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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    320
    2016年04月29日 10:40 ID:b81x3dab

    >>319

    多分、リーダースキルが被ダメ-20%だからあわせて50%にしたかったんだと思う。そして被ダメが30%だから上昇も30%にあわせたんだと思われる。

    • 冒険者さん
    319
    2016年04月29日 07:50 ID:qur05l36

    楽しいけど一つだけ気になる点

    謎の30%バフ

    • 冒険者さん
    318
    2016年04月29日 07:48 ID:qur05l36

    >>315

    実装前におせにゃんで変身中はSP回収しないが通常時はするって言うような事言ってたでしょうが…

    • 冒険者さん
    317
    2016年04月29日 05:18 ID:n38s4rn3

    アマデウスソロやってるとボス面マンドラゴラがいてもオラオラで中央で殴り放題楽しー

    一通り暴れたら端っこに逃げてすみません調子こいてましたって人型で逃げ回るのも楽しみの一つになってきた

    協力ではいまだどう戦えばいいかわからない

    • 冒険者さん
    316
    2016年04月29日 04:26 ID:l6dwq8ul

    カッコイイヴァリアントポーズ!

    • 冒険者さん
    315
    2016年04月29日 03:58 ID:n3w4ktgb

    変身後にファンネルでSP回復できないのって仕様なの?もし、そうなら……みんなそれを受け入れるの?

    • 冒険者さん
    314
    2016年04月29日 03:51 ID:jt0rj5v5

    >>308

    カウンターじゃなくても変身中の通常は無敵なんだよなぁ……

    うん、SP奴隷がいれば中々強いよね 通常ごり押しで脳死できるから

    問題はSP奴隷いないときの立ち回りの面倒さ

    • 冒険者さん
    313
    2016年04月29日 02:54 ID:lq32fndv

    楽しかったです。

    (リレイズとリジェネに3度助けられたけれど・・・)

    • 冒険者さん
    312
    2016年04月29日 02:25 ID:rejadsbo

    ショコラと組んだら楽しかった。

    • 冒険者さん
    311
    2016年04月29日 01:44 ID:j7tqy2si

    >>306

    文句言ってる部分そこじゃないから無駄に煽るのやめて

    • 冒険者さん
    310
    2016年04月29日 01:31 ID:o45x0yca

    >>308

    フルカンじゃなくて普通のカウンターでしょ

    カウンター中は無敵だからね

    • 冒険者さん
    309
    2016年04月29日 01:31 ID:irhc1fgu

    >>306

    変身時のヴァリアントには双剣みたいなカウンターが付くんです(SP消費無し&SP回復しない)

    • 冒険者さん
    308
    2016年04月29日 01:26 ID:fcgdis9b

    >>306

    カウンター?主のエイジにはフルカウンターでもついてるの?

    もしかして、、

    • 冒険者さん
    307
    2016年04月29日 01:22 ID:o45x0yca

    >>306

    死ににくさは問題ない、回収のし辛さが問題

    PSじゃなくてSPがないの

    • 冒険者さん
    306
    2016年04月29日 00:46 ID:m6cix3db

    バリア2枚とカウンター持ちで死ぬほうが難しい

    文句言ってる奴らはどんだけPSないんだよ

    • 冒険者さん
    305
    2016年04月28日 23:36 ID:b81x3dab

    新職実装記念、男、二重バリア…半年後に竜ゲオルグみたいな扱いになってないといいが。

    • 冒険者さん
    304
    2016年04月28日 23:34 ID:l4nf9nvm

    もってるんで言いたくないけど・・・

    なんでこんな時代遅れなキャラ出したんや・・・

    • 冒険者さん
    303
    2016年04月28日 23:28 ID:aol6r8ci

    愚痴ではないですが、使ってみた上での不満点をいくつか。

    ・AS1はアマタやネモみたいにスキルの追加効果にして、別のASを付けて欲しかった

    ・45秒と効果時間は長めだが今時30%バフはない

    ・変身して戦うのが醍醐味なはずなのに燃費が悪いせいで長く戦っていられない

    ヴァリアントという職自体に慣れていないってのもありますが、解除後のSP回収がキツい。☆11以下は敵の取り合い、☆12以上は1発で致命傷か即死。攻速/移速共に等倍なのも現環境では物足りなく感じるかな…。あくまで個人主観ですが

    • 冒険者さん
    302
    2016年04月28日 22:46 ID:tbfu4n5p

    タウンと共にめきめきと強くなってくのを感じてる

    しかもまだ50%そこそこで無凸

    これから餅と凸とタウンの事を考えるとオラわくわくしてきたぞ!

