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【白猫】茶熊学園2016協力~波乱万丈!新生活!~攻略 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数177
  • 最終投稿日時 2017年03月25日 02:31
    • 冒険者さん
    169
    2016年04月08日 20:16 ID:d8ii6fz1

    >>149

    野良協力なら文句言うほうがアホでしょ。

    おしつけてるあなたが固定でどうぞ( ・∀・)つ

    • 冒険者さん
    168
    2016年04月07日 23:00 ID:dfwug5ka

    期末いい加減上の出来て当然!な脳筋攻略法書き換えたほうがいいと思わない?

    出現するの城だけじなく剣道もウッホもいるしバリスタもあるし...

    • 冒険者さん
    167
    2016年04月07日 18:16 ID:lm69s3vz

    茶ハルカホスト☆11

    協力ボーナスと倍書込みで経験値693

    武器ハイ集めついでにそこそこ経験値も貯まって美味しい

    • 冒険者さん
    166
    2016年04月07日 15:29 ID:fhbmmu2a

    >>163

    たまにわかってる人きて秒殺すると凄い嬉しいドンドン

    • 冒険者さん
    165
    2016年04月07日 15:19 ID:bmyebpx3

    >>149

    それくらいのこと野良協力するなら必要でしょ

    その他大勢に迷惑かけてもいいと思ってる枝主さんこそ固定でどうぞ( ・∀・)つ

    • 冒険者さん
    164
    2016年04月07日 14:03 ID:quhkljx9

    星9の城塞、即死耐性あっても2発同時に1000くらってペロるとか勘弁してよ。

    • 冒険者さん
    163
    2016年04月07日 12:49 ID:bnlwnohc

    ドンドンキャッスルにみんなドンドン殺される…

    ネモもノアも死にまくるから、大体茶オウガでソロで城ドンするはめになる

    • 冒険者さん
    162
    2016年04月07日 11:47 ID:kkit6h8p

    茶熊シャルで開幕ペロって放置が多い。これわざとやってるだろ。

    • 冒険者さん
    161
    2016年04月06日 21:43 ID:ibnae1xr

    >>159

    茶熊2016のページの新ギミックのところに書いてありました…仕様だったんですね

    スキル、ころりんに関しては、制限時間内に行動終了しないとペナが割り込んでくるのを確認しました。

    制限時間のカウントスタートも行動終了時からでした。

    開始時と終了時に判定つけてくれればいいのに……

    • 冒険者さん
    160
    2016年04月06日 20:46 ID:bldkmhkk

    >>159

    スキル使ってる最中に制限時間来たらスキルキャンセル×ペナと聞いたことがある

    • 冒険者さん
    159
    2016年04月06日 11:55 ID:ibnae1xr

    なんかペナルティ発動悪化してない?

    ステージ移動時のペナルティ発動は治ってないし、

    よけろエリアでコロリン直後にペナ喰らったり、

    スキル発動中にペナ喰らってスキル潰されたりしたんだけども…

    同期不具合とか端末の問題かな…

    • 冒険者さん
    158
    2016年04月04日 23:44 ID:c2h8x8h7

    >>157

    縛りとかしてないんだったらルーンバリスタをキャッスル本体に撃ち込もう

    だけど撃ちすぎてspがない!ということにならないようにspの管理はちゃんとしてね

    • 冒険者さん
    157
    2016年04月04日 22:54 ID:t757jsyw

    キャッスル強過ぎる

    強力で一人になって両端殴ってたけど

    片方壊し終わってもう片方壊してるとちょうど壊しきるころに修理されてつらかった

    • 冒険者さん
    156
    2016年04月04日 22:11 ID:kqxjquna

    星9突破できないわ

    城壁戦終盤でフリーズしまくってどうしようもない

    • 冒険者さん
    155
    2016年04月04日 16:59 ID:gc54gz0p

    闇協力 72930

    • 冒険者さん
    154
    2016年04月04日 13:25 ID:przd1zpg

    >>128

    自分は一度沸かせた後に壁の外から攻撃してますよ。

    • 冒険者さん
    151
    2016年04月04日 08:46 ID:pd92svmk

    >>136

    出るよ、TAでもしてない限り倒して回るのがいいかと

    • 冒険者さん
    150
    2016年04月04日 06:40 ID:sgz0olwx

    >>128

    双剣タウンマの人がけっこういるみたいでそこに僕はびっくりです;;

