【白猫】希望の風の花嫁攻略 コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
冒険者さん
9039年まえ ID:bby0hrepゴネたのチンゲだと下方修正早いなw
クソプラの本領発揮。
-
-
-
-
冒険者さん
9019年まえ ID:jajwima7相変わらず重いから自分だけ難易度☆12のままなんですけど。
死神消すより他にやることあるだろ……
-
-
-
-
冒険者さん
9009年まえ ID:rsnfmkghまぁ、努力とジュエル返せとかいう人もいるけど、
大半は簡単にしてくれてありがとうってこった。
つーか5倍書程度のジュエルでゴタゴタいう奴なんて
金使ってないどうでもいいプレイヤーでしょ。
-
-
-
-
冒険者さん
8999年まえ ID:aer119muマジでクソすぎ…
新規に甘すぎ…
面倒な敵出したらそれをどう攻略するかとか、効率よく倒せる編成とか考えてやるのがいいのに、結局スキルぶっぱしてればアホでもクリア出来ちゃう。
こんなの楽しい?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8979年まえ ID:c4h8idre元の難易度で周回終らせた人の努力を運営は何だと思ってんだろうね?
なんか前にも似たような事あったけど、馬鹿にしてるとしか思えないよね
期間延長は確かに今回元が短かったから仕方ないと思える部分もあるけど、あの期間の短さだったから5倍書買ったって人はどう思うのかね?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8939年まえ ID:brafesl7魔と他の職が連携しないとクソ厄介だから面白いし、元々協力プレイ何だから複数職が連携しないと効率良く仕留められない敵が皆無に近いから単なるスキルブッパゲーになる
今のデス種の仕様は変えて欲しくないな
-
-
-
-
冒険者さん
8929年まえ ID:s3iyg6ya雑魚はおとなしく☆10周ってろって話だったろ
この程度も出来ないでゴネ倒すくらいならクルパズ帰れゴネカス
-
-
-
-
冒険者さん
8919年まえ ID:s3iyg6yaまた修正でヌルゲー化かよ
氏ねよゴネカス
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8889年まえ ID:brafesl7死神は今のままでいい。
高難易度協力なんだから複数職が上手く連携しないとクソウザい敵がいないとつまらない。
日曜日辺りには慣れてきたせいかランマチでも協力して対応出来てるプレーヤー増えてきてた。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8859年まえ ID:l6atljtz問題は期間が延びた事なんだよなぁ
このままじゃ間に合わないと倍書複数使ったとたん、「期間延びたからゆっくりやってニキーw」なんてされりゃ、そりゃ無駄に使っちまったと言いたくもなる
他の事に使えたはずのジュエルをそれに消費しちゃったから、なおさらね?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8839年まえ ID:dhnu5qcsま、ルーンのドロップ変更は5日ぐらい遅いと感じた。
デスはやっかいだが、いなくなるとちょっとぬるくなるかなー どうなんだろうか。
-
-
-
-
冒険者さん
8829年まえ ID:hph7t5v4開発陣の気合いが足りないな。
モンスター差し替えでは根本的な解決にならない。
仕様自体を変更しないとその場しのぎのヌルゲー化でしかないし、今後の協力クエではどうするつもりなのかと問いたい。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8809年まえ ID:th16acgmクソだるい割に相互倍書使っても20ちょいだったからなぁ
せめて60個とか貰えるなら全然モチベが違った
シングルのルーンとか追加も意味わからんし結局脳死周回するだけになった付け焼き刃のクソ調整
-
-
-
-
冒険者さん
8799年まえ ID:sguygc2nランマチなんだけど周回大変すぎ
メモリアルルーンまでは間に合わないなぁ…
-
-
-
-
冒険者さん
8789年まえ ID:p8a4l9ziたんに☆12の獲得ルーン増やして
めんどくさいけど見合う実入りがあるようにすればよかっただろうに
周回数そのままで他のルーンまで追加してアホじゃねーの
-
-
-
-
冒険者さん
8779年まえ ID:p8a4l9ziつまり全員パルメならなんの苦労もないわけだな
みんな持ってても使わないとか言う謎のこだわりさえなければ全員パルメ安定ですって言ってるようなもんだぞお前ら
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8709年まえ ID:gfad34m2爆弾置いてる尻からブッパ連発じゃ消えるでしょ。
島で一人でやってりゃどうやればダメ入るか解るはずだが。
野良じゃ、島すらやってない奴らが多すぎるからだろう。
-
-
-
-
冒険者さん
8699年まえ ID:b44vcn5qそもそも死神に物理効くのはおかしいと思います。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8659年まえ ID:qsogq3jwつまりこれで新協力12と13の死神は今回同様のステルス頻度でほぼ決定か・・・。
イベント期間延期したのでしばらく新イベはいいですよね?ゴネたのが悪いんですよ?笑
って運営に名目持たせてしまったのがちと痛いが。
しばらくはイベントという名の銅像乱立かな。
-
-
-
-
冒険者さん
8649年まえ ID:qbx6gmw5島リセのリセットなんてきたとしても、正直サブミッションが面倒なだけだと思ってる。
ただ泥端末の完全放置に加えて、突然のパルメ実装と望まれてないドロップ部分まで斜め上に修正する最近の運営を見てると、ゴネまくって島リセのリセットでジュエルバラまかせてやりたい願望?みたいのはあるなw
掘るモチベなんて出ないだろうが、今の運営はこれくらいして当然の低品質コンテンツを提供してる。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8619年まえ ID:rsnfmkghクエコンプをぼちぼちやってる人は
ノマクエ周回なんてだりいこと
もうやらん人多いでしょ。
マゾすぎるだろ、あの集め方。
今回は相当スルーされてたんだと思う。
-
-
-
-
冒険者さん
8609年まえ ID:jbetjmme死神種処理できない弓ヴィヴィ多かったもんなぁwww
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
海ネコ
8589年まえ ID:laezovyhせめて☆12のイベントルーンだけはちょっと数増やして欲しかったかな!
相互せないかんかな?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
8569年まえ ID:ilfpkm90良くわからんが、自分が期間見て、このペースならこの倍書がいるなって計画して、結果、計画通りに集め
られたのなら、それでよくない?ジュエルは自分が目的のための必要経費として、結果、それが得られたか
らいいんじゃない?目的が大事なのかジュエルが大事なのかどっちなの?ガチャ回すのも同じことが言える
と思うんだけど。あと、早く終われば、周回から開放されて、別のことができるしね。
-
-
-
-
冒険者さん
8559年まえ ID:i3uoxvu2茶ツキミとノアを封印したデスマリスが消えれば...
-
-
-
-
冒険者さん
8549年まえ ID:k1axtllpカースアクーアとカースパペットの行動が修正されたらしいけど
カースアクーアの水滴が毒になったのはわかるんだけど、カースパペットは何が変わったんだろう?
-
-
-
-
冒険者さん
-