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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (29ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    1176
    2016年05月05日 00:07 ID:r64la5ix

    >>1149

    基本パルメ使ってるから白レノ即倒してくれるのは嬉しいわ

    • 冒険者さん
    1175
    2016年05月05日 00:04 ID:plr94ydz

    ゲオニキ最強

    オウガ最可愛

    • 冒険者さん
    1174
    2016年05月05日 00:02 ID:gi9gp8no

    >>1158

    単体の耐久を少なくするなら数増やさないと釣り合いとれないわけで…

    今の処理落ちプロジェクトでそんなことしたら阿鼻叫喚ですがな

    • 冒険者さん
    1173
    2016年05月04日 23:59 ID:hrlubql6

    頼む、タウンの育成率を表示する機能をつけてくれ・・・地雷が多過ぎる・・・

    段位制限かブロック機能かそれ以外でも何でもいいからとにかく何か対策頼むよコロプラ・・・

    • 冒険者さん
    1172
    2016年05月04日 23:58 ID:pqqbl8dz

    >>1169

    双剣で最後まで生きてた奴見たことないから解散してるわ。スマンな

    • 冒険者さん
    1171
    2016年05月04日 23:55 ID:hnrzdxi4

    >>1143

    ランマチは良い改良だと思う。

    でも、新たな問題が発生してるから、対応策も考え出して欲しい。

    例えば、ローディング中に出る冒険のヒントをランクに合わせて難しいのに替えていくとか…?

    • 冒険者さん
    1170
    2016年05月04日 23:51 ID:btkbpq0d

    >>1151

    パルメノアフラン居るけど茶ハルカでタゲ取りするのが一番成功率高いからメインは茶ハルカだわ…。タゲ取ってないとすぐソロになる。

    • 冒険者さん
    1169
    2016年05月04日 23:51 ID:kqjctd6u

    別に適正あるとは言わんけどさ、茶シャル餅茶エクセはそんなにダメなのか?

    解散率結構高いわ・・・orz

    そりゃ、私には10回やって10回生き残れるPSじゃないけど、

    ホストがパルメor茶ゲオ以外は100%解散で泣いた・・・

    なお生存率は10回やって7~8回程度です(´・ω・`)

    白黒緑の全部のタゲ貰った時は生き残れる気がしませんorz

    • 冒険者さん
    1168
    2016年05月04日 23:50 ID:q5hfbj5w

    >>1048

    え!? クリフランじゃないの!?

    • 冒険者さん
    1167
    2016年05月04日 23:43 ID:rnx9buuk

    >>1166

    おまえかぁ~い!

    • 冒険者さん
    1166
    2016年05月04日 23:39 ID:rslxstah

    ☆13すぐ床舐める稚魚ばっかりやんけ。床舐めた後観戦してる暇あるなら上限まで復活しろや!

    俺のジュエルでな

    • 冒険者さん
    1165
    2016年05月04日 23:38 ID:l4p5t1bs

    チェス強すぎ。

    • 冒険者さん
    1164
    2016年05月04日 23:35 ID:j4k14kv5

    >>1155

    そういう茶フランたまにいるよね。まぁどちらにせよバリアの都合上90秒ごとに人間に戻らないといけないし、そのついでにSP回収すれば問題ない

    • 冒険者さん
    1163
    2016年05月04日 23:33 ID:jb2dvref

    >>1159

    マール使ってるけど、ゲオニキホストと組んだ時は100%クリアしてるわ

    お互い9割カットで死ぬ気がしない

    • 冒険者さん
    1162
    2016年05月04日 23:30 ID:s9jklakx

    >>1144

    協力の参加画面で、ステータスのコメント欄を4人とも表示してくれればいいよ。

    ホストがコメント欄で作戦や方針を説明してくれるだけでも全然違うと思う。

    • 冒険者さん
    1161
    2016年05月04日 23:29 ID:nm4whra9

    >>1134

    すいませんm(_ _)m

    • 冒険者さん
    1160
    2016年05月04日 23:28 ID:i2i612w7

    >>1149

    それは全キャラに言える事だけど、害悪云々

    • 冒険者さん
    1159
    2016年05月04日 23:27 ID:lc3l3t7f

    ゲオルグ兄貴リーダー時の安定感半端ねーな。兄貴どこまでもついていきます!

