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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    270
    2016年04月28日 09:55 ID:gf8ali93

    人間状態でもカウンターつけて欲しい… 魔属性のカウンターとかなかなかレアというか近接魔っぽくてかっこいいと思うんだけどなーー

    • 冒険者さん
    269
    2016年04月28日 09:10 ID:gbv8ob7e

    新職でドラライ実装時と比較してるやつも居るけど

    ドラライ施設全撤去してゲオルグ+餅でCFは無理があるが

    同条件でエイジなら難なくCFクリア出来る子で強い

    慣れてくると面白いがsp消費はもっと軽くして欲しいところ

    • 冒険者さん
    268
    2016年04月28日 08:27 ID:nogmwjir

    >>210

    こんなん今時のキャラならスキル1回分ですやん…

    • 冒険者さん
    267
    2016年04月28日 08:15 ID:freaybzm

    今日からこいつのあだ名はヨシオ・改

    • 冒険者さん
    266
    2016年04月28日 07:51 ID:o9a7p4z3

    >>263

    SP対火力で言えば通常のほうが高いから使いこなせるようになれば強いんだろうと思う

    ただどうしてもバリアとグルグル維持のためにスキル撃たなきゃいけないし難しい

    • 冒険者さん
    265
    2016年04月28日 07:30 ID:h98ntlsq

    なんともいえない使いにくさを早くなんとかしていただきたい

    限定新職追加なんておおごとなのに時間をかけず調整に手を抜いたとしか考えられない

    • 冒険者さん
    264
    2016年04月28日 05:34 ID:kdb6e179

    >>263

    まぁ慣れだよ。

    獣時チャージS2の火力はあるから使い慣れるとそこそこ時間短縮できるよ。

    • 冒険者さん
    263
    2016年04月28日 04:27 ID:i94rb240

    パルメの方は分かんないけど、少なくともエイジはS2のオーブが生命線、無ければ即死だった。

    でもスキル1、2使ってちょっと殴って、変身といて回収、1、2使ってちょっと殴って回収

    みたいな事やってると折角の無敵通常殴りを持て余し過ぎてタイミングが難しくて結局戦闘が長引いてしまう・・・。

    • 冒険者さん
    262
    2016年04月28日 03:58 ID:tn6mcu7e

    >>249

    ウマルス

    • 冒険者さん
    261
    2016年04月28日 01:22 ID:trspzg9f

    細かいようですが、友情覚醒後のコストは18です。どなたか反映お願いします。

    • 冒険者さん
    260
    2016年04月28日 00:41 ID:l4nf9nvm

    タウンマ近くになったら火力強くなるのか??

    SP消費して攻撃してるわりに最近のキャラに比べて微妙な気がする。

    いくら攻撃中はMUTEKIとか言っても最近デンジャラスも多いし、ましてバルフォ出した

    後にこんなもんリリースされても、意味ないでしょ・・・竜の時とは違いうかつにインフレできないから

    ほんとにユーザーの反応を見るための試作品って扱いやな・・・

    • 冒険者さん
    259
    2016年04月28日 00:33 ID:nnydtmpf

    >>257

    本当に通常時のタゲが不具合だと思いたい!!

    それ以外は不満無いしSPが辛いのはファンネルと通常時タゲ延長があれば許せる!!

    このままだと通常時長押しの意味ない!!

