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【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    470
    2016年05月01日 10:52 ID:ppeo9iz2

    >>467

    コンボには係数ってのがある

    初段が人間時と変身時に同じ係数かどうか、変身時エイジと変身パルメも同じ係数かどうかも運営しか知らない。

    俺はたぶん変身時は係数高いんだろうと思ってたが、木主の考えがあってる場合あるだろうし問い合わせてはみようかな…

    • 冒険者さん
    469
    2016年05月01日 10:49 ID:rfbbuxt2

    友達「あぁ、ハズレの方か。うん、かっこいいよね」

    ハズレの方←(つД`)ノ

    • 冒険者さん
    468
    2016年05月01日 10:49 ID:qur05l36

    >>465

    おう、友達と仲良くな!

    • 冒険者さん
    467
    2016年05月01日 10:29 ID:g6y3qjv2

    通常攻撃の場合は人型でも獣型でも同じ与ダメージのはずなのに

    オートスキルの通常攻撃の与えるダメージ+100%が人型時に適用されてないですよね

    変身時だけ通常攻撃力が上がるような説明はエイジにもヴァリアントにも記載されてありませんし

    • 冒険者さん
    466
    2016年05月01日 10:05 ID:psc6r1iw

    >>465

    自分はパルメだけ、友達はエイジだけって良い感じで別れたから当てることは無いと思うけど、たまに端末貸りて遊ばせて貰おうと思います!笑

    • 冒険者さん
    465
    2016年05月01日 09:53 ID:qur05l36

    >>464

    エイジ楽しいぞぉ〜

    • 冒険者さん
    464
    2016年05月01日 09:47 ID:psc6r1iw

    友達とやってて、ダメージ受けたエイジが変身して一気に通常コンで全回復しててめちゃくちゃかっこよかった。

    変身ってやっぱそう言う使い方が醍醐味だよなぁ…

    ハズレハズレ言われてるから、二重バリアに通常コン強化なんて有るの知ってびっくり。

    十分強いじゃねえか。

    • 冒険者さん
    463
    2016年05月01日 08:46 ID:eplrqpc8

    >>448

    その気持ちわかる

    スキルぶっぱ以前の

    いい意味での面倒感があるw

    縛りとは違う感じですごい楽しい

    • 冒険者さん
    462
    2016年05月01日 07:27 ID:qur05l36

    >>460

    いけるいける

    • 冒険者さん
    461
    2016年05月01日 07:02 ID:kdb6e179

    >>452

    ☆12くらいだとやりすぎくらいの性能だけど☆13ならわりとちょうどいいくらいだしいいと思うで。

    • 冒険者さん
    460
    2016年05月01日 06:56 ID:ieftf2sn

    茶ぐまH15-2餅エイジで高速周回できる?竜ツキミ引けなかったのでorz

    • 冒険者さん
    459
    2016年05月01日 06:53 ID:e4imjl8a

    >>452

    通常特化キャラって瞬間火力無いから強い部類には入れてもそれ以上にはなれないイメージだわ。撃破20も範囲攻撃無いから向いてないし。

    • 冒険者さん
    458
    2016年05月01日 06:05 ID:qur05l36

    >>452

    餅パルメほどのぶっ飛んだ性能では無いにしろこいつ言うほど弱いかなぁ

    むしろクソ強い部類に入ると思うが

    ヴァリアント自体2キャラしか比較対象無いしそれ自体弱いと決め付けるのもまだ早いと思うけどね

    ただ今後のキャラ次第では1番のブッ壊れ職になる可能性があると思ってる

    職のカタログスペックだけ見りゃ魔と斬両方使えるって耐性的な環境依存度が滅茶苦茶低い

    • 冒険者さん
    457
    2016年05月01日 05:53 ID:s8uwibh9

    ☆12のテンビャラス死ぬ要素が少なくてめっちゃ楽しい。ソロでも安定して戦いやすくて昔の墓標並にいいステージだな

    • 冒険者さん
    456
    2016年05月01日 05:41 ID:e4imjl8a

    >>443

    いや30パーが50パーになったところで売り上げに関係する程のもんでもないし。火力もステやスキル倍率で調整できるし、ましてや今後上位互換なんていくらでも作る方法あるのになんで今30パーバフ付けた?ってことでしょ。

