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【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (38ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    996
    2016年05月14日 13:56 ID:lk9pjreg

    7-3コンプにしとけよ何が修正完了しましただよ馬鹿じゃねーの

    何回やったと思ってんだよめんどくせえ

    ほんとクソプラだな

    • 冒険者さん
    995
    2016年05月14日 13:54 ID:eaastgw0

    >>993

    パルメに決まってるだろ

    • 冒険者さん
    994
    2016年05月14日 13:54 ID:rtb4h80v

    >>883

    こんだけ待たせて、金もここ最近

    ノアネモ、茶熊2、パルメ特効ガチャで

    荒稼ぎしてるだろうに、何でケチる必要が

    あるんだろうね。本編に気合いれてないみたいに

    感じられて残念だわ

    • 冒険者さん
    993
    2016年05月14日 13:53 ID:i6c2fnsm

    ショウマナイトがわさわさ出てくる前半ステージってどのキャラが一番攻略しやすいのかね?

    10島のストレスのかなりの部分を占めてるのはこいつだと思うんだけど。

    俺は茶シャル餅を持たせた茶エクセが一番楽だった。

    ストーンガードンが混ざってきてもS1でスロウ食らわせれば、安全に対処できるし。

    みなさんのおすすめは誰?

    • 冒険者さん
    992
    2016年05月14日 13:46 ID:ss1ysad3

    >>989

    既出でしたか...申し訳ありません。

    ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    991
    2016年05月14日 13:45 ID:rtb4h80v

    >>979

    弾はしょうがないとして、余分に岩残して

    ボス引っかけながらスイッチ踏んでいった

    • 冒険者さん
    990
    2016年05月14日 13:44 ID:q74whfft

    >>966

    突耐性verは雷が通らず

    打耐性verは水が通らず

    斬耐性verはパルメ販促の為に水が通るという露骨過ぎる造り

    • 冒険者さん
    989
    2016年05月14日 13:41 ID:q74whfft

    >>988

    既出だけど3つ目の大砲で飛んだあとすぐ近くにある大砲で孤立してる宝箱の小部屋にいける

    • 冒険者さん
    988
    2016年05月14日 13:39 ID:ss1ysad3

    後半12-2空の海中の宝箱のサブクエが埋まりません

    どなたかクリアできた方おられましたら教えていただけないでしょうか

    • 冒険者さん
    987
    2016年05月14日 13:21 ID:r64la5ix

    >>937

    ガードマンは近付いてる間にガード解くから、ツキミのファンネルで瞬殺よ

    • 冒険者さん
    986
    2016年05月14日 13:19 ID:h4rwww77

    7-3お知らせきたな

    985
    2016年05月14日 13:12 ID:romgxg7a

    >>969

    ステルス時は魔が弱点だから、協力じゃ魔かヴァリアントがいると捗るかも

    • 冒険者さん
    984
    2016年05月14日 13:11 ID:pt2oxqxi

    ドクロ系列って斬耐性あるのデスドクロだけっぽい?

