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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ヴァリアント(変身士)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数443
  • 最終投稿日時 2019年11月19日 22:40
    • 冒険者さん
    133
    2016年04月27日 00:23 ID:t2gm580g

    >>131

    消費は見てないけどパルメもカウンターできる

    • 冒険者さん
    132
    2016年04月27日 00:20 ID:l5407l9x

    >>130

    自分で地雷発言してんだから察してやれよ

    戦力にならないのはキャラじゃなくて・・・な?

    • 冒険者さん
    131
    2016年04月27日 00:15 ID:l4s2mixx

    お知らせとかここのページにも書いてないけど、とりあえずエイジで変身中はSP消費なしのカウンターが使えるのを確認。多分パルメも使えると思うので誰か確認お願いします

    • 冒険者さん
    130
    2016年04月27日 00:11 ID:cbv230oj

    >>129

    慣れたら星12余裕なんだがお前雑魚すぎね…

    • 冒険者さん
    129
    2016年04月26日 23:57 ID:etzq9f7f

    3万も使って引いたのに・・・ タウン効果カス状態(ヴァリアント)だからを、差し引いても使いにくいかなー、(凸4したけど)    ☆11までなら問題ない強さ、☆12からは、即ぺロでした・・、PS低いけど、エイジのが人型の時、バリア2回と雷装備で走りながらSP回収可能らしいから、エイジが来て欲しかったなー、パルメ人型時のSP回収は、テレポも無い、攻撃距離も短い(オーブの自動攻撃も、    チャージで移動が遅い)攻速・移動速バフも無いからキツイ、協力は理解ある協力者がいても☆12~はキツイと思う、

    面白いけど、高難易度の戦力としては残念でした。

    • 冒険者さん
    128
    2016年04月26日 23:56 ID:hkmf4zgk

    性能以前に3Dのポーズどうにかしてくれないかな

    ただただカッコ悪い

    • 冒険者さん
    127
    2016年04月26日 23:40 ID:mo4tqfy7

    斬と魔の二属性にきっちり分けるのではなく、常に斬と魔の二属性にした方が良くないかこれ?

    • 冒険者さん
    126
    2016年04月26日 23:06 ID:thrx3jbd

    >>123

    こういう職は、本職の8割程度活躍が理想だと思うが6割程度にも満たなくないか?て話し

    • 冒険者さん
    125
    2016年04月26日 22:54 ID:lumlonnx

    >>81

    マールだと変身維持させるのきついショコラ以外だとSP尽きる

    • 冒険者さん
    124
    2016年04月26日 22:49 ID:gdsd3e2v

    わぁーい

    • 冒険者さん
    123
    2016年04月26日 22:43 ID:n6kxd5mc

    >>121

    本職以上だったら今度は剣士と魔道士がいらない言われる訳で

    • 冒険者さん
    122
    2016年04月26日 22:38 ID:kdebj2mo

    ホントこのクソ職のせいで1点狙いがさらに厳しくなると思うと腹立ってくる

    • 冒険者さん
    121
    2016年04月26日 22:36 ID:thrx3jbd

    斬も魔も本職以下過ぎてこの職今後使い所がないんじゃないか?

