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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (43ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    746
    2016年05月14日 04:25 ID:ptkufbjo

    何がキツいってこんな害悪敵、下手すりゃトラップもこれから協力で溢れるって事

    • 冒険者さん
    745
    2016年05月14日 04:21 ID:rqjnh2ha

    >>744

    ハードモードで獲得できる施設のレベルあげに3枚必要です

    1枚目 H9-3

    2面の敵全滅後、奥の宝箱破壊

    2枚目 H11-2

    2面の敵全滅後、中央でしばらく待機すると、再度敵が沸いていく。その後中央の宝箱破壊

    全滅サブミッションもこれで埋まります

    3枚目 H14-2

    1番右にあるトロッコの上の宝箱破壊

    • 既出でしたらごめんなさい
    744
    2016年05月14日 04:18 ID:rqjnh2ha

    ルーペのルーンについて、枝に

    • 冒険者さん
    743
    2016年05月14日 04:13 ID:n0wdzgw5

    >>672

    槍の天下は短かったな…

    • 冒険者さん
    742
    2016年05月14日 04:12 ID:n0wdzgw5

    >>664

    協力12と13がそうなってたけど、まあ協力だしでスルーしてたのに

    まさか島までそうなるとは思わんかったよ、しかもノーマルで

    • 冒険者さん
    741
    2016年05月14日 04:10 ID:n0wdzgw5

    >>699

    なんか勘違いしてるよな

    「ワンフィンガーおてがるアクションRPG」だろ、白猫は

    モンハンでも作ってる気なんじゃないのかと

    • 冒険者さん
    740
    2016年05月14日 04:09 ID:n0wdzgw5

    >>711

    ビームぶっぱで終わらせろとは言わんけどさ

    触ったら300ダメ+燃焼とか、一発くらったら状態異常からの即死コンボとか

    そういうのはノーマルの島でやりたいとは思ってないんだよな…

    ほんと「ちょうどいい」が出来ないよなあこの運営

    • 冒険者さん
    739
    2016年05月14日 04:06 ID:nb21oqmh

    これがあったらイヤだな。

    この組み合わせがあったら辛いな。

    そんな要素を全て意図的に含めているような構成で心が折れますわ。

    デフォルトで一撃死、気絶当たり前、宝箱からスイッチまでギミックは全て手間。

    ストレスフルな構図をクリアしても達成感はなく、徒労感が生まれるのは白猫で初めてでした。

    自分はこんな悪意の塊を半年以上も待っていたのではないのに……。

    • 冒険者さん
    738
    2016年05月14日 04:05 ID:af9rirpf

    >>702

    予言しよう。半年後もお前は白猫をやっている

    • 冒険者さん
    737
    2016年05月14日 03:54 ID:biv3ycej

    2-3即堕ちの方は多少カクつくけど省エネ設定がオススメ

    • 冒険者さん
    736
    2016年05月14日 03:52 ID:biv3ycej

    >>493

    コスケか…

    • 冒険者さん
    735
    2016年05月14日 03:52 ID:lgziistx

    移動床からサッと降りれるようにして欲しい

    プニコンで精密な操作要求されてもイライラするだけだし、敵の攻撃が痛いから引っ掛かってる隙にタコ殴りにされる

    でも改善はされないんだろうなぁ

    • 冒険者さん
    734
    2016年05月14日 03:50 ID:rtb4h80v

    >>732

    落とし穴がトラップ扱いだって、

    今の今まで開発は、そうだね、認識してなかったんだろうね

    • 冒険者さん
    733
    2016年05月14日 03:49 ID:eadvhiw5

    最後のスキルバグのやり方、よくわがんね

    だから一度クリアしてやった

    浅井P明日治ってくれ

    • 冒険者さん
    732
    2016年05月14日 03:37 ID:hr9jcgki

    長く待たせてコレ・・・

    つまんない面倒くさいもあるけど

    せめてバグくらい・・・

    • 冒険者さん
    731
    2016年05月14日 03:36 ID:aer119mu

    >>714

    おれも何度もやってしまってイライラしてたんだが、このスレ見て笑ったわ。

    何か少しだけイライラが緩和されたよ(^^)

