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【白猫】希望の風の花嫁攻略 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1062
  • 最終投稿日時 2016年06月30日 23:29
    • 冒険者さん
    903
    2016年06月07日 10:40 ID:bby0hrep

    ゴネたのチンゲだと下方修正早いなw

    クソプラの本領発揮。

    • 冒険者さん
    901
    2016年06月07日 10:33 ID:jajwima7

    相変わらず重いから自分だけ難易度☆12のままなんですけど。

    死神消すより他にやることあるだろ……

    • 冒険者さん
    900
    2016年06月07日 10:29 ID:rsnfmkgh

    >>897

    まぁ、努力とジュエル返せとかいう人もいるけど、

    大半は簡単にしてくれてありがとうってこった。

    つーか5倍書程度のジュエルでゴタゴタいう奴なんて

    金使ってないどうでもいいプレイヤーでしょ。

    • 冒険者さん
    899
    2016年06月07日 10:24 ID:aer119mu

    マジでクソすぎ…

    新規に甘すぎ…

    面倒な敵出したらそれをどう攻略するかとか、効率よく倒せる編成とか考えてやるのがいいのに、結局スキルぶっぱしてればアホでもクリア出来ちゃう。

    こんなの楽しい?

    • 冒険者さん
    898
    2016年06月07日 10:23 ID:c4h8idre

    >>896

    マリスのステルスクソ設定したのも運営だしね

    それは間違いない

    • 冒険者さん
    897
    2016年06月07日 10:19 ID:c4h8idre

    元の難易度で周回終らせた人の努力を運営は何だと思ってんだろうね?

    なんか前にも似たような事あったけど、馬鹿にしてるとしか思えないよね

    期間延長は確かに今回元が短かったから仕方ないと思える部分もあるけど、あの期間の短さだったから5倍書買ったって人はどう思うのかね?

    • 冒険者さん
    896
    2016年06月07日 10:19 ID:ba28beoe

    >>891

    一番悪いのはゴネ倒された運営では

    • 冒険者さん
    895
    2016年06月07日 10:06 ID:brafesl7

    >>880

    こんだけ石ばらまいてるんだし5倍書でいいんじゃないの?

    • 冒険者さん
    894
    2016年06月07日 10:04 ID:brafesl7

    >>879

    5倍書でええやん

    • 冒険者さん
    893
    2016年06月07日 10:02 ID:brafesl7

    >>866

    魔と他の職が連携しないとクソ厄介だから面白いし、元々協力プレイ何だから複数職が連携しないと効率良く仕留められない敵が皆無に近いから単なるスキルブッパゲーになる

    今のデス種の仕様は変えて欲しくないな

    • 冒険者さん
    892
    2016年06月07日 09:47 ID:s3iyg6ya

    雑魚はおとなしく☆10周ってろって話だったろ

    この程度も出来ないでゴネ倒すくらいならクルパズ帰れゴネカス

    • 冒険者さん
    891
    2016年06月07日 09:41 ID:s3iyg6ya

    また修正でヌルゲー化かよ

    氏ねよゴネカス

    • 冒険者さん
    890
    2016年06月07日 09:36 ID:brafesl7

    >>769

    死神の挙動は変えなくていいわ、つまらなくなるし

    それより重いのをなんとかしろと

    散々要望出してるのに

    • 冒険者さん
    889
    2016年06月07日 09:31 ID:brafesl7

    >>793

    死神は今のままでいい

    常時特攻入ったらまたスキルブッパゲーに戻るだけでつまらん

    • 冒険者さん
    888
    2016年06月07日 09:29 ID:brafesl7

    >>802

    死神は今のままでいい。

    高難易度協力なんだから複数職が上手く連携しないとクソウザい敵がいないとつまらない。

    日曜日辺りには慣れてきたせいかランマチでも協力して対応出来てるプレーヤー増えてきてた。

    • 冒険者さん
    887
    2016年06月07日 09:21 ID:brafesl7

    >>883

    デス種抜いて星12から一気に星10になった。ぬるすぎ。

    • 冒険者さん
    886
    2016年06月07日 09:20 ID:brafesl7

    >>849

    死神は今のままにしておいて欲しいわ。

    クリティカル貫通だと脳死ブッパが可能になって緩くなるし協力プレイにならん

    • 冒険者さん
    885
    2016年06月07日 09:12 ID:l6atljtz

    >>830

    問題は期間が延びた事なんだよなぁ

    このままじゃ間に合わないと倍書複数使ったとたん、「期間延びたからゆっくりやってニキーw」なんてされりゃ、そりゃ無駄に使っちまったと言いたくもなる

    他の事に使えたはずのジュエルをそれに消費しちゃったから、なおさらね?

