Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    1372
    2017年07月28日 17:32 ID:t8fd8m1n

    ティナのみ再調整。。

    ふざけてる

    ふざけてるよな?

    エイジくん

    • 冒険者さん
    1371
    2017年07月28日 06:34 ID:bith4gpx

    >>1353

    この民度の低さはさすがの一言

    • 冒険者さん
    1370
    2017年07月22日 22:20 ID:fe5h360r

    通常攻撃型なのかスキル型なのかハッキリさせて欲しかったな

    通常攻撃型なら、通常攻撃の威力+500%くらい尖らせても良かった気がする

    • 冒険者さん
    1369
    2017年07月22日 05:15 ID:nfexor13

    せめてアルティミシアみたいに自前の属性エンチャントがあればなぁ

    モチーフを最大限有効活用できる雷キャラにはなれたのに

    • 冒険者さん
    1368
    2017年07月21日 23:01 ID:nk2c5qjk

    エイジ下げにめっちゃ噛み付いてるやついるけど

    上げで返せないのかよ

    • 冒険者さん
    1367
    2017年07月21日 21:17 ID:tjb160q3

    >>1362

    弱くはないけど...何を学んで来たのってレベルで運営の頭が悪いからパルメがまたぶっ壊れて相方は対等にすらならないから

    文句言われてるんだよ。別にスキルや攻撃方法に文句はないし面白いけど性能が全てになった白猫で明らかな性能の差付けられて

    文句言わない方が可笑しいと思うがな...

    • 冒険者さん
    1366
    2017年07月20日 21:47 ID:km5vd7f1

    >>1360

    入れ替え一番の恥さらしはアピュト

    • 冒険者さん
    1365
    2017年07月20日 18:26 ID:dp2pzpgj

    >>1351

    何の運命だろう?何の因果だろう?何が仕方がないんだろう?皆も受け入れるしかない?

    • 冒険者さん
    1364
    2017年07月20日 14:53 ID:i1egg6yy

    >>1362

    今更って別に遊べばいいじゃんこれゲームだよ?

    • 冒険者さん
    1363
    2017年07月20日 14:51 ID:ajuspuf3

    >>1362

    クロニクルの闇の王も倒せるし普通に強い

    • 冒険者さん
    1362
    2017年07月20日 13:20 ID:alwai5gn

    そこまで悲観するほど弱くはなくない?トリアクいけるし

    今更トリアク行ってどうすんだよクソ

    • 冒険者さん
    1361
    2017年07月20日 10:35 ID:fcdp8buw

    >>1360

    そうかよかったな消えろ

    • 冒険者さん
    1360
    2017年07月20日 08:36 ID:t5t2qh9k

    アマタに次ぐ入れ替えの恥さらし第2号

    • 冒険者さん
    1359
    2017年07月20日 05:25 ID:km5vd7f1

    S1の攻撃UPを攻撃速度に

    S2のスキルダメUPを会心ダメUPに

    オート3を通常200%雷200%

    これで大分違うはずなんだけどなぁ

    オート3に関しては%ってか元の数値がもうちょい高ければ今のままでもいいわけだし

    • 冒険者さん
    1358
    2017年07月20日 05:21 ID:tt8uhi7q

    >>1324

    ぶっ壊れとは言わないが、良き神気の部類になって予想どうり一部にヘイトいってるな。

    • 冒険者さん
    1357
    2017年07月20日 04:34 ID:t8fd8m1n

    クソ運営

    • 冒険者さん
    1356
    2017年07月20日 03:42 ID:kuettkut

    >>1345

    雷+100%の武器がエイジ餅以外無いんだな…餅だと武器スキル使ったら上書きされるし…

    • 冒険者さん
    1355
    2017年07月20日 02:27 ID:fu0bw95g

    >>1352

    いや、結局とか知らねーしwお前誰だよw

    • 冒険者さん
    1354
    2017年07月20日 02:21 ID:ajuspuf3

    エイジがパワーアップしたにゃ(´ω`*)

    通常攻撃でSPを大量に消費する雷属性のヴァリアントです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 冒険者さん
    1353
    2017年07月20日 01:58 ID:l7wkfwr6

    >>1351

    死ねよお前

    • 冒険者さん
    1352
    2017年07月19日 23:34 ID:ajuspuf3

    結局神気させた(笑)

