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【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    1072
    2016年05月13日 00:07 ID:f8rscgb9

    >>1063

    斬耐性の白マンティに耐性されるから斬属性で良いんだよな?

    • 冒険者さん
    1071
    2016年05月12日 22:38 ID:nsmpuhli

    >>1063

    白マンティにオーブは通らないことを考えると不具合っぽいな。

    • 冒険者さん
    1070
    2016年05月12日 22:19 ID:r0f95ngr

    >>1063

    ファンネルは変身関係なく斬属性固定なんじゃなかったっけ?

    上のページにもそう書いてあるけど。

    もし敵によって属性が変わってるなら普通に不具合くさいが…

    • 冒険者さん
    1069
    2016年05月12日 21:48 ID:jblmqejf

    >>1054

    ハズレ枠をアゲるのはここくらいのもんだな

    • 冒険者さん
    1068
    2016年05月12日 21:36 ID:jfiepaan

    >>1056

    バンドウ

    • 冒険者さん
    1067
    2016年05月12日 19:52 ID:bn5dxob6

    さっきマンドラの鳴き声かわし損ねて思ったけど

    変身中にマンドラの鳴き声食らってHP、SPが1になっても通常攻撃出さなきゃ変身解けないから万が一食らっても

    攻撃出さずにファンネル擦り付けとけば回復出来るしリカバリーは本当楽だと思った

    • 冒険者さん
    1066
    2016年05月12日 19:28 ID:jkcxmhlw

    >>1058

    これ気になるけど攻撃速度早すぎてよくわからんな

    ソロクエでHP高いすぐ出てくるボスもおらんし…

    • 冒険者さん
    1065
    2016年05月12日 19:20 ID:k0i377bv

    >>1063

    なにいってんの?

    もともとだろ。

    お前みたいのが不遇とか言ってると思うと腹立つわ

    • 冒険者さん
    1064
    2016年05月12日 19:03 ID:aleieyug

    >>1058

    sp効率は通常じゃないか?

    • 冒険者さん
    1063
    2016年05月12日 18:15 ID:aleieyug

    >>1062

    良く試してみたら獣状態の時はダメージ入るから、デス・ドクロに対してのみ人状態で魔属性ファンネル、獣状態で斬属性ファンネルの打ち分けができてるね。

    • 冒険者さん
    1062
    2016年05月12日 17:38 ID:aleieyug

    デス・ドクロ(10島の紹介イベントの新ゴースト?)に斬ファンネル入らないんだけど、普通のゴーストには入るのに謎すぎる。ミコトのファンネルが入るから魔属性判定になってるってことなんだと思うがエイジ不遇すぎないか?

    • 冒険者さん
    1061
    2016年05月12日 16:19 ID:e9f9r7gi

    白マンティがきつすぎる。

    せめてファンネルが斬固定でなければなー

    • 冒険者さん
    1060
    2016年05月12日 16:12 ID:e9f9r7gi

    >>1050

    それが分かってるから仕様が違ったら餅武器も使いやすかったのに、ってことでしょ。

    まぁ武器の所で言うことだろうけど

    • 冒険者さん
    1059
    2016年05月12日 15:23 ID:fc9dkzzn

    >>1033

    などと取り調べで発言しており、反省の色は全く見えない模様です。

    • 冒険者さん
    1058
    2016年05月12日 15:19 ID:remksym5

    スキル威力チャージすると結構高いね

    通常連打とDPSどっちが高いんだろ?

    SP効率はスキルのほうがよさそうだけども

    • 冒険者さん
    1057
    2016年05月12日 14:20 ID:l4nf9nvm

    魔族特効と各種1.5バフなら普通に壊れの域に到達しそうやったな・・・

    • 冒険者さん
    1056
    2016年05月12日 14:04 ID:ceiz1r65

    オワジ

    • 冒険者さん
    1055
    2016年05月12日 12:50 ID:btzdclva

    >>996

    全部並べればいいんやで

    縦長くなったらすまん

    (エドは覚醒絵でなんか光ってたから)

    • 冒険者さん
    1054
    2016年05月12日 12:34 ID:h303t8ru

    相方のスキルぶっぱとは違って、より変身士としての

    動きを求められてるのがエイジって印象。

    初めての職なだけに扱いが難しいけど、こういう立ち回りを追及出来るキャラは使っていて楽しいな。

    来てくれてありがとう!もっと上手く使ってやりたいな!

