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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気パルメの評価とスキル コメント一覧 (63ページ目)

  • 総コメント数3469
  • 最終投稿日時 2018年01月11日 11:53
    • 冒険者さん
    409
    8年まえ ID:phoo4pzg

    >>405

    うわー…ベタ誉め

    • 冒険者さん
    408
    8年まえ ID:gabz4rbz

    餅に即死回避と変身時状態異常無効とかつけてくれねーかなぁ。

    そしたらまぁなかなかのゾンビにはなるよね

    • 冒険者さん
    407
    8年まえ ID:phoo4pzg

    >>381

    課金勢と無課金勢で分けてる意味は分からんが、性能的に微妙なのは同意。

    • 冒険者さん
    406
    8年まえ ID:jty43imn

    >>381

    内容はともかく、発言の仕方が気持ち悪い

    • 冒険者さん
    405
    8年まえ ID:bb0zlq38

    >>393

    壊れだから荒れる×

    ステルスドームだから荒れる×

    壊れな上にステルスドームだから荒れる△

    壊れな上にステルスドームでしかも引き弱には手に入れづらいから荒れる◎

    • 冒険者さん
    404
    8年まえ ID:cnouzfwy

    >>400

    ツキミは荒れただろ

    カ・・・アシュレイとか

    • 冒険者さん
    403
    8年まえ ID:tl6e8j8i

    >>359

    書いた本人が引く気がないとは言ってないぞ

    • 冒険者さん
    402
    8年まえ ID:k1feqdp6

    >>386

    そもそもステルスあるのでスキルカウンター受けないはず。カースレオン優先で処理するにしても処理速度的にもSP的にも通常攻撃はないかと思います

    • 冒険者さん
    401
    8年まえ ID:bfwc10du

    >>376

    まあ実際のところ、特攻とリレイズ撒いとけばノアその他がなんとかしてくれるわけだからクリア出来てても床くらい何回か舐めてるわけでしょ

    • 冒険者さん
    400
    8年まえ ID:phoo4pzg

    >>397

    ツキミとネモはそれほどでもなかった記憶

    • 冒険者さん
    399
    8年まえ ID:lbu5ikew

    >>376

    固定ってかいてあるじゃん。

    ステルスばら蒔くのがいてもクリアできるくらい

    周りが強いんだろうね

    • 冒険者さん
    398
    8年まえ ID:asxdlt0s

    ステルスじゃなく状態異常バフだったら言うことなかったんだけどな。

    • 冒険者さん
    397
    8年まえ ID:rfbbuxt2

    今までに荒れなかった壊れキャラっていたっけ?

    • 冒険者さん
    396
    8年まえ ID:jlfmc959

    >>386

    俺こういう立ち回りでカメレオンに食われたこと一度もないよ、とだけ言いつつ

    別の立ち回り案あるならそれ書いてもいいんじゃね?疑ったり否定したりしたいだけなら面倒だから勝手にしてくれ

    • 冒険者さん
    395
    8年まえ ID:grjndkr7

    >>386

    武器スター200以上集めた自分の感想だが、固定での死因の7割がカースカメレオンだけど?

    最終湧きでスキル2を打つって時点で?になる。

    パルメなら通常攻撃でまずカースカメレオン処理から入ると思うのだが?

    本当に周回してますか?

    • 冒険者さん
    394
    8年まえ ID:pame5c05

    >>381

    本当に引いたのかパメラ

    • 冒険者さん
    393
    8年まえ ID:jjw3o3vc

    壊れだから荒れる×

    ステルスドームだから荒れる◯

    • 冒険者さん
    392
    8年まえ ID:jsp60x2j

    >>376

    挑発持ちの槍でもいない限りはパルメで100%はきついだろ

    実際に使ったことあるなら、変身後の当たり判定がでかい図体で回避し続けられるとか無理

    数回に一回は床ペロするぐらいならわかるけど、100%とかいうなら動画であげてみてよ

    • 冒険者さん
    391
    8年まえ ID:jlfmc959

    >>386

    アスラ二体時:S2バフを味方にも維持しつつ、ステルスドームを変に撒かないよう一歩引いたところからS1中心に立ち回る。アスラが剣モードの時やアスラ倒しきってカスドラしかいない時なんかに人型に戻ってSP回収しとくこと