    足速くなってて良かった

    • 冒険者さん
    1351
    2017年07月19日 23:14 ID:dul9hlo0

    パルメはやっぱ強くなってたな

    エイジは…

     

    これも運命なんだ、因果なんだ、仕方がないんだ、皆も受け入れるしかないんだ

    • 冒険者さん
    1350
    2017年07月19日 20:17 ID:bde3hpjp

    パルメは壊れ調整 エイジ微妙調整(笑)

    • 冒険者さん
    1349
    2017年07月19日 16:05 ID:so7nqwxv

    >>1339

    撃破ASはスキルの属性値じゃなくて、通常攻撃の属性値が条件次第で頭おかしくなるのが問題

    • 冒険者さん
    1348
    2017年07月19日 08:57 ID:fm9dbbvr

    >>1333

    ID:E41C9149EE

    う ざ い

    • 冒険者さん
    1347
    2017年07月19日 07:09 ID:phmbx05r

    >>1341

    エアプかよ

    ルウシェとツキミは同情するがアシュレイはぶっ壊れだったぞ

    • 冒険者さん
    1346
    2017年07月19日 07:00 ID:p6ujsisu

    通常攻撃で消費するSP半減 とか欲しかったなぁ

    通常攻撃主体のエイジにはそれぐらいのASがあってもよかった気がする

    • 冒険者さん
    1345
    2017年07月19日 02:52 ID:mdkcfir2

    何故雷属性撃破up消したし……餅付けて通常雷属性攻撃8000とか笑えない……

    それ以外は良調整だと思う。以前みたいに雷特効入る敵にエイジ使うような使い方が出来なくなったのが大幅なマイナス点になった(個人的に)

    • 冒険者さん
    1344
    2017年07月19日 01:51 ID:ouas11s5

    >>1342

    あと呪いは火力あるけどSPR補正無し、さらに消費もあってSPマイナスが凄い響く

    頻繁に変身解除を繰り返すからぶっちゃけ微妙

    取り回し考えると白ダメ火力が微妙になるのは神気前と変わらずか

    • 冒険者さん
    1343
    2017年07月19日 01:49 ID:km5vd7f1

    最初は何卒かと思いきや常時ドレインとコロリンアタックのおかげで人型でも普通に戦える

    ただ完全に火力が呪い前提だしウッド装備アクセ石版無しの同条件でアタッカーなのにスキルタイプのジュダよりも火力が低いってどうなんだ

    • 冒険者さん
    1342
    2017年07月19日 01:34 ID:ouas11s5

    何回か使ってみた感じ、結局餅かメリド餅がいいのかな(メリド餅持ってない)

    良くも悪くも従来型のヴァリアントだから、SPRアップが効く

    マナ餅も悪くないけど、S2の消費とオートの回復が釣り合わないせいで結局変身前に戻って回収しなきゃだし、その時間がSPR+3より長い

    ただ餅だと火力系オートがしょっぱ過ぎて微妙だから早く新雷ヴァリアント来てほしいな(合うかどうかわからんけど)

    • 冒険者さん
    1341
    2017年07月19日 01:30 ID:ccldscxf

    ルウシェ、アシュレイ、魔ツキミの神気解放の時の絶望感よりはいいかな

    • 冒険者さん
    1340
    2017年07月19日 00:43 ID:lbx8m25u

    パルメとジュダとアマタに捕まりそう

    • 冒険者さん
    1339
    2017年07月19日 00:17 ID:qmcal2is

    いつもオート前提調整するんだから前のツキミのときもそうだが撃破時属性+○%残して属性キャラとしての属性値を低めにやってほしいかったわ

    最初の火力足りないところからじわじわ属性がインフレするのも属性ゲーだとおもうんよ、どうせそうしたところで属性無効やら吸収がいっぱいで下手すりゃ入れ替えしないとダメなイベントぶっぱしてくれると思うが