    • 冒険者さん
    455
    2016年05月01日 04:33 ID:qur05l36

    >>450

    わかる

    変身中なら頭かかえてもかわいいw

    • 冒険者さん
    454
    2016年05月01日 03:54 ID:aie1o16x

    >>452

    それを勝手に弱さと決めつけるなよ

    そこがこの職の楽しさなんやで

    あとアマタも弱くなかったからな

    弱いのは自分だと気付くべし

    • 冒険者さん
    453
    2016年05月01日 03:50 ID:aie1o16x

    >>448

    けど良くも悪くもこの楽しさは使いこなせないと分からないんだよな

    俺の周りでも新規〜低PSと効率厨は向こう、エンジョイ目的の中堅〜は断然こっちって意見になったが当然後者は少数派

    そして俺の場合エイジ出てからもパルメ出るまで回したのを正直後悔してる

    結局使ってるのエイジばっかw

    • 冒険者さん
    452
    2016年05月01日 03:47 ID:grr2umup

    ヴァリアントが職として弱すぎるんだよな

    パルメはヴァリアントじゃなくてただの斬属性のスキルブッパ鳥になってるから強い訳で

    エイジはちゃんと人間状態と変身状態を使ってヴァリアントしてるが

    そのせいで弱くなってる

    こんなめんどくさい仕様じゃなければアマタなんて言われるほど弱くはない

    • 冒険者さん
    451
    2016年05月01日 03:42 ID:tvh7sllu

    >>420

    うん、、、何とかはなる、、、。でも結局何の役割も持てない。感電無双できるのは墓標まで。使えないのに変わりは無かった、、、。

    • 冒険者さん
    450
    2016年05月01日 03:19 ID:ch35p9df

    ウヒョー犬状態時のエモーション可愛い♥♥

    • 冒険者さん
    449
    2016年05月01日 03:12 ID:fqn6ovbz

    手っ取り早く脳死したい奴にはお勧めできないな

    慣れればクッソ強いけど脳死したい奴等は慣れる事すら捨ててるから

    • 冒険者さん
    448
    2016年05月01日 02:53 ID:p5tklh5f

    いやー餅エイジおもろい!

    SP見つつ人・獣切り替えて、通常とスキル使い分けて…ってもう操作しててこんなに楽しいキャラ久々だわ

    ゲームなんだし俺は効率よりも楽しさを選びたい

    つまり俺にとってエイジ大当たりだわ!冷めかけてた白猫熱がコイツのおかげで再加熱してきた

    エイジありがとう!ありがとうエイジ!

    • 冒険者さん
    447
    2016年05月01日 02:41 ID:fcgdis9b

    >>445

    商売だから目玉商品が必要なのはわかる。ただこれが

    パルメ>>エイジ・前回限定とか>その他強キャラ くらいだったら全然よかったけど

    パルメ>>その他強キャラ>エイジ なのが悲しいのよね。符号は主観だけど。

    • 冒険者さん
    446
    2016年05月01日 02:22 ID:bnoii129

    AS通常攻撃の与えるダメージ+200%でも許されたレベルじゃない

    • 冒険者さん
    445
    2016年05月01日 02:02 ID:i94rb240

    >>442

    限定じゃなくてもフォースターでもそうだけど

    必ず同期実装ガチャには最低1キャラは頭一つ抜けたキャラが実装される。

    当たりキャラを作って性能目当ての人にガチャを引いて貰う商法なのかなって。

    ガチャ以外で課金石使う場所が少ないゲームだからこそ、ガチャを売らないといけない。

    そこで当たりキャラをあえて作る方法を考えたんでしょう。

    運営的には普通キャラと当たりキャラのつもりでも、

    ユーザー的には、外れキャラと当たりキャラの考え方の差ですからね。

    • 冒険者さん
    444
    2016年05月01日 02:01 ID:ebta5nys

    >>432

    おまえの白猫は、スキル使用中にタップするだけでsp減るんか?

    • 冒険者さん
    443
    2016年05月01日 01:55 ID:jk9jn9h6

    >>436

    少し弱めの%は今後新しいキャラだしたとき50%にして売り上げる布石だよ

    そんなことも分からんのか

    • 冒険者さん
    442
    2016年05月01日 01:52 ID:aj0ahhz4

    なんかパルメと大分差があるなあ…

    限定キャラなのに格差作るのやめてほしいんだが

    • 冒険者さん
    441
    2016年05月01日 01:46 ID:ihrgs15y

    下手な俺でもアマデウスソロできる性能はあるな。

    変身中の通常攻撃の時状態異常も防げる?時々死の宣告が効かないときあるんだけど。たまたまかな。

     

    あと変身の通常攻撃をガンガン使ってる割にはSpの消耗が少ないような気がする。

     

