Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    1276
    2016年05月05日 03:18 ID:tkw3jg4z

    >>1268

    茶マールとかだったらドリブルしてる間に悲鳴が聞こえてもダブルリジェネで安心だからこれも一つの手だな

    • 冒険者さん
    1275
    2016年05月05日 03:15 ID:qgkpe65p

    >>1203

    死の宣告みたいな感じで頭の上に5秒ぐらいのカウントが出て切れたらHPSP1になるとかにすればよかったのにね

    • 冒険者さん
    1274
    2016年05月05日 03:09 ID:n8ohl5ka

    >>1047

    茶マール瞬殺オチ扱いかよ、主の判断基準じゃねえかただの

    おそらく茶フランと同等扱いの○でいいのに腕次第でこの扱いするなら全員△になるぜ

    • 冒険者さん
    1273
    2016年05月05日 03:06 ID:n8ohl5ka

    >>1065

    なんか談義してる人多いけど このスレ主の言い方だと餅ピークって言ってるだけでピーク使ってるとは書いてないよね…?

    まぁ、捉え方はそれぞれだけどさ

    • 冒険者さん
    1272
    2016年05月05日 03:02 ID:n8ohl5ka

    >>1102

    使ってあげてくださいって言ってるんだから、サポ魔の周りにいてくださいって意味でしょ?範囲内に入れてくださいって意味でもあるだろうけど

    意味が通じてなくても立ち回りがちゃんとしていて良い意味で通じ合ってるのか通じ合ってないのかw

    • 冒険者さん
    1271
    2016年05月05日 03:02 ID:dhys0j1v

    >>1169

    たまにランマチで茶エクセだしてるけど途中でソロにならない限りはちゃんとクリアできるし戦力にもなるんだよね

    パルメと同じ斬+水だから今回の敵に対して有利に立ち回れる

    状態異常が怖いけどエクセ餅だと属性と会心の威力あがるのと半減バフのおかげで連続アタックも割と耐えれるから楽しいよ

    赤オーラに対しても近づかずにS1空振りでSP回復してS2で逃げ回りながらダメージ入れていけるから楽

    • 冒険者さん
    1270
    2016年05月05日 02:58 ID:n8ohl5ka

    >>1109

    茶ゲオなら仕方ないと割り切って注意してるから大丈夫

    • 冒険者さん
    1269
    2016年05月05日 02:53 ID:ti3ijm40

    >>1143

    今も昔もダサいアプリの方が好き

    • 冒険者さん
    1268
    2016年05月05日 02:45 ID:dpxqfywc

    >>1261

    マンドラゴラ出る以上常に警戒してバリア貼ってる

    丁寧に掘り起こすよりバリア貼った方がいいしな

    最近のキャラ広範囲攻撃だから意図せず倒すこととかざらだし

    • 冒険者さん
    1267
    2016年05月05日 02:40 ID:n0wdzgw5

    >>1178

    やたら楽しそうな顔してるのがムカつく

    • 冒険者さん
    1266
    2016年05月05日 02:24 ID:so23u1og

    あの隅っこに2匹ずつ湧くマンドラ、みんな慣れてきたのかロシアンルーレット式SPタンクにする人が増えてきてちょっと楽しい

    一歩間違うと地獄絵となるあのスリルは癖になる

    • 冒険者さん
    1265
    2016年05月05日 02:22 ID:en5keuxr

    状態異常バリアとか装備とかって、

    PS関係無くね?

