【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (34ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11948年まえ ID:mnbhc26g難しいんじゃなくて、ただただ非常にストレスが掛かる島
-
-
冒険者さん
11938年まえ ID:irvf5ccn何が良くないって今までと違うルールのゲームになりすぎなとこ
危なくなったらスキルで回避→できない、死ぬ
槍でガードしとけば大丈夫→属性貫通、死ぬ
敵の状態攻撃は多くない→確定気絶の嵐、死ぬ
攻撃すれば壊せる障害物→壊せない、死ぬ
そりゃ今までのルールと違うじゃねえかふざけんなってなるわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11918年まえ ID:cdy4v3mhそれは思った...作者の自己満足て奴だけど企業自体で運営しててこの意味不明なバランスだからな。
同人サークルのがもっと良いもの作る可能性あると考えるとコロプラって...
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11898年まえ ID:c4lz3wfwそれもですけど、置く時のもっさりモーションを無くすorモーションに無敵時間を付けるのどっちかがあればここまでイライラする事も無かったかなと思いました
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11858年まえ ID:an9awxjvステルスがあれば攻撃されなくて楽にいける。無くても仲間にパルメがいればうまくステルスに潜り込める。無い人はコロリを小まめにしながら少しずつ爆発するしかないね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11838年まえ ID:kobypao310島の残りはナイトメアで実装とか言いそう
-
-
冒険者さん
11828年まえ ID:hr9jcgkiなんかフリゲやってる気持ち
-
-
冒険者さん
11818年まえ ID:an9awxjv浮遊床の乗り降りの突っ掛かりや落ちたときの強制リセットは腹が立つが、他のギミックで文句言うなら素直に辞めた方がいいだろ。ましてや昔どうこうとか…どんなゲームをしてるんだが、ゆとりって言うか、この程度でイラつく奴は危うい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11748年まえ ID:a4ftjulyノーマル7-3 タイムアウトで無理だ。
先に進めない
-
-
冒険者さん
11738年まえ ID:n0wdzgw5連続移動床のとことかほんと気持悪い動きするよなあ
なんだあのスゴロクのコマみたいな「次の板に進む」みたいな動き
よくあんなのにゴーサイン出したもんだ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11718年まえ ID:h55r3xslショウナマイトさえいなけりゃもう少し楽しめたのかなと思う
あいつがただただクソ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11698年まえ ID:ah4pz2zpボンバーマンだと思ってたらゼル伝だった、虫取り網ください
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11668年まえ ID:hcgdq8g5キャッスルの裏にボムでしか取れない宝箱がある。
全ての宝箱をオープンをクリアする場合は移動床に乗る前に取っておきましょう。
1面:宝箱4個(南3個、キャッスルの裏1個)
2面:宝箱4個(左の移動床にボムだけ載せてスイッチを起動して宝箱を爆破で2個、左奥のスナイパーの間に1個、右奥のケルベロスの裏に1個)
-
-
冒険者さん
11658年まえ ID:ghaizglt自他共に認めるライトユーザー。
これは・・・もうええわ。
-
-
冒険者さん
11648年まえ ID:fpt61uqu死神はドクロが斬耐性でアンウィッシュが突耐性までは確認
マリスの耐性情報求む
-
-
冒険者さん
11638年まえ ID:jd14fzstnormal8-2火炎の滝壺1面宝箱3個、2面宝箱4個しか見つかりません。あとはどこにあるのでしょうか?
-
-
冒険者さん
11628年まえ ID:r6uokpwnボムは「置く」しかできないからイラついてしまう
ボム投げできたらどんなにか気持ちよくなることだろう...
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11578年まえ ID:sifustnrショウモナイ島
-
-
冒険者さん
11568年まえ ID:ok2sdtfm茶ツキミS2状態でガードマンの近くで棒立ちしてると勝手に倒れてくれるな
-
-
冒険者さん
11558年まえ ID:qaz17m1l移動床がくっそいらつく。
乗りにくい降りにくいせいで戻ってくるまで待たなきゃいけなかったり
降りれたと思ったら目の前がワープだったり次面で突っ込んだりしてもうね
-
-
冒険者さん
11548年まえ ID:thwthltuというか強制縛りプレイなのが単純につまらん
オワタ式なんて好きな奴が勝手にやりゃいいもんなのに、本編シナリオで強制的にやらせるもんじゃないわ
ゼルダの初期ハート縛りは楽しいが、これのデンジャラス即死ゲーはつまらん
-
-
冒険者さん
11538年まえ ID:b3a3bnst10島フルコンプして思った事は
敵自体は弱いからそれなりにキャラ居ればクリアは楽だがサブミは残りやすい
時間掛けてクリアしてもサブミ残ってしまいやり直す時は本当萎える
そっちの意味で難易度をあげた訳ですね
この面だけはムリ!と言う面は存在しないが全体的に面倒な事が多い
リアルイライラ棒と言った所か。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11518年まえ ID:hrlubql6逆に30年前のゲームと比べられてしまう程のレベルという風に考えると
いかに10島がクソかって事がよく伝わってくる
ハードはもちろん時代すらまるで違うというのに
-
-
冒険者さん
11508年まえ ID:kjffiwpb無意味にやらせるギミック多すぎなんだよ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11488年まえ ID:qsogq3jw難易度とかいろいろ言われてるけど。
対策しなければクリアできない難易度と、頭を使って根気よくチャレンジすればクリアできる難易度は別物という。
達成感を感じることができる人が少なかったってだけ。
-
-
冒険者さん
11478年まえ ID:nj40cjla据え置きとスマホゲー比べられてもね・・・と思うよ