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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    220
    2016年04月27日 13:26 ID:r28d7w7l

    とりあえず覚醒画の限定感はなかなかの物がある

    • 冒険者さん
    219
    2016年04月27日 13:22 ID:rrruyxeb

    リーダーとフレをこいつにしたらネモがカチカチになるよね

    • 冒険者さん
    218
    2016年04月27日 13:21 ID:ljyaltjd

    >>205

    もともと公なのに晒すもクソもないでしょう

    • 冒険者さん
    217
    2016年04月27日 13:20 ID:b74w1w44

    通常消費が予想以上におもたいなぁ

    せいぜい2~3くらいならいいのに

    • 冒険者さん
    216
    2016年04月27日 13:18 ID:cnouzfwy

    >>86

    ゲオエクセダグテトラ温泉マール200以上回して結局最初のドラライがセオリっていう奴もいるからな。

    俺だけど

    • 冒険者さん
    215
    2016年04月27日 13:05 ID:cfvwoeng

    >>212

    つ無敵状態

    殴ってれば勝手に溶ける

    • 冒険者さん
    214
    2016年04月27日 13:03 ID:cnouzfwy

    >>140

    ツキミのあとはしばらくインフレ抑える説

    • 冒険者さん
    213
    2016年04月27日 13:02 ID:d7kz8mco

    >>210

    1体でも1回24万出ちゃってますよ

    • 冒険者さん
    212
    2016年04月27日 13:01 ID:l4fxbhvz

    こいつで白マンティ倒せるの?

    イサミよりめんどくさそう

    • 冒険者さん
    211
    2016年04月27日 12:43 ID:m8b6s2m4

    >>201

    ゲームに使うユニットである以上、強い弱いで評価されるのは当たり前なんだが?

    • 冒険者さん
    210
    2016年04月27日 12:40 ID:pdlqiwjp

    >>192

    これって周りの敵を含めてのトータルの数値だよね?

    まさか主は一体だけの数値だと思ってるの??

    そんな……まさかね?

    • 冒険者さん
    209
    2016年04月27日 12:34 ID:hkxli9vp

    消費SP-10%か攻撃速度UP20%つけてS1からの通常連打→SP使い切って元に戻ったらバリア2回を盾に強引にSP回復するのが一番楽だった。モチーフ感電あればそれなりに強くなると信じたい

    • 冒険者さん
    208
    2016年04月27日 12:28 ID:m8b6s2m4

    >>195

    (頭の可哀そうな人だから仕方ないよ)

