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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    420
    2016年04月30日 22:39 ID:stkzb6wv

    >>379

    変身中に通常攻撃してると状態異常にならないから……不意打ちに気を付ければなんとかなるかも?

    • 冒険者さん
    419
    2016年04月30日 22:33 ID:ot0x2jfm

    こいつ存在感なさすぎてワロリンヌwww

    • 冒険者さん
    418
    2016年04月30日 22:27 ID:qu2jt7f9

    >>415

    低PSはエイジ使って俺ツェーしてるのがお似合い(笑)

    • 冒険者さん
    417
    2016年04月30日 22:19 ID:ppeo9iz2

    >>404

    アマデウスは封印無効で

    メルヘンは毒無効だな俺

    無効付けなくていいとこだと移動速度を押したい

    • 冒険者さん
    416
    2016年04月30日 22:11 ID:t23yrl88

    >>415

    頭が低PSだな、おまえ

    • 冒険者さん
    415
    2016年04月30日 21:54 ID:e58tlw7i

    餅エイジ火力凄いことになってるけど誰も突っ込んでないのは何故?

    ま、低PSはパルメ使って俺ツェーしてるのがお似合い(笑)

    • 冒険者さん
    414
    2016年04月30日 21:51 ID:m4srhcrk

    >>413

    ただ、カッコイイ!それだけは良い!

    • 冒険者さん
    413
    2016年04月30日 21:50 ID:m4srhcrk

    同時期に出たパルメとの差はなんなんだ。カッコイイから最初は喜んだけど、やっぱり性能見ちゃうと…変身中のファンネルも回収出来るくらいにしてもよかったんではないか?好きだからキャラ上げしたいが無理

    • 冒険者さん
    412
    2016年04月30日 21:45 ID:b81x3dab

    >>389

    1減った状態でリジェネでの回復分も考慮すると、同じSPで7~8回分くらい多く攻撃できる計算だで、決して意味がないわけではないと思うが…逆に攻撃速度を上げると攻撃中の無敵時間が短くなるというデメリットも考えられる。

    • 冒険者さん
    411
    2016年04月30日 21:44 ID:bb5oc6c6

    みでしのBD買うか追加課金するか迷ってたんだが、

    白夜の声優さんだったとは・・・

    割とガチで欲しい。

    • 冒険者さん
    410
    2016年04月30日 21:41 ID:sagsfpd5

    >>389

    いや、スキルの重い消費を減らせるのは良いぞ。モチーフ持ってれば攻速上げなくてもSP回収ほぼ苦労しないし。結局はプレイヤーの好みなんだけどね

    • 冒険者さん
    409
    2016年04月30日 21:28 ID:qur05l36

    >>407

    すんませんっした

    • 冒険者さん
    408
    2016年04月30日 21:19 ID:tj9i9nhq

    バフが50%でファンネルにSP回収付けばなぁ

    • 冒険者さん
    407
    2016年04月30日 21:10 ID:pbs8f5cm

    >>390

    (#゚Д゚)y-~~イライラ 

    • 冒険者さん
    406
    2016年04月30日 21:00 ID:qur05l36

    >>404

    俺は餅装備+移動速度15付けてる

    人間の時回避距離上がっていい感じだよ

    • 冒険者さん
    405
    2016年04月30日 20:58 ID:bfqhm0dq

    >>379

    回避しろよw

    • 冒険者さん
    404
    2016年04月30日 20:44 ID:tks2eje9

    餅に加えて攻撃速度20アクセつけると凄く快適

    あるいは移動速度でもいいかも

    • 冒険者さん
    403
    2016年04月30日 20:38 ID:c34u03d2

    >>399

    あれ〜?思い違いでしたか。

    • 冒険者さん
    402
    2016年04月30日 20:25 ID:qur05l36

    >>378

    今試してみたら十分実用ラインだね

    泥ツキミ持ってなかったら餅エイジは代用可能の範疇

    • 冒険者さん
    401
    2016年04月30日 20:13 ID:gfubdbdr

    エイジ死なないね

    HP0になっても獣の姿ならファンネルが周りの敵からドレインしてくれる

    • 冒険者さん
    400
    2016年04月30日 20:09 ID:qur05l36

    >>393

    実は今だにアマタが欲しい

    • 冒険者さん
    399
    2016年04月30日 20:07 ID:qur05l36

    >>396

    オートスキル見なおして来ようか?

    • 冒険者さん
    398
    2016年04月30日 19:48 ID:fhzl1qyb

    >>394

    屑は黙ってBAD

    • 冒険者さん
    397
    2016年04月30日 19:39 ID:nulot6pl

    >>372

    板東さんちーっす!

    • 冒険者さん
    396
    2016年04月30日 19:35 ID:c34u03d2

    ファンネルにHPドレイン効果って、前からありましたっけ?改善されましたか?

    • 冒険者さん
    395
    2016年04月30日 19:35 ID:hac9oelo

    変身時に素振りするだけでSP減るのは不具合なんじゃねの?