    • 冒険者さん
    1053
    2016年05月12日 10:36 ID:k6j3vztf

    フォースター同等のゴミ

    どこにも刺さる場所がない

    30%(笑)

    • 冒険者さん
    1052
    2016年05月12日 09:06 ID:bj15jiee

    >>1023

    このゲームで後々とか一ヶ月以上先を見てキャラ評価するのは危険

    ツキミは茶熊協力でドスエ相手に活躍した。それで良いじゃないか

    来月か知らんが未来の協力は未来のぶっ壊れ記念キャラが活躍するよ

    • 冒険者さん
    1051
    2016年05月12日 09:04 ID:bn5dxob6

    >>1049

    消費7でヒット時に+3されて敵に当てさえすれば実質消費4ならいいのにって意味じゃないのかな

    • 冒険者さん
    1050
    2016年05月12日 04:33 ID:j8owds4i

    >>1047

    0になったSPRに+3されるんじゃなくて+3されたSPRが0になるんやで

    • 冒険者さん
    1049
    2016年05月12日 04:20 ID:cl09sp32

    >>1047

    SP回収量が増える効果をSP回収できない変身時にどう反映するの

    • 冒険者さん
    1048
    2016年05月12日 04:17 ID:cl09sp32

    >>1017

    SPリジェネ切らさなければカウンター狙ってる限りSP切れ前にアスラ倒せないケースは一度もなかったけど万が一そうなったらモードチェンジ待ちかリジェネでの回復待ちになるのかな

    • 冒険者さん
    1047
    2016年05月12日 04:06 ID:shsu6q8m

    餅のSPR+3は変身時も効果発揮してくれてもいいと思うんだけどな…

    • 冒険者さん
    1046
    2016年05月12日 03:10 ID:qgkpe65p

    >>1017

    なるほどファンネル回復見込んだ上で密着していくのありなのか。

    ただ、変身中に倒しきれれば良いけども、紫中にSPがきつくなった時は...人でチャージ攻撃とかでSP回復を図るのか、諦めて紫終わるまで逃げる感じ?

    • 冒険者さん
    1045
    2016年05月12日 01:21 ID:ilvjzrt9

    >>1036

    例え高ランクでも下手くそなやついるからね~

    • 冒険者さん
    1044
    2016年05月12日 00:54 ID:cl09sp32

    >>1017

    魔アスラは通常とカウンター連打するだけだよ

    ファンネルあれば事故っても密着してれば死なないから距離取るほうが危ない

    • 冒険者さん
    1043
    2016年05月12日 00:29 ID:gra85y5o

    じゃない方

    • 冒険者さん
    1042
    2016年05月11日 23:14 ID:c2a4m7ms

    >>1036

    エイジもエイジで使い道あるんだよなぁ・・・

    • 冒険者さん
    1041
    2016年05月11日 20:37 ID:gnl7nee6

    >>996

    人間キャラの白猫オリキャラオッドアイとしては、

    やっぱりキープしときたいよね。

    Wスピ、Triシャル、黒猫サンドも迷ったけど、

    私はオリジナルを並べたくてこの一枚を推す

    リスリーをオッドアイといっていいかわからんが…

    • 冒険者さん
    1040
    2016年05月11日 20:28 ID:eh3t6ing

    >>1036

    社会のゴミかよ

    働けよ

    • 冒険者さん
    1039
    2016年05月11日 19:08 ID:bn5dxob6

    >>1018

    長所を伸ばすならエイジ餅

    SP消費、即死回避、状態異常予防と痒い所に手が届くのがパルメ餅

    両方使ったけど個人的には人間時SP回収自体速くなり移動速度も上がり回避も楽になる

    効果時間長く地味に効いて来るSPリジェネのおまけ付きなエイジ餅の方が使ってて楽しい

    • 冒険者さん
    1038
    2016年05月11日 18:53 ID:bn5dxob6

    >>1023

    エイジは楽しいぞ!