    • 冒険者さん
    207
    2016年04月27日 12:25 ID:c231h62t

    >>206

    敵に密着してると置きヒールできるよ

    • 冒険者さん
    206
    2016年04月27日 12:22 ID:t43z41jw

    変身してるとダウンしてる間も、雷オーブで勝手にHP回復するね。

    • 冒険者さん
    205
    2016年04月27日 12:18 ID:gsfutzbx

    >>204

    何も悪い事言ってないのに晒されてしまったソウル君

    • 冒険者さん
    204
    2016年04月27日 12:15 ID:gfgbtk2g

    って言ってるけどジェガルが既にヴァリアントな件

    • 冒険者さん
    203
    2016年04月27日 12:13 ID:o59b8u7o

    性能としての強弱は関係無く、少しソロクエかどっかで練習してから☆13来てくれ

    もしくはタウン成長を少し待て

    昨日から結構な数のヴァリアン見たがまだタウンが全く育ってないせいか半減撒いても即ペロる奴が多い

    • 冒険者さん
    202
    2016年04月27日 12:10 ID:jlqdnmi0

    >>167

    当時アマタは結構強かったよ

    当時の環境でのアマタと現環境でのエイジはとても近しい物を感じる

    • 冒険者さん
    201
    2016年04月27日 11:51 ID:pame5c05

    エイジはエイジでパルメはパルメだろうに

    露骨なキャラ下げでもしないと不安でしょうがないのか

    • 冒険者さん
    200
    2016年04月27日 11:50 ID:cnk5ayxu

    できれば今日明日にでも武器出してもらいたい

    どうせ回さなきゃならんのだから茶武器あるうちに闇を回させてくれ

    頼む

    • 冒険者さん
    199
    2016年04月27日 11:30 ID:sgx7wxud

    何度かやり込んでかなり評価変わったわ。

    雷オーブでSP回収できるから、変身と通常をパルメよりは上手く使い分けやすい気がする。

    パルメのが変身は長くできて強いけどSP回収と耐久が酷で、エイジはそこらへん強いけどパルメみたいな役立ち方ができないかな。

    • 冒険者さん
    198
    2016年04月27日 11:26 ID:mi0r5jfr

    >>197

    確かにカウンターSP使わないね

    しかも火力も範囲もそこそこあるし極めればかなり使えるかも

    • 冒険者さん
    197
    2016年04月27日 11:06 ID:c1zffbec

    >>196

    あ、それとカウンター攻撃ならSP減らなかったと思う

    結構火力あるしSP周り不安ならみんなカウンター使おうぜ

    • 冒険者さん
    196
    2016年04月27日 11:04 ID:c1zffbec

    アマデウスソロしてきた

    獣時には通常攻撃とスキル2を場面毎に使い分けつつ

    人間時に戻る前は必ずS1打っておけば絶対死なないし

    1対1になっても雷のおかげでSP回収がかなり早い

    火力も高いので特攻持ちほどじゃないけど比較的早く安定して削れる

    ちゃんと扱える人が使えば間違いなく星13は余裕でクリアできるぶっ壊れキャラ

    でも職自体が初心者向きじゃないのは確か

    • 冒険者さん
    195
    2016年04月27日 11:03 ID:qkkgvqr0

    >>192

    (でもSP使いますやん)

    • 冒険者さん
    194
    2016年04月27日 10:58 ID:ap0dui9o

    じっくりソロとかSP回収できる場で立ち回れると面倒さはあるけど強い

    がやることの大半が周回や協力でスキルばっぱが溢れる中全然力が活かせない

    新しいもので楽しませたい意気込みは分かるけど…

    • 冒険者さん
    193
    2016年04月27日 10:51 ID:d7do2r0z

    >>192

    うまいこと言ってみた感じ?

    • 冒険者さん
    192
    2016年04月27日 10:48 ID:duccb30r

    変身通常攻撃で武者に50万とか化け物としか言い様がない

    • 冒険者さん
    191
    2016年04月27日 10:40 ID:o08zklo4

    >>182

    エイジ君星13でも獣体素殴り一発30万とか出ますけど(笑)

