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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    1226
    2016年05月05日 01:02 ID:b3a3bnst

    >>1221

    マンドラを対策せずに確実にかわすのは難しいです 

    しかし出るタイミングは初見以外ならわかります

    まぁ言いたいことは マンドラを食らうのは100%自分のせいと言うことです

    上手な人は食らいません

    それが全て

    • 冒険者さん
    1225
    2016年05月05日 01:02 ID:h55qiy8o

    >>1186

    タウン進捗制限はいいけど、ランクや段位の制限は絶対NGだと思う。ただでさえドスエマラソンやら蜂TAやらで実力の伴わない数字だけ高ランク高段位が増えてきてるのに、制限かけたらさらにカオスになるのが目に見えてる

    • 冒険者さん
    1224
    2016年05月05日 01:00 ID:jc2xke8k

    >>1201

    頭大丈夫?

    • 冒険者さん
    1223
    2016年05月05日 00:59 ID:p54xy8nh

    >>1205

    呼びかけたいなら煽るような文章はやめた方が良いと思います。

    (笑)←こんな事書かれて「あ、そうだね、気をつけよう」って思えますか?

    • 冒険者さん
    1222
    2016年05月05日 00:58 ID:t9h3bpif

    >>1196

    晒し上げられたのは木主の馬鹿っぷりだろうよ。よく読め。

    • 冒険者さん
    1221
    2016年05月05日 00:57 ID:l2zz0qk2

    >>1205

    同期ずれ等で出てきたのに叫ばれたり等の事故や被弾してこけて

    起き上がった直後でスキルも使えない時に倒して叫ばれてどうしようもないこともあるから、

    周囲が見えてない他人の所為にしたくなることもある(´・ω・`)

    特に沸きつぶしは事故率激しいから、マンドラゴラ出てきた直後は

    一呼吸くらい置いてから倒してくれれば、埋ったまま倒そうが事故率は減ると思うのです。

    • 冒険者さん
    1220
    2016年05月05日 00:54 ID:q6qito84

    >>1205

    またいつもの構ってほしいアスペルガーちゃんかよ

    晒されて悔しかったんでちゅか?

    • 冒険者さん
    1219
    2016年05月05日 00:49 ID:d6m7si55

    >>1205

    食らっても、こんなもん実装した運営がアホとしか思わないしPT恨む気も一切起きない

    上手い下手とかもどうでもいい

    • 冒険者さん
    1218
    2016年05月05日 00:49 ID:b3a3bnst

    >>1214

    みんながマンドラ気にしてクリアに時間掛かると困るからね(笑)

    上手な人は100%対策するから気にせず倒してねって意味と

    他人のせいにする奴は基本的に下手だから そこに気付いてねって意味と 両方かな(笑)

    • 冒険者さん
    1217
    2016年05月05日 00:49 ID:r64la5ix

    >>1187

    139なら十分だと思うよw

    むしろそれ位の方が上手い人多いイメージだわ

    • 冒険者さん
    1216
    2016年05月05日 00:47 ID:rnljotbw

    >>1196

    ナニナニ、晒しありなら俺も晒していこうかな

    • 冒険者さん
    1215
    2016年05月05日 00:47 ID:gv9bxjqh

    ネタだからやりはしないけど、アイ三人でビット出して双剣エクセリアがひたすら踊ってるって出来ないもんだろうか?

    • 冒険者さん
    1214
    2016年05月05日 00:47 ID:t9h3bpif

    >>1205

    二つ下でも似たようなこと書いてるが改めて書くほどのことかね

    煽って荒らして遊びたいだけだろキミ

    • 冒険者さん
    1213
    2016年05月05日 00:46 ID:h45blsh1

    >>1124

    トータルで倍くらい戦ってる時間が長いんだが下らねえ自己満だな

    • 冒険者さん
    1212
    2016年05月05日 00:46 ID:r64la5ix

    >>1209

    タゲ持ってるやつが近付かないと出て来ないのにPS関係なくね?

    待ってるとか時間の無駄だわ

    あと、鳴き声で混乱するから放置もあまりしたくない

    • 冒険者さん
    1211
    2016年05月05日 00:44 ID:b3a3bnst

    >>1209

    (笑)