    ツキミはこれだけ突不利な状況増やした反動で今後逆のような協力出しそうな気もするしその時また輝きそうだと思う。

    • 冒険者さん
    1037
    2016年05月11日 18:44 ID:bn5dxob6

    >>1034

    ヴァリアント2人来てくれたから突貫工事で訓練所育ててさっきやっと訓練所は合体出来た

    パルメは元々ブッ壊れだからリジェネの量で実感できるくらいだったけど

    エイジの方は攻守共に実感出来た

    • 冒険者さん
    1036
    2016年05月11日 18:29 ID:j2pnd47u

    ランクカンストできたのはエイジのおかげでした

    ありがとう

    お疲れ様でした┏○))

    これでタウン補正値かなり上がるし低PSを少し補ってくれる

    高難度周回にはいらん子やったけどちゃんと役割をもてて満足してる

    さてと武器スター集める為に固定でパルメつかうかね

    • 冒険者さん
    1035
    2016年05月11日 18:15 ID:cfbertl0

    S1が今時1.3倍バフってのがほんと唯一の欠点だよ…1.5倍ならなあ。

    どうせ周りから1.5倍バフなんてぽんぽんもらえるんだから、1.5倍で何の問題もなかったと思うんだけど。

    • 冒険者さん
    1034
    2016年05月11日 17:44 ID:l4nf9nvm

    タウンが育てば普通に強くなった。

    • 冒険者さん
    1033
    2016年05月11日 17:38 ID:tf8j3wzx

    エイジきゅんの精子飲み飲みしたいお

    • 冒険者さん
    1032
    2016年05月11日 15:54 ID:a2aih61m

    >>928

    エイジ大爆死!

    エイジ、猛省!

    • 冒険者さん
    1031
    2016年05月11日 14:57 ID:iiglu2p4

    サブ垢にきてくれた。

    みんな強いって言ってるし

    エイジくんたくさん使います。!

    • 冒険者さん
    1030
    2016年05月11日 11:42 ID:o6r1kgdh

    >>1029

    バリアと雷纏ったら人型に戻って極凍武器スキル(消費12?くらい)だけで戦うのもおもろいよ笑

    • 冒険者さん
    1029
    2016年05月11日 11:26 ID:h6idocj6

    パルメ餅+消費SP-10%アクセで殴り一発消費5だから楽々

    つか自餅のやつで協力最後まで生きてるやつ見たことない

    • 冒険者さん
    1028
    2016年05月11日 11:06 ID:ppeo9iz2

    >>1017

    アスラ紫はフィールド貼るヤツ?

    変身通常かS2でも当てて攻撃して離れてS1掛け直してるけど、苦手意識はないなぁ

    • 冒険者さん
    1027
    2016年05月11日 10:51 ID:k5qrkll9

    エイジはSP消費がもう少し少なければなあ

    • 冒険者さん
    1026
    2016年05月11日 10:48 ID:hfru33qz

    >>1001

    うぅっ!…リヴェータ様…痛いトコを突かれてしまった…サブ垢には居るんだけど…汗…苦し紛れのリスリーw

    • 冒険者さん
    1025
    2016年05月11日 10:13 ID:qe4empiw

    >>1023

    ツキミ天下ではないけど武器スター周回で優秀だから良いよ

    今真面目に集める人はほとんど固定でやるし

    • 冒険者さん
    1024
    2016年05月11日 09:38 ID:qgkpe65p

    >>1019

    仰るとおりで、☆12以上の中では一番楽なのには同意。

    なのだが、どうにも鬼火に触れて即死することがしばしばで、鬼火恐怖症を発症しており...

    泥だからかなぁ

    • 冒険者さん
    1023
    2016年05月11日 09:22 ID:slzchvw0

    >>1022

    ツキミからのパルメを見ると使ってて楽しいエイジの方が当たり感ある

    ツキミの天下一瞬だったなー(白目

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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