    7-2でパルメS2打ったら白ダメでたんだが

    • 冒険者さん
    983
    2016年05月14日 13:09 ID:eadvhiw5

    >>979

    かなり多いよ

    茶イサミのような足の早いキャラで走ろうではないか

    ステルスもいいけどね

    • 冒険者さん
    982
    2016年05月14日 13:08 ID:n0wdzgw5

    >>749

    基本操作系で完結してたバルラ島に比べて「爆弾」「杖」って操作が増えてて

    それの存在意義が感じられないから「面倒になっただけ」って思うんだわ

    • 冒険者さん
    981
    2016年05月14日 13:06 ID:n0wdzgw5

    >>760

    ノーマルは気絶も即死自爆もいらんわ

    そういうのはハードからにしてくれ

    • 冒険者さん
    980
    2016年05月14日 13:05 ID:n0wdzgw5

    >>785

    「敵を倒す」じゃなくて「転がりまわってトラップから逃げる」だから

    達成感はないわな

    • 冒険者さん
    979
    2016年05月14日 13:04 ID:k36e6bbs

    N7-3っていくつ踏むスイッチあるんだろ?時間が足らずゲートが開かない…

    • 冒険者さん
    978
    2016年05月14日 13:03 ID:n0wdzgw5

    >>763

    これのせいで弓とか魔とか使えない場面多いしな

    • 冒険者さん
    977
    2016年05月14日 13:02 ID:n0wdzgw5

    >>767

    オブジェクトがタゲ吸うから操作ビーム最強ってなってるのに

    なんで直さないんかねえ

    そんなにプレイヤーのスキルが岩に吸い込まれるのが楽しいのかねえ

    • 冒険者さん
    976
    2016年05月14日 13:02 ID:g5zmhv8u

    >>975

    俺は茶ツキミでやった

    魔が弱点らしいな

    • 冒険者さん
    975
    2016年05月14日 13:01 ID:h4rwww77

    >>966

    バイパーでやったわ

    • 冒険者さん
    974
    2016年05月14日 12:59 ID:so23u1og

    >>958

    紹介クエで出てたけど?

    • 冒険者さん
    973
    2016年05月14日 12:59 ID:n0wdzgw5

    >>813

    そりゃあ遊んでる声優さんがドン引きするんじゃマズいから特別サービス仕様だったんやろ

    そんな小細工してもプレイヤーには関係ないのにな

    • 冒険者さん
    972
    2016年05月14日 12:57 ID:n0wdzgw5

    >>821

    こういうの奴隷の鎖自慢って言うんだろうな

    「もっと酷いの経験したからこれぐらい平気」って

    酷い事には変わりないじゃん

    • 冒険者さん
    971
    2016年05月14日 12:56 ID:pergj3h7

    >>964

    駆け込み寺の動画のやり取りも自演Q&Aでしょ?w

    本当のユーザーの声なんて何一つ聞かないで見えない妄想ユーザーとのやり取りしかしないのが御チン毛教祖様だしw

    一度教祖様には自分の端末で島10がフルコンプ出来るまで帰れま10生動画とか、一般ユーザーが用意したヤラセ無し仕込みなしの端末でガチャを引き、目玉煽りキャラが出るまで教祖様のクレカジャブジャブ生放送とかして欲しいよねw

