【白猫】ヴァリアント(変身士)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (7ページ目)
-
-
-
冒険者さん
1838年まえ ID:idqbah0l新職追加されても今後の入れ替え限定の当たり率が下がる事を思えば全く嬉しくないわ
-
-
-
-
冒険者さん
1828年まえ ID:n9tjg8dfあれ 変身中無敵とか言ってなかったか 死んだが
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1798年まえ ID:t31dtrr0魔における回復スキルみたいにS1をモードチェンジ固定にしてS2で魔属性、斬属性使い分けるみたいにして欲しかったなぁ
愚痴っぽくなってスマン
-
-
-
-
冒険者さん
1788年まえ ID:l20fik34まあそうなったとしても肝心のキャラの方がどうしても使いたくなるような物じゃないから、今んとこ武器も深追いする気にはなれないw
完全に調整ミスってるわ
ガチャ欲そそられないもん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1758年まえ ID:kcais0uu武器スキルで魔攻撃出来るって言ってたけどさ、なんか竜以上に武器のインフレ…ってか毎回「これ必須」の連続になりそうでキツそう
-
-
-
-
冒険者さん
1748年まえ ID:jt0rj5v5通常スキルが斬属性になるなら武器スキルは通常スキル並みの高倍率高性能で魔属性攻撃に確実になる てかそうしないと性能的にバランス悪い
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1728年まえ ID:aegjezdd武器スキルが魔だったらおもしろそう
-
-
-
-
冒険者さん
1718年まえ ID:bf5v45k4なんとなく思ったんだけど、人間の時はデンジャラス以外無敵にして、変身すると強くなるけど普通に被弾するって感じにしてくれてたらもうちょい楽しかったかも・・・SP回収面も・・・でも、職自体将来性ありそうで楽しみではある!
-
-
-
-
冒険者さん
1708年まえ ID:cnouzfwy一つのスキルにバフてんこ盛りにするんじゃなくて、ボタンで変身するようにして、
・人と動物でスキルが変わる
・人のときはフォースター魔みたいなサポ(バフ、回復)
・動物のときはSPだだ漏れアタッカー
って感じならよかった。
新職入れるなら、今のインターフェースに無理やり合わせるんじゃなくて、
必要ならインターフェースも変えろと。
と言うか今のインターフェースだともう限界じゃないかなぁ
-
-
-
-
冒険者さん
1698年まえ ID:a7w4u377変形合体、武者シャナオウ!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1678年まえ ID:q20g6vde獣人いるのに変身くらいじゃ驚かないな!
-
-
-
-
冒険者さん
1668年まえ ID:fd933y7b追記
変身時
チャージ開始時に自分中心の極小範囲に衝撃波(ダメージ無し怯み)
変身解除アクションに無敵時間あり(極短時間、敵のスキル反応誘発無し)後当たり前と言えば当たり前だけど解除アクションはSP消費0
通常攻撃はSP1でも残っていれば使える、変身中SPが0になると自動的に変身が解除される
-
-
-
-
冒険者さん
1658年まえ ID:khyu07vgとりあえず他の人も思ってるだろうけど多分既出だと思うけど
NARUTOのコラボもやりそうな気がする…(職がほとんど一緒だからやらないかな?やっぱ)
-
-
-
-
冒険者さん
1648年まえ ID:og0advfu大尉みたいなヴェアヴォルフとか良さそう
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1628年まえ ID:fd933y7bいちおうまだページに記載されていない特徴まとめ
変身時
通常攻撃1回毎にSP7消費、消費SP-の効果を受ける(消費0以下にはならない。アクションスキル消費軽減バフは通常攻撃である為適用外)
長押しでチャージ、離すとSPを消費(通常攻撃と同量)して自分中心小範囲に攻撃(気絶付与)
回避アクションがドラゴンライダー同様怯み効果付き。同アクションにカウンターあり(剣士や双剣のものと同じ使い方)
どうでも良いけどクエストクリア時に変身していなくてもクリアモーション時は変身する
とりあえずこんな所ですかね?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1608年まえ ID:fr7wposj人型の攻撃モーションってカービィのヨーヨーみたい
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1578年まえ ID:thrx3jbdバードでしか確認してないが回避成功すると剣士みたいにカウンターできるな。
-
-
-
-
冒険者さん
1568年まえ ID:ggsz5kt2sp無限供給してもらって、通常攻撃さえしてれば
ゲームクリアなのかな
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1548年まえ ID:ao48fg0gまあでも新職をいち早く楽しめるって時点では引けた人引き強だよね
どうせインフレの波に霞むんだし、楽しめたもの勝ち
-
-
-
-
冒険者さん
1538年まえ ID:gewm6ja4UMRsのモチーフってヴァリアントの武器っぽいよね?
それにあいつ自身魔道士だよね?
俺はよく知らないけど1度だけ元の人間の姿晒したことあるらしいじゃん?
つまり……ヴァリアント化頼む🙏
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1518年まえ ID:anjczgixすでに書かれていたならすいません
パルメしか確認していませんがSP回復8いきました
主に攻撃範囲と見た目の通常モーションの改善は欲しいですが
これから武器等で攻撃速度アップが出る事を考えると
あくまで個人的な意見ですがSP回収は十分に感じました
-
-
-
-
冒険者さん
1508年まえ ID:lrasnw4eテトラ、ヨシュア、ミレイユetc. 、結構な人数が変身要素(因子?、要因?)が有るんで、職種よりはキャラ配役が楽しみな職種と思う。
-
-
-
-
冒険者さん
1498年まえ ID:ja38iqifオタサーの姫とアマタ枠といった感じでかなり微妙
バリアントとしての特技が浮いているだけという
沼限定のトラップ無効にどれだけ需要があるのか疑問
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1468年まえ ID:f0ffqepkレザールの時代が来た?
-
-
-
-
冒険者さん
1458年まえ ID:kunpt0q1コロプラ<本当は配布キャラで様子見調整しようと思ったけど地震で大金寄付したからガチャキャラにするわw
知らないけどきっとそう
-
-
-
-
冒険者さん
1448年まえ ID:d3o1i7og新職種の☆3キャラぐらいの強さじゃね?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1418年まえ ID:drmscfqs変身状態でも通常攻撃が魔導属性だったら、攻撃属性スイッチの意味も出たと思うけど
人間状態での通常攻撃が立ち回りのウェイトを占めるなんてまずないだろうから
属性スイッチの恩恵ってあんまりなさそうなんだけど、
引いた皆さんそこのところどうですか?
-
-
-
-
冒険者さん
1408年まえ ID:l4s2mixxということは職業の固有アクションとして剣士や双剣と同仕様(SP消費なし)のカウンターがあるみたいですね
その辺考えると結構玄人向けな職業なんですかね笑
-
-
-
-
冒険者さん
1398年まえ ID:kqxjquna実装初日から職強化が待ち遠しくなるなんて凄いと思った
-
-
-
-
冒険者さん
1388年まえ ID:i6c2fnsm皆の使ってみた感想を見てると、テコ入れされるか新キャラが出るまでは様子見しておいたほうが良さそうだな。
とりあえず11連回して出なかったら回すのやめておいたほうが良いか。
ただ持ってない職のタウン育てるのってなんか嫌だ。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1348年まえ ID:t2gm580g他の職が強化されたおかげか、ドラゴンライダーほどの衝撃はないね
ちなみにドラゴンライダー登場時は剣が最弱扱いだった気がする
-