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【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    1122
    2016年05月14日 17:48 ID:ksfwrl1z

    >>1105

    横からごめんけど、これってどういう状況想定の話なのか教えて欲しい。

    星13で餅エイジってこと?

    • 冒険者さん
    1121
    2016年05月14日 17:04 ID:lndqsx00

    >>1105

    しつこ、、(苦笑)

    別に弱いと言ってるわけじゃないのになんで顔真っ赤にして必死にイサミと比較検討してるんだろ

    戦い方にも共通点ないし、せめて同職パルメと比較したら?

    • 冒険者さん
    1120
    2016年05月14日 16:41 ID:jlwilfur

    >>1105

    ちゃんと変身士の訓練所とか育てた?そもそもエイジ持ってるの?

    あとB6Fさんの言ってること読んだ方がいいよ

    • 冒険者さん
    1119
    2016年05月14日 16:20 ID:apphv876

    >>1105

    茶イサミより火力も耐久もあるんだけどなんで茶イサミのほうが強いと思ってるのかわからん

    • 冒険者さん
    1118
    2016年05月14日 15:57 ID:jlwilfur

    >>1105

    いや無関係ではないやろ・・・

    初心者向けと上級者向けは違うし

    上手い人が使ったら初心者向けのキャラより強くなるとか普通じゃね?

    まあ別にエイジそんな上級者向けでもないけど

    • 冒険者さん
    1117
    2016年05月14日 15:54 ID:lndqsx00

    >>1105

    「慣れ」はその人が上手いのであってキャラ性能とは別の話だな

    というか共通点の少ない茶イサミと比べてる理由が分からん

    • 冒険者さん
    1116
    2016年05月14日 14:47 ID:jlwilfur

    >>1105

    だから慣れたらってこと

    • 冒険者さん
    1115
    2016年05月14日 14:45 ID:lndqsx00

    >>1105

    俺まだその域に達してないわ

    • 冒険者さん
    1114
    2016年05月14日 14:31 ID:fu9m3tcd

    >>1105

    強さの定義にもよるけど使い易さを考慮するとイサミの方が使いやすい

    • 冒険者さん
    1113
    2016年05月14日 13:50 ID:jlwilfur

    ランキング外から4位おめ!

    • 冒険者さん
    1112
    2016年05月14日 13:49 ID:jlwilfur

    >>1105

    俺もイサミよりは強いと思うわ

    • 冒険者さん
    1111
    2016年05月14日 13:16 ID:ppeo9iz2

    >>1105

    使い方じゃないか?

    初日はイサミより弱いと思ったが

    次の日はイサミと同等

    今じゃイサミよりエイジのほうがかなり強く感じてるぞ?

    エイジもアマデウスソロ出来るしな

    • 冒険者さん
    1110
    2016年05月14日 12:21 ID:dmefvz7f

    >>1101

    課金したのにオワジだった雑魚発見〜♪

    • 冒険者さん
    1109
    2016年05月14日 12:04 ID:gnl7nee6

    >>1105

    属性ダメージで安定の打点が取れる

    二種類の武器種がとれて苦手が少ない

    スキルカウンター持ちに対してはカウンター系バフより圧倒的に二重バリアの方が強い

    ファンネルからの吸収が擬似リジェネの役割を果たすので盛り返しやすい

    スキル倍率は武者を除けばイサミより高い

    私はどっちも持ってるけど純粋に強いのはエイジだと思うよ。

    • 冒険者さん
    1108
    2016年05月14日 11:54 ID:a15vc4iz

    >>1102

    それは別にフォースターとか他のキャラでしてもいいんじゃないの?自分が言いたいのはなんで入れ替え限定なのに性能がこうなのかなのよ!入れ替え限定って性能が特にいいから引いてる人もいるんだからね

    • 冒険者さん
    1107
    2016年05月14日 10:54 ID:i02jrxlx

    3つ目建てられて今回の施設おけばエイジSP300いけるなおめでとう

    • 冒険者さん
    1106
    2016年05月14日 10:14 ID:snx1yxfw

    >>1101

    こんな理不尽な限定みたことないから嘆願サイト立ち上げて

    • 冒険者さん
    1105
    2016年05月14日 07:38 ID:lndqsx00

    >>1102

    確かに強いけど

    茶イサミより強い、、か?