    • 冒険者さん
    190
    2016年04月27日 10:40 ID:p8tcw9y5

    同系統ならレノの方がかっこよかった

    エイジよりレノの方が使いたい

    • 冒険者さん
    189
    2016年04月27日 10:32 ID:kgxjszov

    アマデウスでもソロできちまう

    死なないキャラNo1だろうな

    • 冒険者さん
    188
    2016年04月27日 10:21 ID:i94rb240

    >>187

    それは確かに。

    でも殴りが強いから、絶対にキャラチェンジしてはいけない!ってキャラでもない気もする。

    そもそもレザールは非常食なのでキャラチェンジせずに完結する方が便利なのは当然と言えば当然だけど・・・。

    • 冒険者さん
    187
    2016年04月27日 10:12 ID:imfn86ns

    >>185

    キャラチェンしたら雷強化がリセットされるじゃん

    • 冒険者さん
    186
    2016年04月27日 10:10 ID:gcc1a8bm

    せめて変身中でもオーブでSP回収出来るようにするべき

    いくらなんでもパルメとのSPの燃費に差がありすぎる

    • 冒険者さん
    185
    2016年04月27日 10:09 ID:i94rb240

    マルチよりはソロでボスごり押し枠な気がする。

    マールのSPリジェネとか効くから

    普段あんまり使ってないであろうキャラチェンジを活用しても良いと思うんだ。

    最悪レザールも有りかもね。

    • 冒険者さん
    184
    2016年04月27日 10:06 ID:r6hkm9gg

    >>165

    誰の事だかわからんが中年呼ばわりされた20代前半の皆さんはお怒りだぞw

    • 冒険者さん
    183
    2016年04月27日 10:06 ID:fv1o00f4

    >>182

    勝てる勝てないじゃなくて、パルメは来ないで欲しいよ、マジで

    • 冒険者さん
    182
    2016年04月27日 09:41 ID:nogmwjir

    >>180

    逆じゃね?

    パルメとの性能差ヤバいでしょ

    消費5で15万超えるダメージ出せるパルメに勝てんの?

    • 冒険者さん
    181
    2016年04月27日 09:38 ID:nogmwjir

    >>179

    足遅い人間時に協力でどうやって回収するのか教えてください

    • 冒険者さん
    180
    2016年04月27日 09:28 ID:flzulgin

    引き弱嫉妬雑魚にサゲられるくらい普通に強いね笑

    パルメは強制ステルスでタゲ混乱して魔バフあっても協力じゃ迷惑で使い物にならない

    • 冒険者さん
    179
    2016年04月27日 09:24 ID:hf7imzzm

    >>178

    それお前が下手なだけ

    • 冒険者さん
    178
    2016年04月27日 09:18 ID:nogmwjir

    男ハズレ枠は相変わらずだな

    協力では使い物にならないレベルで弱い

    パルメと違ってsp回収必須なのに回収できない

    • 冒険者さん
    176
    2016年04月27日 09:08 ID:jusuqsel

    >>150

    ゲオルグとエクセリアって当時はかなり強くなかったっけ

    • 冒険者さん
    175
    2016年04月27日 07:45 ID:j3bwj7q2

    >>169

    消費減より攻速20%アップの方がいいぞ

    • 冒険者さん
    174
    2016年04月27日 07:33 ID:l4320rqb

    >>144

    撃破時にSP回復の、通常攻撃でのSP回復量+1とかかな

    • 冒険者さん
    173
    2016年04月27日 05:38 ID:cagi7x6p

    >>172

    スキル打つだけで終わるよりする事多い方が楽しいよな、頑張って当てる事にするわ

    • 冒険者さん
    172
    2016年04月27日 05:30 ID:kdb6e179

    >>171

    普通にタウン育てると☆12-13で使えるレベルだから結構楽しいで。変化を繰り返す立ち回りが忙しい分結構愛着沸く。

    • 冒険者さん
    171
    2016年04月27日 04:25 ID:cagi7x6p

    引けてないから実際強いなら申し訳ないがアマタ枠とか言われてたら逆に欲しくなるの俺だけか?

    上げられずに持ち主も少なく復刻からもこぼれるレアキャラとか最高だと思うんだが

    すでに何体か強職は持ってるけどネタ遊び用として確保するべきでしょ187連して出てないが

    • 冒険者さん
    170
    2016年04月27日 04:08 ID:kkqudalv

    使い慣れてくると普通に強いと思ったな ☆13の下はタウンカスでも(安定しないが)ソロでいけるくらいにはなる

    20万ダメージくらいはわりとすぐに出せるし(ドレインの数字でわかる)、火力はかなり高い。言われてるほど弱くはないとおもう

    ただ変身中とそうでないときに速度差がありすぎて、慣れないと戸惑うし被弾しやすい

    あと変身攻撃中無敵だからついついバリアはらずに連打しちゃうけど、バリアはることを心がけるようにするとかなりペロりにくくはなる

    SP回収は慣れてくると意外となんとかなる。攻撃速度+20%のアクセつけると良い感じ

    結構PSは求められるかもしれないが、使いこなせば限定なりの強さはあると思うよ。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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