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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    1322
    2017年07月18日 19:31 ID:j5nqbebo

    ふと気になって調べたらジュダはSP上限増えたのにエイジは神気前から変化なしなのか

    SPはヴァリアントで最も大事な部分なんだからエイジも増やしてくれよ・・・

    オーブでSP回収しやすいとはいえ、SP少ないって弱点がそのまま残ってるのは結構気になる

    • 冒険者さん
    1321
    2017年07月18日 19:09 ID:ct8a4wi7

    実装時すらパルメと比べて極狭範囲だったのに

    多少広げるぐらいどうとないだろうに

    • 冒険者さん
    1320
    2017年07月18日 19:03 ID:hqvo54rp

    >>1305

    ゼロクロに毒されてるもなにも、トップ火力に及ばない事実と7凸なら伸びしろも少ない。神気も終わった。

    クソとは言わないけど、時代遅れ感はあるよ。

    協力の15にいけるかどうかだけの時代ではなくなってますよ。

    ただしヴァリアントの使用感としては楽しいし難易度的にどこでも行けるので、良神気ではないでしょうか。

    • 冒険者さん
    1319
    2017年07月18日 18:45 ID:nma3maxa

    >>1318

    見事にぶっ壊れと化した主人公アイリスの後だから余計に…

    • 冒険者さん
    1318
    2017年07月18日 18:38 ID:scei9rt0

    「俺、先輩みたいな冒険家になるぜ!!」

    泣けてくる(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    1317
    2017年07月18日 18:35 ID:f9grvbu0

    今なんとなくそこそこ落ち着いた感じの人たちに明日のパルメはどのような影響を与えることになるのだろうか

    • 冒険者さん
    1316
    2017年07月18日 18:24 ID:ihusuura

    とりあえず7凸極呪スロ解放なしで呪いスキル、S1S2

    通常はフルヒットが移動速度のせいで難しいのと、最後のジャンプ前で途切れるけど大体250万くらいだった

    • 冒険者さん
    1315
    2017年07月18日 18:16 ID:bgbc5n3d

    >>1306

    石板積んでその程度しかもヴァリアントだから意味ないし元々通常特化なのに中途半端過ぎて使い道ない

    • 冒険者さん
    1314
    2017年07月18日 18:13 ID:f0pzb5zx

    期待はしていなかった

    すこし悲しい気持ちになった

    • 冒険者さん
    1313
    2017年07月18日 18:12 ID:fqtdpnc7

    >>1310

    だしたときは属性特化キャラだから白はともかく属性ダメージはもう少し高くして欲しいかった

    • 冒険者さん
    1312
    2017年07月18日 18:03 ID:ncqgbh4s

    >>1303

    操作可能は神気解放からですね。以前は明後日の方向に、、

    • 冒険者さん
    1311
    2017年07月18日 17:59 ID:ouas11s5

    >>1306

    知らんがな

    • 冒険者さん
    1310
    2017年07月18日 17:59 ID:t8qsxvgh

    最大火力しか見ないマンが多いからな

    • 冒険者さん
    1309
    2017年07月18日 17:56 ID:ouas11s5

    >>1305

    クソ火力と言うが白ダメ360万属性30万くらいは出るぞ(7凸マナ餅)