    • 冒険者さん
    120
    2016年04月26日 22:15 ID:i0wnpbv4

    >>117

    キワムみたいに後付修正来ると思ってる・・

    • 冒険者さん
    119
    2016年04月26日 22:10 ID:trc3sygz

    >>117

    SPに苦しめられてばっかであんまり楽しくないのが致命的なんだろ…

    • 冒険者さん
    118
    2016年04月26日 22:08 ID:jjgwha51

    ヴァリアントはポンキャンみたいなのできるな

    • 冒険者さん
    117
    2016年04月26日 22:08 ID:i0wnpbv4

    ヴァリアントが強いか弱いかじゃねー

    使ってて楽しいかどうかだろ

    パルメの左太ももでゲフンゴホンだろ

    • 冒険者さん
    116
    2016年04月26日 22:03 ID:r4h13mwd

    連投ですまん、今気づいたけどコストがドラライじゃん…コストとか気にして見てなかった。

    ぼったくりやろこんなん…

    • 冒険者さん
    115
    2016年04月26日 21:53 ID:lanzn4i6

    >>105

    だよね

    折角の2属性なのに魔が役に立たなずぎ

    変身士の武器スキルがS2と同じくらいの性能になるって言うならワンチャンあるかもだけど

    • 冒険者さん
    114
    2016年04月26日 21:40 ID:kqxjquna

    >>113

    というか、スキルとかモーション毎に属性違えば良かったのにな

    もう少しモッサリ感を消したうえで、長押しで飛んでいく球体が魔、通常連が斬とか

    • 冒険者さん
    113
    2016年04月26日 21:35 ID:fd933y7b

    >>105

    それは凄く思いましたね

    魔と斬の使い分け、って言ってもスキル使ったら勝手に変身して斬属性になるからこれ実質剣士みたいなもんですよ

    変身はS1かS2どっちかだけにして例えば変身前にS1を使ったら魔属性で使える、とかないと・・・

    通常攻撃強化も無いからSP回復の為に仕方なくやる以外に使わないんですよね

    間違っても「斬が通らない敵には変身前、魔が通らない敵には変身後で両対応出来る!」ような職にはなってないですよね

    • 冒険者さん
    112
    2016年04月26日 21:33 ID:r4h13mwd

    魔が変身前の通常攻撃のみって魔としてのダメージよくて数千、変身後のスキル数万ってほぼほぼ斬としての使い道しか出来ないじゃん。

    だったらミコトみたいに複数の属性値たかいキャラのほうが色んなボスに対応できる。

    魔と斬のダメージが1:1なら文句もないんだけどね、あるいは変身前はアマタみたいに通常攻撃特化で、変身するとスキル特化になるとかさ。

    理想:変身前と後どっちにも役割があって、緩急がついてて楽しい

    現実:変身前と後どっちにも制限がかかってて、プレイの幅を縛られている。タージアマタから何を学んでだんだと。

    • 冒険者さん
    111
    2016年04月26日 21:30 ID:gsl1jsb6

    >>48

    テトラ変身にだけ期待!!

    • 冒険者さん
    110
    2016年04月26日 21:27 ID:gcjoas06

    SP効率がやばい、そーですか

    なら茶熊マールがなんとかしますよ

    と、茶熊マール使いが言ってみる

    フォローよろ^_^

    • 冒険者さん
    109
    2016年04月26日 21:27 ID:gsl1jsb6

    >>58

    ロザリーかわいいよな

    • 冒険者さん
    108
    2016年04月26日 21:27 ID:rkpnpv5f

    >>48

    ロボ実装されたら

    後は『キャトラタンク』?

    実装はよ〜

    • 冒険者さん
    107
    2016年04月26日 21:22 ID:gj352wke

    実際問題で・・

    茶熊掘り下げるのとヴァリアント狙い・・

    ヴァリアント狙いは深追いは危険な気がしてならないです

    • 冒険者さん
    106
    2016年04月26日 21:19 ID:rkpnpv5f

    >>57

    2人前だったとか?

    あっ!ゴメンm(_ _)m

    • 冒険者さん
    105
    2016年04月26日 21:03 ID:k2y50i8j

    魔と斬の使い分けとか浅井は言ってたけど、スキルの攻撃判定が変身してから出るのでスキルダメージは斬属性。魔属性は変身前の通常攻撃のみなのではっきり言って職として中途半端。

    • 冒険者さん
    104
    2016年04月26日 21:00 ID:jotg1d03

    >>92

    排出率が下がってるってことはないと思いますよ。

    ノア、ネモの時は200連しても1体もでなかったけど今回は22連でパルメきたし。

    44連でパルメ含めて☆4は4体だったので従来通り又は少し微妙に上がった?って感じかと。

    運なので人によると思うけれども・・・。

    • 冒険者さん
    103
    2016年04月26日 20:43 ID:harp76bb

    >>81

    あっ…

    マール引けなかったから(つд`)

    • 冒険者さん
    102
    2016年04月26日 20:38 ID:khyu07vg

    >>81

    茶マール「・・・」

    • 冒険者さん
    101
    2016年04月26日 20:34 ID:harp76bb

    >>81

    フランはリジェネ組じゃないから仲間はずれ(^_^;)