    自分一人だけの意見出しただけじゃ華麗にスルーされてるけどさ、ユーザーの立場に立って意見を取り入れるには結構いい企画だとは思うんだw

    • 冒険者さん
    970
    2016年05月14日 12:56 ID:d53jpu0z

    >>821

    昔の理不尽ゲームが全部面白かったっていう言われるとそうでもないけどな

    操作性も糞、ゲーム内容も糞

    そんなFCゲームだってたくさんあったし

    そもそも時代もプレイヤーの世代も違うのに昔は理不尽なゲームばっかりだったぞ!って言われてもそれで?って感じ

    • 冒険者さん
    969
    2016年05月14日 12:55 ID:n0wdzgw5

    >>857

    協力に爆弾なしで出てきて消えまくるのまで見えた

    • 冒険者さん
    968
    2016年05月14日 12:53 ID:n0wdzgw5

    >>863

    茶ハルカのS1でスロウになっておとなしくなるけど

    そういう問題じゃないよなあ

    • 冒険者さん
    967
    2016年05月14日 12:47 ID:i6c2fnsm

    >>821

    偉大な発明である十字キーとぷにコンを比べてはいけない

    • 冒険者さん
    966
    2016年05月14日 12:43 ID:bqvvti74

    hardの新ボスが露骨にノア潰ししてきてるじゃねえか

    • 冒険者さん
    965
    2016年05月14日 12:42 ID:frsrspny

    >>964

    貼りに来たら貼られてた

    • 冒険者さん
    964
    2016年05月14日 12:39 ID:h4rwww77

    背反

    • 冒険者さん
    963
    2016年05月14日 12:38 ID:ps57vumc

    >>959

    バグで今のところ埋めれない

    • 冒険者さん
    962
    2016年05月14日 12:37 ID:h4rwww77

    >>955

    道中はハードの方がずっと楽

    • 冒険者さん
    961
    2016年05月14日 12:37 ID:h4rwww77

    >>959

    だから埋まらんて

    • 冒険者さん
    960
    2016年05月14日 12:36 ID:hkzr8jse

    >>937

    近づくと最初に攻撃モーションを取り攻撃が通るのでわざと正面から近づいてスキルを打つか数回殴って距離を取り相手がビームの構えをとったら回り込んでから爆弾を置いてます

    • 冒険者さん
    959
    2016年05月14日 12:35 ID:l984zsro

    7-3のトラップの埋め方教えてください

    • 冒険者さん
    958
    2016年05月14日 12:34 ID:dachjqqh

    自爆特攻に爆弾が有効ってのだけはさっさと知りたかった

    爆発体勢に入ったスモークの横に爆弾置いたらセーフみたいなもんやろ 訳分からん

    • 冒険者さん
    957
    2016年05月14日 12:33 ID:h4rwww77

    死神も耐性ちがうよね

    • 冒険者さん
    956
    2016年05月14日 12:33 ID:r7b0ob1p

    スイッチが岩に覆われててスキルとかじゃなく爆破しないと起動できないってのはまだいいんだけど、宝箱までやるのはさすがにやりすぎたんじゃないかなーという感想(´・ω・`)

    シークレット出すための道 (紫ルート)が岩で塞がれてるとかは、隠しルート!感あって良いんだけど。

    スキルで宝箱開けられないようにしたいならせめて特殊なロックかかっててバロン謹製のピッキングアイテム(アイコンタップ)で開けるって演出に……いや、どのみち手間だからやっぱ嫌だ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    955
    2016年05月14日 12:33 ID:ps57vumc

    やっとハード級のノーマルをクリアした……

    今度はナイトメア級のハードか……もう逝きたく無いよorz

    • 冒険者さん
    954
    2016年05月14日 12:29 ID:k21igwuf

    ヤリザード3体による感電ジェットストリームアタックを喰らったやつは俺だけではないはず(つД`)ノ

    • 冒険者さん
    953
    2016年05月14日 12:28 ID:tfevzvxj

    >>945

    それ8島の頃から言われてる気がします・・・

    • 冒険者さん
    952
    2016年05月14日 12:28 ID:db7yaq8p

    ナーガは種類によって耐性が違うっぽいな。

    めんどいなーーー

    • 冒険者さん
    951
    2016年05月14日 12:25 ID:mbz5zuet

    HP1000越えの高耐久キャラが居るとボム兵デンジャラス喰らっても1発は結構耐えてくれるからストレス減る。

    メルクリオ餅持たせたランサーだとジャスガもできるし、失敗しても爆破と同時にHP回復するからなお良い。

    • 冒険者さん
    950
    2016年05月14日 12:23 ID:kunpt0q1

    爆弾のアイコン反応悪すぎ

    自爆されるから連打してるのに反応無くて死ぬの多すぎ

    マジイライラするわこれ

    • 冒険者さん
    949
    2016年05月14日 12:15 ID:qu2jt7f9

    正直スイッチとか宝箱に爆弾要素はいらんかったなぁ。岩壊すだけで良かったじゃないか…後スイッチ押してリフォーム動かないの星タヌキでキレそうになった

    • 冒険者さん
    948
    2016年05月14日 12:15 ID:ocicnkby

    ゴーレム吸い込みからのストーンガードンはビビった

    • 冒険者さん
    947
    2016年05月14日 12:15 ID:h4rwww77

    ハードは一度も爆弾使わなかった

    ♯白猫

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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