    マンティ時:ノアがいないならメイン火力、S1でマンティを削る。ノアいるなら味方にバフ維持しながらSP回収で多分十分

    アスラ案とバフォ時:見せ場。S2でバフォを高速処理

    パルメ自身の死因は魔アスラとバフォが主だからこの二体には気をつけて

    • 冒険者さん
    390
    8年まえ ID:jsp60x2j

    紙耐久やSP回収時のダルさもそうだけど

    なによりスキルうったら強制で変身させられるのが意味わからん。

    変身前が魔属性といっても、スキルうてないんじゃ斬属性しかつかえないのと同義

    調整不足というより何も考えてない感じがすごい・・不評だったユイのステルスドームをさらに悪化させてるし

    おかげでSP軽減・魔族バフすら気軽にまけない、糞低威力なS1主体で戦う羽目になってイライラがやばい

    • 冒険者さん
    389
    8年まえ ID:ie567tfo

    >>255

    ☆13も死ぬ要素なくなるくらいインフレしきったら

    今度☆14、☆15を基準に新キャラがインフレしていく

    当然今居るキャラはゴミクズ扱いになっていくけど、今までもそう

    これからもそうやって延命していくよ

    • 冒険者さん
    388
    8年まえ ID:d9dkul4i

    この紙防御で壊れは無理がある。

    ソースはミナトや他の動画を見た感想。

    皆が皆凄く扱い難しいと言ってた。

    壊れ=ある程度のPSあれば誰が使ってもそこそこの結果を出せる。

    ☆12.13で復活合わせて2撃しか喰らってはいけない状況でクリアは本当に困難だと思う。

    自分は無理でした…マリチャレでは無双出来て楽しかった。

    • 冒険者さん
    387
    8年まえ ID:kdb1h6qi

    >>376

    なぁ、ミナトでもアマデウス何度もやり直したってくらい紙防御なのに、しかもステルスは協力だとホントに扱いづらいのに100%って、、、

    なぁ、お前動画上げろや。

    パルメ使ってそれだけのPSあるなら、ニートせずにミナトより稼げるぞ。

    口先だけじゃないんだろ?