    • 冒険者さん
    258
    2016年04月28日 00:27 ID:a9mnci64

    >>254

    ほんこれ

    せめて、せめてそのくらいはして欲しかった

    • 冒険者さん
    257
    2016年04月28日 00:25 ID:a9mnci64

    >>256

    タゲ距離は正直仕様として見直して欲しい

    じゃないと今後すべてのヴァリアント武器にタゲ距離延長が必須レベルになっちゃう

    てかとにかく人間時がお話しにならないくらい使い難い

    • 冒険者さん
    256
    2016年04月28日 00:21 ID:o45x0yca

    とにかく使い辛い印象

    通常攻撃は敵に当たらなくてもSP消費ならもうちょっと減っても良いのに

    あとは通常時の回収のしにくさかな、長押しが使えなさすぎる

    餅に撃破SP回復やタゲ距離延長とか来て欲しいけどどうなるか…

    • 冒険者さん
    255
    2016年04月28日 00:19 ID:bpu8zoeq

    殴りの消費が激しくて面倒すぎるからせいぜい消費3ぐらいにしろと浅井に凸しまくってくれ

    • 冒険者さん
    254
    2016年04月28日 00:11 ID:g3vbvugg

    変身中でもオーブにはSP回収能力付けとくべきだったわ

    ツキミ・ミコトのオーブや、カスミ等のオートファンネルもスキル中でもしっかりSP回収してくれてるんだからさ

    • 冒険者さん
    253
    2016年04月27日 23:49 ID:mghjdl8r

    変身中の移動速度どれくらいですか?

    • 冒険者さん
    252
    2016年04月27日 23:35 ID:mho9qb7x

    >>189

    はんなり☆11で3回もコンテしてるやつ居ったで

    • 冒険者さん
    251
    2016年04月27日 23:12 ID:d1is7y6h

    >>189

    ただただ巧いだけ。この人なら何でもクリア出来るっしょ?

    • 冒険者さん
    250
    2016年04月27日 22:53 ID:rjdaeova

    今日協力で初めて会ったんだけどいかにもやんちゃな後輩っぽい挨拶されて微笑ましかった

    • 冒険者さん
    249
    2016年04月27日 22:53 ID:i94rb240

    >>248

    むしろヨシュアとミレイユがめっちゃ人気出たから

    二人の為に新職業としてヴァリアント実装に踏み切った可能性が・・・?

