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【白猫】ヴァリアント(変身士)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数443
  • 最終投稿日時 2019年11月19日 22:40
    • 冒険者さん
    283
    2016年05月03日 04:59 ID:gqrylhcc

    >>226

    タウンしまえばいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    282
    2016年05月03日 03:35 ID:cjzrvc73

    正直チャージ追尾の距離が短すぎて使いもんにならんのはわしのPSが低いからか…

    • 冒険者さん
    281
    2016年05月03日 03:06 ID:f6zx1xoq

    変身士の攻撃の中でオーブの自動追尾が一番楽しいんだけど、タゲ延長とチャージ攻撃(自動追尾)1000%みたいなオーブ使いキャラでないかな

    • 冒険者さん
    280
    2016年05月03日 02:08 ID:jkcxmhlw

    チェンジはS2だけにして、人型でS1打てば魔属性のS1が打てるようにしたらバランス取れそうな気はする

    • 冒険者さん
    279
    2016年05月02日 22:53 ID:k240lrvf

    >>253

    アクセサリーで、距離延長とか出るのに期待!してたり。

    • 冒険者さん
    278
    2016年05月02日 16:59 ID:cnouzfwy

    >>268

    種ではないが

    周回効率の良いキャラで周回しても楽しくはないけど

    周回効率の悪いキャラで周回するのは苦痛、苦行でしかない

    なら周回効率の良いほうが良いでしょ。

    まあでも自動&操作ビームのパルメは周回効率抜群に良さそうだけどな。エアプだけど。

    • 冒険者さん
    277
    2016年05月02日 16:48 ID:fu98q8du

    >>275

    それで合っているのでは?

    他の職業だって一応「基本は通常攻撃で戦おう、いざという時はスキルを使おう」ってスタンスだし、

    ヴァリアントの「いざという時は返信してスキルを使おう、それ以外は通常で戦いSP回収しよう」ってスタンスと矛盾しないと思う

    • 冒険者さん
    276
    2016年05月02日 16:41 ID:n3om54p2

    変身時(sp時間で減少)

    通常、回避以外使えない

    ステータス面up

    攻撃遅いけど(攻撃中もちゃんとダメ有り)DPSはスキルより火力が高い

    変身特有のモーション有り

    通常時

    スキル、武器スキルが使える

    ってな感じを期待していた俺はやはりバカだったようだ…

    • 冒険者さん
    275
    2016年05月02日 16:41 ID:n38s4rn3

    お知らせのヴァリアント詳細の「変身後は!」の項目の最後

    ここぞというときに変身しよう!!

    普段は人型で戦えと?

    • 冒険者さん
    274
    2016年05月02日 15:16 ID:s7l9lhmy

    エイジでアマデウスソロ

    ビビリなのでパルメ餅で

    武器スキル→S1→S2→人型でサクサクsp回収

    タウン50%超えたらやたら安定感増したよ

    • 冒険者さん
    273
    2016年05月02日 13:27 ID:dn0kqblx

    >>272

    書くとこ間違えたバッドして。

    削除依頼出しときます。

    • 冒険者さん
    272
    2016年05月02日 13:26 ID:dn0kqblx

    暇だし茶熊2期でオールウェイズいかない?

    good3で建てるよ。

    • 冒険者さん
    271
    2016年05月02日 06:18 ID:gg9xt0r0

    すでに書いてる人がいるとは思いますが一応

    人間状態でのSP回収での小技

    敵に密着して剣士のポンキャンの操作をすると高速で攻撃できる

    あと、敵に密着して槍キャンの操作をすると通常の1段目と追尾が同時にヒットしたりするためSP回収はかどるかも

    使い道あるかはわかりませんがこういう小技好きな人はやってみるといいかもです。

    • 冒険者さん
    270
    2016年05月02日 05:50 ID:p3irwodm

    S2→5SP=S2S2S2S2S2S2S2....

    変身士...?????

    • 冒険者さん
    269
    2016年05月02日 01:46 ID:nnj8s1bm

    強さはまあまあだと思ってたけどタウン20%ほどでアマデウスソロいけたw

    思ったより強いわw

    • 冒険者さん
    268
    2016年05月02日 01:30 ID:b2pjlkmi

    >>260

    脳死でポチポチしてれば報酬が手に入るようなキャラをお望みなの?面倒臭さくないキャラがいたとして、それで周回して楽しいの?

    • 冒険者さん
    267
    2016年05月02日 00:38 ID:s7m4v6bv

    人型時も変身時もウォリアーみたいな「攻撃モーション中、キャンセルしてフリック回避」ができることを誰も言及してないんだが気のせいかねえ?