    • 冒険者さん
    1210
    2016年05月05日 00:44 ID:kqjctd6u

    >>1187

    おっしゃる通り、茶シャルモチーフ装備の茶エクセです。

    まぁ、ランクの低いの基準がよくわからんかし、レベル上げ周回とか

    段位上げ周回とかしてない人で、150↑行ってる人は

    初期組以外は倍書使った人だけな気がしないでもないけど、

    何にしても139程度じゃ低いって言われる可能性のほうが高いんだろうなぁ(遠い目

    • 冒険者さん
    1209
    2016年05月05日 00:43 ID:gognj2pe

    >>1205

    マンドラ埋まったままでしか倒せない低PSに言われても説得力がない

    • 冒険者さん
    1208
    2016年05月05日 00:42 ID:r64la5ix

    >>1205

    個人的にゲオルグ使ってる人はマンドラ避けるの上手い気がする。

    出てきた瞬間にマンドラ湧き潰しちゃった時とか、あーゲオルグとかバリア無いからヤバイかなぁとか思ってたら食らってなかったりするしw

    • 冒険者さん
    1207
    2016年05月05日 00:41 ID:mo4tqfy7

    >>1151

    パルメもねえ、ノアもねえ、ゲオルグカグツチぐーるぐる

    フランもねえ、ショコラもねえ、ジュエルは1日5つくる

    おらこんなガチャ嫌だ〜、おらこんなガチャ嫌だ〜

    • 冒険者さん
    1206
    2016年05月05日 00:40 ID:r64la5ix

    >>1200

    歩いているのを倒したら瞬時に埋まるのはラグじゃないよ。

    マンドラは出て来ても結構すぐに再度埋まるから、その埋まるモーションに入った時点で埋まってる判定になってる。

    だから、歩いてても埋まるモーションになった瞬間に倒すと、一瞬で埋まった様に見える。

    • 冒険者さん
    1205
    2016年05月05日 00:40 ID:b3a3bnst

    どうもここはマンドラを埋まったまま倒されると困る低段だらけぽいね(笑)

    上手な人を見てみ マンドラ食らってるか? 

    食らってるのは基本的に下手な人。

    初見は仕方無いが 

    マンドラ倒されて文句を言うより

    マンドラ食らわないように努力または対策をしましょうか

    他人のせいにするか

    自分のせいにするか

    上達していくスピードは違いますよ

    • 冒険者さん
    1204
    2016年05月05日 00:39 ID:eqrn4y2f

    マンドラで死ぬような奴は生きてても殆ど役に立たないでしょ

    • 冒険者さん
    1203
    2016年05月05日 00:39 ID:t9h3bpif

    >>1178

    こいつ高難度協力の常連になんのかな

    対策法は多くない、そのせいで使用キャラも限られる。

    今回のような敵の構成だとさらに絞られる。

    PSだ対策だ何だの前にゲーム性損ねすぎな。

    HP1SP1の理不尽攻撃してくるやつを混戦中に沸くように混ぜましたー!むずかしいでしょー!って難易度の調整方法としては落第点だわ。

    • 冒険者さん
    1202
    2016年05月05日 00:37 ID:r64la5ix

    >>1193

    文句言ってる方は避ける気がないよね。

    やっちまったって方は避けようとしてミスった感じか。

    俺は埋まったまま倒すのは仕方ないと思ってるから、コロリンやスキル回避、状態異常バリアを切らさない様にしてるわ。

    • 冒険者さん
    1201
    2016年05月05日 00:37 ID:a31njpjj

    >>1193

    人様に迷惑をかけるような事をするなっておかあちゃんに教えてもらえなかったんだなwww

    産道から出直してこいwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    1200
    2016年05月05日 00:36 ID:oba0gidf

    >>1193

    そもそもの話なんだけど、システム上同期取れてないから協力じゃスキル回避ORバリア貼るしかないんだよ。

    引っ張り出して倒した直後に4人中1人だけ何故かくらったり、歩いてきてる状態で倒したはずが瞬間的に埋まって雄叫び上げたりする。

    避けきれないならくらうの前提でリジェネでも掛けるか、リレイズ使うつもりで少しでもSP回収した方がマシよ

    • 冒険者さん
    1199
    2016年05月05日 00:34 ID:b3a3bnst

    >>1198

    他人のせいにするか

    自分のせいにするか

    そこが問題な訳だから。

    • 冒険者さん
    1198
    2016年05月05日 00:32 ID:s99nqp13

    >>1193

    アスペの方ですか?

    誰もが対策できるスキルや武器を持っている訳ではありませんよ。

    • 冒険者さん
    1197
    2016年05月05日 00:29 ID:j9n2zpo3

    >>1180

    わるいナゾノクサだろ

    • 冒険者さん
    1196
    2016年05月05日 00:28 ID:gtk1fc1j

    >>1043

    さらしあげ(笑

    • 冒険者さん
    1195
    2016年05月05日 00:27 ID:fefq8bwf

    >>1170

    要は下手なんだな

    • 冒険者さん
    1194
    2016年05月05日 00:27 ID:elfdqbmo

    >>1187

    茶シャルモチーフ装備した茶エクセの話やない?

