Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (41ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    846
    2016年05月14日 09:11 ID:m6m5huvu

    白猫なのにパズドラやってる気分なんだが

    • 冒険者さん
    845
    2016年05月14日 09:10 ID:ps57vumc

    >>616

    槍高防御も終わったしネモの最強防御も属性の力で終わった…ハハハ(ため息)

    • 冒険者さん
    844
    2016年05月14日 09:09 ID:kab2vg3x

    >>840

    一緒にはしてないでしょ、スレチ

    • 冒険者さん
    843
    2016年05月14日 09:08 ID:l4nf9nvm

    時間たってるんで既出だと思いますが、ハード11-2の2面の敵の湧きってバグですか?

    何回やっても全滅が埋まらず、wiki内の情報見てたらいきなり敵が湧いた。

    同じ湧きなんでやっぱりバグですかね?

    • 冒険者さん
    842
    2016年05月14日 09:05 ID:q0x6zcsx

    >>833

    下手な自覚はあるw

    今朝からやっと開始ですわ、時間制限無いし覚えて進めようとしてます。

    後半は面白いって噂もあるし頑張ろう…

    • 冒険者さん
    841
    2016年05月14日 09:05 ID:p8tcw9y5

    >>827

    あー、言われてみれば相性いいかもしれんね

    S1・S2ともに遠距離貫通攻撃だし

    新しいドラライ武器もSP回収できるの増えたし試しに使ってみるわ

    • 冒険者さん
    840
    2016年05月14日 09:03 ID:l5hx4n12

    >>821

    昔のよく作り込まれた名作とこんな適当にゼルダとかパクった浅井のオナニー一緒にすんじゃねえ

    • 冒険者さん
    839
    2016年05月14日 08:56 ID:q74whfft

    >>834

    …昔のゲームやってたら?

    • 冒険者さん
    838
    2016年05月14日 08:55 ID:hmy0dwoa

    >>792

    気絶無効ないとこれからはお荷物だよな。

    • 冒険者さん
    837
    2016年05月14日 08:55 ID:k36e6bbs

    >>760

    しかもデンジャラスの時、動きが速いしな。2、3体きて挟み撃ちにされたわ。

    • 冒険者さん
    836
    2016年05月14日 08:54 ID:gewm6ja4

    茶月見使って思ったんですが

    小ナマイトはファンネルが一発でも当たると地団駄を踏みます(デンジャラスの予兆)

    あとオレンジのデスドクロは突耐性があります

    • 冒険者さん
    835
    2016年05月14日 08:54 ID:kab2vg3x

    ギミックじゃ浮遊床が結構面白かったな。特に爆弾で途中の宝箱砕く所とか中々の嫌らしさ、爆弾の時間差とかをもっと有効利用して砂時計やルート変更などとかを組み合わせたら、敵無しギミックまみれステージでイベントが出来そう、そういうの一つぐらい開催してもらいたいな

    • 冒険者さん
    834
    2016年05月14日 08:54 ID:hmy0dwoa

    >>821

    最近のゲームは理不尽さがないからな。昔は当たり前だった。これくらいのがちょうどいい。

    • 冒険者さん
    833
    2016年05月14日 08:51 ID:hmy0dwoa

    >>829

    そりゃお前が下手くそ。

    みんな超えてるよとっくに。

    • 冒険者さん
    832
    2016年05月14日 08:50 ID:kab2vg3x

    >>823

    スペランカーより魔界村の方がきついと思う。まぁ慣れたら武器選びとかもあるし、なんでも要領次第だね。

    • 冒険者さん
    831
    2016年05月14日 08:48 ID:kab2vg3x

    >>825

    元ネタは多分ダイナマイトの小さい版ってことだから【小】ナマイトなんだろうな…

    • 冒険者さん
    830
    2016年05月14日 08:43 ID:kab2vg3x

    >>826

    多分違う。そもそも落とし穴はトラップとして昔から扱われていたからね。イベントで一時トラップ×のサブミがあって別ルートを探してクリアとかあったわ。だから、本来なら運営自身が落とし穴をトラップと思わなきゃいけないんだが…この件は多分火山にある浮遊床で最後の宝箱にたどり着かずそのままゴールに向かうMAPがあったから、それだと思うよ。

    • 冒険者さん
    829
    2016年05月14日 08:41 ID:q0x6zcsx

    爆弾使って道確保した瞬間岩石魔人に引き寄せられて溶岩かすって属性ダメで死ぬ…遠距離は岩にタゲ取られるし。

    難易度高いのとストレスマッハは別物だと実感。

    • 冒険者さん
    828
    2016年05月14日 08:40 ID:ehk20rjm

    >>823

    スペランカー好きだけど10島は糞だと思う

    • 冒険者さん
    827
    2016年05月14日 08:37 ID:f1eppsg2

    クリスマスシズク使ってた人少ないのかな?

    フルカン、遠距離攻撃で大半すんだんだけど・・・

    • 冒険者さん
    826
    2016年05月14日 08:37 ID:gewm6ja4

    これって最後のサブミッションのことなのかなぁ

    その割にはみんなまだ落とし穴反応してるみたいだし

    • 冒険者さん
    825
    2016年05月14日 08:31 ID:k36e6bbs

    >>807

    ショウナマイトじゃね?

    • 冒険者さん
    824
    2016年05月14日 08:29 ID:nr2xsdbt

    >>786

    スキルブッパ厨にはどんな些細な事でもめんどくさがるだけだからな

    • 冒険者さん
    823
    2016年05月14日 08:24 ID:e23wba2j

    >>821

    まぁスペランカーとかからしたら・・・ねぇ?