    • 冒険者さん
    730
    2016年05月14日 03:35 ID:nfe4qwxj

    >>421

    君みたいな人が多分一番白猫楽しめてるんだと思うよ。

    ブッパゲーに染まっちまった俺はすでに手遅れなんだ…(震え声

    • 冒険者さん
    729
    2016年05月14日 03:32 ID:pdrcciha

    >>728

    今見たらそうみたいで早漏だったわ

    • 冒険者さん
    728
    2016年05月14日 03:30 ID:so23u1og

    >>723

    16面あるで

    ハードはまだ知らん

    • 冒険者さん
    727
    2016年05月14日 03:28 ID:lqpi5boq

    >>670

    運営じゃなくて開発だろ

    • 冒険者さん
    726
    2016年05月14日 03:25 ID:lqpi5boq

    >>711

    自分で自分縛ってればいいじゃん

    • 冒険者さん
    725
    2016年05月14日 03:24 ID:aspbmoa4

    新ギミックを作るのはユーザーを飽きさせないようにってのとキャラインフレに対する対策ってのは運営が前からやってることだけどさ

    そのせっかくの新ギミックも一部のステージで使うとかこのボスの対策ですよーとかじゃなくて雑魚戦、宝箱開ける度に使わされたらうんざりするわ

    • 冒険者さん
    724
    2016年05月14日 03:20 ID:kk95yjeu

    >>702

    でも移動速度上昇がなかった昔の白猫に戻っただけな気がする

    • 冒険者さん
    723
    2016年05月14日 03:19 ID:pdrcciha

    体感数年かけて10島作ったと思ったら抜ける髪がなくなるほどのストレスをラッキープレゼント さらに今まで16面くらいあったのにその半分以下しか作ってないとかケツから毛が生えるわ!!

    • 冒険者さん
    722
    2016年05月14日 03:16 ID:ihtrzmif

    10島ハード10-3はどうやったらシークレットでますか?

    • 冒険者さん
    721
    2016年05月14日 03:16 ID:gj6ljv7k

    シークレットの14-3がクリアできない

    みんなはどうしたの?

    パルメとノアネモピークエクセは持ってない

    • 冒険者さん
    720
    2016年05月14日 03:12 ID:nfe4qwxj

    9しまの遊園地ステージ本当の意味で遊園地だったな。(申し訳ないが砂漠くんはNG

    ここ本当の意味で地獄ステージだわ。

    • 冒険者さん
    719
    2016年05月14日 03:09 ID:ruvzqch0

    >>683

    ジョバンニやアマーリエは、神気で シンフォニー追加された

    神気まだのキャラの爆弾スキル(クマロンボンバー、ほいほい蝶々地雷など)なら

    神気時にボム属性追加の可能性も

     

    既に神気してしまっている、カモメの機雷やミゼリのかぼちゃ爆弾、このへんはどうなんだろう

    • 冒険者さん
    718
    2016年05月14日 03:09 ID:trxkyn60

    移動系のギミックは相当気をつかわないとイライラのもとになってしまうというのは大砲で学んでいるかと思ったけど、流石コロプラ今回のリフトもイライラでした。

    • 冒険者さん
    717
    2016年05月14日 03:06 ID:o6a72oum

    >>702

    求めていたもの遂に実装されたんで喜んだんだけど俺

    • 冒険者さん
    716
    2016年05月14日 03:01 ID:guh8j3ay

    >>701

    それ今ずーとやってんだけど一向にサブ埋めできん

    敵殲滅するのうぜえのにほんとだるいなぁ

    • 冒険者さん
    715
    2016年05月14日 02:42 ID:hrlubql6

    >>714

    早く寝ろーー!!!!

    間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!!

    • 冒険者さん
    714
    2016年05月14日 02:41 ID:b0bwb6u0

    明日仕事なのに、7-3のサブミ埋まらなくて何回もやってた…

    ここみたらバクだ…と……

     

    初めてですよ。ここまで私をコケにしたお馬鹿さんたちは…

    許さん、絶対に許さんぞ糞運営ども!じわじわとクレームを言い続けてやる!

    • 冒険者さん
    713
    2016年05月14日 02:41 ID:ttfgb0oy

    ハードの11-2何回やっても全滅が出来ない。どこに魔物隠れてますの?