    • 冒険者さん
    1158
    2016年05月04日 23:26 ID:hnrzdxi4

    >>1149

    というか、難易度あげるためにって、ボスに耐性をつけすぎだろう。

    耐性があってHPが少ないか、HP多いならせめて普通にダメージ通るようにすべき。

    バランスの取り方次第で白猫はもっと面白くなると思うのだが

    • 冒険者さん
    1157
    2016年05月04日 23:25 ID:ss9xxkjt

    >>1156

    ↑実装されて「も」

    • 冒険者さん
    1156
    2016年05月04日 23:25 ID:ss9xxkjt

    >>1144

    会話とか実装されてるランマチじゃまず誰もやらんやろ。

    • 冒険者さん
    1155
    2016年05月04日 23:22 ID:ss9xxkjt

    茶フランで来てずっと「萌え萌えボナペティ~」ってやってるやつなんなの。

    自分が食らったときしか回復しないとか未だにあるんだね。

    パルメでやってたけど茶フランいるから変身とかずに最後までいけるかと期待したけど

    結局途中で変身といてSP回収したわ。

    • 冒険者さん
    1154
    2016年05月04日 23:19 ID:l42f2bg6

    >>1134

    誤った情報を拡散しようといた木主の謝罪に要求する

    • 冒険者さん
    1153
    2016年05月04日 23:15 ID:dmefvz7f

    >>1144

    コロプラ『実装するとまたサーバーに負荷がかかるな…よし!SDのポリゴンを荒くして乳揺れをなくそう!』

    • 冒険者さん
    1152
    2016年05月04日 23:14 ID:juz5x88j

    >>1150

    すいません場所ま違えました

    • 冒険者さん
    1151
    2016年05月04日 23:12 ID:q714p9io

    パルメ無い、ノア無い、ゲオルグ無い、フランショコラ無い、さりとてガチャは引きたくない、という訳でイサミでランマチ星13周回した。

    正直1人じゃどうにもならなかったが、皆の助けでなんとかルーン揃った。

    特にパルメとノア、ありがとう!

