【白猫】4人協力星13攻略 コメント一覧 (9ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
22788年まえ ID:rr7xx7q2夏インヘルやばいなww
HPゴリゴリ回復してくから死ぬ気しない(おまけに復活付き)
HP10%切ってる人のゲージがスィーって元に戻るの見るたび変な笑いでる
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
22758年まえ ID:h03eugkeまた敵を大量に配置して重さで高難易度を実現していくスタイルか
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冒険者さん
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冒険者さん
22738年まえ ID:lilawmzxファルファラはシンフォニー維持する気が無いからヴィヴィの方が有用
役に立たない協力に協力にわざわざ来て「シンフォニー撒けるから(震え声)」とか言ってたくせに突有利の協力でシンフォニー維持しないとかガイジかな?
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冒険者さん
22728年まえ ID:pame5c05強キャラ使うのはいいんだ、戦力になる
だけどキャラ性能に頼り切ってスキルぶっぱしか出来ない脳筋は勘弁してくれ・・・
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冒険者さん
22718年まえ ID:ejb77yz2新☆13一人挑発しとけば勝てるからいいよね
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冒険者さん
22708年まえ ID:rkis06yuカウンターはとにかくヘビーナイトをいかに素早く処理できるかにクリアがかかってますね
凸キャラでも範囲が足りていない場合やスキルが遅い場合カウンターで殺されたりスキルを不発にされてしまうので工夫が必要かも
タゲ取り役とか逆にタゲ取らずに即ヘビーナイトを沈めてくれるステルス高火力キャラが役に立つかなと思った
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冒険者さん
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冒険者さん
22688年まえ ID:gpx9b7mcそこそこタフなスキルカウンター持ちが溢れてるからぶっぱばっかのランマチだと久々にタゲ取りが活きる
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冒険者さん
22678年まえ ID:oko40nre適正でもないティナで来てる奴らにも文句言えよカス。大体周りが死ぬから回復しなきゃと思って魔を出したかもしれないのに叩きすぎじゃね?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
22618年まえ ID:oope93kzカウンターは餅か状態バリア武器持ちエリザベータ+弓x2打1が簡単に周回出来るよ
タゲ取りエリザベータのドレインフィールドが無敵過ぎる
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冒険者さん
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冒険者さん
22598年まえ ID:brafesl7ジャスガの練習した方が後々のためになるかも。
運営が職崩壊の後始末を耐性でなんとかしよう、って考えなの見え見えだから苦手な職減らしておいた方が良いと思う。
但し克服する前にサービス終了したら知らんw
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冒険者さん
22588年まえ ID:teclnpoe敵の耐性的に辛い職(キャラ)で行ったけど倒せたよ!って
他の面子からすればただの迷惑じゃないすかね
他の奴らは床舐めた!って言っても、それあんたが仕事しないから余計な負担かかったよね?
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冒険者さん
22578年まえ ID:anrl26nf木主が突や斬で来てサッサと倒してくれれば他の人の負担も減って死なずに済んだのにね
全くダメージ通らない敵を、どの敵に向かうかわからんファフナー任せでボー・・・っとサボって
他の三人もめんどくさかっただろうに
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
22548年まえ ID:hafr7cr1余裕ない人にはおすすめできない(キリッ
じゃなくて、そもそも魔で来るなよ…
このキャラじゃなきゃダメ!まで言うつもりないが、流石に適性考えてくれ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
22498年まえ ID:p7cy3ekwなに怒ってるん?
一意見として言っただけだが?
どういう事が出来るも何も、ほぼ仕事出来ないよ?
麒麟についてもそういう仕様だと思ったから、無理に壊さずともヘビーナイト片付けてる合間見て相手出来るだろうと思っただけの事だよ
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冒険者さん
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冒険者さん
22478年まえ ID:rk1sfk3g打が他よりいいって書いてないのと、打がどういう事を出来るのか、というのを書いただけやん?