    • 冒険者さん
    149
    2016年04月04日 05:44 ID:nqbf9vkp

    >>137

    そこまで必死にやってませんし

    固定でやれ

    • 冒険者さん
    148
    2016年04月04日 04:12 ID:mhyvve7x

    >>109

    そこらへんはホストの判断に任せてるけど、

    自分は放置に対する切断なら全肯定するわ。

    • 冒険者さん
    147
    2016年04月04日 04:09 ID:mhyvve7x

    >>142

    剣道武者は対斬属性+効果力で装甲の薄い双剣の天敵だからね。

    信長様にアイ餅持たせたとき位じゃない?平気で渡り合えるのって。

    耐えられない方が悪いとかほざいている奴は如何に双剣使ってないエアプか丸わかりだわ。

    • 冒険者さん
    146
    2016年04月04日 00:43 ID:m0ykuar8

    >>4

    そもそもDT複数はAIがバグいんだ、ラグまで発生する協力で出したくはないだろう

    • 冒険者さん
    145
    2016年04月03日 23:19 ID:lnpqa5i9

    >>125

    宝箱は無視しないでね

    • 冒険者さん
    144
    2016年04月03日 22:18 ID:aq89pn9b

    >>142

    4凸して防御249で1面の剣道武者のカウンター喰らってきました。 確かにダメージ698喰らって即死でしたわw

    • 冒険者さん
    143
    2016年04月03日 21:36 ID:nc2s0xdm

    >>130

    開幕武者ルートだろ?

    それとラスボス前の武者にわざとS1打って食らってみたんだが?

    あと、勝手に荒らし扱いすんなや。

    • 冒険者さん
    142
    2016年04月03日 21:06 ID:eix9qmun

    >>128

    こいつ前からいる荒らしだから無視安定。タウンマ4凸でもリジェネなかったら即死するのは持ってる人なら分かるだろうけど

    • 冒険者さん
    141
    2016年04月03日 17:52 ID:e9ypktat

    >>130

    いや、カウンター普通に痛いから

    処理落ちしたりで雑魚や剣道の攻撃食らう

    カウンターからカウンター狩り

    リジェネ仕事しなくてペロるとか普通にあるからな

    防御300いかないのにバフ無しで半分で止まるわけ無いだろ

    防御280あって700近く持ってく威力なんだから

    レベル100の武者と勘違いしてないか?

    • 冒険者さん
    140
    2016年04月03日 17:33 ID:lhhi801e

    >>114

    対策は入口に戻るとペナマーク消えるから次面いけるのが見えたらすぐ入口で待機するか

    一旦入口に出てペナマーク外してから次面へかな

    自信ないなら待機がおすすめ

    • 冒険者さん
    139
    2016年04月03日 17:10 ID:c903oal3

    >>114

    書いた本人だが、簡単に愚痴っただけなので言葉足らずで申し訳なかった。

    「ボス面前(ステージ突入時)の暗転中に校則のペナルティカウントダウンが進む(ペナルティを受ける)」で間違いないです。

    致命的なペナルティじゃないとはいえやっぱ理不尽だし、後半始まる前にはなんとか改善して欲しいなぁ。

    • 冒険者さん
    138
    2016年04月03日 13:36 ID:nc2s0xdm

    >>130

    今確かめたが、即死級って、MOBクリティカルでもあるっけ?

    数字残念ながら確認出来なかったがHP満タンから半分くらい減ったくらいのダメだったが?

    ボス面手前のも受けて見たけど同じくらいだったんだが?

    ちなみに、過去施設全完備、研究所二個目迄MAX

    装備は餅武器、アクセは燃焼プラス20%

    なにか、知らない喰らい方あったらおせーてけろ

    • 冒険者さん
    137
    2016年04月03日 12:41 ID:ilvjzrt9

    こっちが一生懸命やってるのにいきなり切れる

    電話ならまぁ仕方ないと思うがLINEがきて切れたとかないから

    LINEで切れるなら協力くるまえに通知オフってたらいいやん

    • 冒険者さん
    136
    2016年04月03日 12:40 ID:midaaunb

    無視できるところってイベントルーンでないの?

    • 冒険者さん
    135
    2016年04月03日 12:29 ID:e7se4695

    >>130

    うまい下手は別として星11あたりだと普通に痛いだろ。

    バリアや半減当たり前になっててそう感じない奴も多いだろうけどさ

    • 冒険者さん
    134
    2016年04月03日 11:58 ID:d07z7zge

    >>130

    ネモしか使ってないなら無理してシャルのコメントに書き込まないほうが良いぞ

    今試したらタウンマで767食らって即死レベルのダメージくらから

    試してみた結果、カウンター→スキルカウンター→即死回避→ペナルティで一瞬でペロる感じだな

    カウンター発動させてる以上は食らってるってことだから、掴まれるのが下手ってのは1っぽ譲って同意してもいいが

    • 冒険者さん
    133
    2016年04月03日 11:58 ID:afoj1yi5

    >>121

    ペナルティエリアと出口の間に通常エリアを設けたとしても、全員がペナルティエリアから出る前に先頭が出口に到達しちゃうと無意味だから、根本的な解決にはならない

    • 冒険者さん
    132
    2016年04月03日 11:33 ID:nc2s0xdm

    >>125

    スケール君、死ねるダメ食らうかな?