    • 冒険者さん
    1150
    2016年05月04日 23:12 ID:juz5x88j

    68702

    • 冒険者さん
    1149
    2016年05月04日 23:09 ID:qbp67vg7

    とりあえず分かってないツキミは害悪だね

    片方しか倒せないのに片方即倒してもう片方に手も足も出ないって・・・

    • 冒険者さん
    1148
    2016年05月04日 23:09 ID:dmefvz7f

    >>1143

    そりゃそうだスタミナが減るからな

    • 冒険者さん
    1147
    2016年05月04日 23:09 ID:t9h3bpif

    >>1143

    人間どんなにいい環境に置かれても愚痴は出るんだぜ。

    • 冒険者さん
    1146
    2016年05月04日 23:08 ID:dmefvz7f

    >>1133

    ごめんなおじさんの島空襲てみんな灰になってもうたんや…

    • 冒険者さん
    1145
    2016年05月04日 23:08 ID:nm4whra9

    >>1134

    気づかない事とエアプは違うよ笑

    • 冒険者さん
    1144
    2016年05月04日 23:06 ID:hnrzdxi4

    そろそろ協力行く前とかに、少しでも会話&打ち合わせ出来るようになったら良いのかなと思うんだ。もちろん出撃前の待機中は倍書は時間停止するようにして。

    wiki読み込んでる上級者とちょっと遊んでるライトユーザーの差が激し過ぎる気がする。

    事前に話が出来たら戦略も練れると思うのだが

    というか、今回の魔適正ってあんまりだろう。

    新職は出ないし、あのボス戦で茶熊以外の魔がどれだけ戦えるのかと

    • 冒険者さん
    1143
    2016年05月04日 23:06 ID:hrlubql6

    お前らランマチが実装されたときはあんなに喜んでたのに今はもう文句ばっかりだよな

    人間の欲望は底がしれないよほんと

    • 冒険者さん
    1142
    2016年05月04日 23:06 ID:nm4whra9

    >>1132

    あら厳しい笑

    • 冒険者さん
    1141
    2016年05月04日 23:05 ID:mizthnyf

    頼むからラストは2体同時に倒そうよ(・ω・)

    楽に終わるよー(・ω・)

    • 冒険者さん
    1140
    2016年05月04日 23:05 ID:p54xy8nh

    餅ノアで行ってる身としては魔が最後まで生きててくれるとすごい助かります

    と言うのも白黒で最後どちらかが赤くなってしまった時に被弾気にせずS2を撃ちまくれるから

    本当ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

    • 冒険者さん
    1139
    2016年05月04日 23:04 ID:a8pjlh9e

    >>1134

    「じゃあそこは訂正ね」とかエアプで妄想垂れ流してんのかよ

    • 冒険者さん
    1138
    2016年05月04日 23:04 ID:tii77d61

    >>1132

    拡散するほどのものじゃないし、タゲ取り居なくて勝てた時にまた来てくださいね

    • 冒険者さん
    1137
    2016年05月04日 23:03 ID:nm4whra9

    >>1134

    あら、そうなのか笑

    じゃあそこは訂正だね

    • 冒険者さん
    1136
    2016年05月04日 23:03 ID:lebj3ctc

    >>1115

    わたしは拳と槍が出にくいですね

    4種類ずつしか出ないから、けっこう偏るのかな?

    • 冒険者さん
    1135
    2016年05月04日 23:02 ID:nm4whra9

    >>1132

    情報は拡散しないと意味ないだろ?笑

    それとストーカーお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    • 冒険者さん
    1134
    2016年05月04日 23:00 ID:d0i8hjg5

    >>1128

    上の表見ると片方だけだけど2体ともきくん?笑

    • 冒険者さん
    1133
    2016年05月04日 22:56 ID:rh1rpsqe

    低ランやマラカスが我が物顔で最高難易度に蔓延ってる時点でランマチはもうダメだな(今頃)

    • 冒険者さん
    1132
    2016年05月04日 22:56 ID:c4kawh3z

    >>1128

    ねーなんで色々な所に同じ事書いてるの?

    • 冒険者さん
    1131
    2016年05月04日 22:53 ID:e89sft6m

    >>1120

    パルメがいたらフラン、マール、ピークはまず出さないかな....ネモは持ってないからわからないけど硬いらしいしありなのかな?ただ、突だよね?

    • 冒険者さん
    1130
    2016年05月04日 22:51 ID:i6c2fnsm

    >>1109

    「ランマチでのマンドラは暴発するもの」と考えて行動してるから別に構わない。

    上手な人でもミスする時も有るし、その辺りわかってない人も入ってくるわけだし。

    SP回収用に飛ばしたクラゲで暴発した時は申し訳なかったなぁ……

    • 冒険者さん
    1129
    2016年05月04日 22:51 ID:nm4whra9

    >>1125

    ならこのコメは大人らしくスルーしような

    できるだろ?笑

    • 冒険者さん
    1128
    2016年05月04日 22:49 ID:nm4whra9

    パルメいるパーティよりもタゲ取り役と適当なアタッカーのパーティの方がはるかに安定する

    パルメはパルメ同士が一番かなって印象

    それとラス脇の2体に感電入ることあまりしられてない?笑

    • 冒険者さん
    1127
    2016年05月04日 22:44 ID:en4m6rkg

    >>1105

    オノシュウDXが必死に晒すな言っててうける

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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