    • 冒険者さん
    394
    2016年04月30日 19:31 ID:psu09fr9

    >>393

    あ!PSない方ですか!

    アタマ使って出直してくださいね!

    • 冒険者さん
    393
    2016年04月30日 19:28 ID:c3dg5tuz

    アマタ枠おめですw

    • 冒険者さん
    392
    2016年04月30日 19:14 ID:psu09fr9

    これだけモチーフ強いならある程度撃破で属性値上げてs2でファンネルだしてタックルしてれば倒せそうだよね。

    変身維持できるし

    • 冒険者さん
    391
    2016年04月30日 19:07 ID:bkzzawyx

    モチーフだとノアほどじゃないけどクジャタがあっという間に倒せるからやばい。

    • 冒険者さん
    390
    2016年04月30日 19:03 ID:qur05l36

    協力の挨拶が楽しい

    ちっす!お願いしま〜っす

    ◯◯◯◯

    マジっすかぁwww

    • 冒険者さん
    389
    2016年04月30日 18:43 ID:h74fue3t

    >>385

    1減るだけじゃなんの足しにもならんし、そんなん実装時から皆知ってる

    こいつに合うのはHP80↑で攻撃速度20%か移動速度15%

    • 冒険者さん
    388
    2016年04月30日 18:43 ID:qd04hsvy

    ファンネル展開して敵に密着してれば武器スキル使ってれば無敵状態でもりもりSP回収出来る

    あとやっぱ通常に雷付けれるのはいい というか無しでもs2に匹敵するレベルの通常だったけど

    • 冒険者さん
    387
    2016年04月30日 18:36 ID:o5lkgsyb

    >>379

    安心しなよ

    両方ともそんなに羨むようなもんじゃないから

    変身士はまだまだこれからって感じ

    • 冒険者さん
    386
    2016年04月30日 18:31 ID:gfubdbdr

    猛毒になってもモノともしないドレイン量

    • 冒険者さん
    385
    2016年04月30日 18:24 ID:dfcuhn3j

    エイジにはSP消費-10%のアクセがオススメ。変身後の攻撃1回の消費SPが6になる。

    • 冒険者さん
    384
    2016年04月30日 18:18 ID:jtsl44zv

    >>378

    ランク上げの神ドスエ様の悪口はゆるさん

    まあエイジで代用できるかどうかは知らんけど

    • 冒険者さん
    383
    2016年04月30日 18:13 ID:psu09fr9

    >>363

    それいいな。

    教えてくれてありがとう

    • 冒険者さん
    382
    2016年04月30日 18:11 ID:j3bwj7q2

    餅装備したら簡単に10000以上のドレインできるようになったな

    変身前でも感電と武器スキルで普通に戦えるようになったし劇的に使いやすくなった

    • 冒険者さん
    381
    2016年04月30日 18:08 ID:sblalacy

    餅持たせたら強いオズマみたいになったwww

    • 冒険者さん
    380
    2016年04月30日 18:04 ID:psu09fr9

    エイジなめてたわ、、、

    餅装備したら変身前の通常攻撃の属性ダメージだけでもやばいわ。

    本当すみませんでした。

    • 冒険者さん
    379
    2016年04月30日 18:02 ID:tvh7sllu

    結局状態異常バリアない時点で高難易度協力は安定しない。アマタ枠は否定出来ないな。残念だけど。パルメ欲しかった。

    • 冒険者さん
    378
    2016年04月30日 17:58 ID:tvh7sllu

    >>374

    ドスエなんてどうでもいいんだが。

    • 冒険者さん
    377
    2016年04月30日 17:56 ID:gcl3oizd

    >>356

    さあ、餅が来たぞ!

    手のひらクルーだ!!

    • 冒険者さん
    376
    2016年04月30日 17:54 ID:gcl3oizd

    餅の登場で手のひらクルー

    ワロタwww

    • 冒険者さん
    375
    2016年04月30日 17:54 ID:n38s4rn3

    協力でもSP回収楽にできるようになったね

    ファンネル張って戻れば+3のおかげですぐ回収できる

    けど気になるのがS1を少し離れたところで使って敵をタゲできてるのに一直線に球を撃つあれ

    バリアのために使ってるようなもんだけど外れるとなんかムカつく

    • 冒険者さん
    374
    2016年04月30日 17:45 ID:d3fz4sk2

    S2で纏う雷、シクレ15-2のドスエに触れるだけで63000か・・・ほぅ、ほぅ、ほぅ

    • 冒険者さん
    373
    2016年04月30日 17:44 ID:h267f65t

    あれだけ苦戦してたメルヘンが楽にクリア出来るようになった

    餅持ちで劇的な変化だわwずっと暴れ回れる

    • 冒険者さん
    372
    2016年04月30日 17:43 ID:masdldlk

    >>365

    ほんばにぼー

    • 冒険者さん
    371
    2016年04月30日 17:42 ID:qur05l36

    >>363

    そっかノアちゃんアタッカータイプで半減バフ持ちだしリーダースキル噛み合うんだね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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