    • 冒険者さん
    131
    2016年04月03日 11:31 ID:ch35p9df

    >>121

    ペナルティエリアからちゃんと出るまで出口を伸ばせば解決すると思うんだけどな

    • 冒険者さん
    130
    2016年04月03日 11:31 ID:nc2s0xdm

    >>128

    単に下手なのと、タウンカスで剣道カウンターに耐えれないだけ。

    あんな痛くないダメで死ねるのがどうかしてるし、そもそも掴まれるのが下手。

    • 冒険者さん
    129
    2016年04月03日 10:03 ID:bcco7jgj

    >>121

    全員の回線がスムーズだったら問題ないけど、遅い人いたら暗転だけで8秒近くかかることあるしな・・・

    • 冒険者さん
    128
    2016年04月03日 08:26 ID:lns4r1wa

    剣道武者のカウンターおっかないっすなー

    シャルのカウンターをスキルカウンターで的確に潰してくる

    開幕武者ルート行ったシャルが一瞬でペロるのは悲しいなぁ

    • 冒険者さん
    127
    2016年04月03日 06:01 ID:c2h8x8h7

    >>103

    この情報のおかげでうちの神気茶熊カモメが大活躍できるようになりました!

    • 冒険者さん
    126
    2016年04月03日 02:10 ID:e7se4695

    >>94

    スキルの時間が長いキャラ使えなくなってどんどん同じキャラばっかりになるプロジェクト

    スキル使う→剣道に突かれる→ペナ とか食らうと頭来るわ

    「スキル発動」じゃなんでダメなんだよほんと

    • 冒険者さん
    125
    2016年04月03日 01:32 ID:pmo5vmov

    ☆11:

    1面の武者は無視可。ウッホ側で通って、その場で武者の部屋に入ると、武者側のコボルトが現れる。両方のコボルトを殺すとウッホ2体が出現する。

    2面の4部屋すべて無視可。壁抜けて右上と左下部屋のスイッチ作動すると道が開く。右上部屋のすけーるくんが危険ですので、もし出ったら殺すのほうがいい。

    • 冒険者さん
    124
    2016年04月03日 01:32 ID:hdyicqgn

    >>115

    404A7は格ゲー勢かな?

    木主の言ってる暗転ってのはエリアチェンジの時の文字通りの暗転でスキル発動前のフレームの事じゃないぞ

    • 冒険者さん
    123
    2016年04月03日 01:32 ID:q5jv85pr

    >>121

    これ自分も理不尽に感じる。ステージとステージの間の時間なのにペナルティ食らうんだもの。4人の同期が取れてないのが原因だろうからたぶん直らないだろうけど

    • 冒険者さん
    122
    2016年04月03日 01:25 ID:fd933y7b

    >>121

    間違えて新しい枝作っちゃった↑の枝に対してのレスです

    • 冒険者さん
    121
    2016年04月03日 01:24 ID:fd933y7b

    >>114

    ボス面前(ステージ突入時)の暗転中に校則のペナルティカウントダウンが進む(ペナルティを受ける)

    って話ですよね?

    • 冒険者さん
    120
    2016年04月03日 01:01 ID:kfuoxwix

    >>115

    いや、暗転中って事は使い終わってないんでしょ?

    じゃあ暗転って事は8秒以内に使い終わってないんでしょ?

    協力の方に書き込んでるからソロのあれじゃないと思ってたんだがもしかしてソロの事?

    • 冒険者さん
    119
    2016年04月03日 00:54 ID:ipugyous

    ☆7のクエスト何回か行ってみたんだけど毎回最初のところが回線悪い?(他のプレイヤーの動きが同調されない。主に動かなくなる)みたいな動きするんだけど同じような方いますかね?

    • 冒険者さん
    118
    2016年04月03日 00:29 ID:pdp10l3z

    >>110

    キャッスル倒した瞬間巻き戻し食らった上に

    キャッスルが無敵になって詰んだわ

    一度ホーム押して切断したら今度は自分が動けなくなったうえに何故かキャッスル復活しててそのまま全員レーザー食らってあの世行き・・・理不尽すぎるw

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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