    • 冒険者さん
    266
    2016年05月01日 23:13 ID:gcjoas06

    変身士じゃねぇが、

    乗ってたドラゴンと入れ替わるみたいなのが

    いくらかドラライから出てきてもいいと思う

    じゃなきゃネタ切れるでしょ

    あ、カモメの船、ガレアのバイク…

    • 冒険者さん
    265
    2016年05月01日 20:39 ID:mqrgbq11

    変身しても見た目ほど中身が変わってないのがね

    エイジとかめっちゃゴツい見た目になる割に耐久面は人間時と変化無し

    ドレインは変身自体の特性かと思いきやまさかのオートスキル

    追加されるアクションもカウンターにチャージとまんま剣の流用

    • 冒険者さん
    264
    2016年05月01日 20:33 ID:mhyvve7x

    >>258

    個人的にはタージのパワーアップ版&(即死ではなく)自動解除が良いのだけど、

    そうすると変身切替が面倒くさいとか、変身時間伸ばして欲しいとか言い出す奴がいて、

    最後はインフレして変身時間∞とかになりそうだから、インフレを見越したら今の

    仕様が落とし所だったんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    263
    2016年05月01日 19:30 ID:lue6xxeg

    パルメエイジ持ってなくてイメージだけど、ヴァリアントは変身後の姿が活躍する場面多くて人間時が印象薄い感じがする

    S1、2をひとつは変身兼用にしてもう片方は両方の姿で使える攻撃スキルにすれば面白そう。あと、人間時の通常攻撃の中に変身した時の姿が一部具現化して強力な斬属性攻撃をするコンボの追加とか

    • 冒険者さん
    262
    2016年05月01日 18:20 ID:f6zx1xoq

    >>260

    白猫ってそういうゲームじゃないの?

    • 冒険者さん
    261
    2016年05月01日 15:56 ID:s6o9t3p2

    エイジは武器→S1→S2→変身解除の人間型特化のヴァリアントでパルメは変身特化のヴァリアントと考えて使ってみたらどっちも超強いじゃんか、楽しい♪

    • 冒険者さん
    260
    2016年05月01日 14:57 ID:dfcuhn3j

    バリアントは強いけど面倒臭い。周回ゲーなのに、武器スキルと変身、SP見ながら攻撃、変身解除、SP回収…のようなことをしなきゃいけない。おいでませで一掃できるあいつに比べると周回効率は極めて悪い。

    • 冒険者さん
    259
    2016年05月01日 14:46 ID:kp1d13et

    >>251

    卵かぁ~。

    こうなると鶏っぽいものに変身するのが出てきたら鶏卵がそのまま武器になりそうだなぁ( ´∀`)

    • 冒険者さん
    258
    2016年05月01日 12:27 ID:i4j3afwp

    結局キャラと武器で壊れ性能にはなっけど、ドラライみたいな新職!って感じは全くしないな

    チラ裏だけど俺なら、人状態のチャージ攻撃の射程アップ、獣状態の攻撃時にSPが減らなくなる代わりに攻撃時の無敵削除、s1とs2それぞれで形態チェンジって感じに改変する

    今のままじゃ変身による攻撃属性や形態変化の意味が薄い

    • 冒険者さん
    257
    2016年05月01日 11:29 ID:he82yjyb

    武器実装されたけど、結局人間状態がペナルティにしかなってないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    256
    2016年05月01日 05:27 ID:sf4evrwz

    >>255

    水属性100パーは言うに及ばず、即死回避、HP制限だがSP消費減、トドメの状態異常バリアとは

    運営の正気を疑うレベルの産物だよな。

    • 冒険者さん
    255
    2016年05月01日 05:10 ID:qhoyo7lr

    パルメの武器はヴァリアントの特徴を全部殺してる

    本当頭悪すぎ

    コンプガチャでぶっ壊れキャラを作らせるんじゃなくて、このクソ職の調整をしろよ

    • 冒険者さん
    254
    2016年05月01日 04:27 ID:f6zx1xoq

    >>253

    そのうちタゲ延長出るんじゃない?

