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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】希望の風の花嫁攻略 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数1062
  • 最終投稿日時 2016年06月30日 23:29
    • 冒険者さん
    852
    2016年06月07日 01:30 ID:lv5ldwy8

    >>849

    ボムが無いなら極度凍結させればええんやで

    • 冒険者さん
    851
    2016年06月07日 01:26 ID:lv5ldwy8

    >>842

    こうして大槻は1050年地下タウン行きとなる

    • 冒険者さん
    850
    2016年06月07日 01:25 ID:ralmt0g7

    >>843

    ほんと同感。期間は最初から短すぎィ!って思ってたし延長してもいいとは思った。

    死神差し替えも10島の敵をもう出すのもどうなのって思ってたし悪くは無い。

    ただ、ソロルーンを協力で出すのだけは理解に苦しむ。ましてや先に出さないって公言しといてコレだもんな。

    ヌルい方向に対してはゴネで動くんだから皆で島リセのリセットを要望しつづければ1億記念あたりでやってくれるんじゃないかな?w

    • 冒険者さん
    849
    2016年06月07日 01:24 ID:jt0rj5v5

    死神とガードンはクリティカルで貫通するようにするだけでいいよ

    てかガードンとか今後協力で出せないだろ こんな下方修正するような無能の集まりの開発じゃ

    • 冒険者さん
    848
    2016年06月07日 01:24 ID:lv5ldwy8

    >>842

    班長大槻「ダ~メェーーーーーーッ!!!!!!」

    • 冒険者さん
    847
    2016年06月07日 01:21 ID:obsw09p4

    5倍書使っちまったよ(´д`|||)

    自分の判断だから仕方ないけど、こういうイベントはソロクエスト報酬を相互と差をつけないで欲しいな。

    • 冒険者さん
    846
    2016年06月07日 01:21 ID:lv5ldwy8

    >>842

    運営『現在、不正な班長によるドヤ周回が確認されたため、特定の端末のみ敵モンスター全員をデス ・マリスのみにする仕様変更を行いました。これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします』

    • 冒険者さん
    845
    2016年06月07日 01:21 ID:mbma0je1

    >>267

    爆弾アイコン消えたから撮り直し

    ついでにちゃんと関係者にしてきたよ

    • 冒険者さん
    844
    2016年06月07日 01:16 ID:pih55yiv

    もうイベントはソロと協力両方出すのやめようぜ

    協力軽くする気もないみたいだし全部ソロクエでいいよ

    • 冒険者さん
    843
    2016年06月07日 01:16 ID:q8fz1r43

    既に周回終わってる人達はまだ白猫に対してある程度モチベがある貴重な人達なのに

    何でそういう人達を無碍に扱うような変更を平気でするのか

    協力の重たさや難易度の高さからミッション期間の延長や死神等敵キャラの変更はまだ理解できるが

    最初に明言していた疾走編と贖罪編のルーンが協力では落ちない仕様を変更するのは理解に苦しむ

    • 冒険者さん
    842
    2016年06月07日 01:10 ID:lv5ldwy8

    班長大槻(た、助かった~…ゴネ得wゴネ得w)

    • 冒険者さん
    841
    2016年06月07日 00:54 ID:fq3150wu

    >>836

    今日集め終えたのに・・・

    • 冒険者さん
    840
    2016年06月07日 00:53 ID:pcow1ngr

    >>839

    私信板いけよ

    • 冒険者さん
    839
    2016年06月07日 00:52 ID:gpxnyrq2

    ラスボスの途中でフリーズしました。

    参加していただいた方、申し訳ありませんでした。

    初見なだけに、マンティ2体だと思い、ステージ上部で拳ルーシェのs2で燃焼させたのに、ステージ下辺りで戦っていた仲間が被弾していたので何かと思ったら、マンティさらに2体いて、誘発させていたみたいで、尚申し訳ありませんorz

    • 冒険者さん
    838
    2016年06月07日 00:51 ID:brmbz443

    結局修正かよ

    周回なんて初期の栗正に比べりゃ楽なんだからルーンの追加なんていらんだろ

    重いの何とかするだけで充分だわ

    • 冒険者さん
    837
    2016年06月07日 00:51 ID:edzlbzed

    マンティコアの耐久上がってないか?