    人間時は…うん…とりあえず足遅っ…チャージタゲ短っ…

    それがホント惜しい

    最近の敵デカイからもう通常の移速やタゲ距離じゃ対応すんのメンドイ

    • 冒険者さん
    301
    2016年04月28日 22:27 ID:ggz6d5kt

    >>300

    戻る前にバリア貼るといいよ

    つまり戻る前に最低でもS1打てるだけのSP残るように見ておかないとだね

    オーブも出しとくともっといい

    人間時もっさりなのは否定しない

    • 黄金騎士
    300
    2016年04月28日 22:16 ID:c34u03d2

    SPが減って来て、人間に戻って、慌ててSP回収するときに、敵に近づいてやられます。

    人間の時の、歩く速さをどうにかして欲しい、もしくは、通常攻撃の距離延長

    • 冒険者さん
    299
    2016年04月28日 22:06 ID:he82yjyb

    犬状態の各エモートがかわいすぎて、全て許した

    ボイスのガキっぽさも相まってさらにかわいい

    手を振るがお気に入り

    • 冒険者さん
    298
    2016年04月28日 22:03 ID:kfuoxwix

    >>283

    普通にコロリン出来るぞ

    コツが分からないならホイール回してるだけで行ける

    • 冒険者さん
    297
    2016年04月28日 21:28 ID:qpi7exl7

    >>292

    ちょっと待て、2種の武器属性という特性活かしたいならこの職のスキル特化の意味はデカいよ

    変身後の斬のみ特化したいならエイジタイプでもいいけどさ、それなら普通に斬でよくね?って話になる

    • 冒険者さん
    296
    2016年04月28日 21:20 ID:n699l2yk

    >>292

    あ、うん不遇は言い過ぎかもしれないごめん

    ただ一応武器スキルに関するスレだったからさ

    • 冒険者さん
    295
    2016年04月28日 21:07 ID:ddlodfrm

    >>292

    そうか?