    パルメ餅で即死回避きて多少アグレッシブに行ってもOKになったからあんま気にならなくなったけどね

    • 冒険者さん
    253
    2016年05月01日 04:02 ID:dfkdc5hb

    チャージで自動追尾ありますけど、思ったよりも近づかないとタゲ届かないので使いづらいですね

    • 冒険者さん
    252
    2016年05月01日 02:36 ID:qur05l36

    >>223

    ヨーゼフ「呼んだ?」

    • 冒険者さん
    251
    2016年05月01日 00:10 ID:hq8qs78d

    斧武器みたいにオーブもバリエーション豊かになるといいねー

    卵オーブ個人的に好きで使ってる

    • 冒険者さん
    250
    2016年04月30日 23:36 ID:bnlwnohc

    今回のぶっ壊れ方って強力なスキルをブッパできるっていういつもの感じでヴァリアントである意味が全くないよね

    って思ったけどもう大分前から職業ごとの役割なんてあってないようなもんだった…

    • 職としてのこと
    249
    2016年04月30日 22:42 ID:ej5lcs8f

    スペックとしては、斧の攻撃に剣の耐久、SPは魔

    アクションに関しては、チャージは剣、通常は剣と魔の中間みたいな感じで良いとこ取りなんだけど、変身中斬属性なせいで魔属性が死んでるのが残念

    普通のスキル並みの威力の武器スキルが来るのかと思えばそうではないようだし

    というか変身中も魔属性で良かったのではないかとも正直

    • 冒険者さん
    248
    2016年04月30日 22:37 ID:b81x3dab

    バリアントは変身中にSP減っていく代わりに強いという調整だから、いつかはその法則を無視した壊れキャラを出してくるだろうとは思っていたが、まさかパルメ+エイジ餅(変身中も90秒継続SP10回復、本人は全技低燃費)でもうその弱点を克服してしまうとは思わなかった。

    • 冒険者さん
    247
    2016年04月30日 21:29 ID:lbke0jz9

    これからに期待

    • 冒険者さん
    246
    2016年04月30日 20:34 ID:a8ay66qy

    >>245

    あの子たちは変身というよりエインとウィータに入れ替わるって感じじゃない?

    混ぜられてるわけだし。

    • 冒険者さん
    245
    2016年04月30日 20:27 ID:jk9o4b97

    >>235

    ヨシュア、ミレイユなら自然に出来る気がする

    • 冒険者さん
    244
    2016年04月30日 20:00 ID:i2lg3lb3

    クロちゃんがキワムに向かって吠えてる「ワンワン!ワンワン!(お前さえ居なければ、オレもヴァリアントだったのに!)」

    • 冒険者さん
    243
    2016年04月30日 18:28 ID:f6zx1xoq

    攻撃速度アップって自動追尾時のオーブの速度もあがってる?なんかhp80速度20アクセ持たせた感じあんまり早くなった気がしない…

    • 冒険者さん
    242
    2016年04月30日 17:12 ID:n0wdzgw5

    >>225

    ドラライ見てたら設定とかガッバガバなの解るしどうなっても驚かない

    • 冒険者さん
    241
    2016年04月30日 17:11 ID:n0wdzgw5

    変身後でも普通に人間ボイス使うから、あんまり変身した感じしないんだよね

    変身後は変身した物に応じたボイスにして欲しいわ

    • 冒険者さん
    240
    2016年04月30日 16:28 ID:khskntcz

    弱い 使いにくい sp辛くなるだけのゴミ変身

    タウンとかマックスにしてもさほどこの評価は変わらないだろう

    限定なのに下げまくられても嫉妬乙とはとても言えない性能です

    • 冒険者さん
    239
    2016年04月30日 15:47 ID:gsbb3tbf

    タウンカスにならざるを得ないので協力で使うのは気が引ける

    • 冒険者さん
    238
    2016年04月30日 15:34 ID:dfcuhn3j

    >>229

    撃破max竜ゲオルグの攻撃力は3000位になるけど、最強かといえばそうではないんだよな。ステしか見てない奴にはわからんだろうけど。

    • 冒険者さん
    237
    2016年04月30日 03:10 ID:dfcuhn3j

    >>236

    ウマルス確かに変身しそうw 配付変身職の有力候補だね。

    • 冒険者さん
    236
    2016年04月30日 01:07 ID:tn6mcu7e

    ウマルス

    • 冒険者さん
    235
    2016年04月29日 23:30 ID:n4le2cf3

    正直限定キャラ出した時にストーリー作りが難しい職業だと思う。

    限定イベントって過去のキャラが別職業で出てくる事が多いけど、普通の人間キャラが変身士になったら違和感しか無い。例え、ジェガルのような獣人キャラでも結構無理やりなストーリーになるだろうな

    • 冒険者さん
    234
    2016年04月29日 22:49 ID:jt0rj5v5

    >>223

    ???「コンコーン」???「にょろーん」???「あんあん、コヨミは便器だお」

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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