    俺もパルメやノアやハルカ何でも出すから一緒に行こうぜ100%君ww

    • 冒険者さん
    386
    8年まえ ID:j1iggc7l

    >>376

    メンヘルでのパルメ立ち回り方が知りたい

    • 冒険者さん
    385
    8年まえ ID:gb32tnid

    >>382

    PSやタウンにもよるだろうが今まで100%じゃなかったのが100%になったってだけで十分凄いわ

    • 冒険者さん
    384
    8年まえ ID:bj15jiee

    >>12

    チン毛は通常打てなくなったら悲しいから軽くするって言ってたのに逆に重くなったのかw

    • 冒険者さん
    383
    8年まえ ID:gb32tnid

    >>381

    こういうsageコメしかこない時点でコイツは壊れ

    これが真実

    • 冒険者さん
    382
    8年まえ ID:ljyaltjd

    >>376

    すまん、何回周っての100%か知らんが、もはや固定で100%って別に凄くない、すまん

    • 冒険者さん
    381
    8年まえ ID:f1vvc2rc

    課金勢およびノアネモ当たらなかった奴がパメラ当たった「ぶっ壊れ確定!勝率100%!」

    ピークプレミオノアネモ持ってて無課金の俺がパメラを20連で引く「双剣フランの時と同じだな。調整不足。初夏辺りだな、この職で壊れでるの」

    これが真実

    • 冒険者さん
    380
    8年まえ ID:bj15jiee

    >>237

    そろそろ9割カットで不死身の脳死も頭打ちだしな

    ヴァリアントの餅に与ダメの0.5%SP回復とか付いて通常攻撃を永遠に出せるから永遠に無敵が新スタンダードになり得る

    • 冒険者さん
    379
    8年まえ ID:qik3ezjj

    >>359

    引く気もないのにキャラページ見て書き込んでお疲れ様です

    • 冒険者さん
    378
    8年まえ ID:jlfmc959

    >>376

    相互ならSP周りの支援も頼めるからな

    ランマチでも良いぞ、一人でボス3種全てにダメージ通せるのと蘇生ばらまけるのは大きい

    • 冒険者さん
    377
    8年まえ ID:jlfmc959

    >>168

    パルメの性能無視してステルスドームは迷惑!ぎにゃー!だの騒ぐやつにはこういう態度しかないわ

    俺はコイツのおかげでメルヘンの攻略は一気に安定した。ステルスドームガーとか言ってるが実際は蘇生&魔族特効による危険な敵の高速処理で味方の生存率はむしろ上がってる

    その上で、こういう時はS2使ってほしくないとかステルスかけてほしくないって意見には耳を傾けていきたいと思ってるが

    具体的なことも言わずランマチ来るなだとか迷惑害悪だとか言って回るやつは叩き返されて当然なんだよ

    • 冒険者さん
    376
    8年まえ ID:pb50iunu

    この子入れて相互固定だとメンヘル周回速いし勝率100%だった、しかし下手くそが使うとただの地雷。

    • 冒険者さん
    375
    8年まえ ID:pame5c05

    >>371

    そらあれよ、人間モードは冒険家とかでもなんでもないただの村民だからよ(震え声

    • 冒険者さん
    374
    8年まえ ID:se8curfk

    >>371

    そらあれよ、SP枯渇してきたらステルスで隠れて距離とりながらチャージでオート攻撃よ(震え声

    • 冒険者さん
    373
    8年まえ ID:k1ehe9fu

    >>168

    タゲ来たら=死ぬ奴の事は知らんとか考え方が極端過ぎるんだよなぁ

    少なくともステルスキャラいなければ安全圏にいたはずの敵が、いきなりこっちに斧投げて来たりメテオ落としたりしてくる時点で負担は増してる

    なのにいつまで経っても使う側がそういう態度で下手糞と煽るからヘイトは減らないどころか増すんだよ

    • 冒険者さん
    372
    8年まえ ID:asxdlt0s

    >>370

    使う身でもステルスはほんと邪魔。

    せっかくの魔族バフとリレイズを気軽にかけられないってのと、S2控えめになってS1主体になるから火力も出せない。

    自分自身だけステルスだったりドームじゃなく使った瞬間だけステルス効果あるとかだったらまだよかった気がする。

    • 冒険者さん
    371
    8年まえ ID:rakxuxck

    変身中だけに限ったら間違いなくぶっ壊れだけど人間モードが弱すぎるな

    餅に即死回避と攻撃速度があればなんとかってレベル

    それにしても職自体に調整不足感が否めないな

    • 冒険者さん
    370
    8年まえ ID:g5zmhv8u

    正直ステルスさえなかったら協力で使って欲しいキャラだった

    ステルスのせいで場を引っかき回される

    タゲ変更からのアスラのメテオが怖い

    • 冒険者さん
    369
    8年まえ ID:qhoyo7lr

    協力でなかなかヴァリアントに会えないな

    • 冒険者さん
    368
    8年まえ ID:gs4kxouz

    >>359

    △持ってない

    ◎引く気すらない

    • 冒険者さん
    367
    8年まえ ID:qgvkyf20

    >>356

    appストア一位なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    366
    8年まえ ID:fv1o00f4

    >>255

    でもなる

    残念だけどなる

    今までもその繰り返しだったじゃん

    墓だって最初は立ち回り分かってないと下手クソには無理ゲー言われてたんだよ

    • 冒険者さん
    365
    8年まえ ID:fr7wposj

    冷凍ビーム、SP軽減、味方リジェネ、リバイブ・・・。普通に魔クラスだったら良かったのになあ

    • 冒険者さん
    364
    8年まえ ID:qf7sqqct

    変身中はカウンターできるけど受け付け時間が短めで狙うの難しいね

    判定位置に慣れてないだけかな?

    • 冒険者さん
    363
    8年まえ ID:ej8nu2be

    >>255

    いや、商売的にはそうなのかもしれないけど俺はこれでいいと思った。寄生いたらクリア出来ない、そこそこ理解してないとクリア出来ない。現に脳死ブッパゲーでユーザー減ったのは事実だしね。もうそんなつまらないゲームにはして欲しくない。

    • 冒険者さん
    362
    8年まえ ID:e3i93hna

    >>237

    でも既存じゃシナジー出しにくいじゃん

    • 冒険者さん
    361
    8年まえ ID:gb32tnid

    ここまで荒れるってことはこのキャラは間違いなく壊れだな

    いやー引けてよかったよかった

    • 冒険者さん
    360
    8年まえ ID:h9oyuv1x

    >>330

    なんでタウンモリモリなのが悪いみたいな書き方されてんの?

    ☆13ソロクリできるなら十分強いだろ

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