    • 冒険者さん
    1264
    2016年05月05日 02:21 ID:huijjts9

    >>1261

    言い方は厳しいが、この協力に限らず何らかの状態異常対策は必須だよな

    適正キャラが必要なのと同じで、防げないキャラ使ってマンドラにやられて文句言うのはお門違いだわな

    一応最高難易度なんだからさ

    • 冒険者さん
    1263
    2016年05月05日 02:18 ID:h45blsh1

    >>1065

    パルメがいるときは微妙だが、いない場合はボス戦が非常に楽になるのでその人の動き次第

    マンドラ以外の処理が終わったら引っこ抜きに行ってくれるとこの人はできるなと思う

    • 冒険者さん
    1262
    2016年05月05日 02:09 ID:pdp10l3z

    >>1203

    せめて協力で出てくるコイツはHP1だけにしてSPは減らないようにすればまだなんとか・・・

    状態異常回復が役に立たないのはやりすぎ

    • 冒険者さん
    1261
    2016年05月05日 02:06 ID:jihmqdzh

    なんかマンドラ関係で荒れてんな

    俺はランマチだったらマンドラは真っ先に自分でスキル使って倒すようにしてるわ。そうすりゃ自分は食らわん。

    他の人が食らったらまぁ仕方ない。まあ戦力になってる人はほとんど回避してくれるし、そこで時間かける必要はないでしょ

    • 冒険者さん
    1260
    2016年05月05日 01:59 ID:ss46n6xg

    >>1245

    この板のマンドラくん=F200

    コイツの叫びウザすぎるw

    • 冒険者さん
    1259
    2016年05月05日 01:56 ID:ss9xxkjt

    >>1238

    言いたいことは間違ってないのに

    なんでそんな煽り口調になるかね。。。

    • 冒険者さん
    1258
    2016年05月05日 01:56 ID:jihmqdzh

    >>1253

    対策打てない職の人がコロリン後の硬直で食らうかもしれないというのを気にして時間かけるのがアホらしいって話でしょ。

    そんな奴は無視、実際それでクリアできるし、そのほうが早い。

    ってか、回避する自信ないなら状態異常バリア打てない職で来るなよってことよ

    • 冒険者さん
    1257
    2016年05月05日 01:53 ID:cchse1pj

    >>1245

    何回同じこと書いてんだこのキチガイ

    認知症かよ

    • 冒険者さん
    1256
    2016年05月05日 01:50 ID:b3a3bnst

    >>1253

    別に食らってしまった人に文句は言ってない(笑)

    • 冒険者さん
    1255
    2016年05月05日 01:49 ID:jv1lqu0h

    >>1245

    言ってることは正論だがただの理想論。やっぱりそこに気付けないとなあ。

    • 冒険者さん
    1254
    2016年05月05日 01:49 ID:t0p76mcw

    >>1251

    いいからお前は固定だけやってろゴミ

    • 冒険者さん
    1253
    2016年05月05日 01:48 ID:moqryw8r

    >>1245

    スキル回避しようが、コロリンずっと続けていようが

    ほんのちょっとの硬直で食らう事故はあるよ。

    事故を減らす努力をしない人が、事故った人にお前が悪いと言うのはおかしいと思う。

    全員が全ての職の状態異常バリア武器を持ってるわけじゃないからね。

    • 冒険者さん
    1252
    2016年05月05日 01:46 ID:lebj3ctc

    >>1245

    やっとマンドラに叫ばれてもイラつかなくはなってきたけど、

    叫ばせてしまった場合は、一旦まわりの確認して欲しいですね

    連続で叫ばれたら武器スキルで対策できない人は辛すぎるので。

    わかってる人達だと、みんなでマンドラの周りでコロリンしてたりするので

    ちょっと嬉しくなりますね。

    • 冒険者さん
    1251
    2016年05月05日 01:45 ID:b3a3bnst

    >>1245

    全員がマンドラ対策していたら倒す人も楽だし速い

    マンドラ出してから倒すのは遅いし面倒。

    やっぱりそこに気付けないとなぁ

     

    • 冒険者さん
    1250
    2016年05月05日 01:44 ID:so23u1og

    >>1182

    大体同じだけどネモより茶ツキミの方が圧倒的にベロして、と言うかクリアまで生きてた事が一度も無いからツキミ来たら解散してる。

    ネモはランク150あればまあ半数は残るから行っちゃうかな。

    • 冒険者さん
    1249
    2016年05月05日 01:41 ID:ilvjzrt9

    >>1238

    状態異常バリアはれよ

    • 冒険者さん
    1248
    2016年05月05日 01:39 ID:moqryw8r

    >>1202

    状態異常バリア持ってないキャラでやってるけど、

    コロリンやスキル回避してたって

    食らう時は食らう。

    一瞬の硬直で食らう事故はある。

    絶対食らわないってのはバリア切らさない人だけ。

    • 冒険者さん
    1247
    2016年05月05日 01:38 ID:ia38s77y

    >>1238

    おう、俺はお前の自分基準で他人を見下してる上に、

    他人に「いいことを教えてます」って感じで何度も書き込んでるのがうざいわ

    どうせだから言うとだな、練習したならPS上がってくってのは認めるが、

    対策しただけでPS上がってるってのは勘違いだって教えといてやるよ!

    対策しただけでPS上がったって思うのは初心者らしい勘違いだと思うぞw

    • 冒険者さん
    1246
    2016年05月05日 01:36 ID:eadvhiw5

    >>1238

    あっそう。

    • 冒険者さん
    1245
    2016年05月05日 01:35 ID:b3a3bnst

    マンドラを100%地上に出してから倒せる状況ならわかるが

    ランマチ邪悪ではほぼ不可能

    よって俺が言いたいのは全員マンドラを出してから倒せ!じゃなくて

    マンドラ埋まったまま倒されても良い対策を取れ!

    または避けろ なんだよね。

    因みに上手な人なら絶対に

    他人にマンドラ出してから倒せと言うより倒されてもよい対策取るわ

    因みに自分もそう

    その方が速いし、全員気も楽なんだよ

     

    • 冒険者さん
    1244
    2016年05月05日 01:34 ID:a25vqlq1

    >>1043

    何故カスミとフランは晒さないの?