    • 冒険者さん
    884
    2016年06月07日 08:52 ID:cviojvjj

    >>854

    喰らった事なかったから勘違いしてたみたいやね(^_^;)申し訳

    • 冒険者さん
    883
    2016年06月07日 08:48 ID:dhnu5qcs

    ま、ルーンのドロップ変更は5日ぐらい遅いと感じた。

    デスはやっかいだが、いなくなるとちょっとぬるくなるかなー どうなんだろうか。

    • 冒険者さん
    882
    2016年06月07日 08:35 ID:hph7t5v4

    開発陣の気合いが足りないな。

    モンスター差し替えでは根本的な解決にならない。

    仕様自体を変更しないとその場しのぎのヌルゲー化でしかないし、今後の協力クエではどうするつもりなのかと問いたい。

    • 冒険者さん
    881
    2016年06月07日 08:23 ID:c5lyec32

    >>830

    よりによってその期間が延長されちゃったんだよなあ…

    • 冒険者さん
    880
    2016年06月07日 08:15 ID:th16acgm

    >>878

    クソだるい割に相互倍書使っても20ちょいだったからなぁ

    せめて60個とか貰えるなら全然モチベが違った

    シングルのルーンとか追加も意味わからんし結局脳死周回するだけになった付け焼き刃のクソ調整

    • 冒険者さん
    879
    2016年06月07日 08:10 ID:sguygc2n

    ランマチなんだけど周回大変すぎ

    メモリアルルーンまでは間に合わないなぁ…

    • 冒険者さん
    878
    2016年06月07日 08:05 ID:p8a4l9zi

    たんに☆12の獲得ルーン増やして

    めんどくさいけど見合う実入りがあるようにすればよかっただろうに

    周回数そのままで他のルーンまで追加してアホじゃねーの

    • 冒険者さん
    877
    2016年06月07日 08:03 ID:p8a4l9zi

    >>695

    つまり全員パルメならなんの苦労もないわけだな

    みんな持ってても使わないとか言う謎のこだわりさえなければ全員パルメ安定ですって言ってるようなもんだぞお前ら

    • 冒険者さん
    876
    2016年06月07日 07:59 ID:p8a4l9zi

    >>868

    普通にぶっぱで倒せてたから島1人でやっててもわからんやつはわからんよ

    それこそ消えてもパルメのS2やってれば勝手に出てきて倒せるんだからな

    • 冒険者さん
    875
    2016年06月07日 07:28 ID:rayroxx3

    >>855

    餅は餅屋、デスマリス消えてつまらなくなった

    • 冒険者さん
    874
    2016年06月07日 07:28 ID:jjp80ahd

    >>869

    それを言ったらゴーストからして…

    • 冒険者さん
    873
    2016年06月07日 07:27 ID:k1axtllp

    >>871

    ここの★12で出てくるアクーアの水滴はなぜかスロウだったんだよ

    修正されてからは通常通りの毒になった

    • 冒険者さん
    872
    2016年06月07日 07:14 ID:ngvie4d9

    >>797

    つーかこれは枝主に完全ブーメランやろ。

    木主死神の仕様に関して文句言ってるわけじゃないしキャラディスしとるわけでもないやん。

    • 冒険者さん
    871
    2016年06月07日 07:05 ID:gfad34m2

    >>854

    毒も粘着も実装時からあったろ?

    勘違いか?

