたらいいのに…

    • 冒険者さん
    32
    2016年03月28日 23:32 ID:dfcuhn3j

    >>31

    ちなみにアクションスキル15%upだと回復量は2みたいです。20%up以上で3回復します。

    • 冒険者さん
    31
    2016年03月28日 23:28 ID:dfcuhn3j

    >>29

    ちなみにディーネにアクションスキル5%upでも3回復しました。

    • 冒険者さん
    30
    2016年03月28日 23:25 ID:romgxg7a

    >>6

    感電無いの最初は気になったけど、雑魚相手は通常、s1で十分だし被弾してもs2で一気に回復できるし、SP回転良くできる餅の方が断然快適。半減バフあるから即死回避無くてもそんなに変わらんし

    • 冒険者さん
    29
    2016年03月28日 23:24 ID:dfcuhn3j

    ディーネにアクションスキル10%upアクセで3回復しました。(合計アクションスキル+25%up)

    • 冒険者さん
    28
    2016年03月28日 22:37 ID:tnk15am9

    >>25

    少なくとも自前で精神統一できるメアよりはヨシュアやミラのほうが合ってるな

    • 冒険者さん
    27
    2016年03月28日 22:26 ID:o8w0qm12

    属性とか武器スキル見てハエとか叩く電撃ラケットを思い浮かべちゃった。

    • 冒険者さん
    26
    2016年03月28日 21:17 ID:opcqdu9v

    >>18

    (´・_・`)ショックだー

    • 冒険者さん
    25
    2016年03月28日 21:01 ID:jpva116h

    チャージ時間-って本人にはいらなくね

    • 冒険者さん
    24
    2016年03月28日 20:27 ID:gadedxrx

    >>17

    トモエ剣のチャージー30ってhp条件ないんだよね。じぶんにはトモエ剣の方が魅力的かも。

    プレミオ餅もあるし。

    排出期間がまだあるので、よく考えてみます。

    • 冒険者さん
    23
    2016年03月28日 20:21 ID:eo1gjpnd

    感電はついてないの?と思ってしまった。

    雷帝、プレミオ等に慣れてしまったのか

    ターゲット延長はS1用ですね。

    • 冒険者さん
    22
    2016年03月28日 20:19 ID:ehmkcd2y

    夏レイヴンに持たせたいな。

    • 冒険者さん
    21
    2016年03月28日 20:04 ID:ipyrs8vc

    >>18

    (´・ω・`)そんなー

    • 冒険者さん
    20
    2016年03月28日 19:53 ID:op4vmwri

    なぜタゲ延長なのか謎すぎる。

    通常攻撃はまずタゲ延長が必要なほど飛距離ないし。

    武器スキルとS1には一応意味あるけど、それだけの為のタゲ延長なら他のが欲しかった。

    • 冒険者さん
    19
    2016年03月28日 19:50 ID:fg9dffkf

    見た目だけの話するともっとシンプルなラケットで良かった気がする

    • 冒険者さん
    18
    2016年03月28日 19:49 ID:op4vmwri

    >>10

    伸びませんよー。

    • 冒険者さん
    17
    2016年03月28日 19:23 ID:rgkt9evy

    >>16

    メアにどっちが合うかという話なら当たり前だけどこっちのほうが絶対強い

    というか自己回復できるキャラならこっちのほうが絶対強いんだけどトモエ餅のほうはスキルが回復ってところがポイントですね

    自己回復できないキャラを自己回復できるようにするのがトモエ餅の強みです。ここら辺は主の持ってるキャラとか今後のことを考えるかでも変わるのではないでしょうか?

    あと性能とは何も関係ありませんがかっこよさならトモエ餅のほうが圧倒的に上です。今後も見た目的に合うキャラも多いでしょう

    • 冒険者さん
    16
    2016年03月28日 18:52 ID:gadedxrx

    これとトモエ剣、どっちが使いやすそう?

    交換するのどっちにするか迷ってる。

    • 冒険者さん
    15
    2016年03月28日 18:51 ID:bcco7jgj

    >>6

    ターゲット延長でS1の雑魚散らしが便利になるけど、即死回避に麻痺、衰弱無効のプレミオ餅のが安定するな

    メア餅で火力伸びるわけでもないし

    あと武器スキルのモーション長すぎて、武器スキル使った後に透明化したカメレオンにくわれたりする

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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