    パルメばかり話題あがってるけど餅持ちエイジもなかなかえげつない。

    • 冒険者さん
    440
    2016年05月01日 01:43 ID:mv0d1s2b

    よくよく考えてみたまえ。キューティクル探偵牙狼が強くないわけがないんだよ

    • 冒険者さん
    439
    2016年05月01日 01:35 ID:j3bwj7q2

    >>437

    最終まで攻撃すると隙が出るからちょっと前にタックルすれば大丈夫

    • 冒険者さん
    438
    2016年05月01日 01:24 ID:qur05l36

    >>436

    謎の30%バフはまじ謎

    • 冒険者さん
    437
    2016年05月01日 01:13 ID:o8w0qm12

    変身時の通常攻撃ってデンジャラスアタック以外効かないはずだよね?SPが0になった訳でもなく、時々通常の痛い1発を喰らってペロるんだけど仕様かな?

    • 冒険者さん
    436
    2016年05月01日 01:09 ID:tawn8tv5

    楽しいしそこそこ強いんだけどなぜs1のバフを両方とも1.3倍にしたのか本当に謎

    防御に至っては協力12、13だとバリアないと結局ワンパンだから意味ないしせめて1.5倍にしてくれればなぁ

    • 冒険者さん
    435
    2016年05月01日 00:52 ID:ktps9cj2

    >>425

    頭ウッホちゃんでも体ユッカちゃんならまだ救いがあるな

    • 冒険者さん
    434
    2016年05月01日 00:45 ID:kdb6e179

    まさかこんなに☆13が楽になるとは思わなかったわ。

    • 冒険者さん
    433
    2016年05月01日 00:39 ID:b2rbmcqt

    餅パルメあんなに壊れてるならこっちは変身中のファンネルでSP回復ありにすればよかったのに

    • 冒険者さん
    432
    2016年05月01日 00:30 ID:kphmc4i2

    >>395

    おまえの白猫は、敵に当てなければスキルでsp減らないんか?

    • 冒険者さん
    431
    2016年05月01日 00:07 ID:p04cda7e

    モチーフ+攻撃速度20%アクセを装備することでネックだった移動/攻撃速度が上がり、武器ASと武器スキルのSPリジェネのおかげでSP回収力が向上し以前に比べてだいぶ使いやすくなりましたね。燃費が悪いのは相変わらずなので(バフ、バリア、ファンネルがある状態で)小まめに変身と解除を繰り返す必要がありますが、自分は正直楽しいです。水属性、魔族特攻など☆13環境に刺さりまくってる上にスキル燃費が良く変身を解いてSP回収する必要もないパルメに比べたら確かに見劣りするかもしれませんが、悲観する性能ではないと思います。

    • 冒険者さん
    430
    2016年04月30日 23:55 ID:qur05l36

    >>429

    両方もってるけどこいつのが使って楽しいよ

    パルメの方は真面目に周回する時には出すだろうけど協力にこいつばっかり出してるわ

    • 冒険者さん
    429
    2016年04月30日 23:50 ID:se8curfk

    パルメ持ってる身からすると正直こっちの方が楽しそう

    使ってて楽しいならガチャ引こうかすげー迷う

    • 冒険者さん
    428
    2016年04月30日 23:49 ID:pbs8f5cm

    >>390

    うむ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    427
    2016年04月30日 23:42 ID:b72sasxb

    >>425

    クソみたいな煽りなのに不覚にも頭ウッホちゃんで笑ってしまった

    • 冒険者さん
    426
    2016年04月30日 23:10 ID:qofq4u6v

    >>425

    エイジあげ=パルメ未所持って発想が頭ウッホちゃんですね?

    • 冒険者さん
    425
    2016年04月30日 23:07 ID:e8744otg

    >>415

    お前パルメ当たらなかったからって惨めすぎんだろw

    • 冒険者さん
    424
    2016年04月30日 23:02 ID:ch35p9df

    金雷公みたいでかっこいいから欲しいな

    • 冒険者さん
    423
    2016年04月30日 23:00 ID:fcgdis9b

    >>396

    属性分もドレインされるはの今日知った

    先入観で白ダメしかドレイン対象じゃないと思ってた

    • 冒険者さん
    422
    2016年04月30日 22:43 ID:tore99pw

    >>415

    2行目絶対いらなかったよ

    • 冒険者さん
    421
    2016年04月30日 22:41 ID:tore99pw

    今さらそんなとこで語るな言われそうだけど

    弱点だった人間時も餅持ったらとりあえずCF変身無し縛りでソロ問題ないくらいにはなった

    雷通らないサソリムカデでちょっと足止めされるくらい

    BFは土偶外殻だけメンドくなって変身しちゃったwそれ以外はサックサク

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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