    • 冒険者さん
    870
    2016年06月07日 07:03 ID:gfad34m2

    >>868

    爆弾置いてる尻からブッパ連発じゃ消えるでしょ。

    島で一人でやってりゃどうやればダメ入るか解るはずだが。

    野良じゃ、島すらやってない奴らが多すぎるからだろう。

    • 冒険者さん
    869
    2016年06月07日 06:54 ID:b44vcn5q

    そもそも死神に物理効くのはおかしいと思います。

    • 冒険者さん
    868
    2016年06月07日 06:49 ID:b44vcn5q

    >>860

    だってどんなに爆弾おいても消えるし

    • 冒険者さん
    867
    2016年06月07日 06:30 ID:geqik10o

    >>860

    ヴィヴィに限らず脳筋ブッパが処理出来ないんだよ

    • 冒険者さん
    866
    2016年06月07日 06:29 ID:geqik10o

    >>865

    死神を出さない可能性・・・それだけでヌル過ぎるけどどうなるかな~

    消えまくるのだけ修正出来ないのかなぁ・・・

    • 冒険者さん
    865
    2016年06月07日 06:20 ID:qsogq3jw

    つまりこれで新協力12と13の死神は今回同様のステルス頻度でほぼ決定か・・・。

    イベント期間延期したのでしばらく新イベはいいですよね?ゴネたのが悪いんですよ?笑

    って運営に名目持たせてしまったのがちと痛いが。

    しばらくはイベントという名の銅像乱立かな。

    • 冒険者さん
    864
    2016年06月07日 04:51 ID:qbx6gmw5

    >>850

    島リセのリセットなんてきたとしても、正直サブミッションが面倒なだけだと思ってる。

    ただ泥端末の完全放置に加えて、突然のパルメ実装と望まれてないドロップ部分まで斜め上に修正する最近の運営を見てると、ゴネまくって島リセのリセットでジュエルバラまかせてやりたい願望?みたいのはあるなw

    掘るモチベなんて出ないだろうが、今の運営はこれくらいして当然の低品質コンテンツを提供してる。

    • 冒険者さん
    863
    2016年06月07日 04:34 ID:q4naumq4

    >>814

    これこそゴネて何らかのフォロー欲しいみある(乞食だろうが気にしない)

    • 冒険者さん
    862
    2016年06月07日 04:24 ID:cgmsmej6

    >>859

    粘着して殺されたから間違いなく粘着ブーメラン飛ばしてたよ

    • 冒険者さん
    861
    2016年06月07日 03:20 ID:rsnfmkgh

    >>843

    クエコンプをぼちぼちやってる人は

    ノマクエ周回なんてだりいこと

    もうやらん人多いでしょ。

    マゾすぎるだろ、あの集め方。

    今回は相当スルーされてたんだと思う。

    • 冒険者さん
    860
    2016年06月07日 03:00 ID:jbetjmme

    死神種処理できない弓ヴィヴィ多かったもんなぁwww

    • 冒険者さん
    859
    2016年06月07日 02:52 ID:cviojvjj

    >>854

    粘着ブーメラン飛ばさなかったのが飛ばすようになった、かな?

    覚えてないから多分だけど修正前は飛ばしてなかったような気がする。

    • 海ネコ
    858
    2016年06月07日 02:42 ID:laezovyh

    せめて☆12のイベントルーンだけはちょっと数増やして欲しかったかな!

    相互せないかんかな?

    • 冒険者さん
    857
    2016年06月07日 02:10 ID:k36e6bbs

    >>854

    紙芝居(会話イベントの内)容も)、どこが変更になったか分かんないし

    • 冒険者さん
    856
    2016年06月07日 02:02 ID:ilfpkm90

    >>830

    良くわからんが、自分が期間見て、このペースならこの倍書がいるなって計画して、結果、計画通りに集め

    られたのなら、それでよくない?ジュエルは自分が目的のための必要経費として、結果、それが得られたか

    らいいんじゃない?目的が大事なのかジュエルが大事なのかどっちなの?ガチャ回すのも同じことが言える

    と思うんだけど。あと、早く終われば、周回から開放されて、別のことができるしね。

    • 冒険者さん
    855
    2016年06月07日 01:47 ID:i3uoxvu2

    茶ツキミとノアを封印したデスマリスが消えれば...

    • 冒険者さん
    854
    2016年06月07日 01:45 ID:k1axtllp

    カースアクーアとカースパペットの行動が修正されたらしいけど

    カースアクーアの水滴が毒になったのはわかるんだけど、カースパペットは何が変わったんだろう?

    • 冒険者さん
    853
    2016年06月07日 01:39 ID:jt0rj5v5

    >>852

    では協力にガードン来たら同時にマフユお姉ちゃん実装で極度凍結フィールド展開でよろしいか?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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