    • 冒険者さん
    248
    2016年04月27日 22:44 ID:cfutlwo9

    ヨシュア・ミレイユ

    『これは出番きましたわ』

    • 冒険者さん
    247
    2016年04月27日 21:32 ID:af9rirpf

    >>241

    そうそう、通常デフォで戦っても十分つよいよな。

    変身はいざというときのASみたいなもんだと考えればいいし。

    • 冒険者さん
    246
    2016年04月27日 21:15 ID:d6j5zfex

    茶熊でもらえる撃破sp回復アクセつけたら割と変身後でも殴り続けれるね。

    撃破asも餌食えばs2からのタックル連打で雑魚は消せるしぶっ壊れではないけど楽しいキャラやと思う。

    • 冒険者さん
    245
    2016年04月27日 21:05 ID:m6yi959q

    >>221

    喧嘩すんなよ

    煽ってる方も更に煽り入れてる方も小学生かよ笑

    • 冒険者さん
    244
    2016年04月27日 21:00 ID:n38s4rn3

    茶ツキミ餅を持たせたくなる

    オートスキルと武器スキル全てエイジにあう

    • 冒険者さん
    243
    2016年04月27日 19:54 ID:jviw408t

    >>182

    1発30万ワロタ

    • 冒険者さん
    242
    2016年04月27日 19:22 ID:grr2umup

    使ってみた感じ武器に撃破時SP回復来ないときついな

    火力はあるけど人間状態になってる時の方が多いから結局役に立てない

    足も人間だと鈍間だし すぐ味方に敵取られてまともにSP回収も出来ない

    パルメはくっそ消費軽いからほぼ戻る必要なく連発出来るんだから

    エイジもなんか欲しかったな

    変身中のファンネルでSP1でも良いから回復してくれ

    • 冒険者さん
    241
    2016年04月27日 19:15 ID:j3bwj7q2

    >>240

    パルメに比べれば硬いし、sp回収しやすいし、通常状態でも余裕で戦えるし不遇には感じないけどな

    そもそもヴァリアントって職に慣れてないだけでしょ

    • 冒険者さん
    240
    2016年04月27日 18:49 ID:sfx0xce8

    HP消費でSP回復する餅とかこないかなぁ。

    どおせ攻撃速度だけ上げるからそれで回収しろパターンなんだろうけど。

    なんか女側に比べて不遇なんだよなぁ。

    • 冒険者さん
    239
    2016年04月27日 18:01 ID:p594isvn

    >>230

    鳥の方にも付いてる。

    バグではないと思うけどな。結構活用させて貰ってる

    • 冒険者さん
    238
    2016年04月27日 17:50 ID:m6cix3db

    >>230

    判定もシビアだし、お知らせもないからバグっぽい気がする

    • 冒険者さん
    237
    2016年04月27日 16:52 ID:af9rirpf

    パルメとマールがいる状態でこいつやるとめっちゃ面白いわ

    • 冒険者さん
    236
    2016年04月27日 16:50 ID:hc3j4cc1

    >>221

    ミス認めて謝って、しかも既に非表示になってるのに煽る意味…

    もしやリアルで相当いじめられてる?

    • 冒険者さん
    235
    2016年04月27日 16:44 ID:jlyex763

    >>203

    エイジは30%カットバフ(焼け石に水だけど)で上書きしちゃうしパルメはそもそも50%カット程度じゃ余裕で即死するステータスなんだけど持ってない奴の嫉妬なのがバレバレで見苦しいよ

    • 冒険者さん
    234
    2016年04月27日 16:44 ID:gro4u8m7

    >>224

    そんなやつはおらんやろwwwwww

    • 冒険者さん
    233
    2016年04月27日 16:33 ID:cnlyb5x5

    >>210

    だいぶ盛ったなwww

    • 冒険者さん
    232
    2016年04月27日 16:32 ID:cnlyb5x5

    >>203

    お前に何の権限が、、

    • 冒険者さん
    231
    2016年04月27日 16:30 ID:cnlyb5x5

    >>221

    aho

    • 冒険者さん
    230
    2016年04月27日 15:47 ID:jlwyd5n4

    変身後にカウンターついてるけど何の説明もない

    仕様かな?

    • 冒険者さん
    229
    2016年04月27日 15:13 ID:fcgdis9b

    >>224

    ゴミ性能とか失礼

    みんな必死で使い方を模索してるところなんだよ

    先見性のある人なら、エイジはかなり強いってわかるはず

    いい加減、エイジsageはもう見飽きたよ

    ノア

    うらやましいです

    • 冒険者さん
    228
    2016年04月27日 14:28 ID:chw7qjqg

    >>179

    そもそも前に出て殴らなきゃSP消費しないよね?

    常無双状態じゃないと満足できないのかな?

    • 冒険者さん
    227
    2016年04月27日 14:19 ID:jt0rj5v5

    >>204

    どう考えても呪い島イベ来てイシュさんヴァリアント化までは確定

    • 冒険者さん
    226
    2016年04月27日 14:16 ID:d6m7si55

    >>219

    ネモは元々9割カット出来るから一番恩恵ないキャラじゃないか?

    • 冒険者さん
    225
    2016年04月27日 14:11 ID:chw7qjqg

    >>215

    斬も0.05倍だから通常で倒すしかないってことじゃないか

    • 冒険者さん
    224
    2016年04月27日 14:09 ID:ev26826r

    こんなゴミ性能ジュエル沢山使って引いた雑魚おりゅ?

    • 冒険者さん
    223
    2016年04月27日 14:08 ID:smxmdfq4

    >>189

    上手すぎる。

    • 冒険者さん
    222
    2016年04月27日 13:47 ID:knuecs55

    >>204

    テトラの親父とか、この職業で出てきたりするんかな?

    • 冒険者さん
    221
    2016年04月27日 13:28 ID:r28d7w7l

    >>220

    すんません!ミスりました!

    badお願いします!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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