    • 冒険者さん
    1338
    2017年07月18日 23:41 ID:np18blow

    運営自らが失敗作と認める職なんだしもう少し考えて調整して欲しかったなー。

    SP消費してまで変身通常攻撃するだけのメリットが余り感じられないのは悲しいね。スキルぶっぱするだけならエイジである必要性が全くないw

    • 冒険者さん
    1337
    2017年07月18日 23:21 ID:d86x1myn

    >>1334

    あぁ、カルロスとはかれこれ十年来のつきあいになるな。

    あれは、激しい雨と雹が降り注いだ日の夜のことだった。

    無論、雹などやたらめったら降り注ぐものでは無いため、

    情熱的な出会いだと感じた。…

    • 冒険者さん
    1336
    2017年07月18日 23:14 ID:fa5sj1q7

    >>1334

    ここでもそうだけど、自由板でも前からなんか喚いてた

    ぶっ壊れにしたら死ぬまで運営に凸るとか、署名活動するとか

    関係ないヴィルがどうの、ピーキーがどうのいつも似たようなこと言ってる

    • 冒険者さん
    1335
    2017年07月18日 22:58 ID:a60dhhes

    >>1334

    お知り合いなんですか?

    • 冒険者さん
    1334
    2017年07月18日 22:50 ID:fa5sj1q7

    >>1333

    あー、うんwお前はそこそこ納得してるだろうなと思ったw

    寧ろこれでも強すぎるとか言い出すんじゃねーかと思ってたよ、どこもピーキーではないしな

    とりあえず全く集まりそうもない署名活動はしなくて済んだみたいでなにより

    • 冒険者さん
    1333
    2017年07月18日 22:29 ID:ct0qrhq9

    何卒何卒言ってるからどんなもんか試してみたら大したことないじゃん

    縛り向けというコンセプトを一切損なわずに維持した良神気じゃん

    寧ろぶっ壊した方が何卒だろ

    神気茶ヴィルだって使いやすくし過ぎてピーキーなキャラが好きだったヴィル好きから猛反発くらってただろ

    • 冒険者さん
    1332
    2017年07月18日 22:06 ID:jlaoj43o

    スキル火力これ以上なんて贅沢は言わんが

    援護攻撃の攻撃速度や火力をもうちょい上げて欲しかったな

    • 冒険者さん
    1331
    2017年07月18日 21:33 ID:i1egg6yy

    >>1325

    耐久とドレインで言ってるんだろうけどメリドはデバフと毒で戦うキャラだから全然違うけどね攻撃速度は速いけど別に強くはないし

    • 冒険者さん
    1330
    2017年07月18日 21:31 ID:d0m2zg3m

    >>1326

    手に入れたときは通常でバリバリ攻撃するの楽しかったなー。

    オンリーワンである通常特化という特徴を生かしてくれない運営はやっぱりちょっとおかしいと思うわ。

    • 冒険者さん
    1329
    2017年07月18日 21:28 ID:n4xplp79

    >>1287

    属性付与あるの見落としていた・・・

    ジュダはスキル連発しかしなかったから問題なかったけれどエイジ餅の評価環境的に低くなったのか

    • 冒険者さん
    1328
    2017年07月18日 21:18 ID:tjb160q3

    無条件HP吸収1%になったのは良いけどもう少し火力上げて欲しかった感...攻撃速度だけでも付けば両刃型に成れたのにな。

     

    これでパルメぶっ壊れてたら笑うわ。

    • 冒険者さん
    1327
    2017年07月18日 21:17 ID:fqtdpnc7

    >>1326

    あのスキル連発ではなく通常がメインの感じが好きだった

    • 冒険者さん
    1326
    2017年07月18日 20:58 ID:gqy3vfj5

    エイジの通常のガリガリ溶かす感じが楽しかったからどれだけ強くなったか試しに練武室に行ってみたんだけど比較用のディーンと英雄リアム連れてこなきゃよかった

    トリプルのミノもS2打てば早いんだけど、やりたかったのはそれじゃないんだよ

    • 冒険者さん
    1325
    2017年07月18日 20:54 ID:n4xplp79

    持っていないけれどメリドに近づいた印象

    いい感じに魔と斬の使い勝手上がっているし今後のメリドも属性含め期待はできそう

    • 冒険者さん
    1324
    2017年07月18日 20:04 ID:t8fd8m1n

    これでパルメ段違いで強化したら相当ヘイト溜まりそう

    • 冒険者さん
    1323
    2017年07月18日 19:50 ID:b1q1ief2

    >>1316

    極呪もってその程度なの?

    SP回収unkな糞職なのに

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