    嫁ルウシェで行ってると、なんか倍近くの差を感じる

    • 冒険者さん
    836
    2016年06月07日 00:41 ID:as2efxzl

    >>777

    なんやこれ!!

    疾風はともかく断罪周囲した意味ねーー!!

    • 冒険者さん
    835
    2016年06月07日 00:40 ID:jpkgyxfs

    死神のAI修正するのにアプリ更新しないといけないとかあるんかね。

    普通に考えたら死神AI修正するだけだろし、簡単に出来ないからの処置っぽい?

    つなんなくはなったが最悪それならしょうがない。

    必要数に対して期間短かったのは確かにあるし、既に必要数集めた人への配慮でルーンドロップ数や交換必要数いじれないのもわかる。

    だが何でTAルーン追加しちゃったよ。

    多分一番反感かってるのそこだろし、追加する理由がわからない。

    • 冒険者さん
    834
    2016年06月07日 00:40 ID:bleupjgp

    >>830

    クリア率50%で ○倍書を複数使ったのよ。 

    今ならクリア時間も短く、○倍書も1つ1時間で終わる。

    先駆者が少なからず損した気持ちになりませんか?

    • 冒険者さん
    833
    2016年06月07日 00:37 ID:bmyd15tf

    デスの挙動を修正できるだけの人材が今いないんじゃないか。

    なんかドラプロとかテニスに力を入れているみたいだし。

    • 冒険者さん
    832
    2016年06月07日 00:35 ID:pih55yiv

    >>777

    うわ・・・(ドン引き

    • 冒険者さん
    831
    2016年06月07日 00:34 ID:h4enip7h

    >>819

    運営は協力をさせたくないんだよ

    せっかく協力感味わってたのに何て事してくれる

    協力クエストをソロでクリアしたいと思うなら死神が消える時間長かったかもしれんが自分がやってる時は協力してたんで現れてる時間のほうが長いくらいだった

    • 冒険者さん
    830
    2016年06月07日 00:34 ID:s5kmxbbp

    >>821

    早く達成したいものがあった。○倍書、ジュエルを使えば、より早く集める事ができる。そしてそれは達成された。それでいいのでは?

    • 冒険者さん
    829
    2016年06月07日 00:33 ID:snxp7zr0

    >>777

    なんだこれヌルゲーじゃねぇか

    • 冒険者さん
    828
    2016年06月07日 00:27 ID:ti4qcsov

    この修正は浅井Pのツイートから察するに、

    「浅井Pがクリアできない為、クリアできるように修正しました」

    っていうことにしておこう(遠い目

    いつ直ったか知らんが私がプレイした21時頃はまだ死神で楽しかった

    蠍になっても打不遇は変わらんのなw

    • 冒険者さん
    827
    2016年06月07日 00:25 ID:b7v5d261

    >>797

    んじゃごちゃごちゃ言わずに黙ってろよ

    ただキャラ下げしたいだけなら他でやれ

    ほんと下手くそに限ってうだうだうるせぇ

    言うだけのスキルあるなら今から行くか?

    みせてみろや

    • 冒険者さん
    826
    2016年06月07日 00:24 ID:b3pmj443

    デス・マリスのステルスは、独立した行動じゃ無くて、一部攻撃のラストにステルス付ければ簡単に解決した話し

    どうしてこうなった

    • 冒険者さん
    825
    2016年06月07日 00:23 ID:gpx9b7mc

    >>824

    明日のログインボーナスで単発回したらブーケ交換するわ

    • 冒険者さん
    824
    2016年06月07日 00:21 ID:asme6sa7

    んなことより最後の望みを賭けた武器ガチャ10連で流星剣四本とかまじ死のうかな

    • 冒険者さん
    823
    2016年06月07日 00:19 ID:bleupjgp

    >>817

    そう思った。死神うんぬん言ってるやつらを静観してた。

    • 冒険者さん
    822
    2016年06月07日 00:18 ID:eadvhiw5

    >>821

    2倍か、3倍か、5倍か

    それが問題d(ドゴォ

    • 冒険者さん
    821
    2016年06月07日 00:16 ID:bleupjgp

    弓ヴィヴィでなくても、だれでも生還できてクリア率100%になった。

    1500個必死に完した苦労は・・・?