    タウンカスだからまだ伸びる

    これでクソならゼロクロに随分毒されてる気がするけど

    • 冒険者さん
    1308
    2017年07月18日 17:44 ID:fqtdpnc7

    旧神殿で1500のパワーエレメントあったとき

    最大 1500 * オート20 * 餅2 = 60000 属性ダメージを通常でだせたのにな…

    2人協力でリーダスキルとアクセ加わって通常で10万以上もいけた覚えがある

    20倍はさすがに無理だがせめて5倍はくれよ…

    • 冒険者さん
    1307
    2017年07月18日 17:40 ID:g6zyzfv5

    可もなく不可もない現環境における妥当なヴァリアントってところ

    まあヴァリアントらしい楽しさはあるし、操作可にもなったし、安定感もバッチリだから別にこれでいいや

    ただ呪いだとだいぶ忙しいw通常ですらあっという間になくなるから消費減くらいは欲しかったかも

    殲滅力高いPTなんかに紛れ込もうもんなら置いてけぼり感は拭えない

    元々ヴァリ好きじゃない人にとっては要らない子で間違いないと思う

    飽くまで趣味キャラ枠だわ

    • 冒険者さん
    1306
    2017年07月18日 17:36 ID:rsk1btlm

    >>1302

    ヴァリアントは職自体がデメリットだから他より高めにダメージを出せないと割に合わないって前から言われてるじゃん

    • 冒険者さん
    1305
    2017年07月18日 17:35 ID:pjr0y2zd

    >>1302

    箇条書きマジックを全て台無しにするクソ火力

    • 冒険者さん
    1304
    2017年07月18日 17:33 ID:ouas11s5

    >>1298

    S1はバフ・バリア用兼白ダメ用って感じ

    S2が属性特化だから全然気にならんなぁ

    • 冒険者さん
    1303
    2017年07月18日 17:28 ID:gb3dryb4

    S2が操作可能になってる⁈ いや元からだっけか…

    • 冒険者さん
    1302
    2017年07月18日 17:27 ID:ouas11s5

    オート1が変身中から常時吸収に

    攻撃・移動+100%が新たに着いた

    バフも全部30%から60秒50%に

    さらにS2が移動可能になって、移動速度100%オートが邪魔なだけじゃないってのが嬉しいわ

    これ凄い躍進だと思う、なんで文句が出るんだろう

    • 冒険者さん
    1301
    2017年07月18日 17:27 ID:rsk1btlm

    火力以外は良い感じ

    でも色々なデメリットを背負った上でこの火力の低さはどうかと思う

    • 冒険者さん
    1300
    2017年07月18日 17:26 ID:oi592vnh

    ハズレ扱いされていた立場を逆転できる唯一のチャンスが消えた

    • 冒険者さん
    1299
    2017年07月18日 17:21 ID:m2a7wobs

    数字をほんのちょこっといじった神気解放

    • 冒険者さん
    1298
    2017年07月18日 16:53 ID:j5nqbebo

    S1の雷ダメがオート100%込みで5400って何の冗談だろうか

    5000+400って設定ミスとしか思えない

    400って何だよ・・・

    • 冒険者さん
    1297
    2017年07月18日 16:42 ID:bal1cdem

    個人的に思っただけだけど、別枠のジュダに比べてスペックがだいぶ劣ってるなぁ

    • 冒険者さん
    1296
    2017年07月18日 16:41 ID:i1egg6yy

    >>1291

    ユーザーの恥

    • 冒険者さん
    1295
    2017年07月18日 16:41 ID:kuuyl1yz

    1番楽しみだった…

    • 冒険者さん
    1294
    2017年07月18日 16:31 ID:c8sabx00

    呪い前提火力

    まあエイジだしこんなもんか

    • 冒険者さん
    1293
    2017年07月18日 16:30 ID:cs7fna7v

    ファミ通評価英雄勢ソフィ以外SSの中エイジ・アーディン圧巻の即S+!!!

    運営とズブズブのエア通ですらこの評価…流石エイジさんやで……?

    • 冒険者さん
    1292
    2017年07月18日 16:27 ID:bbrj730t

    餅タウンカスでやってみたらS2で白ダメ100万くらい属性50万くらい

    呪適性あると思うからリルム帽装備でまあまあになるのかな

    • 冒険者さん
    1291
    2017年07月18日 16:26 ID:nmkr6x8e

    入れ替えの恥

    • 冒険者さん
    1290
    2017年07月18日 16:16 ID:scei9rt0

    何卒らしいので私は神気しません

    • 冒険者さん
    1289
    2017年07月18日 16:10 ID:okut0e29

    神気解放について

    オート1:HP吸収1%の変身時制限がなくなり、常時吸収に

    オート2:残りHP量が多いほど攻撃力・移動速度がアップ(最大100%)に

    オート3:通常攻撃ダメージ+150%、雷ダメージ+100%

    アクション1:持続時間が60秒に、ダメカと攻撃力UPが50%に

    アクション2:持続時間が60秒に

    • 冒険者さん
    1288
    2017年07月12日 04:31 ID:bucb3229

    >>1284

    簡単には使いこなせないけど、使いこなせればぶっ壊れって感じでいんじゃね?