    • 冒険者さん
    822
    2016年05月14日 08:11 ID:qsogq3jw

    >>815

    ノアとかミコトも楽。

    トラップ回避は茶バイパー

    デスドクロは消えたとき爆弾でひるむからそこからノアS2で瞬殺

    • 冒険者さん
    821
    2016年05月14日 08:11 ID:f20n76q6

    ワイおっさん初期ファミコン勢には理不尽とは思えないんだぜ

    • 冒険者さん
    820
    2016年05月14日 08:01 ID:tqejt8eu

    >>815

    俺は死神以外は茶カスミでかけぬけたよ殆どストレスフリーだった

    死神は最初アナザーで死神対決してたけど後半しんどくなったから呪ノアで消した

    • 冒険者さん
    819
    2016年05月14日 08:00 ID:thw9ajiv

    トラップサブミ、ゴール手前でバグ落ちしたけどスタートに戻されたぞ

    ガセでは?

    • 冒険者さん
    818
    2016年05月14日 08:00 ID:a8vj6fog

    >>815

    茶ソフィ。

    茶ライブ。

    モノクロ。

    温泉フロ。

    この中の誰か一人居たら便利。

    • 冒険者さん
    817
    2016年05月14日 07:59 ID:tqejt8eu

    >>814

    配布キャラが持ってるからとりあえずないんじゃないの

    このあと岩+爆弾が定番ギミックになるならまあそうかもね

    • 冒険者さん
    816
    2016年05月14日 07:51 ID:lr8l7uad

    >>776

    なおせやww

    • 冒険者さん
    815
    2016年05月14日 07:50 ID:rjdaeova

    これってパルメ以外なら誰がオススメなんだろうか。ヴァリアントって爆弾置く時いちいち変身解除しなきゃいけないから状況によってはちょっと困るんだよね

    色んな耐性の敵がいるからキャラチェン繰り返しての攻略になりそうだしキルアップ系のキャラも使い辛そうだし…

    • 冒険者さん
    814
    2016年05月14日 07:49 ID:e23wba2j

    >>812

    おせにゃんで爆弾属性的な物を持ったキャラを出せたら見たいな事を浅井Pが言ってたからどうせ限定で出すんでしょうね。

    • 冒険者さん
    813
    2016年05月14日 07:49 ID:ddrisftz

    >>792

    おせニャンではブーメランに確定気絶なし、自爆突進にデンジャラスなしだったのになぜ変えた?

    変更前より変更後のほうが良いと思ってるスタッフは全員替えてくれ

    • 冒険者さん
    812
    2016年05月14日 07:47 ID:n2acfib5

    どうせ爆弾ビーム使えるキャラ出すんでしょ?

    • 冒険者さん
    811
    2016年05月14日 07:45 ID:fn58c7oo

    >>787

    皆様たくさんアドバイスありがとうございます! 今後協力やら呪いやらにも出てくると思うので、全て試して安全に倒せるようになりたい思います。

    • 冒険者さん
    810
    2016年05月14日 07:43 ID:fn58c7oo

    >>798

    ツキミ様で挑戦してきます!

    • 冒険者さん
    809
    2016年05月14日 07:42 ID:fn58c7oo

    >>794

    茶バイパーも残念ながらいませんが、ステルスキャラは何人かいるのでトライしてみます!

    • 冒険者さん
    808
    2016年05月14日 07:39 ID:lfm1qhxu

    >>798

    茶つきみいるならファンネル出して正面から突っ込めば即殺できます

    • 冒険者さん
    807
    2016年05月14日 07:38 ID:b3a3bnst

    ショウマナイトだったのか

    ショウモナイトと勘違いしてたわ(笑)

    しかしノーマルハード共に99%と言うのは歯痒い 早く修正たのんます。

    • 冒険者さん
    806
    2016年05月14日 07:35 ID:qsogq3jw

    >>775

    爆弾は重ね置きしたほうが楽なきがした。

    • 冒険者さん
    805
    2016年05月14日 07:34 ID:qsogq3jw

    >>794

    あとはステルスをうまく使うとすごく楽になる。

    アクセで気絶無効つけたイサミとか楽だった。デスドクロでは役立たないけど。

    ガードン以外をスキルで殲滅した後。ガードンを相手にするのがいいです。

    茶バイパーとか。

    • 冒険者さん
    804
    2016年05月14日 07:30 ID:fn58c7oo

    >>798

    ライダー苦手で使ってなかったんですが、これを機に使ってみたいと思います!

    • 冒険者さん
    803
    2016年05月14日 07:29 ID:tqejt8eu

    >>801

    横からだけどまあ楽しかったよ

    ただ、こう終わるんだ?って感じはあった

    • 冒険者さん
    802
    2016年05月14日 07:29 ID:fn58c7oo

    >>794

    ノアは残念ながらおりません…

    スローも良いですねー! 試してみます!

    • 冒険者さん
    801
    2016年05月14日 07:27 ID:mtv9vqex

    >>768

    まだN前半が終了したところまでしか進めてないけど、久々にアツイ展開でワクワクするんだけども…。後半以降つまらなくなるのか…?

    • 冒険者さん
    800
    2016年05月14日 07:26 ID:tmv05job

    >>799

    あの人、エシリアとなんか関係あるかな?って思った。

    • 冒険者さん
    799
    2016年05月14日 07:24 ID:tmv05job

    ネタバレになるかもなので枝に

    • 冒険者さん
    798
    2016年05月14日 07:24 ID:tmv05job

    >>787

    ライダーならタックル→爆弾→本体殴りで安全処理できますよ

    • 冒険者さん
    797
    2016年05月14日 07:24 ID:qsogq3jw

    >>777

    助っ人は爆弾置くオトリとして考えてる。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