    • 冒険者さん
    1104
    2016年05月14日 07:36 ID:lndqsx00

    >>1101

    ファンネルでSP回収されるだけでもいいから要修正だよな

    • 冒険者さん
    1103
    2016年05月14日 02:45 ID:n38s4rn3

    >>1101

    いや、S1の敵のロックとファンネルの属性の死神の件みたいなバグっぽいの直してくれたら十分戦える

    イライラしたからって安易にゴネないででください

    • 冒険者さん
    1102
    2016年05月14日 02:30 ID:dvblqx7t

    茶イサミ以上の働きができるんだから十分に入れ替え限定レベルなんじゃないの?

    そんなにスキルぶっぱ脳死プレイしたいの?

    少しはアクションゲームしましょうよ。

    • 冒険者さん
    1101
    2016年05月14日 02:15 ID:a15vc4iz

    本当に入れ替え限定キャラっぽくないな…マジでこれは上方修正を行われないといけないんだろう。課金した自分がもうバカバカしくてイライラする!!なんか騙された気分(ToT) エイジを持ってる皆さん!!私と一緒にホームページで上方できるようにメールを送りましょう!!協力してください!黙っててなんにもしなかったらなんにも変わりませんよ!コロプラってあんまりキャラの修正とかしてくれないってわかるんですけど、今回の件は入れ替え限定の性能に関してのことなんだからもし聞いてくれるかもしれないし

    • 冒険者さん
    1100
    2016年05月13日 22:43 ID:jlwilfur

    >>1090

    まあ今更30%にした意味はわからないから気持ちは分からんでもない

    不具合ではないけど

    • 冒険者さん
    1099
    2016年05月13日 22:21 ID:ngsql4tg

    >>1095

    82BEさんが的を得る過ぎて辛い…

    自分の中で「いゃいゃなかなか使えるキャラだ!腐っても限定だ!」って思ってたけどもう…ね…

    • 冒険者さん
    1098
    2016年05月13日 21:27 ID:p594isvn

    >>1095

    軽減が50%になったらLSアクセで9割カットに届くから使い勝手はかなり変わる

    攻撃バフは30が50になった程度では割とどうでも良い、同じ入れ替えでもオウガならS1が星11雑魚喰えるかどうか微妙な線だったから30%なのは痛かったが。

    まあ、どのみち変わらないから議論した所で無駄なのだが

    • 冒険者さん
    1097
    2016年05月13日 21:16 ID:ldoh0ikt

    >>1095

    エイジは無駄が多い

    30%は上書きの対象になるから効果時間が上書きによってマチマチになる、しかもダメージ減少30%(笑)つくのに2重バリアつく

    HP吸収はするがSPが一切回復できない変身時のみ

    通常攻撃メインなのにS2にアクションバフ50%3回

    HP吸収と通常攻撃100%のASは正直変身したら標準搭載でいいとおもう、もしくは1つのASに統一

    あと近距離戦しかできないのに協力で20体倒すことが正直無理

    • 冒険者さん
    1096
    2016年05月13日 21:03 ID:dfcuhn3j

    浅井「10島は爆弾必要な場面が馬鹿みたいに多い苦行仕様です。しかも変身中は爆弾使えません!」

    エイジ「変身し直すのにどんだけSP消費すると思ってんだ…」

    • 冒険者さん
    1095
    2016年05月13日 18:18 ID:g8vfqnv6

    >>1094

    仮に30が50になったとしても元々の使えなさがどうにかなるとは思えん

    • 酷すぎるわ
    1094
    2016年05月13日 17:22 ID:a15vc4iz

    ねー今時に30%バフって一体何??

    可笑しくない?

    それだけじゃなくてもパルメより全然弱いのになんでそうふうに設定したのか意味がわかんない。ホンマエイジって入れ替え限定キャラだよね??