    • 冒険者さん
    1193
    2016年05月05日 00:27 ID:b3a3bnst

    マンドラ倒されて 

     

    ふざけんな!出してから倒せ!

    と言うか

    うわっやっちまった!しかし対策してない自または食らった自分が悪いな。

    と言うか 

    どっちがPS上達していくか、またはどちらの人のが上手な人か。

    言わなくてもわかるよね。 

    • 冒険者さん
    1192
    2016年05月05日 00:26 ID:r64la5ix

    >>1187

    ホンマや

    茶シャル餅エクセなら良いんじゃない?

    ランクが低くない限りエクセを見ただけでは解散しないかな

    • 冒険者さん
    1191
    2016年05月05日 00:25 ID:i678iogj

    >>1180

    "クサイハナ"かなぁ

    • 冒険者さん
    1190
    2016年05月05日 00:23 ID:h25vcdnp

    >>1187

    茶シャルじゃなくて「茶シャルモチーフ装備の茶エクセ」だろ

    • 冒険者さん
    1189
    2016年05月05日 00:22 ID:t9h3bpif

    >>1158

    耐性については近頃の突1強な雰囲気とヴァリアント推しによるものなんだろうけどな、キャラ構成とか役割分担とかで協力してる感があって別にいいよ。

    マンドラゴラさえ配置しなければな。

    ある意味ボスより強いからな

    HP1SP1にされればそりゃ難度上がるし即ペロもあるだろうが、難易度の調整方法としては最低の部類。

    • age
    1188
    2016年05月05日 00:20 ID:tgl01h95

    >>1083

    面白いカスいるから晒し上げ

    • 冒険者さん
    1187
    2016年05月05日 00:19 ID:r64la5ix

    >>1169

    茶シャルがダメな理由は

    パルメのリジェネ上書きが原因

    ランク80の茶シャルいたけど、リジェネ15しか回復してなかったわ

    ノアも瀕死で可哀想だから、パルメのリジェネを定期的に掛け直して結構面倒だった

    • 冒険者さん
    1186
    2016年05月05日 00:18 ID:hn6fd03c

    >>1173

    ホント段位制限かランク制限欲しいよな

    まぁ制限かけたらかけたで、低ラン・マラカスがゴネるから無いやろな

    • 冒険者さん
    1185
    2016年05月05日 00:17 ID:r64la5ix

    >>1178

    パルメ使ってるとステルスで出て来ないんだよね…

    面倒いから倒しちゃってるわ

    すまん

    • 冒険者さん
    1184
    2016年05月05日 00:16 ID:gi9gp8no

    >>1125

    「なら」が全く繋がってなくて草

    • 冒険者さん
    1183
    2016年05月05日 00:16 ID:b3a3bnst

    >>1178

    そのまま倒してますがなにか?(笑)

    今時マンドラ対策してない奴なんて気にしてられない

    この程度の難易度なら高速クリア 高速周回が基本やで。

    上手い人なら対策率は100%やで 

    • 冒険者さん
    1182
    2016年05月05日 00:16 ID:r64la5ix

    ・ランク100以下が2人以上

    ・ネモ

    ・打無し

    パルメ使って星13でこれのどれかに引っかかったら解散してるけど、クリア率は95%位だわ

    たまーに魔神の突進が画面外から来て死ぬけど、それ以外だと安定してる

    • 冒険者さん
    1181
    2016年05月05日 00:14 ID:gi9gp8no

    >>1128

    まずパルメ同士が1番なんて妄言ほざいてる時点で話にならんわなぁ

    SP供給と攻バフ撒ける茶フランが混ざってた方が格段に早いし、ノアがいないと最初の白マンティに手間取るんだが?

    • 冒険者さん
    1180
    2016年05月05日 00:13 ID:jlojwe1b

    >>1178

    ナゾノクサ?

    • 冒険者さん
    1179
    2016年05月05日 00:13 ID:q5hfbj5w

    >>1021

    自分の体感じゃパルメ(タゲ取り無し)とタゲ取り(パルメ無し)なら、パルメの方がクリア率低い気がする

    うまいパルメだとクリア速度は段違いだけど 貢献度で言うならどっちもどっち的な?

    • 冒険者さん
    1178
    2016年05月05日 00:11 ID:ak6i5q03

    こいつを埋めたまま殺すカスが居なければ簡単にクリアできんのにな

    ゲオニキが居るときは特に

    • 冒険者さん
    1177
    2016年05月05日 00:07 ID:gi9gp8no

    >>1173

    選り好みしたいなら固定でやってどーぞ

    別にパルメ使えばソロになっても普通に勝てるんだからカリカリすんなよ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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