    無駄に○倍書つっかっちゃたネ!

    • 冒険者さん
    820
    2016年06月07日 00:16 ID:p79xojgx

    >>803

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ  ジュエルカエシテ

    • 冒険者さん
    819
    2016年06月07日 00:16 ID:brafesl7

    死神は、魔で引っ張り出すが魔だけじゃ詰むから並PSプレーヤーはパーティー内の職のバランスが要る、スキルカウンターは範囲が広いので見極めと回避が必要、怯みでリスク下がるから怯み入れられる攻撃と魔の連携が有効。

    等等攻略に協力を要求する期待の新星。

    こいつが居るとメンバー構成や立ち回り考えつつプレイ出来たから面白かった。個人的には協力はボムも要らないと感じてた。折角の良高難易度協力だったのに。

    運営はゴネに対応するんじゃなくてクソ重い仕様に対応して欲しいわ。

    • 冒険者さん
    818
    2016年06月07日 00:13 ID:nsqpz2id

    >>795

    最近、キャラ性能にしても、難易度についても、かなり調整が適当になってきてるよね

    • 冒険者さん
    817
    2016年06月07日 00:12 ID:gch0n2rr

    >>812

    死神居なくなって俺のテンションも下がった

    • 冒険者さん
    816
    2016年06月07日 00:11 ID:h2bsw5qa

    >>797

    一応行っておくが、自分は変更前に必要ルーン全て集め終わってるし、死神に関して運営にゴネたこともない。

    パルメがいてもいなくても成功率が大差無いのは同意するが、勝手に曲解して噛み付くのは止めてくれ。

    • 冒険者さん
    815
    2016年06月07日 00:10 ID:dodcqmvt

    報酬の武器スターが増えてる気がするんですが・・・

    死神のときにウエディングルーン3000個くらい集めてたのでとても残念です

    • 冒険者さん
    814
    2016年06月07日 00:05 ID:jfhh76t1

    贖罪編

    疾走編

    希望の風の花嫁

    の総クリア回数×15のジュエル配布くらいなら文句言わないけど

    タイミングも修正内容も最悪過ぎて死ねという言葉しか出ないね・・・

    • 冒険者さん
    813
    2016年06月07日 00:04 ID:rnljotbw

    ほら見ろザッコのせいで先に終わらすのが馬鹿らしくなるわWW

    ザッコは細々と周回しとけやWWWWWWWWW

    • 冒険者さん
    812
    2016年06月07日 00:03 ID:bleupjgp

    サソリに変更か!死神なくすより仕様を少し下げるだけでよかったと思う。

    さすがに★12が実質★10くらいまで下がった感じ。

    • 冒険者さん
    811
    2016年06月07日 00:02 ID:lazyhm28

    >>803

    よかった仲間がいた・・・

    • 冒険者さん
    810
    2016年06月07日 00:02 ID:n0wdzgw5

    >>766

    極端な調整しか出来ない運営が悪い

    • 冒険者さん
    809
    2016年06月07日 00:01 ID:n0wdzgw5

    >>787

    そうだよなこんなゴネしてる奴とか最低だよな

    • 冒険者さん
    808
    2016年06月06日 23:57 ID:eadvhiw5

    >>803

    ドンマイ

    疾走破滅は面白かったけど贖罪破滅は本当にだるかった

    • 冒険者さん
    807
    2016年06月06日 23:56 ID:eizgtcss

    俺の休日返して

    • 冒険者さん
    806
    2016年06月06日 23:55 ID:eadvhiw5

    いや死神撤去よりクールダウン設置だけでいいじゃん…

    死神あるから難易度が★12だと思う

    今じゃ☆11中の下に…

    • 冒険者さん
    805
    2016年06月06日 23:53 ID:dtsea83h

    >>803

    運営の贖罪は(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    804
    2016年06月06日 23:52 ID:mfxeithq

    >>800

    ????「もう2、3歩下がってくれ」

    • 冒険者さん
    803
    2016年06月06日 23:50 ID:ep2zod8u

    ま、マジか……( ; ゜Д゜)

    今日の夕方に周回面倒だからって5倍書二回使って、ソロで疾走と贖罪で回ったのに……

    ジュエル40個が……

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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