    • 冒険者さん
    1093
    2016年05月13日 15:59 ID:d6m7si55

    >>1079

    3強以外でPTにいてほしいキャラ()

    どのクエストでも頼れる存在()

    通常攻撃の破壊力は随一()

    決して弱いキャラではないが、販促のための順位としか思えないわ

    • 冒険者さん
    1092
    2016年05月13日 15:43 ID:bn5dxob6

    >>1090

    m(._.)mゴメンナサイ

    • 冒険者さん
    1091
    2016年05月13日 15:23 ID:d59vwxgu

    >>1090

    それは文字で30%って 書いてあるから不具合じゃないんじゃね?wwwww 流石にゴネと一緒にすんなよww

    • 冒険者さん
    1090
    2016年05月13日 15:22 ID:bn5dxob6

    >>1089

    ハイ!ハイ!!!

    最も重要な不具合を一つ

    謎の30%バフ

    • 冒険者さん
    1089
    2016年05月13日 15:07 ID:oc8vz44b

    死神デス・ドクロに対して雷オプションが変身解除時ガードされる問題だけど、

    こうなるなら変身で雷オプションの武器属性がちゃんと切り替わるよう要望出した方が良いと思う。

    スキル1の不具合も含めていい加減ここらでエイジの調整会議を運営はするべきだ。

    • 冒険者さん
    1088
    2016年05月13日 13:47 ID:bmtkoxfy

    こういう人間的に成長していこうとするキャラ好きだわ…

    見守っていきたくなる

    • 冒険者さん
    1087
    2016年05月13日 12:56 ID:p594isvn

    >>1079

    茶イサミよりは戦闘能力高いと思う、周回なら負けるけど

    順位としてはやや高すぎな気もしなくもないが、そんなに外してるとも思わない

    • 冒険者さん
    1086
    2016年05月13日 12:55 ID:o63kytd0

    >>1073

    いや。。だから苦手があってもいいだろうって事だったんだが

    やっぱこのゲームアクションゲームとしてしまえてますわ

    • 冒険者さん
    1085
    2016年05月13日 12:50 ID:gfubdbdr

    >>1084

    気持ち悪くはないけど確かに男は別のモーションにして欲しかった

    • 冒険者さん
    1084
    2016年05月13日 12:39 ID:dmefvz7f

    このキャラの気持ち悪い所は人間時のオーブを使ったナヨナヨ攻撃なんだよなー

    女々しくてあー気持ち悪い

    • 冒険者さん
    1083
    2016年05月13日 12:12 ID:to6buszq

    >>1069

    ちゃんと使ってみろって!

    メチャ楽しいから!

    • 冒険者さん
    1082
    2016年05月13日 11:24 ID:lk4qrf35

    >>1067

    餅持ってたらSP回復してるだろうから人型だったとしてもS1分溜まったら敵に叩き込めば半分とか全快とか普通に行く

    • 冒険者さん
    1081
    2016年05月13日 11:02 ID:anvfzqve

    >>1079

    うん普通に強い

    みんなカタログスペックで叩きすぎた

    • 冒険者さん
    1080
    2016年05月13日 09:31 ID:c2a4m7ms

    そいえば10島で活躍できるのかこいつは

    • 冒険者さん
    1079
    2016年05月13日 09:24 ID:ate64at7

    ファミ通キャラランキングでエイジが4位になってるんだけど

    俺のエイジってそんなに強かったのかしら;

    • 冒険者さん
    1078
    2016年05月13日 08:42 ID:bn5dxob6

    >>1076

    そうそうそれタックルで擦り付けてた

    あのファンネルも効果時間が長めだから本当助かった

    • 冒険者さん
    1077
    2016年05月13日 07:49 ID:dek61kc6

    >>1062

    これは明らかな不具合だよな。

    • 冒険者さん
    1076
    2016年05月13日 06:44 ID:nmp2b2yh

    >>1067

    ビットだしてるならタックルおぬぬめ。

    バリア残ってるならなおさら

    • 冒険者さん
    1075
    2016年05月13日 01:19 ID:rjgwekbm

    >>1073

    魔と斬属性で切り替えて戦えるとかほざいておきながら人間時も斬属性固定のファンネルには愚痴りたくなるだろ

    • 冒険者さん
    1074
    2016年05月13日 01:17 ID:rjgwekbm

    >>1062

    ファンネルは斬属性固定だけど職は魔属性状態だからガード発動しますってよくわからん判定つくってそう

    • 冒険者さん
    1073
    2016年05月13日 00:23 ID:o63kytd0

    >>1061

    世の中には役割分担ってのがあるんだぜ

    1人が全てできちまったら職もタイプもいらないぜ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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