後、突より早く壊せるとしか書いてないし、壊せとも書いてない。
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冒険者さん
22468年まえ ID:p7cy3ekwぶっちゃけ打は微妙過ぎるでしょ
緑武者が多過ぎる
ただ見てるだけで満足ならそれで良いけど
あとさ麒麟の角って、時間経つとこちら目掛けて撃ち込んで来るよね?
必ずしも破壊の必要無いよね?
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冒険者さん
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冒険者さん
22448年まえ ID:r9rqo59kカレンで周りが途中で死んだ時時間はかかったけどいけました、ファフナー召喚したらファフナーが倒れるまで任せとくのが一番良い。でも周りがいた方が当たり前だけど早いし、仲間のHP見る余裕ない人にはおすすめ出来ない。とはいえ召喚中に即死される事もあるのでいつも回復は出来ないけど…
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冒険者さん
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冒険者さん
22428年まえ ID:rk1sfk3g槍、弓、ドラライ→麒麟の角を除けば、ステージ中の全敵の耐性にかからない職。安定を求めるならこの職を選ぶのが個人的にはオススメ。また、タゲを取れる槍なら最終面では、ヘビィアーマーのカウンターが非常に面倒な為、角で挑発を行い他メンバーの負担を減らせるとクリアが楽になる。
魔→緑武者、ヘビィアーマー2体の耐性にかかる職。非常に苦しくなるため、あまりオススメは出来ない。使うなら、ファフナー持ちのカレンや火力サポートの出来るカムイ等ぐらいか?
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冒険者さん
22418年まえ ID:rk1sfk3g個人的なカウンターの職別感想
剣、双剣→ヘビィアーマーが耐性にかかる為、倒すのに時間がかかる。緑武者に打で挑むほど辛くはないが出来ることなら他職に任せてみて武者の処理優先をしたい
拳、斧→緑武者、麒麟の耐性に引っかかる。ただ、麒麟の耐性はみて武者ほどではないので火力貢献が一応出来るのと、角の破壊が突より早い。また、ヘビィアーマーの耐性にかからないので剣、双剣、魔が苦しそうなら積極的に潰して欲しい
枝に続く
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冒険者さん
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冒険者さん
22398年まえ ID:r6shz51aガレアかなり強いですね、呪いだけ気をつければ無双状態です、ヘビーナイトの攻撃じゃバリア割れないので極論真ん中でスキル嘆いてるだけで終わります
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冒険者さん
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冒険者さん
22378年まえ ID:r0tjnubuソロ余裕報告腐るほどあるけどさ、腐るほどあるって事は大多数の人がソロでやれるって事やんね?
なら報告いらなくないっすか…
自慢にもならねぇし…SNSとかでよくね…?
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冒険者さん
22368年まえ ID:sahqnzav高速で動き回れる弓ヴィヴィが割と適正
と思いたいが2体以上のヘビーにデンジャラスされるとバリア貫通即お陀仏だからきつい
タゲ取り役の有無で難易度が大きく変わるな
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冒険者さん
22358年まえ ID:d5xivyb7エリザ餅気絶無効アクセの夏女王でソロ余裕だったわ
職の相性と異常対策がいかに重要かわかったわ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
22318年まえ ID:lnsvyhf1一世風靡にもインフェルノの時みたく
おすすめできないキャラ
水属性ダメージが高いキャラ:フリズマジンに水ダメージを吸収されるため非推奨。スキルの最後に強力な無属性ダメージが付いているなど、倒せる場合は例外。
みたいな説明入れとけよ
荒らし編集よぉ
羅刹武者が多い為、打属性のキャラは向かない
妥協キャラとして火属性が高いキャラ
これ位書いとけよ
結局ここの編集の要らない職叩きが、このページの荒れる要因作った一端だってはっきり分かんだね
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冒険者さん
22308年まえ ID:i98hsxvcえ、めっちゃおもろいやん…
ワイさっきからずっとやってるで…
死体転がれば転がるほど面白くなってくる
三人全員転がったら流石に最後の最後にホスト切りして報酬は渡さないけど
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