    噛んでも味しねーような薄味じゃ噛む意味がねーよ

    • 冒険者さん
    1287
    2017年07月11日 16:28 ID:okut0e29

    あかん。餅の属性付加はキャラ属性を上書きされてしまう…

    • 冒険者さん
    1286
    2017年07月05日 21:14 ID:hvbs4s9n

    >>1284

    実装当時にもいたなーこいつ

    エイジが弱いんじゃなくて

    • 冒険者さん
    1285
    2017年07月04日 13:10 ID:lh9nmrin

    >>1284

    じゃあ神気しなければ良くね?

     

    唯でさえぶっ壊れのパルメと比べられて性能差が可笑しかったのに控えめ性能にしろってどういう事だよ...

    そもそも変身士自体が使いこなせないと真価を発揮出来ない職だけど頭大丈夫か?自己中もここまで来るとヤバいよ?

    • 冒険者さん
    1284
    2017年07月04日 06:05 ID:hhrktjkk

    ぶっ壊したら糞

    タウンマ&徹底的に使いこなさないと真価を発揮しないのがエイジの持ち味なんだからよ

    神気してそんじょそこらの完全無欠のぶっ壊れと同じようになったら使ってても面白くなくなる

    エイジは使えば使うほど味の出るスルメのようなキャラだから神気は控えめにしてくれ

    • 冒険者さん
    1283
    2017年06月30日 03:34 ID:p8vtm1hi

    やればできる奴なんだよエイジは。神気楽しみだ

    • 冒険者さん
    1282
    2017年06月10日 13:05 ID:j50cga2w

    変身後で手振ってる時に一緒に尻尾も振ってるの可愛い

    • 冒険者さん
    1281
    2017年04月24日 07:53 ID:anfymi4g

    エイジ君、可愛いなぁ〜♫

    • 冒険者さん
    1280
    2017年04月21日 15:11 ID:l2esl1z4

    神気なら、敵撃破時に雷属性強化+100%(上限20体)をHP80%以上雷強化アクション強化にするだけでかなり強くなるかな

    • 冒険者さん
    1279
    2017年01月28日 19:27 ID:anfymi4g

    エイジ今回のジャブジャブダンジョン適正あるなぁ。使いやすいし楽しい!

    • 冒険者さん
    1278
    2017年01月28日 10:17 ID:oudr13nj

    今回の水ダンジョンでエイジかなりクリアー早い気がするけどどーなんだろ。雷付与のオブジェ使うとかなり早くクリアーできる

    • 冒険者さん
    1277
    2017年01月28日 03:31 ID:fpt61uqu

    ヨシナカリーダーにしてからのエイジで水神殿楽しい

    • 冒険者さん
    1276
    2017年01月27日 23:44 ID:r0rqkt5d

    今回の水属性ステージでかなりの適正力を持ってると思う

    必要なのはPS

    それさえあれば厄介なスモークも瞬殺出来る

    • 冒険者さん
    1275
    2016年11月05日 19:49 ID:r7g0vz3f

    オワジ、ガイジ、ヨワジ

    • ペコ太郎
    1274
    2016年10月15日 18:29 ID:cmvc4am2

    >>1270

    それな

    • 冒険者さん
    1273
    2016年10月06日 12:41 ID:j1ok28bj

    エイジは最近の白猫では唯一、アクションゲームやってるのを感じながら適度な火力で高難易度回れる良いキャラ。

    最近のキャラはスキル打つだけ、昔のキャラはアクションゲームは出来るけど火力なさすぎて数十分かかるクソゲー

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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