    • 冒険者さん
    1243
    2016年05月05日 01:32 ID:q7xdcudk

    >>1238

    知らんがなwいちいち別スレ立てんなゴミ

    • 冒険者さん
    1242
    2016年05月05日 01:31 ID:qbp67vg7

    >>1215

    エクセのSP回復は4人協力だと意外と実用性ないよ

    • 冒険者さん
    1241
    2016年05月05日 01:31 ID:j9n2zpo3

    >>1238

    BADで非表示にまでされてんのに同じ事何回ウダウダウダウダかましてんだお前は

    ここはお前基準で議論する場所じゃねえんだ、分かったらとっとと寝ろよガキ

    • 冒険者さん
    1240
    2016年05月05日 01:29 ID:t8hvchnk

    >>1233

    っ白マンティは双剣エクセの攻撃が水属性だから、エクセがタゲ持ちじゃなければ、

    時間はかかるけど、どうにかなりそうではあるけど、

    マンドラゴラの叫びでこけた時に白黒緑の掴みが来たり、

    アイのビットで雷撃を見落としたりしたら、阿鼻叫喚の地獄絵図になる可能性あり

    • 冒険者さん
    1239
    2016年05月05日 01:26 ID:idjseqa9

    >>1214

    もうね、そこまで気になるなら固定でやれとしか

    • 冒険者さん
    1238
    2016年05月05日 01:26 ID:b3a3bnst

    マンドラ食らってしまったら殺した奴のせいにして自分は悪くない!とそこで他人のせいにして丸く終わる君達が羨ましい

    俺は食らったのは自分の実力または勉強不足のせい!としてしまうから次は食らわないようにしないと!と言って努力または対策、練習などしてしまう

    結果またPSが上がってしまう

    自分が死んだら他人のせい!

    として全く上達しないで済む君達が羨ましいの

    • 冒険者さん
    1237
    2016年05月05日 01:22 ID:o1slw4wv

    >>1221

    とりま、私は引っ込むわ

    状態異常バリア持ってても、たまたま時間切れで張る前に倒されたり、

    PS面かなり高くてコロリンできる状態なら100%回避出来ちゃう人も

    事故はあるわけだから、倒す前に周囲を見る目も必要になると思うって言いたいだけだわ

    コロプラ推奨の身内でわいわいやってる時なんかは埋まった状態で倒した人は「すまん」って多分言うだろ?

    埋まった状態で倒すなとは言わんが、避ける側にも多少なりとも準備ってものがあるんだから、

    主みたいに「対策してない人=ダメな人」って言うだけじゃなくて、

    協力である以上、倒す側も少しでいいから周囲を見てほしいって思うんだわ

    • 冒険者さん
    1236
    2016年05月05日 01:21 ID:ss9xxkjt

    >>1198

    他人のせいにして文句たれるだけか

    次から対策や立ち回り考えようっていうのとでは違ってくると思うよ。

    いくらここで出してから倒せとか文句ブーブー言った所で

    何も変わらん。余計にイライラするだけ。

    • 冒険者さん
    1235
    2016年05月05日 01:20 ID:m01smsn9

    >>1085

    すまん、他の突じゃなくて他のサポート力のある槍の方がマシってことね。

    ドラライが用無しなのはその通りだと思う。

    • 冒険者さん
    1234
    2016年05月05日 01:17 ID:m01smsn9

    >>1131

    ネモは硬いだけでカス以下のダメージしか出ないから今回の協力では地雷以外の何者でもない

    • 冒険者さん
    1233
    2016年05月05日 01:16 ID:c4lz3wfw

    >>1215

    白マンティで詰みそうな予感が

    • 冒険者さん
    1232
    2016年05月05日 01:16 ID:t9h3bpif

    >>1205

    とりあえず4点だけ

    ・今の仕様上、上手な人でも100%はありえない

    ・多分ここ見てるやつは大体何かしらの対策はしている

    ・その上で、君の書き方が気に入らないから君は非難されている

    ・みんながマンドラ気にして君に消費させた時間は、多分君がここで消費した時間ほど長くない

    • 冒険者さん
    1231
    2016年05月05日 01:14 ID:jjp80ahd

    >>1230

    誤爆った!!

    バッドおねがいしゃす!

    • 冒険者さん
    1230
    2016年05月05日 01:13 ID:jjp80ahd

    ロザリーって限定化したら、思い出見てる人とそうでない人ですごく反応変わりそう

    あの豹変ぶりは経緯を知らないとついていけないんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    1229
    2016年05月05日 01:10 ID:o1slw4wv

    >>1221

    >マンドラを対策せずに確実にかわすのは難しいです

    >上手な人は食らいません

    状態異常バリア必須って時点でキャラor武器絞ってるのに、ない人を想定した場合のこの発言は矛盾してね?

    状態異常バリアで守られても被弾したことに変わらないからさ、屁理屈というかコロプラ基準だと食らってるよね?

    ランマチあるある話だと、誰かがスキル使ってる最中に別の人が沸きつぶしして、

    スキル使ってた人が無敵切れて何もできないタイミングで被弾したら、その人は下手なのね。

    主基準こえーわー・・・

    • 冒険者さん
    1228
    2016年05月05日 01:07 ID:r64la5ix

    >>1227

    片方を倒さなければ赤オーラにならないから、対策は簡単やで?

    • 冒険者さん
    1227
    2016年05月05日 01:02 ID:dfkdc5hb

    赤オーラと鬼火セットとか製作者はテストプレイしろよ

    これで耐性もエグイとか一部のキャラ以外に倒させる気ないって言ってるようなもの

    マジ糞

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