    • 冒険者さん
    100
    2016年04月26日 20:25 ID:l680oqb3

    記念キャラでSP回復方法が普通の通常攻撃をするだけってシャル以来か

    • 冒険者さん
    99
    2016年04月26日 20:22 ID:qcs1ayi2

    完全ソロ職だな

    協力だと一度変身したらまず二度とスキル使えんと思った方が良い

    人型が鈍足でライダーとかいるとほぼSP回収は不可能。ただでさえ最近は足速い&高殲滅キャラが多いから、大体置いて行かれる

    • 冒険者さん
    98
    2016年04月26日 20:18 ID:ofk0761r

    >>92

    排出率に関しては引いてないからわからないけど、余程欲しい人以外は無理に引かないほうが良さそうってのには同意。

    それより茶熊ガチャのほうを悔いの残らないようにしたほうがいいかも。キャラはもちろん、武器も。特にオウガ、シャル餅は取っとかないと後悔しそうだし。

     

    あ、でもイベクエは5/31までだけどキャラガチャは5/18までだから、様子見を考えてる人は注意な!おそらく次回フォースターとは被らない(絶対とは言えんが)。

    • 冒険者さん
    97
    2016年04月26日 20:18 ID:eavefyyv

    豪運

    • 冒険者さん
    96
    2016年04月26日 20:05 ID:b644rsnt

    >>57

    言ってやるなよ

    多分打ちミスだろうからさーw

    • 冒険者さん
    95
    2016年04月26日 20:00 ID:b51ww5io

    コヨミ(狼化)

    イサミシズク(鬼化)

    ジェガル(どっちからどっち?)

    ラーナー兄妹(既存の設定からちょっと脚色して…)

    シャナオウ(個人的願望、なんかゾイド的なものに)

    タージ(アレ)

    オウガ(アレ)

    • 冒険者さん
    94
    2016年04月26日 19:50 ID:k86tn94g

    >>70

    いま来てる2名はどちらもβテスト版

    餅のASもイベクエで見れたけどあれを装備したところで両者壊れにはなれませんね

    • 冒険者さん
    93
    2016年04月26日 19:49 ID:n8ohl5ka

    >>81

    あれ?フランは?

    • 冒険者さん
    92
    2016年04月26日 19:44 ID:i0wnpbv4

    茶熊等コンプしてる人、ヴァリアントめっさ欲しいです!

    って、言う人以外今はガチャ引かないほうが良いと思います。

    排出期間が長い事と、ジュエル配布量が多いから星4率がかなり下がってる。

    グラブってる所とグループ(別加盟?)が違うと言う事で、ガチャ確率表記云々は免れてると思いますが

    体感的にかなり絞ってると思いますよ。(少ないですが5000ジュエル以上すんなり溶けました)

    金1の銀10には本気で手が震えた(殴ってやろうかと)

    • 冒険者さん
    91
    2016年04月26日 19:43 ID:qehgh4vy

    >>85

    使ってみればわかるけど未変身時が酷すぎてスキルブッパ脳で片付けていい性能じゃないよ。

    これからこの職が2/18、1/9で混ざってくると思うとめちゃくちゃ憂鬱になるレベル。

    • 冒険者さん
    90
    2016年04月26日 19:21 ID:l680oqb3

    >>85

    こんな(トップセールス常に上位)

    • 冒険者さん
    89
    2016年04月26日 19:06 ID:noo76h6p

    >>57

    同じ失敗を繰り返すと言う意味なら『二の舞』ですよ。

    • 冒険者さん
    88
    2016年04月26日 19:01 ID:aer119mu

    >>77

    茶熊回せ!

    • 冒険者さん
    87
    2016年04月26日 18:58 ID:aer119mu

    >>67

    諭吉3人が天に召された

    • 冒険者さん
    86
    2016年04月26日 18:56 ID:t1jcicia

    あっ

    オウガはヴァリアントだったのか

    つまり

    • 冒険者さん
    85
    2016年04月26日 18:44 ID:ee6hl1e1

    >>83

    そう言うスキルブッパ脳な意見は要らないんじゃないかな?

    その手の意見取り入れたせいでこんななっちゃってるわけだし。

    • 冒険者さん
    84
    2016年04月26日 18:42 ID:lqqjumce

    >>95793704

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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