    あと12-2はどこに宝箱ありますの?

    • 冒険者さん
    712
    2016年05月14日 02:35 ID:i9c7czi3

    >>711

    わかる

    案外楽しかった

    うぜーしイライラするけど別のゲームでも手こずるステージってこんなもんだしな

    ただしノーマルラストのサブミ

    てめーはダメだ

    てかふざけてんのか

    1時間返せ

    • 冒険者さん
    711
    2016年05月14日 02:27 ID:n38s4rn3

    個人的にはインフレしたキャラのぶっぱだけで終わる草刈りよりこっちのほうがいい

    ただ移動床だけはダメ テストしたらすぐわかる不具合抱えてそれに乗って戦えが多すぎた

    ノーマルは比較的楽しくできたけどハードは一週間くらいに分けてやらないとキツそう

    • 冒険者さん
    710
    2016年05月14日 02:25 ID:abqscz9n

    >>704

    サブのこと

    • 冒険者さん
    709
    2016年05月14日 02:22 ID:d53jpu0z

    >>653

    あれで不満リプライを信者の質問リプライで埋めてるからね

    • 冒険者さん
    708
    2016年05月14日 02:20 ID:em8hh6k8

    >>696

    やみくもに敵倒してたら行けた…時間経過だったのかステルスが楽だね

    • 冒険者さん
    707
    2016年05月14日 02:19 ID:mbbbc62c

    7-3のボスに「これはどーおwwwww」って近距離連射ぶち込みたい……

    他ゲームネタですんません

    • 冒険者さん
    706
    2016年05月14日 02:18 ID:eadvhiw5

    >>702

    9島はいいと思うけどね

    8島後のあの状態で10島だと流石にキツイわ

    • 冒険者さん
    705
    2016年05月14日 02:11 ID:pg4l3nz8

    >>636

    やりがいはあっていいんだが、召喚で延々と爆弾召喚するのは勘弁願いたいな・・・

    ただでさえうっかり殴ってしまい、気絶からの爆発コンボがあるのにこれは酷いわ。アクセないとはげそう

    • 冒険者さん
    704
    2016年05月14日 02:11 ID:rnljotbw

    >>701

    普通にクリア出来るが

    • 冒険者さん
    703
    2016年05月14日 02:09 ID:kl58w11e

    どうせ殴っても壊れない岩にタゲ取られる意味とは…

    • 冒険者さん
    702
    2016年05月14日 02:08 ID:rgja5lxv

    てめぇで勝手にインフレさせといて、その対策とばかりにストレスフルなギミック用意するとかもう訳わかんね

    ストーリーも9島で期待させといて脇道逸れて全然進まんかったし、半年以上かけた結果がこれとか完全に運営見限るわ

    • 冒険者さん
    701
    2016年05月14日 02:06 ID:bfa99d3q

    Q.ノーマル最終7-3のトラップに当たらずクリアが達成できません

    A.ボス前の落とし穴にトラップ判定があるようですが、落とし穴手前のリフト付近でバグ落ちすればクリアできるようです.

    バグ落ちしないとコンプリートできないってどゆこっちゃ?こりゃ、プログラム的にクリアできないってことなん?

    • 冒険者さん
    700
    2016年05月14日 02:06 ID:tmv05job

    (ステッキと嫁キャラで魔法少女ごっこしてたのは秘密・・・

    ( ̄ー ̄)やれと、言われた気がしての

    • 冒険者さん
    699
    2016年05月14日 02:06 ID:q78ogusk

    コンシューマーゲームだと別に気にならないけど、サクッと遊びたいソシャゲでは面倒だなぁ...

    • 冒険者さん
    698
    2016年05月14日 02:05 ID:s6uheuhi

    >>672

    そもそもシールド張ってるのにダメージ貫通してたら防御姿勢の意味が全くない。

    • 冒険者さん
    697
    2016年05月14日 02:02 ID:fncae918

    ひとまずNORMAL(ラスト以外)サブミ埋めまで終わったけど、最大の敵はショウナマイトだったと思う。

    こいつの出現が減る分後半ステージの方がずっと楽だった。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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