    通常でも戦えるエイジの方がヴァリアントのコンセプトにあってると思うけど

    あと最近の高難易度の協力とかは安定して戦えるエイジの方が良いと思うけど

    ぶっちゃけスキル特化なら他の職で出して欲しいわ

    • 冒険者さん
    294
    2016年04月28日 21:05 ID:s9s2yx0m

    >>292

    パルメ使えば分かるけど、パルメは耐久面が紙すぎてエイジの方が二重バリアあるだけマシだよ

    • 冒険者さん
    293
    2016年04月28日 19:53 ID:p4n3mgs0

    案外島堀性能は高いぞ

    ファンネル出してひたすら変身してタックルしてれば良い

    変身中なら足早いしSPも減らないし攻撃も食らわない

    まあ他の島堀キャラがいなかったら使わないけどな

    • 冒険者さん
    292
    2016年04月28日 19:47 ID:pjcootlc

    >>291

    ヴァリアントの武器スキルは魔並の使い方出来るように今後も色々遊んでくると思うよ

    確かおせにゃんでもそんなようなこと言ってた気がする

    でもエイジよりスキル特化のパルメの方が楽しくなるだろうね

    ほんと男不遇ムカつく

    アシュレイ・ネモって良い感じになって来たと思ってたのに

    • 冒険者さん
    291
    2016年04月28日 19:32 ID:aspbmoa4

    変身中は武器スキル撃てないって仕様な訳だし武器スキルは超高性能にしてくると思ってる

    てかそうしないとせっかくの魔と斬の使い分けが出来るって意味が薄いし

    • 冒険者さん
    290
    2016年04月28日 19:24 ID:n38s4rn3

    >>282

    双剣タイプの追加ではなくドラゴンライダー系の限定登場

    通常フォースター入りはまだ未定です。

    • 冒険者さん
    289
    2016年04月28日 19:17 ID:cf5jznlk

    良い使い方があるよ

    曜日石堀オーブ出して走るだけ

    なおツキミ…

    • 冒険者さん
    288
    2016年04月28日 18:35 ID:aer119mu

    ほんとに協力じゃキツすぎ

    モチ武器次第だろうけど、よほどの高性能武器じゃなきゃもう使い道が思いつかない…だって他のキャラでいいもの…

    • 冒険者さん
    287
    2016年04月28日 17:48 ID:grr2umup

    パルメは変身中スキル連発出来るんだから

    エイジは通常攻撃のSP消費減らすとかあっても良かっただろ・・・

    なんの為の通常攻撃の威力100%だよ

    通常のSP消費多すぎて結局スキル使った方が良いというね

    パルメはスキル エイジは通常見たいに分けろよ

    結局限定男は不遇ってか

    • 冒険者さん
    286
    2016年04月28日 17:27 ID:n699l2yk

    >>282

    限定と書いてあるんですがそれは…

    • 冒険者さん
    285
    2016年04月28日 16:27 ID:kdb6e179

    >>269

    まぁ☆12~13もソロいけなくはない性能だし結構よいで。

    • 冒険者さん
    284
    2016年04月28日 14:59 ID:n38s4rn3

    エキサイティンでボス面開始5秒たたず城壊せるのは面白い

    ただオーブのルーン集め終わったら☆10とかリセットされた時の石回収くらいしか行かないけど

    • 冒険者さん
    283
    2016年04月28日 14:51 ID:jucfd4ho

    BlueStacks(マウス=ころりん無理)で引いちゃって、最終話変身してタップ(クリック)してたら終わった。なにこれ。

    • 冒険者さん
    282
    2016年04月28日 14:39 ID:a68a286r

    >>265

    限定でなく、新職のフォースター追加。

    勝手に勘違いで期待デカくせんほうがええよ。

    • 冒険者さん
    281
    2016年04月28日 14:22 ID:npg86od8

    餅に状態異常無効バリアと移動速度ASつけてくれたら4凸して愛でる

    • 冒険者さん
    280
    2016年04月28日 14:17 ID:so23u1og

    新職自体に魅力感じなかったからガチャ回してないんだが渚でエイジと2人だけになってクリアした際に、「そういやハイタッチはどうなるんだ?」と思い手を差し出したら、、、

    お手じゃねえか!www

    声出して大笑いしちゃったよ!

    卑怯すぎるわあんなんw

    あれだけで滅茶苦茶欲しくなった!!

    4人でクリアして一斉にお手したい!

    • 冒険者さん
    279
    2016年04月28日 13:52 ID:f8kjrf20

    S2で回転雷だしてタックルしてるだけで敵溶けてSP減らないから無敵だよ

    • 冒険者さん
    278
    2016年04月28日 13:22 ID:rjgwekbm

    >>274

    ドラライに撃破でHPSP回復あるし出ても不思議じゃないよね

    むしろついててちょうどいい強さなんじゃね

    とくに男のこいつはあまり騒がれてないから武器でぶっ壊してほしい

    もれなくパルメも壊れるだろうけど

    • 冒険者さん
    277
    2016年04月28日 13:19 ID:p4s6ojlf

    >>274

    武器スキル…ねぇ、あるといいね

    • 冒険者さん
    276
    2016年04月28日 12:03 ID:rnp2j0dy

    >>269

    インフレゲーなんだから比べるとしても其々実装当時の環境で比べなきゃおかしいでしょ

    • 冒険者さん
    275
    2016年04月28日 11:42 ID:p1d6fbef

    >>269

    ドラライ実装時って星11なかったじゃん。

    エイジ下げじゃないけど、インフレゲームでその比較は無理があるわ。

    どうしても比較したいなら、ゲオルグは星9~10、

    エイジは星12~13

    って感じだと思うがね。

    慣れてくると面白いってのは同意。エアプだけど。

    エイジ欲しいなぁ・・楽しそうなんだよなぁ・・・

    • 冒険者さん
    274
    2016年04月28日 10:54 ID:j3bwj7q2

    餅武器次第でかなり評価が変わるだろうな

    エイジは変身しなくても結構強いし武器スキルさえかなり強ければ魔としても活かせる

    即死回避とかついたら変身中は絶対死ななくなるし、撃破sp回復とかもついたら劇的に使いやすくなる

    ヴァリアントっていう職の特性上武器を強くしたり武器ごとの差別化がなきゃ誰も交換したり、武器ガチャまわさなくなるしそれなりに強いのが来ると期待してる

    • 冒険者さん
    273
    2016年04月28日 10:21 ID:a23eaupn

    外れおめw

    • 冒険者さん
    272
    2016年04月28日 10:17 ID:n0eq069q

    >>269

    1年前のキャラと比較してもね

    • 冒険者さん
    271
    2016年04月28日 10:13 ID:n0eq069q

    >>266

    SP効率もS2の方がいいよ。チャージ、ASバフ込みで。

    だから通常攻撃使うメリットほぼないのよね。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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